まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

スク革より~芸人VSジャニーズ

きょうのヤンヤンJUMPは、ライヴは無くて、えび魂のレポでした~。
すごく、盛り上がってる様子が伝わってきて、良かったーー!
BESTライヴは、来週なのかな~。ものっすごい焦らされてる気が・・・。

そして、スク革。人気企画で、何度もやっている「アナタはどっち派?」
「寝るときに電気を全て消す派VS電気を消さない派」など、統計をとっていくんだけど、
かなり、面白かったので、レポします。

芸人VSジャニーズ、あなたはどっち派!?

ちなみに、ジャニーズ側には、恐ろしいハンデが負わされるんだけど、
トップバッターは、山ちゃん!

「貯金0円の山田涼介VS貯金1億円のオードリー春日、結婚するならどっち!?」

若林君が

「貯金額の前に、山田くんはモテるから、奥さんが心配でしょう~。」と。
どうなるかな~?街角リサーチ開始!

「山田くん!めっちゃ、カッコイイ!ワタシが働きます!」って言ったら、
すかさず隣の子が・・・「私は1億円です!」と・・・。

「春日!イケメンは3日で飽きるって言うし~」
イケメンは・・・、3日で飽きないでしょう!?B(BUSAIKU)メンも飽きるよ~!

「山田くんは、結婚してもモテそうで心配だわ~」
山ちゃんは、浮気はしません!!

「春日さんはケチって聞くから、お金があっても使えなかったら嫌だし~。」

「山田くんがいいわ~、お金だけで幸せになれるとは思えない。」
「いいえ!世の中お金!これまでの経験で、お金!」(キッパリ!)

などなど、いろんな意見があったんだけど、
結果!

山ちゃん、惨敗!27(山ちゃん)VS73(春日くん)!!

画面の小窓から消えたよ・・・。(゜д゜;)

でも、若林くんが「これは、貯金0円の山田くん対、1億円の対決ですよ!」って。
もう、春日くんは関係ないもよう・・・。この解説に、山ちゃんも納得(笑)

次の対決!

「口が臭い知念侑李VSバラの吐息の山崎、キスするならどっち!?」

ヤバーー!すごいハンデが知念君に襲いかかるのだった!(-。-;)

「顔が良くても口が臭いのは嫌だ~!」が、ほとんど・・・。

そうだよね~、そうだよね~、思いっきり、知念君不利!

「絶対、知念君!ザキヤマさんの顔が近づいてくるのは耐えられない!」
「イケメンなら、口が臭くてもいい!」
知念くん、がんばれ~。

「目を瞑って、ザキヤマさんとキスして、顔は知念君を想像すれば結果オーライ!」
って、どっちにも失礼だけど、名案!!(笑)

しかし結果は・・・、やはり・・・。41(知念君)VS59(山崎)

ザキヤマさんが「口がすんげえ臭いのに五分って!!!!」ヽ((◎д◎ ))ゝ

やっぱ、さすが知念くん??ってこと??ショック受けてた~(笑)。



ここまで、2敗のジャニーズ。がんばれ~!いよいよ、光くんの出番だよ~!
しかしまた、究極のハンデが背負わされるのです。

「薄毛の八乙女光VS春日、彼氏にするならどっち!?」

クリップに、薄毛の光くん・・・めっちゃ笑顔の・・・。

「ワハハーー!!ハゲてるのに、のんびりした顔してるよ~!」
「ちょっとこれは、いくらなんでも、じゃない?」って大ウケだったよ~。
光くんも笑ってたけど、喜んでなかったような(笑)←当たり前かー。

最初の方、「ひーーーーっ!」って言った(笑)
それから「ひどいな、これ!」って。薄毛はお金で植えればいいんだそうです。

「もしかしたら、つきあう人が薄くなるかもしれないし、これは仕方ないよ~。」
いい感じの、ご意見が多数ありました~。

「いっそ、坊主にしてキャップ被ったらいいんちゃう?」

「ウチの主人が薄毛だから八乙女くんにするわ~。安心するし~、慣れてるし~。」

これは、期待大!?

接戦だけど、ダメだった・・・、46(光くん)VS54(春日くん)

しかし、やっぱり、春日君が、ボヤいてたーー。
「これと、俺でしょ??これと接戦ってさ~!!」ヽ(;´ω`)ノ

ジャニーズのハンデ、ちょっと重すぎる気がする~!
でも、ジャニーズが勝ったらつまんないよね~。って事で(笑)

家族で爆笑してしまったのでレポってみました~。

歌は、「百花繚乱」と「 let's go to the earth」でした~。






<今日のツブヤキ>
みなさんは、どっち派かなっ?
てか、怖くて、ゆーやんには置き換えられないワタシ・・・。


続きに、3人のクリップを(笑)







いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

 

« »

05 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR