041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

date :2013年05月01日

「BOUNCE」と、「ごんちゃん」。

日付変わったので今日だね~、いよいよ、待ちに待った少クラですわ~。

テーマ「冒険」ってことは、やっぱり「冒険ライダー」も歌うのよね。

そして、「BOUNCE」なのね~ヾ(@°▽°@)ノワーーイ!!

またしても、我が家は、憎っくき、テロップが人の恋路の邪魔をするんだろうけど(笑)
いつも左に出る、テロップ、ぜーったいゆーやんの立ち位置。(´д`lll) ミエナイ。

このテロップは、ホックーの姿もワタシから守るかのように、隠す。
たぶん、動画に行ったほうが、よっぽど、よく見えると思う(-。-;)。

新曲の衣装も、楽しみです~。

個人的な好みでは、伊野ちゃんの衣装、スリムじゃないと着こなせないカッコよさ~、
と、思った。( ´艸`)

ゆーやん、紫のハット有りかな~、素敵だったから、ぜひぜひ、見て欲しいな~。
衣装にも、紫が入っててキラキラしてます~。

は~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:タノシミーー。



しかし・・・・・、我が家は先日の、ごんちゃん騒動がまだ終わってなくて・・・、
やっと、連休が明けたので迎えに行ってきます。

ワタシは、近距離しか運転ができない為、
明日、夫が早退して帰宅&ホッペ君が下校してきたら、
3人で迎えに行く事になりましたーー。

なんせ、旅だから、
帰ってくるのが遅くなりそうで、リアルタイムには観れないとおもーーー(T▽T;)

ああ~~、でも、ごんちゃん・・・。やっと会えるよ~。
忘れちゃったかな、ワタシの事。

ワタシが嫁いできた時にはもう成犬で、最初は、めちゃくちゃ吠えられ、
夜、遅く帰宅すると、ジジとババにも、ご近所にもバレバレ・・・(泣)
少しづつ、あの手この手で馴染んでいって、今では、お腹を見せる程に慣れた~。

今日も様子を訊いたら、元気にしてるって(^_^;)ゴメンヨ・・・。
何とか、車で連れて帰れそうだよ~。
ちなみに、1泊800円でした~。まあ・・・、あまり必要ない情報だけど(笑)



話は戻り・・・、いよいよ約1年ぶりの新曲だ~、「BOUNCE」とっても嬉しいです~。
もうひとつの新曲「New Hope~こんなにも僕らはひとつ~」
も、次の少クラで歌うのかな~。

7の新曲「Just For You」
BESTの新曲「SCRAMBLE」

全部、早く聴きたいな~。

早くリリースして欲しいな~って思う。楽しみです(^^ゞ







<今日のツブヤキ>
握手会とか・・・・・・やらないかな?(秘かな期待)






いつも握手、じゃなくて(笑)拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです

テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR