妄想族の反乱

 04, 2013 11:06
昨日の、新潟では、
「ゆーじっく」「くるすけ」「いのてり」「ぴーたん」と、
引く続き、いかにもゆるそうな・・・、きゃらが誕生したとか~( ´艸`)
ヲ友サマ、教えてくれてありがとう~。
ワタシってば、「いのてり」くんご誕生って聞いた時に、

「いのてりたま」的なイメージで、

「おいしそ~!食べてい?」って、訊いてしまったんだけど、

厳重注意ーー!!インテリ?いんてり?いのてりーーーーー!

だったのか・・・。ごめんよ~(T▽T;)まだ、お姿は拝めていませんが、

まだ、おいしそうな印象をぬぐいきれていない( ̄▽+ ̄*)(←殴っ)

新潟の、せーばあは、可愛い系だったの?
みんな(せーばあ坦)気も狂わんばかりの可愛さだったとか~。
ツイをやっていないので、ワタシにはイマイチ全貌が掴めませんが(><;)
どうか、可愛いかった様子を教えてください。

せーばあ・・・、
山梨に行ったんだ・・・・ふーーん・・・・(T▽T;)くるすけと・・・・。
我が家の脇、通過したな・・・。車中で、わきわき歌いながらかな?
ぜったいに、人気SAで降りたね。そして、2人でぶらぶらして、なんか食べたよ。
「特濃ソフト」とか、めちゃくちゃなめらかで美味しい濃厚牛乳ソフト。

山梨といえば、myojoで、「温泉が似合うメンバー」で1位に選ばれた時、
「山梨の、富士山が見える温泉に行った事がある」とか言ってたような・・・。
また行ったのかな・・・。

我が家が、たまに行く石和温泉からは、富士山は見えなかったかも~。
どこなのじゃ!!河口湖あたりで、近場か?海賊船に乗ったよね?
きっと、せーばあが手を引いて、乗船させてるね?

ハッ!まさか・・・スワンボート・・・・。

もーーーやだーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

妄想族のバカ!

と、嫉妬するヲバは嫌われちゃうので、このへんで(笑)

明日のヤンヤンは、ようやっと、放送されるのかな~BEST。
いつの放送なのか分からないので、ドキドキです~。





<今日のツブヤキ>
5月5日、子供の日なので「柏餅」を食べながら、観よ~っと!
ベランダの鯉のぼりもハタハタと泳いでますよ~。
今年は、面倒くさくて、それで済ませてしまう・・・。
年々、簡素化されていく、1人息子の端午の節句・・・(;´▽`A``ゴメン・・・。







いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがと~

WHAT'S NEW?