041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

date :2013年05月02日

少クラVSテロップ

道が空いていたので、予定より早く帰ってこれましたーー。

待ちどおしかった、「BOUNCE」やっと、始まった~。
セットが暗すぎるよおおおーーーー!!少クラって、画面暗いよね?
実際にホールの照明が暗いのは分かるけど、TVで放送するには暗すぎない??

なんとか、パパラッチになって、写メりました~。
みんな、カッコ良過ぎるーーー。ダンスが激しすぎる&移動がデカすぎるから、
追いきれません・・・。ショットも、ブレちゃう・・・(T▽T;)ムリダワ・・・。
でも、なんとか執念で写メりました(笑)

思ったとほり、まるっと、すっぽり、ゆーやんはテロップの裏へ・・・。
送る予定のヲ友サマ、マジ、ごめん。ほんっとに、やっと抜け出したらアップです。

薮くんをセンターに、横一列にズラーッと並んで、
両端は、ゆーやんと、光くんで始まる~!

「BOUNCE」


両手を挙げた薮くんが、振り下ろすのを合図に、みんなが屈んで・・・、

「1.2.3.4!」すんごい、歓声ーー!!

Everybody jump!

Hey! Are you ready?(薮くん)

ずっと続いてくMy way (Yeah)ここまで来れたよ(Never ever let you go)(山ちゃん)
うつむいた日も Always(Yeah)そこに君がいた(Never ever let you go)(薮くん)
光が映し出すそのシルエット(You're my reflection)(裕翔くん)
浮かび上がる君の 姿はMyself(ゆーやん)

いつもそばで Never ever let you go(Oh)
離れられない My Shadow (You're my Shadow)
どこにいても You're always by my side(Oh)
笑いかけるよ My Shadouw
だから Jumping up 君と Jumping up(Hey)
どんな時でも Dance with you(Hey)
Always for you jump jump Everybody jump


光見えないAll night(Yeah)瞳閉じたけど(Never ever let you go)(裕翔くん)
君の姿はNew day(Yeah)いつも君がいた(Never ever let you go)(光くん)
時には僕よりもずっと大きな(You're my reflection)(知念くん)
優しさで包んでくれたね your smile(大ちゃん)

振り返れば Never ever let you go(oh)
すぐそこにいる My Shadow (You're my shadow)
僕のことを You're always by my side(Oh)
映し出すのは My Shadow
だから Jumping up 僕と Jumping up(Hey)
どんな場所でも Stay with you(Hey)
Always for you Jump Jump Everybody jump

Hey! Hey! Ho!

Don't stop(大ちゃん)

誰より近くで 見つめて(薮くん) I'll be there for you
ずっとそばにいて(山ちゃん)You are my shadow

君のそばで Never ever let you go(Oh)
離れられない My Shadow(You're my shadow)
どこにいても You're always by my side (Oh)
笑いかけるよ My Shadow
いつも Jumping up 君と Jumping up(Hey)
どんな時でも Dance with you(Hey)
Always for you jump jump Everybody jump



V6の曲調に似ていたような気がしてたんだけど、
振り付けとか、ビート?は、ビトラだね~。
観ていた夫が、「ダンスすげえな~!( ̄□ ̄;)」
って、本気でびっくりしてました~。

全部カッコいいけど、ところどころに
めちゃめちゃカッコいいフォーメーションダンスが、ちりばめられてるよね~。

ふふふ、でしょーー??

だから、ワタシをドームに行かせろ!!
と・・・言えなかった・・・。(´д`lll) チーン!

ま、チケットは無いんだけどね・・・。

衣装も、みんな個性があって良かった~。
捕獲できませんでしたが、山ちゃんはやっぱりセンス良いかな~。
グローブとか、とどめ!って感じ(笑)

知念くんのジャケットを見るとなんとなく、
フランス旅を思い出してしまうのはワタシだけ?

そして、光くんのサルエル、似合ってる!
圭人は、やっぱり腕を出してきたね(笑)
大ちゃん、途中でフードを被ってCoolに変身!
薮君のジャケットは形も素材もちがうけど、
チェーンの感じがゆーやんのジャケットとにてる~。
裕翔くんは、モデル!って感じ~!
伊野ちゃん、ジャケットやっぱりがっごええ~。

ゆーやん・・・、黒ジャケの袖から腕が~~!

やっぱり・・・・、「肘先」坦のワタシの為に出してくれるんだね(←殴)。
これは、もう定番だね。じゃなきゃ、いっそ、袖いらないか・・・・(笑)

エンディングのMCで、冒険について語ってる時、あどけなゆーやん。
ほえ~~~~て顔だったけど、眠かったのか。しかも、口をむにゃむにゃさせてた。

そして、MCそうそうに、何故か、伊野ちゃんが、大ちゃんに押し戻されるという。
特に飛び出てはいなかったのだけど、たぶん、気合が飛び出てた(笑)
すごく可愛いかった。にへにへするお慧さん&無駄に照れる大ちゃん(笑)

ゆーやん、静岡よりも髪が短い??たぶん量を軽くしたかも~。

エンディング曲は、みんなで紹介「冒険ライダー!」

圭人くんの、一瞬のウィンクを観たよ(笑)いつから、こんな事を・・・。

ゆーやん、セクスィ担当の座がヤバー(笑)

こんな感じで、終了しましたが・・・

おまけコーナーで、勝利君が、大ちゃんへ、
バースデーケーキをお届け。衣装を見ると、魂衣装なんだけど、いつかな~?
驚いていたけど、も~嬉しいっ!って顔の大ちゃん。
ゆーやんも「22歳になったの~」ヘ(゚∀゚*)ノって。
そして、ろうそくが無いのに「いっきに消してください!」
山ちゃん・・(汗)
そして、大ちゃんが・・・ふう~~って。
「おれが、ケーキに息吹きかけてるだけじゃん!!」!(´Д`;)

そのまんまやん!!(笑)

22歳の大ちゃんも、今までと変わらずピュアでいてください。
お誕生日、おめでと~!


続きに、なんとか捕獲したゆーやんを。




<今日のツブヤキ>
来週も新曲聴けそうなのかな~。
ヤンヤンも、BESTの「カモナ」だけじゃないのかな~って
感じだよね?( ´艸`)
楽しみで~す。

あ!!
今日は、テロップの夢を見そうです・・・(/TДT)/ミエナイ!




いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR