041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

date :2013年05月

シングルジャケットとポポロ

カモナの、ジャケットをチェックしました。
わちゃわちゃ感が出てるジャケットだね~。
そこへ、「初回限定版2」の、スーツというか地味めな背広っぽい衣装が斬新!
でも、ヲバには画像が小さくて良く見えません。
パンツが気になり、ゆーやんの全身の姿が見てみたくて、
鼻の下伸ばして覗いてみたけどダメだった・・・だよね(笑)


今日は、「ポポロ」の水族館ゆーやんを眺めてます。

サメにウキウキ、寝そべるゆーやん。

中に入って魚と一緒に泳ぎたいって言うゆーやん。

もしや、水族館で働いても良いかも??

魚と同じ目線になっちゃうんじゃダメか・・・(笑)

一緒に泳いでちゃ仕事にならないね・・・(笑)

ヲ友達と一緒に江の島水族館に行こうって話してましたが、ワタシが、

「羽根みたいに軽く座るから、山ちゃんみたいに、お膝に座ってもいい?」

って訊いたら、

「私より大きいクミコ☆さんに座られても・・・断る(笑)」って。

くっ、むぎゅーーっって座ってやる!(笑)

そして、触れねばなるまい、前泊デート!

わなわな。

8名は、朝迎えに行ったり、待ち合わせって言ってるのに、ゆーやんだけ・・・。

妄想族が集会して、ブルルンブルルンと、エンジンを吹かしてますが。

こりゃ、どこにどう暴走するんだか、恐ろしいわ~。

その前に、「海に入るんだから、メイクもしてない方がいいな」

ってとこを読んだ雄也坦ヲ友達が「ノーメイクなんて、私はダメだわ!」と。

「いやいや、ウォータープルーフってもんがあるし、

ワタシは落ちないメイクをきっちりするんじゃ!」って言ったら、

「でも、メイクはしない方がいいって。」

「いやいや、それでも、ばれないようにするんじゃ~!」

ワタシはノーメイクなんて自爆行為できません!



でも、たぶん海には入らないかな~。

で、ゆーやんが海からあがってきたら、

バシャバシャと、真水を頭からかけてあげるのに(笑)

「ひゃっ!つめてえ~っ!」って言うよね。

背中のジッパーを下したら、チラリと見えるネックレスがキラキラするよね。

は~。目が癒される~。妄想なのに、癒される~。

って、いきなりそこから!?(ー_ー)!!

しかも、その日は泊まって、翌日に帰るって・・・・。


最終的な結論!
ゆーやんにおつきあいする彼女は、かなりタフじゃないとダメ?
そこで、失格(笑)
まずは、体力作りから始めないと~!(←虚弱体質)

妄想族、いっきに萎え~!(笑)


今日は途中からなんか、口調?書き調おかしいみたい・・・(笑)





<今日のツブヤキ>
少クラお忘れのhさんJサマ、今日はお忘れなくね~。(*^^)v







いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

少クラくらくら!

今日の少クラを録画してまして、今、やっと観てみたら・・・。

「4月名場面集」とな~!JUMP全員の回が、たっぷりと~!

これ、編集いらずだよね。キャーーって思ってみてたら、他のGの名場面もちゃんと

ありました。当たり前だよね(笑)エビジ兄さんも、セクゾ弟も、Jr.くんも~。

カッコいい、ステージ総集編。嬉しいな~!

そして、スタンバイ中のオフトークも公開。

カモナを歌った後の、「ありたか」。

次のスタンバイまでの間のMCで会場へ向かって、

汗かいて、めちゃくちゃハアハアしながら話してる。


大ちゃん「たかき~、料理にハマってるんだって~。」

ゆーやん「ふっ!ヒャハハ!」

大ちゃん「何作った?最近。」

ゆーやん「オムライス。」

大ちゃん「そ。あとは?」

ゆーやん「え~と、ブタの生姜焼き!」

大ちゃん「お~、お母さんに電話しないで作れた?」

ゆーやん「へっ、(笑)4コールぐらいした(笑)」

大ちゃん「うまくいったみたいで、今度、作ってくれるって」

ゆーやん「ほんっとに、おれ~食うの好きじゃん?だから~、作る才能もすげえ!」

大ちゃん「・・・・ふっ(困)」

ゆーやん「フハハハハ!」

ハンバーグの時はコール20回だっけ???もっとだっけ?
おうちの人も、最後は笑っちゃってたんだよね?(笑)

ゆーやん、だいぶ上達してるのかな?

大ちゃんはオムライス好きなんだよね~。ひぜひ、ご馳走してあげてね~。

ケチャップは、ハートね(^_-)-☆あ~、萌え散らかる~!









<今日のツブヤキ>
前記事へのコメントどうもありがとうございました~。
息子の傷は大丈夫そうです~。ちゃんと、空手の稽古もできましたよ。
ご心配ありがとうございました。(*^^)v



拍手コメのお友達へ
どうもありがとうございます~。コメント、とっても嬉しいです。
今回は、残念でしたね・・・。会場でお逢いしたかったな~。
もちろん、離しませんよ~!
プレッシャーで、動悸、息切れ、めまい、ふるえ、このカルテット出ないように
伊野っててくださいね!(←真剣)






いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです。ありがとう

テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

あらあら・・・

今日は、息子が学校から帰ってきて、公園へ遊びに出かけました。

しばらくしたら帰ってきて、玄関で号泣してる「おがあざ~ん!きてーー!」

お友達とケンカでもしたのかな?なんて、思いながら行ってみたら、

手をおさえてるんだけど、指の間から血がぽたぽたと玄関の床に・・・ぎょえ!

汗びっしょりで泥んこの顔で「お店屋さんごっごしてたら、けがした!」

パニックになってて、うわ~ん!(・_・;)「落ち着け!」

ワタシは、平気な顔をしてどれどれって、やっとの事で傷口を見せて貰ったのでした。

人差し指の腹が、ちょっと、ざっくり。痛そう・・・。棘みたいなのも刺さってる。

でも、「痛そうだけど、泣いてて興奮してると余計に血が出るんだよ~」って説明して、
汗ふいて、麦茶飲ませてあげたら落ち着いた(笑)

一緒に遊んでて、心配したお友達が様子を見に来てくれて判明したんだけど、

お友達が竹薮に落ちてた折れた竹を振り回して遊んでて、

息子がその竹を掴んだら、切れたもよう。

見せて貰ったら、ぱっくり割れた長い太い竹、折れた部分は竹串みたいになってる。

これで、ひとつ勉強したね~。竹は切れる。とげとげも刺さる。

それから、慌てて走って帰ってきたもんだから・・・、

犬小屋で躓いて転んで、膝小僧まで擦りむくオプション付き(>_<)。

慌てたら危ないのよ~。

それこそ、慌てて道路に飛び出して車に轢かれないように。

どんなに急いでいても、車は確認しないと!お母さんは、そっちの方が心配!

支離滅裂だけど、次から次へと、言葉が出てきて(笑)

その間に血が止まりました~。

子供って、学ぶことが沢山あるのね。

それも、男子は体で覚えないと気が済まないのか。

我が家の周囲には大きな川もあり、原生林もあり、大きな公園もあり。

自然が多いので遊びには事欠かないけど、危険も多くて、危機回避力も

一緒に育たないと。

梅雨時は、青大将がでるから薮の中には入らない事。

川に入る時は、素足はダメ&石の上に乗らない事。滑るから。

木登りは、桜の木。柿の木は空洞だから登ったら折れやすい。

いくらでもあるんです(笑)

桜の木に成った、野生のサクランボはたくさん食べるとお腹をこわす(笑)

ワタシも毎年1粒は食べてみる(笑)すっぱい!グミの実も食べてみます。

ほんと・・・、どんな大人だよ??(笑)

こんな体験が、先々、楽しかった思い出になるといいな~。

無事に、すくすく育ちますように・・・。








<今日のツブヤキ>
今日は続きに、ご報告を~。







いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいですありがとう!

ゆやぺ~!

もう、京セラ魂、終わってるよね?

みなさん気をつけて帰ってくださいね~。


昨日は、ゆーやん人気者だったとか?

やぶひかから、チュッ!だったの?



スカイステージも、東京ドームとは位置が違うけど、

ちゃんとJUMPが上まで来てくれたんだね~。

今日もあったよね?

天井で楽しみにしていたヲ友達がいたので、良かった~!

「無くて楽しめるよ、JUMPの魂だもん」

って言ってたけど、でも、でも、更に楽しくなったと思う。


JUMP君、ありがとう!


「ゆやぺ」、京セラ魂が始まる前に書いたんだね。


楽しそうで、わくわくしてる、ゆーやん。



「今回のツアーは、めちゃくちゃ踊ってるから、

汗でビショビショになりまくってる」って。



うん、みんな知ってるよ~(笑)

湯上りみたいに、ホカホカ~になってるよね?

そんな、一生懸命なゆーやん、素敵だよ~。



いきなり話は変わるけど・・って、ホント、いきなり(笑)


「この前、お天気が良いから、弟と海までドライブして定職を食べたり、

お姉ちゃんも一緒に、兄弟4人で買い物に行ったり、ファミリーデイの

休日を過ごした」とか。



何を買いに行ったのかな?

きっと、みんな、ゆーやんと似てるのかな?

高木家は、凄く明るくてにぎやかなイメージ。



次は、新曲の宣伝。



それから、本番前レポ。

「楽屋にいればいいのに、みんなでゲームしてる(‐^▽^‐)

ルールが難しくて俺は見てるけど(笑)」

ゆーやん、混ざろうよ・・・(^_^;)
でも、にこにこ笑いながら、時々、ちゃちゃいれながら眺めてる姿も浮かぶ。


「ステージでのメンバーを客観的に見ちゃう時があるんだけど、

みんなまじかっこいいな~っていつもおもう!

そんなメンバーの中に自分もいられることがまじで幸せ。」



「でもライバルでもあるから、負けないように頑張る!」



「でも、心が折れそうになったりした時は強がらないで、

メンバーだから全力で頼ってしまう時もあると思うから、

その時は宜しく!笑」



「そしてなんかあったらいつでも全力で力になるから

俺にも飛び込んできてね(^O^)」



「いや~、JUMPにいられて最高です!これからも宜しく!」


ゆ~や~ん!ワタシもJUMPの、

ゆーやんのファンでいられて幸せ。

何かあったら、ワタシにも飛び込んできてね(笑)

ワタシも全力で飛び込むから(←殴っ)



関西Jr.とも、楽しそうだね。

爆笑してる、ゆーやんが浮かぶよ~。



「あ~なんか今理由はわからないけど、ワクワクしてる・・・

なんじゃこりゃ~~(*_*気になる笑」


「よしワクワクをLIVEにぶつけるっす!暴れるからみんなよろしく!」



「ついてこいよ!それじゃみんなの前にとびでてくるぜ!

行ってきま~す(^o^)」



「オーアイニー」



ワタシもオーアイニー!



こんなテンションで、ステージにとびでたゆーやん。


どんな感じだったかな?参戦された方の目には

どんな風に映ったかな?



ワイルド?可愛かった?ニッコニコ?バテバテ?

うるうる?ギラギラ?ホワホワ?


どんなかな?



とっても会いたいです~。





<今日のツブヤキ>
昨日のヤンヤンの、「BOUNCE」と「カモナ」を、ひたすらリピってます。
BESTの5人、カッコよかったよ~。






いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがとう

テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

サタジャニ&京セラ、楽しんでね~!


今日のサタジャニ、ヲ友達からの連絡で、無事に!
ゲットできました~。
曜日の方向音痴もなんとかならないものか・・・・。

授業参観は、2、3、4校時と、長かったんだけど、バックに忍ばせて・・・・、
心の支えにしてました(悪母)

ゆーやんが、ゆーやんが、カッコよ良すぎて悶絶~。
胃がキューーッとして、ドキドキ。

苦しい~!ヲバキラーの黒Vネック!膝小僧!あ、雄也坦ヲバのね(笑)
この服装・・・、めちゃくちゃ定番なんだけど、私服??

「愛用のキャップを手にしてクールな表情を見せる、
Hey!Say!JUMPの高木雄也」ですって~( ´艸`)

ちなみに、このキャップは友達から貰ったそうです。

記事は、JUMPの事ももちろん、ゆーやんてんこ盛りだった(笑)

「月刊ダイバー」でのお仕事にも触れていて、
メンバーもみんな好きなので「ずるくね?」って言われたんだって(笑)

「仕事でどんどん海外に行きたいですね。体を張ったものをやりたい。
J’Jオーストラリア旅を観てて、楽しそうだから、ワニだって捕まえますよ!」

「2級船舶免許の勉強もしてるけど、仕事の合間にはやらないです。
勉強してる姿を見せるのは恥ずかしいですもん。
キャラ的にも、からかわれるから(笑)」

そして、そして、

「かわいい♡」一転もっと大人のJUMPを見て!今日から京セラドーム大阪公演。

って事で・・・・、

参戦のみなさん、「大人JUMP」を堪能してきてください。
それから、「可愛いJUMP」もね~(ノ^^)八(^^ )ノ。

ギャップ男子はモテますから(笑)って、ゆーやん。
キャップ持ってるけどシャレ??(笑)

京セラ、どんどん到着されてるかな?
みなさんの素敵なJUMPレポを楽しみにしています。



遅くなったけど、行ってら~!


続きに・・・・、「クールな」って書いてあったけど、
ぜんぜん!!くわわいい~、ゆーやんを(笑)





<今日のツブヤキ>
ドル誌もカッコよさ満載で、ゆーやんがいっぱいです。
次のじゃんぺは、「ゆやぺ」だし。
今回は・・・いくら充実してても、遅れるなよ~。
みんな、心配するんだよ~(笑)







いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

行ってきたよ~!(追記あり)

昨日は、前から行きたかったあの場所・・・。

愛しの彼がいた空間って事だけでなく、

全てフランスのメーカーさんの家具を使っているという

インテリアが素敵で憧れのお店へ行ってきました~。

うわ~い!


ご一緒させていただいたのは、

光坦さん、山ちゃん坦さん×2
ちね坦さん。

ワタシを含め5名でした~。


渋谷の松涛にある、蔦の絡まる素敵なお店

「Galettoria(ガレットリア)」

そば粉のクレープ屋さん。小さくてカフェのような可愛い店ですが、
J'Jフランス旅のガチャポントークの時に収録に使われていたお店です。

収録は、ここの2階のお部屋なんです。


予約は受け付けしていないので、開店時間(11時半)に、

着くように行きました。

入店時にヲ友達がお店の方へ伺ってくれましたが、

今は、2階ではお食事できないとの事でした。でも、

「他のお客様の迷惑にならないようになら、2階を見学したりするのはOK!」

って事で、他のお客様がいらっしゃらないうちに、じっくりと、

見学させていただきました~。


あうあう、そのまんまやん!ううっ、ここに、ここに、いたんだ~。

「やっぱり、テーブルの前で「凱旋門!」ってやるべき?」

って言ったら笑われた(笑)ってか、やった・・・・。

でも、「コマネチ!」みたいになっちゃった。

インテリアの浮き輪は無かったけど、漂う感じは同じ。

ポプリのような、よい香りがする空間で、日当たりが良くて、
窓から見える景色も、のどかな場所。

こんなお店が、自宅の近くにあったらな~。

この明るさからいって、収録は閉店後の夜かな?

OP前では無いと思う。ゆーやん浮腫んでなかったし(笑)

これは、ヲ友サマの推測。

結構長い収録だったから、何か食べたかな・・・?

いろいろ様子をお伺いしてみたかったのですが、忙しそうだし、

知っていそうな方もいなかったので断念。

ランチは2000円のセットにしました~。

ワタシは、「アンチョビとトマトのガレット」。

デザートのクレープは5種類あって、ちょうど5人だったので

全種類注文して、分けていただきました~。

人気の塩キャラメル、そのほかは、砂糖とバター、チョコレート、

砂糖とバターにレモン、シナモンでした~。

ワタシは、砂糖とバターが好み。

更にレモンを絞ると、さっぱりして美味しかったです~。

ゆーやんが、可愛くストローで飲んだり、

時にストローを外しがぶ飲みしていたオレンジジュース。

「JOKER」という瓶入りの方かな?

そちらは、我慢がならず、先にお取り寄せで味見してしまったけど、

酸味も甘味も控えめで飲みやすいサラッとした味。

昨日、いただいたのはランチセットの方の有機栽培オレンジジュース。

こちらは、濃い目でフレッシュな「ゆーやんのような」お味でした~。

マニアックですいません(汗)


そして、楽しいお話がたくさん聞けて、楽しかった~!

時間はあっという間で、3時には家に戻ってないと

ほっぺ君が歌いながら帰ってくるので、ワタシは先に、おいとま。

後ろ髪を引かれながら、必死で駅に走ったのでした。

帰りの電車の中で思い出し笑いニマニマ。

いっぱい、ゆーやん褒めてもらったなあ~。

ニマニマデレデレ。

他坦さんに褒めてもらうと、ものすごい嬉しいワタシ。

昼間から、かなり不審者だったと思うよ・・・。


また、機会があったらご一緒させてくださ~い!


続きに、トマトとアンチョビのガレット、塩キャラメルのクレープを。





<今日のツブヤキ>
他の地域では、明日は運動会の学校も多いのかな?
お弁当作り、がんばってね!こちらは、授業参観です。
月曜日の振り替えいらない・・・・。




*追記・6月15日発売の「月刊Songs」巻末特集は・・・
「やまちねゆといのたか対談」だよ~。
編集長さん曰く、珍しい組み合わせで盛り上がったそうですよ~。
楽しみだーーーー!!(雄叫びっ!)





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

ビバ!妄想フランスイベント!

ちょっと落ち着いたゆーやん事。
次にゆーやんに会えるのは・・・
6月8日のフランスイベントかな?だといいけど・・・。


抽選の結果はイベントの10日前ぐらいに当選された方に届くんだよね?
そうすると、もうすぐ・・あと1週間後ぐらいには・・・。

うわ~、どうしよ?当たる気してなくて、
まるっきり遠くの花火を観るような気持ちなのに、
なんでか、落ち着かないヽ(*'0'*)ツアワワ~!

バカレアの諸々、すべて撃沈のワタシ。
グータッチを想像して、垂涎ものでしたが、
いざ、当たったらと思うとなんとなくホッとしたり・・・。


あ、市川コルトンは当選された方から声を掛けていただいたのですが、
身体が空かず、行けませんでした・・・。


今回も、全く当たる気がしてないのですが、まず、、気になるのは、
応募者数と、招待数。そして、配分(??)
もしや・・・、ちねちゃん坦さんがほとんどだったりして~(笑)

ハガキに、どっちのファンですとか書きこむ欄もないし、
どんな感じになるのかな~?

出演者、髙木雄也・知念侑李・その他って書いてあったけど、
その他の方って??進行をしてくださる方とか?


年齢層も気になります。

どうも、アダルトな光景を想像してしまうんですが~( ´艸`)。
当然、当たればワタシも、アダルトな光景の一員ですよ~ヘ(゚∀゚*)ノ。


会場も気になります。広さはいかほど。


至近距離で観れてしまうのかな?観られてしまうのかもね・・・。

「お互いに」耐えられるかな?ワタシは、動悸、息切れ、めまい、ふるえ(?)

このカルテットは登場するにちがいなく・・・。

あちらは・・・・、あちらも、同じかな(笑)


妄想族が、この前から、アクセル全開でブルルンブルルンです。
ここで、放出しとかないと暴動が起きそうなので、ここで解放します。



お目目ハートなヲバに囲まれて、デレデレ光線を浴びるゆーやん。

もしも、全員と握手とか、グータッチとか、ハイタッチとか、ロータッチとか、

あったら・・・、あったら・・・、

おそらく、身籠ってしまうかも~( ̄▽+ ̄*)メデタイ!

他にもご懐妊の方が続出かな~?

子供はみんな誕生日が一緒の同級生(笑)

男の子にしても、女の子にしても「雄」って字を貰うよね・・・。

きっと、「ほら、パパだよ!」って魂に連れて行くよね。

ワタシはやっぱり、ゆーやんに似た男の子が欲しいな・・・(←殴)

きっと、6月8日を胸に、生きていくんだろうな・・・(←蹴)

血液型は同じだから、大丈夫にしても・・・、

夫に「俺に似てない!」って責められたり・・うっ!・し・て・・・(←毒矢)



なんか・・・、書きたい放題に書いてますけど、

あくまでも、ワタシの妄想なので、雄也坦さん、スイマセン!お許しを~。

更なる妄想もあったら、よろしく~。



あ、将来的にはワタシの息子はたぶん、事務所に入って、親子で共演します。
親子の名乗りはあげられなくても、気づくと思う。

それはパパに・・・そっくりだから。言い逃げっ!

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノパタパタパタ!

あっ、やまち・・・、

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oユーヤハオレノダーー!




これで、許してえ~(笑)






<今日のツブヤキ>
DVD購入された方全員が招待されたらいいのにね~
だって、あの旅の2人を観る事を本当に楽しんでいたからこそ、
DVDも購入しているわけだし、何名ぐらいの応募があったのか分からないけど、
せめて応募者全員でお願いしたいです~。










いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです。ありがとう

テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

雄叫びしたいの~!

こらえきれずに、書いておく~。
ありぺ、いきなり「でん!髙木雄也じゃないよ~。」
って、でん!ってなに?尻?(笑)

昨日のゆーやんがイケすぎててヤバかったそうで(#^.^#)

もう、知れば知るほど、嬉しくて悶絶です。

ヲ友達の、雄散歩でワタシもブラブラさせていただきました~。


伊野ちゃんのキーボードに接近のゆーやん。
顔を覗きこむように微笑みかけてた伊野ちゃん・・・観たかった!!


トロッコで座って足をバタバタゆーやん。
その肩を持つ、薮くん。


汗だくで、湯上りゆーやん。タオルでごしごしオヤジ拭きのゆーやん。
メイクとれたら、お肌ピンクのきゃわきゃわ、ぽわ~ん、はふはふの、ゆーやん。
しまいには、青いマントで汗を拭いてたゆーやん。


すれ違いざまに山ちゃんのお腹を突ついてたゆーやん。

その逆襲で、その辺の銀テをかき集めて首に巻かれてたゆーやん。

2部ではとうとう、センステで大の字ゆーやん。

ゆーとりんから腰を持って抱きつかれてたゆーやん。

偶然にも席が固まっていた髙木坦ウチワの前で、
照れながらの、お手ふり&頷きゆーやん。

アイスクリームの「いがいとはまるっしょ!」を、けーとりんに言わせたゆーやん。

両部ともカモナエンディングで、けーとりんから足を持って抱えられてたゆーやん。


ゆーやんが、いっぱい。

目に浮かぶよおおお~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ありがとう~!ごちそうさま~!




では、雄叫び終了です('-^*)/スッキリした~!









<今日のツブヤキ>
そして、ササミを食べて筋トレ中なの?何があるんでしょうか、これから(〃∇〃)
ドラマかな~、それとも、ダイバーで海外でしょうか?(笑)
まさかの舞台?映画?

なんの、根拠もなく妄想をふくらませてますが・・・・、

それぐらい・・・・、

今の、ゆーやんが素敵に目に映るのです。

ワタシのハート型のオメメには!(笑)






いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいですありがとう!

テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

本日のヤンヤンJUMP

もう2部も終わって、
JUMPくん&参戦された方は帰路についてる頃だよね?
盛り上がっただろうな~。
あいにくの雨だったようですが、もう止んだかな?
みなさん、風邪をひかないように、帰ってくださいね~!


ワタシは今日、ヲ友達にチケットをゲットしていただき2人で、
舞台の「黒執事」を観に行ってきました。
「赤坂actシアター」まで。これは、覚書を今度書こうかな~って思ってます。



帰ってきて、ヤンヤンをチェック!
今週は・・・、BESTではなくて、先日の東京ドーム魂のレポでした~。
ワタシはワイドショーを、まるっと見逃したので、
この日のJUMPが思い出され、嬉しかった~うっ(ノ◇≦。)


会見では「カモナマイハウス!」ってみんなで言ってたのね~。
汽車ぽっぽは、ゆーやんが切れてる。
スカイステージも紹介されてましたが、やっぱり、メインのニュースといえば、
知念くんが代表して発表しました、新曲リリース!

なぜか、この新曲発表のシーンで、使われてる映像は、
BESTがブレザーを脱いでるとこ。
薮君、日焼け! 光君、足速く、伊野ちゃん、モテたい、ゆーやん高学歴。
の場面(笑)なんでか分からないけど、なんだか嬉しい(笑)
ただ、大ちゃんがいない~180cm!

あ、肝心のヤンヤン、本編は、先週に続き箱根で完結編でした~。
箱根の駅前や、大涌谷や芦ノ湖など、あまりにも行ってる場所なので、
新鮮味がなかったけど、
もし・・・、箱根でバッタリと収録に遭遇できたら、かなり嬉しい!
って想像してました。

悪天候で、雨と風と寒さの中で頑張った、
薮君、光くん、良純さん、アナウンサーの方4人は、
癒しの温泉であったまる・・・。

「ふあ~っ!」って、気持ちよさそうなんだけど、
薮くんが、妙に艶めいてて・・・(笑)



続きに・・・。




<今日のツブヤキ>
今さっき、広島参戦されていたヲ友サマから、メールがきて、
ゆーやんが、両部ともカッコよくて、可愛いすぎたってーーー。
そんなの、そんなの、あたりまえ体操~です!(〃∇〃)デレデレ。
どうも、ありがとう!ゆっくり感想待ってるよ~!










いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです。ありがとう

テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

広島、楽しんできてね~!

今日は、日刊スポーツのサタジャニ、フライングして慌ててコンビニへ走り、

ガバッと広げたら、亀梨君でした~(///∇//)

間違えちゃった~、せっかく、ゆーやんは来週だよ~!ってメールで教えてくれたのに、

ちゃんと、最後まで読まない人です・・・(^▽^;)

忘れないように来週また教えてください、ボソッ(←殴っ!)


今月は、W誌とd誌をゲットしたのだけど、ちっとも読む暇が無くて、
やっと、じっくり読めました。

w誌のクロストークで面白かった部分を少し~。


BESTトークのページ。

まずは、伊野ちゃんが、人間は睡眠が大事なんだって事に気づいた!(笑)
ハンパじゃなく、元気なのだそうで(笑)良かったよ~ヾ(@^▽^@)ノ

続いて、


SMAPの5人旅を観た~!

中居君が号泣しててびっくりした~!って部分から。


ゆーやん「20年後とか、ああいう場面で泣きそうなメンバーって誰だろうね(笑)」

光くん「薮あたりじゃないの?『SCORE』とかカラオケで歌いながら号泣・・・とか。(笑)」

伊野ちゃん「あ~、わかる!コレ、ヤバいんだよ~って言いながらね(笑)」

薮くん「あ~オレやっちゃうかもしれない!そんな自分が想像できるんだもん。
    そのときは見過ごして(笑)」



それから、全国ツアー中って部分。

ゆーやん「今回のコンサート、マジで踊ってるよね!体力ハンパない!」

大ちゃん「高木、後半のダンス大変なシーンで、スタッフさんに励まされてるもんな。
     ”高木、あともうちょっとだがんばれ”って(笑)」

ゆーやん「オレがいつも、がんばってないみたいじゃん(笑)!でも、ホント大変だよ」


確かに今回は、激しいダンスナンバーが続くセトリ?移動も多いような気がする~。

ドーム以外ではJr.もいないから、ずっと7とBESTコーナー以外は、

全員が出っ放しだし。

だけど、ハードなぶん、ファンは大満足です!がんばれ~JUMP!


広島へ行かれる方~、楽しんできてくださいね!

そして、雄也坦のヲ友サマ~!ゆーやんの、がんばりを観てきてね~!

レポよろしくお願いします~。





<今日のツブヤキ>
「伝言板」五関晃一くんより~

「高木へ・ジャニーズ・ワールド、感謝祭・・・すべて終わりました。
 ボクが何を言いたいかわかりますね(笑)?」







いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです!ありがとう

テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

テレライの圭人くん&コストコ

テレライを読みました。スタ読だけど(笑)

今回は、圭人くんでした。

誕生日は、日付が変わる前に寝てしまって、夜中に起きたら、
たくさんのお祝いメールが入っていたそうです。
それから、お父さんが「まずは乾杯しよう」って、シャンパンを用意してくれて、
2人で乾杯して祝ってくれたんだって。お父さん・・・、岡本君・・・、
家で、どんな恰好なんだろう。ステキだな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:マゼテ~。


それから、数か月前に悩んでる事があって、大ちゃんに電話で相談したら、
大ちゃんが優しい言葉を掛けてくれたので、思わず泣いてしまったそう。
あとから、その電話の時に大ちゃんのそばにいた人から、
「電話を切ってから、大ちゃんもちょっと泣いてたよ」って聞いて、
嬉しかったって、書いてあった~。

JUMPって、ほんとうにあったかいね~。みんなで支え合ってるんだなって、
こういうエピを知る度に、こっちまであったかくなってしまいます。
(*´σー`)イイネ~。


話は変わりますが、

昨日は、ママ友さんと4人でコストコへ買い物に行ってきました~。
我が家から、車で20~30分の場所に2店舗もあるんです。
もちろん、方向は違うのですが~(笑)

今回買ったのは、定番の品だけじゃなくて、初トライの品もゲット。
いつも買うのは、
ベーグル、テーブルロール、チョコレート物、スナック菓子、肉類。
チーズ、ミニトマト、キッチンタオルなど~。

パン類は沢山入っているので、ジップロックを持参してみんなで分けます(笑)
ちゃんと、隣のババにもね、持っていってあげました。
意外とパンが好きなんだよね~、ニンマリしてた。

巨大なずっしり重いチョコレートマフィンも買って分けました。
半分食べれば、お腹もカロリーも充分です(笑)。

そして・・・誰もがチャレンジして食べきれずに、最終的には大変な事になる・・・、
ティラミス!「1338g」!!!(((( ;°Д°))))また買ってしもた・・・。

マスカルポーネチーズはあまり強調してこず、限りなくひたすら甘いティラミス。

車を出して貰ったお礼に、お友達へ少しお裾分け。
崩れてしまうけど、残ったら適当に分けて冷凍。
凍ったままシャーベット状で食べても美味しいです。

初トライ品は、炭酸水。これは、友達がずっと飲んでて、
腸の働きが良くなるとか、お肌に良いと言うので、買ってみました~。
鉱水って書いてあるけど、硬水とどう違うのか・・・。

ちなみに、炭酸水をコットンに含めてパッティングすると、お肌がすべすべになる
と、言うので、さっき、やってみた・・・、うーん、まだ分からないヽ(;´ω`)ノ

あとは、メッセージボードを、買いました。1280円。
毎日毎日、うちのホッペに同じことを言うのが、つくづく嫌になったので、
メッセージボードに書いてみようかと(笑)

<きゅうしょくぶくろを出す、くつ下はせんたくきに入れる、しゅくだい、じかんわり>
とか(笑)

なんだかんだで、散財しましたが、コストコ来たからには、夕飯もゲットして帰らないと!
巨大なミートローフに大量のマッシュポテト付き。
シュリンプがたくさん入った、チョレギサラダ。
men’sのテンションあがるかと思ったら・・・、
ミートローフは3分の一しか減らなかった・・・。
サラダは完食。ホントに欧米か!?って食卓だったよ~。Σ(~∀~||;)

チョコ物は、プレッツェルにハーシーチョコかけ・・・絶対に美味しいに違いない!

久々の、大量買いを満喫してきました。
でも、帰ってからの処理がたいへん(^▽^;)
冷蔵庫と冷凍庫のスペースを開ける段階から始めないとだからね・・・・。
先にやって行けばいいのにね・・・?
分かってるんだけどね・・・(*v.v)オハズカシイ。



続きに、ゲット品を(笑)



<今日のツブヤキ>
新曲の予約受付始まってますね~!ワタシは昨日アマゾンで予約したよ~。
まだ、ちょっと先だけど今からわくわくしてますv(^-^)vイエイ!




いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいですありがとう~

テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

雄散歩in東京ドーム!(12日)

身体は、筋肉痛だけど指は動くので、そろそろ雄散歩をしてみようかな。

静岡とはだいぶ違うので、セトリも、ステージ構成もあいまいです。
かなり順番が、前後しますが散歩なんで、すいません(笑)

でも、常に、ゆーやんロックオンでいきましゅ!


ワタシは、1塁側の20ゲートのスタンド1階16列でした。
4列目からなので、実際には12列目。
しかも席が通路側で視界がとても良かったです。
途中で、埋もれてしまう隣のヲ友サマと後退しましたが(笑)
ワタシの方が、かなり背が高いのに、
最初から気が付かなくてスイマセンでした(汗)。

階段を席まで降りつつ、「近い!」っておののいた~。
しかも、メインステからぐるっと設置された9つのミニステージの一つが
目の前にある~!

オープニング、スパデリでは無くウルパワで始まりました~。
汽車型の可愛いフロートで登場。
みんなカラフルなドレスガウンみたいな衣装を纏ってました~。

青いラメラメガウンを着たゆーやんを乗せたフロートが近づいてくる~!
おおーーー、

最初に目にしたのは、なんと、手すりに「片足」を、ガン!
と乗せた、ワイルドゆーやんだったーー!

「ウルパワ」で、ワイルドって・・・( ̄Д ̄;;ヒャー!

と、一瞬脳裏をよぎったものの、隣のヲ友サマの「きゃーーーーっ!」
って声でドキッ!腕をムギューーっと掴まれて、ワタシも掴み返す!
「キャー、ゆーーやんが、ゆーやんが、がっごい~!」って、
いきなり、地団駄!足バタバタ、腰は砕け状態でした。(笑)

「まだよ!お腹をみなくちゃ!」と言いつつ、オペラで追う。

曲はドリカムへ。
降りて手を振りながら歩くゆーやんの横顔が、スマートで、
茶髪に青いガウンが似合っていて、そして、ガウンを脱いで、
中に着ていた白いスーツ姿になった時には、小尻に見えたのでホッ!
ポニョいない、次は腹!
それは、BESTコーナーの「高学歴Tシャツ」で(笑)
大丈夫、海に帰ってる~。
日焼けもスリム効果あり?あごも首もほっそりして、シャープだったよ。

お次の記憶は、SJSを囲むような可愛い小さな汽車ポッポ。

11日は、いのちゃんと、わきわきしていたようですが、
ワタシの前を通過したゆーやんは、ガッツリしゃがんで足が余ってしまい、
ウ◯コ座り・・・・。小さい声で「あ、和式だね。」って呟いてしまいました。
汚くてゴメン。あ・・・・、想像しないで~!アイドルだから(*v.v)。

それから、前記事で書いた瞳のスクリーン、ソロステージ!
メンバーがそれぞれに歩き出して、散らばっていくのだけど、
まさか、まさか・・・と思いつつ、だんだん近づいてくるゆーやん。
「ここ!ここ!」って下で小さく、手招きしていたら、ここーーー!

スッカリ見惚れて言葉もなく、ひたすら、白い衣装のゆーやんを
観ていました。ジャケットの裾が目の前でヒラヒラ。
腕先から手のひらもヒラヒラ~。ステップは、きゅきゅっと。
首のラインがきれいで~、
前髪が・・・、目にかかったり、流れたり。セクシィ( ´艸`)
表情は、シリアスモード。真っ直ぐ前を見つめて、カッコ良かったよ~。


そこで思ったのは、今日のゆーやんは、真面目&真剣なのかな~って。

いっそ、念写できたらいいんだけど・・・。

次は、セクゾンのFC発足式。伊野ちゃんと、ゆーやんが、
お祝いの大きなケーキを乗せたワゴンを運んできました。
髪を耳に掛けて、しずしず運んできたゆーやんが可愛かったよ~。
発表会で、大事な役を任された子って感じ(笑)

そして、セクゾンのみんなもFCの会員になったということで、
メンバーの会員番号を発表。
マリウスくんが「104」番これは、「天使」なんだそうで。
へえーーーーって、みんなが感嘆する中、ゆーやんの隣にいた、薮くんが
ゆーやんに向いて、突如、「ゆうやはペテン師!ペテン師だから。」(`∀´)
っていきなり((゚m゚;)
遠かったからハッキリ確認できなかったのだけど、
ゆーやん、(*^ー^)ノん???って。ちょっと笑ってたような。
これは、誰も、薮くんWorldにまきこまれず、無かったことに・・・・。
発足式は滞りなく、済みました(笑)

「僕はVampire」は薄紫のギラギラ衣装。スカイステージにて~。
オペラで観てもワタシは、ゆーやんがどこにいるか、かろうじて確認できるぐらい。
表情までは見えず、スカイステージから更に上をみて手を振るゆーやんは確認。
天井が、歓喜している感じは伝わってきたよ~。うわ~んって、
みんなの歓声が、響いてました。
嬉しいよね~。

少しでも近くで会えて帰るのと、全く会えずに帰るのとでは、
帰り道のテンション、雲泥の差かも。

ひとつだけ、残念だったのが、「Vampire・・・」って順番に囁くとこ、
メンバーがモニターに順番に映っていくんだけど・・・、わくわくしながら
待っていたら・・・、ゆーやんの囁きで山ちゃんが映った・・・・。
くっ!山ちゃん、カメラさんまで恋路に抱き込んでるんですか~(笑)
ゆーやんのVampire、見たかった(T▽T;)

続いて、MC。
スカイステージは、上の人とも触れ合いたいなって思って、僕たちが
言ってみました~という説明。
ゆーやん「言ってみるもんだねえ~。」(*゚ー゚*)エへへ

それから、噂によると、昨日も薮くんWorldが展開されていたのかな?
12日は、みんな警戒状態だったのかな?
しかし、いきなりグダグダの、薮くん。

聞き取れなかったんだけど、タオルで汗をふきふきしてたゆーやんが、
「うはっ!」っと吹いてしまい「だから、笑っちゃダメなんだって!」
と、注意されて、タオルで口を押えていたけど、目が・・・。カマボコ(笑)
言われてるそばから、薮くんが真横で「チョーーっ!」って奇声を・・・。
「ぶほっ!」( ´艸`)ウケてしまう、ゆーやん。
「だから、ウケちゃダメなのおおお!」って、また言われてたよ~。

それから、MC中の水分補給タイムの件~。
いつも、薮君のボトルも一緒に持ってきて、
飲んだらまた、一緒に片づける甲斐甲斐しい雄子。
それが~、静岡もドームも、別々だったの~。
静岡では、補給の後、光画伯のお絵かきセットを乗せたワゴンを運んでくる役目
だったので、忙しかったせいかも。

ドームは隣同士だったけど、別々に飲んでいた・・・。親離れなのか。
又は、カモナで頭コツンのし過ぎて倦怠期?
両日参戦されたヲ友達からのお知らせでは、
11日はMCで、最近、薮くんとゆーやんがよく絡んでいると話してたって。
うーん、ミステリアス!

ゆーやんから、フツーにボトルを受け取り飲む薮くん。
飲み終えると黙ってボトルを、ゆーやんに渡す、薮くん。
受け取ってフツーに、カゴに戻す、ゆーやんが観たかった。

たぶん、コチラが思っているより、当人は気にしてないんだろうな~って事で。
でも、秘かな目撃の楽しみが減るのは嫌だ!

帰りの電車の中で、
「薮くん、かれこれ2分はスベり続けてますけど・・・。」
「こんなデカい会場でさ、スベリ続けてよく平気だねっ?」
って言われてドヤ顔だった薮くんを思い出して、ワタシもククク( ´艸`)ヤバーー。

その後の、新曲発表、40カラットの報告は、
タオルをマイクに巻きつけて、恵方巻き状態で話していたゆーやん。
持つ角度と言い、吉方位に向かって本当に食べてるような状態でした。

BOUNCE、カモナのカッコよさは、もういいかな~?
BOUNCE衣装のままのビトラ、静岡では不思議な感じがしたけど、
慣れたらカッコいい(笑)

伊野ちゃんが目の前のステージで踊ったのはこの時だったか・・・
隣のステージには、ゆーやんが踊る。どっちも素敵だったよ~。
目の前のクレーンも、伊野ちゃん。

アンコあたりでは、いのひか、目の前でピンカラトリオ(古っ)みたいな、
がに股ダンスして楽しそうだった(笑)きれいなシンクロで・・・(笑)

BESTのコーナー。
目の前にビン底メガネのゆーやんが、ととととっと、カトちゃん状態で、
よろけながら歩いて来て、すっかりイケてないBOY(笑)。
ゆーやん、楽しんでるな~って、分かったよ。
それと、
BESTのみんなが制服のブレザーの肩を脱いだり着たりするシーン大好き。
やっぱり、カトちゃん「ちょっとだけよ~ん」って感じかな(笑)
BESTバンド、ゆーやんのトライアングル、上達してた(笑)
首をコクコクしながら、拍子をとる姿が、けなげでした~。

JUMPバンドでは、ゆーやんはパーカッション!
ひとりずつ、モニターで紹介されていくんだけど、
「percussion!YUYA TAKAKI」って、ゆーやん画像と共に出て、感激~。
パーカッションというのは、小さな太鼓が3つぐらい並んでて、
ビトラの太鼓と同じような感じ?熱くBeatを刻む裕翔くんの隣で・・・、
バシバシ同じく熱く叩きまくるゆーやん!表情も、水太鼓とは全く違う(笑)

そして、熱くオルガンを弾きまくる知念くん!だったそうなのだけど、
目撃していません・・・。ごめん!観てみたかった。

ラスト、1人ずつのメッセージ

ゆーやんからは・・・、メインステージから、上の客席を見回しつつ、

「え~、こうして、上の方までみると、みなさんのおかげでコンサートが
できてるんだな~って思いました。
ひとり、ひとりに、感謝の気持ちが伝わるように・・・頑張りますっ!」

でした。

アンコール、カモナ最後まで頑張りきるゆーやん。
静岡とは違う!スタミナ復活かな。
ダブルアンコ、シャドボをスカイステージで。降りてきて、エビジ、セクゾンと合流。
みんな、あちこちの席へ向かって手を振りながら花道を歩きます。

ここで、ゴッチとの絡みを。
そもそもは・・・、コンサート中盤で、ゆーやんが目の前を通過した時、
突如、「ぐえっ!」って、ゆーやんの首がもってかれる!
反対側から周ってきた、ゴールド衣装にゴールドマントのゴッチが、
すれ違いざまに、ゆーやんの赤いスーツに付いている、青いマントを掴んで、
そのまま早足でスタスタ・・・。
振り返って、グイッ!と、ゴッチからマントをひったくるゆーやん。

それもあっての、ダブルアンコの絡み。

今度は2人で並んで歩いて来たよ~。目の前に来た時、ゴッチと肩を組むゆーやん。
腕を素早く払いのけるゴッチ。今度は、がっちり腕を首に絡ませて組むゆーやん。
もがくゴッチ。腕を、掴んでますが離れない・・・。
そのまま二人は、ピッタリ密着したままスタコスタコとメインステに到着。

着いた途端に、ゆーやんがパッと腕を離す、と、同時に!
ゴッチから素早い蹴りが、ゆーやんの太腿あたりに飛ぶ。
素早くよけたゆーやん、そこへ、2発目のキックが~!
・・・・・ちょっぴり、かすりました(笑)
「へっ!ニヤリ」(`∀´)って顔のゆーやんと、
「ちっ!ニヤリ」(^~^)って顔のゴッチ。
ニヤニヤしながら、両サイドに分かれていきました~。

本当に長くなってしまったけど、ラストは、合言葉はダイバー!ミッション。
単に、ダイバー発売があまりに嬉しくて、会場に絶対にダイバーを持って行きたい!
って想いだったんだけど(笑)
もしも、話題が出たら嬉しいな~って思ったけど、全く話題にならず。

時々、ウチワと共にダイバーを持ってました。ヲ友サマと一緒に。
もしや、イケナイのかもしれないから、
ちょっと下の方で控えめに、持ってた。

今回は、こちらの高さ辺りはスルーっという感じで見なかったから、
ゆーやんの目に入る事は無かったし、無くても、しわわせ~。

ただね、1度だけ、ニコニコ手を振りながら通過して、
目の前のミニステージから次のミニステージまでの、
細い通路を歩いていたら、足が斜めに進み・・・、
通路を踏み外して落ちそうになってストップ!「怖っ!」((゚m゚;)って顔して、
胸に手を当てて「ほーっ危なっ!」って客席にアピールしながら静々と通過してた。

あれは・・・、もしやヲバの胸に抱かれた自分の幻影を見たせいじゃないかしら~
って勝手に思い込んでみました(笑)

以上、雄散歩in東京ドーム(12日)でした~。

静岡の可愛いゆーやんとは違って、エンジン全開で、浮腫みなし!のゆーやん。
汗も、おっさんのような滝のような汗じゃなくて・・・・、
セクシィに伝う汗でした~(笑)。
最初から、とにかく、走る走る、ちゃんと1周走り切って、
ステージでも飛行機ブーン。ピョンピョンJUMP!
オペラでガン視しつつ、
「ああ、そんなに体力を大放出したら・・・」とハラハラしながら観ていたんだけど、
最後まで、キビキビ、キラキラ、ピカピカ、サラサラののゆーやんでした。


ホントにパーフェクトなゆーやんだったよ~。


この後のツアーも、お楽しみにどうぞ~!ワタシが、保障する( ̄▽+ ̄*)

Hさん、またよろしく!
Yちゃん、来週ねー!

ダラダラの垂れ流しを読んでいただいた方、どうもありがとう!







<今日のツブヤキ>
月曜日の少クラ収録は、全員だったみたいですね。
久々に申し込んでみたら外れたので、これは・・いるなとは思ったけど。
ワタシが外れるとゆーやんがいるという伝説。
本当に、ゆうや運の無いワタシ(泣)いつになったら、少クラで会えるんだろう?







いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

ただいま!&「月刊ダイバー6月号」完売!

ただいまです~!
明日というか、もう今日だ!朝9時からテニスなので早く寝ないと~。

上を観すぎて、首が痛いんだけど、朝起きて大丈夫なのか・・・・(汗)

今日の、東京ドームは本当に、これからもずっと、心に残る素晴らしい魂だったよ!

新曲発表もありました。
6月28日(*ごめん、眠くて打ち間違えてた26日です!)にカモナ~。

カップリングが、BOUNCE、New Hope、Just for you、SCRAMBLE、
この4曲全部言ってたと、思うんだけど、まるでアルバムみたいだね。

すでにPVも撮り終えているそうで、今回は踊っていなくて、素のJUMPに近い
PVになってるそうです~。

で、今日の、ゆーやん・・・。

最初の感想は、黒っ!でした。(笑)すでに小麦色でしたよ~。

そして、ステージ全体を通して表すなら・・・・、

「良い子」でした~。パーフェクトー!感謝祭→静岡→ドーム
着実に、ポニョを海に帰してます~(hさん、メールのお返事です)

ワタシの目の前の、小ステージに、ゆーやんっ!!!1人でっ!

目の前といっても12列目なんだけど、近かった~。

白いスーツ姿で、中のベストはシルバーでキラキラ。

「瞳のスクリーン」を、真剣な表情で、丁寧に踊るゆーやん。

1曲まるっとダンスするのを、眺めてたんだけど・・・・・・・・。

隣のヲ友さんが「王子さまね・・・はあ~」って。

本当に、今の髪型も良いし、しゅっとした顎も良く~、

カッコ良過ぎて、解説できません~。

いわば、ずーーっとソロステージを見れたんだもん。

感嘆の、ため息&喜びの、うるるだったよ~。

ジャニワの、花婿とドリボも良かったけど、やっぱり今が最強でした。

お目目チカチカで、最後まで必死にジーーッと見届けました(笑)


アンコールはトリプル。
カモナ、シャドボ(スカイステージ)、ロミジュリ。


最後まで、花道をあるきながら、ブンブン腕が振りきれそうに手を振り続ける
ゆーやんをオペラグラスでひたすら追っていたら、その後ろ姿がステキすぎて、
男前過ぎて、なんだか感動してジーーンと珍しく涙が。


もちろん、はけるのは、一番最初に、ひらり!「さらば!」って感じ(笑)。


あとは、いろいろ、「雄散歩」で書こうかな?

それから、「月刊ダイバー」帰りに、ドームの本屋さんで確認しましたが、
完売でした。お店の方に訊いてみたら、午後3時の時点で売り切れたそうです~。


よっしゃ~!


合言葉は「OVER!」じゃなくて「ダイバー!」のミッション報告の方も、
ゆっくり書こうかな~と、思います。ふふふ。


とにかく、今日はゆーやんもJUMPも出演されたみなさん!おつかれさまでした!
素敵なステージありがとう!忘れないよ(///∇//)







<今日のツブヤキ>
チケットを譲ってくださり、一緒に並んでいただいたヲ友サマ~、
行き帰り同行して、お茶もつきあってくれたヲ友サマ~、
お世話になりました。どうもありがとう!
また、よろしかったら、ご一緒させてくださ~い('-^*)/




いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

行ってくるよ~!

今日はあいにくの雨だけど、今頃、雨粒なんて弾き返しちゃうぐらい、
ピチピチに盛り上がっている頃かな?v(^-^)v
なにやら、SJSは、ものすごいシートなのかな~?

参戦された方のレポを楽しみにしていま~す。

ワタシの方はといえば・・・、一日入荷が遅れたものの、
無事、手元にやってきた、
髙木雄也、初ソロ表紙の、「月刊ダイバー6月号」!

やっと、実物がお目にかかれた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
レジで「こちらですね?」って表紙見せて確認された時、
「はい。」って返事するのに、にんまりしちゃって、にんまりしちゃって、
相当、ブキミなヲバ様ですよ!明らかに、この表紙の人がお目当てね、って
ばればれ・・・。ま、本屋さんで購入された方は、みなさん同じような
状況だったと想像します(笑)

しあわせすぎて怖い~。帰ってから、何回読み返していることか。
ダイバーさんに感謝しつつ、惜しみつつ、じっくり拝読いたします。
他のページもね、夏に向けて役立つような情報がたくさん載っています。

実は、ワタシが尊敬している、荒俣宏せんせ~がダイビングされているんです。
ゆーやんと、同じ号に載るなんてちょっと嬉しい。(*^^)v

は~、良かった良かった。

そして!

急きょ決まった、明日のドーム参戦です!
ヲ友サマのお隣の席が空いているそうで、ご一緒させて頂けることになりました。
ドームは申し込みしていなかったうえに、いつもワタシばかり出かけているので、
我が家のmen'sにはハッキリ言いだしにくくて、
そのうえ、夫も用事があったりして、諦めていたのだけど、

なぜか、なぜか、

あらゆることがクリアになってきて、
あらっ?なんだか、イケそうな状況?お席まで・・・
何?ワタシに来て欲しいのかな?ゆーやんってば。(←殴っ)

無性に、無性に、行きたい衝動が~ばんばんあふれ出そうなんだ♪で・・・、
思い切って、ズバリと「ドーム行って来ていい?」って話してみたら、あっさりと

夫「行けばいいじゃん。なっ?」o(^▽^)o
息子「うん!お母さんいなくても、いいよ!」('-^*)/

ものすごい笑顔で言われちゃって・・・喜んでいいのか・・・・、
ちょっと複雑なんだけど「母の日」という大義名分もあるし・・・。
喜んでおこう(笑)

これで、ダイバーを胸に、ヲ友サマと2人でゆーやんを応援できるよ(笑)

ちなみに!


「月刊ダイバー」さんのホムペではなくて、ブログの方「diver'sBLOG」
昨日の更新では、発売の宣伝と共に、
JUMP全国ツアー中!って事と、ドームの事を載せてくれていました~。

さらに!

東京ドームにある書店「オークスブックセンター」さんでも
積み増し販売される予定で、ただし、売り切れが予想されますので、
お早めにどうぞ~と、書いてありました~。

ご予算がある方~、よろしかったら、よろしかったら、ぜひぜひ、
読んでみてください(*v.v)。夏に向けてバカンスのリサーチに良いかも。


って、わけで、ゆーーやん!待っててね~!






<今日のツブヤキ>
急なので、なんにも用意していないけど、ゲルマローラーをゴロゴロ。
コラーゲンドリンクをグビグビ(笑)
朝起きたら、10歳でいいから若返ってないかな~。




いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

「裏ダイバー」

月刊ダイバー6月号、発売日ですね~。
ワタシは、本屋さんで予約してたのですがフラゲはできず、
今日、受け取りに行く予定で、朝から、ソワソワしてました~。

そしたら、さっき本屋さんから電話で、
「大変申し訳ないのですが、入荷トラブルがありまして本日は入荷しないんです。
明日、入荷しますので、また連絡します~。」って・・・・。

「え・・・・・・・・・・、はい。」

衝撃で言葉がでなかった~(ノ◇≦。)

「果報は寝て待ちますか(笑)」ってヲ友達に励まして貰いました~(笑)

それから、月刊ダイバーには、「裏ダイバー」といって、
各号の、撮影での様子や、いろんなマリンスポーツ、スポットなど、
海にまつわる情報が掲載されてて、海が満載なホムペがあります。

ただ、登録して会員にならないと読めないのよ(笑)

早速、登録しちゃいました。

またまたヲ友達に教えていただいたのですが・・・・・、

「裏ダイバー」に、「ゆーやんの撮影の様子がレポされているよ!
すごく褒めてくれてるよーー!読んでみて!」って。

本人の画像は無かったけど、ゆーやんがイチバン気に入ったという生物

「ハナヒゲウツボ」が・・・。憶えちゃった(笑)

それから、ロケ用に新調したスーツ。ワンポイントが選べるそうで、

ロケの方が、クロスとかスカルとか選ぶと思っていたら、

ゆーやんが選んだのはイルカ。「海の生き物がいいかなと思って」

と、言ったそうです。

その、おかげなのか?船上からイルカと遭遇できる機会に恵まれたんだそう。

2泊3日のロケの間には、ゆーやんのハピバもあり、

大きなバースデーケーキも載ってたよ~。



ゆーやんは、荷物を持ちましょうか?って言ってくれたり、

バーベキューではずっと焼いてくれたりして、とても優しい方でした。

と、書いてありました~。



会員の方しか読めないかもだけど、

きっと海が好きな方ばかりだよね?

たくさんの方に読んでいただいて、これからも、こんな・・・・、こんな・・・、

ゆーやんもファンもどっちもハッピー!!で、

素敵なお仕事の輪が広がってくれたらいいな~って思いました。




ダイバーさんありがと~!



またお願いします!




<今日のツブヤキ>
急きょなのですが、チケットを譲ってくださるヲ友達がいらっしゃったので、
12日の東京ドーム、参戦決定です!ジャンピングシートではありませんが、
スタンドの下の方なので、めっちゃ、みてくるからね~!


続きに・・・。ウツボとスーツを(笑)


いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいですありがとう!

テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

山ちゃん、お誕生日おめでとう!

山ちゃん、ハタチのお誕生日、おめでと~!
去年は、横アリで、どっきりなバースデーだったよね。
まだ、記憶に新しいのに、もう1年が経過してしまったなんて、
ヲバさん、慌てちゃいます~。

去年は、JUMPにとっても山ちゃんにとっても、
色んな方向に広がる良い機会に恵まれたよね~。
それは、厳しい試練でもあったね。
今まで培った能力や精神力を試される時期でもあったかな。

山ちゃんは、努力と根性で、やりとげたね。

家族やメンバーや山ちゃんに関わる沢山の方々の協力もあったと思いますが、
挑むときは1人!

新しい事に挑む時の真剣な表情。ホッとしたときの笑顔。
本当に健やかで強い精神力と、体力の持ち主だなって、感動しました。

最近は少し肩の荷が軽くなったのかな?
柔らかい表情の時が多いよね?ホッペゆるゆるだよね(笑)
ほっこりします。

あんまり、早く大人にならないで欲しいな~。
山ちゃんの、照れながらの「あいらびゅ~!」
本当に可愛いよ~。顔は平気そうでも耳たぶは赤いよね(笑)
そこ、萌えポ!
いつまでも、そんな山ちゃんでいて欲しいな~って思います。

成人式も楽しみにしてま~すヽ(゚◇゚ )ノ

おめでとう!









テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

今日の夕飯はイケメン!

今日は朝から、立哨当番でした~。
当番を終えた足でそのまま、子供会費の集金に。
しかし、1件目のママ友さんで立ち話勃発(笑)
とりあえず、洗濯も残ってるし、布団も畳んでないし、帰宅・・・。

夕方からまた、ぐる~っと回ってきました~。それでも、お留守があるから、
なかなか1日では済まないです~。
みんな交代でやってくれてる事だから、文句は言えないけど、
大変だったんだな~って、やっと分かった(笑)

しかも、少子化で子供の数が減ってきているんだけど、私の担当区域、
5人も増えて、嬉しい悲鳴です(汗)

連休明けで、すでに電池切れな感じ・・・。
明日の少クラで充電しようかな?

5月8日(水)
午後8時00分~9時00分

ザ少年倶楽部
テーマは「未来」。
番組は「Everybody Go」からスタートし、
ゲストの北山宏光(Kis-My-Ft2)が登場!
今回もHey!Say!JUMPは9人そろって登場し、
「Come On A My House」を披露。

菊池風磨・佐藤勝利・中島健人(Sexy Zone)が、
「BAD BOYS」を岡本圭人・中島裕翔・八乙女光(Hey!Say!JUMP)と共に
スペシャルコラボし、会場を沸かせる。

だそうです~!楽しみ!







<今日のツブヤキ>
明日は、ドル誌をスタ読してくるわ~。なんか、すでに楽しそうジャマイカ!!
ヲ友サマ、教えてくれてありがとほ~!
なんか、萌え過ぎて眠れな~い!


あ、タイトルの意味は、続きに・・・(笑)
メガネフェチなもんで、連れて帰ってしまいました~。
美味しかったよん!(笑)



いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです!ありがとう

テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

ゆとぺ&今日のごっち。

ゴールデンウィーク最終日、いかがお過ごしでしょうか~?
ワタシは午前中はホッペと一緒に、スウェットのまんま、
「一休さん」の録画を観て、福くんの可愛さと演技に涙してました。
お昼、ちゃっちゃと、残り物でナポリタン。ウィンナーをカニとタコにしてみた。

で・・・、満腹で幸福の午後・・・、

うとうとと、まどろみながら、読み直してみたのが・・・・、

ゆとぺ&今日のごっちです。

まずは、最近ツボってる、「今日のごっち」です。教えてくれたJサマありがとう(笑)
謎多き五関晃一くんが、なにげない日々の出来事を、ゆる~く発信!
毎週日曜日に不定期に何度か更新されるんだけど、これが・・・・また・・・、
ゆるい!!ぬるい!!五関くんの1日、理想~!

日曜日がお休みの日だったりすると・・・、五関君は、ほんとにまったり(笑)
更新を読みつつ、同じように過ごしてみたい衝動に駆られちゃう。

昨日、5日の五関君はお休み。2度寝して昼ごろ起きて、カレー食べて、
マンガ読んで、夕方ラーメン食べて、また漫画読んでたよ~。
あ、食後にバニラチョコアイスも食ったしって。

この前の、お休みの時は、夜からカラオケに行ってた(笑)
出かける日もあるのです(*v.v)

なんか、このリズムが心地よくて、
ニコニコしながら更新してる顔が浮かんだりして。
これは、単身赴任中の愛する夫の1日~みたいな!?

そして、思わずにいられないのが・・・・・、

これが~、これが~、ゆーーやんだったらああああーーーー!!!

さぞかし、まったりしていられないと思う(///∇//)ソワソワソワソワ
毎週日曜日、ワタシは何も予定を作らないで、スタンバると思う。
何の為にか分からないけど、とにかくスタンバイしておく!

うん!!

話は変わり、次は「ゆとぺ」です。

今回のツアーは新しい試みって事で、やっぱりJUMPのみんなも
緊張していたんだね~。

初めての会場の静岡で初日を迎えて、それは緊張するよね。
会場の反応を見て、終わってから反省会をして変更したりしたとか。

静岡2日目は、とっても新鮮で楽しかったよ~。こんな魂を待ってました。
ドームの感謝祭の後だったからかな?
ワタシは、一回り大きくなったJUMPみんなを、じーーっくり、
ガン視したかったので、大満足。

歌とダンスとトークと、どこに行ってもみんなが見える会場、
シンプル魂、万歳!でした。
だから、自分達の可能性を信じて、いろいろトライして欲しい。
だいじょぶ!ついて行きます~!

ヲバさん、せっかちだから、追い越しちゃうかもだけど(笑)

そして・・・・、意味深な、みんなで撮影とは???なんだろう??
期待しちゃうじゃないか~!( ´艸`)
内容は言えないけど、撮影したって事は発表してもいい事とは!!

JUMP君たち、謎が多過ぎ!隠すにも程ってもんがあるよん!(笑)


一休さ~ん!お知恵をかしてください!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





<今日のツブヤキ>
やっと明日から平日モード。
サボりまくった大物洗い、そして、スクールゾーンの立哨当番。
でも、なんだか嬉しいね~。やっぱり主婦は、平日が好き(笑)
ワタシだけ??




いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです、どうもありがとう

テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

スク革より~芸人VSジャニーズ

きょうのヤンヤンJUMPは、ライヴは無くて、えび魂のレポでした~。
すごく、盛り上がってる様子が伝わってきて、良かったーー!
BESTライヴは、来週なのかな~。ものっすごい焦らされてる気が・・・。

そして、スク革。人気企画で、何度もやっている「アナタはどっち派?」
「寝るときに電気を全て消す派VS電気を消さない派」など、統計をとっていくんだけど、
かなり、面白かったので、レポします。

芸人VSジャニーズ、あなたはどっち派!?

ちなみに、ジャニーズ側には、恐ろしいハンデが負わされるんだけど、
トップバッターは、山ちゃん!

「貯金0円の山田涼介VS貯金1億円のオードリー春日、結婚するならどっち!?」

若林君が

「貯金額の前に、山田くんはモテるから、奥さんが心配でしょう~。」と。
どうなるかな~?街角リサーチ開始!

「山田くん!めっちゃ、カッコイイ!ワタシが働きます!」って言ったら、
すかさず隣の子が・・・「私は1億円です!」と・・・。

「春日!イケメンは3日で飽きるって言うし~」
イケメンは・・・、3日で飽きないでしょう!?B(BUSAIKU)メンも飽きるよ~!

「山田くんは、結婚してもモテそうで心配だわ~」
山ちゃんは、浮気はしません!!

「春日さんはケチって聞くから、お金があっても使えなかったら嫌だし~。」

「山田くんがいいわ~、お金だけで幸せになれるとは思えない。」
「いいえ!世の中お金!これまでの経験で、お金!」(キッパリ!)

などなど、いろんな意見があったんだけど、
結果!

山ちゃん、惨敗!27(山ちゃん)VS73(春日くん)!!

画面の小窓から消えたよ・・・。(゜д゜;)

でも、若林くんが「これは、貯金0円の山田くん対、1億円の対決ですよ!」って。
もう、春日くんは関係ないもよう・・・。この解説に、山ちゃんも納得(笑)

次の対決!

「口が臭い知念侑李VSバラの吐息の山崎、キスするならどっち!?」

ヤバーー!すごいハンデが知念君に襲いかかるのだった!(-。-;)

「顔が良くても口が臭いのは嫌だ~!」が、ほとんど・・・。

そうだよね~、そうだよね~、思いっきり、知念君不利!

「絶対、知念君!ザキヤマさんの顔が近づいてくるのは耐えられない!」
「イケメンなら、口が臭くてもいい!」
知念くん、がんばれ~。

「目を瞑って、ザキヤマさんとキスして、顔は知念君を想像すれば結果オーライ!」
って、どっちにも失礼だけど、名案!!(笑)

しかし結果は・・・、やはり・・・。41(知念君)VS59(山崎)

ザキヤマさんが「口がすんげえ臭いのに五分って!!!!」ヽ((◎д◎ ))ゝ

やっぱ、さすが知念くん??ってこと??ショック受けてた~(笑)。



ここまで、2敗のジャニーズ。がんばれ~!いよいよ、光くんの出番だよ~!
しかしまた、究極のハンデが背負わされるのです。

「薄毛の八乙女光VS春日、彼氏にするならどっち!?」

クリップに、薄毛の光くん・・・めっちゃ笑顔の・・・。

「ワハハーー!!ハゲてるのに、のんびりした顔してるよ~!」
「ちょっとこれは、いくらなんでも、じゃない?」って大ウケだったよ~。
光くんも笑ってたけど、喜んでなかったような(笑)←当たり前かー。

最初の方、「ひーーーーっ!」って言った(笑)
それから「ひどいな、これ!」って。薄毛はお金で植えればいいんだそうです。

「もしかしたら、つきあう人が薄くなるかもしれないし、これは仕方ないよ~。」
いい感じの、ご意見が多数ありました~。

「いっそ、坊主にしてキャップ被ったらいいんちゃう?」

「ウチの主人が薄毛だから八乙女くんにするわ~。安心するし~、慣れてるし~。」

これは、期待大!?

接戦だけど、ダメだった・・・、46(光くん)VS54(春日くん)

しかし、やっぱり、春日君が、ボヤいてたーー。
「これと、俺でしょ??これと接戦ってさ~!!」ヽ(;´ω`)ノ

ジャニーズのハンデ、ちょっと重すぎる気がする~!
でも、ジャニーズが勝ったらつまんないよね~。って事で(笑)

家族で爆笑してしまったのでレポってみました~。

歌は、「百花繚乱」と「 let's go to the earth」でした~。






<今日のツブヤキ>
みなさんは、どっち派かなっ?
てか、怖くて、ゆーやんには置き換えられないワタシ・・・。


続きに、3人のクリップを(笑)







いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

妄想族の反乱

昨日の、新潟では、
「ゆーじっく」「くるすけ」「いのてり」「ぴーたん」と、
引く続き、いかにもゆるそうな・・・、きゃらが誕生したとか~( ´艸`)
ヲ友サマ、教えてくれてありがとう~。
ワタシってば、「いのてり」くんご誕生って聞いた時に、

「いのてりたま」的なイメージで、

「おいしそ~!食べてい?」って、訊いてしまったんだけど、

厳重注意ーー!!インテリ?いんてり?いのてりーーーーー!

だったのか・・・。ごめんよ~(T▽T;)まだ、お姿は拝めていませんが、

まだ、おいしそうな印象をぬぐいきれていない( ̄▽+ ̄*)(←殴っ)

新潟の、せーばあは、可愛い系だったの?
みんな(せーばあ坦)気も狂わんばかりの可愛さだったとか~。
ツイをやっていないので、ワタシにはイマイチ全貌が掴めませんが(><;)
どうか、可愛いかった様子を教えてください。

せーばあ・・・、
山梨に行ったんだ・・・・ふーーん・・・・(T▽T;)くるすけと・・・・。
我が家の脇、通過したな・・・。車中で、わきわき歌いながらかな?
ぜったいに、人気SAで降りたね。そして、2人でぶらぶらして、なんか食べたよ。
「特濃ソフト」とか、めちゃくちゃなめらかで美味しい濃厚牛乳ソフト。

山梨といえば、myojoで、「温泉が似合うメンバー」で1位に選ばれた時、
「山梨の、富士山が見える温泉に行った事がある」とか言ってたような・・・。
また行ったのかな・・・。

我が家が、たまに行く石和温泉からは、富士山は見えなかったかも~。
どこなのじゃ!!河口湖あたりで、近場か?海賊船に乗ったよね?
きっと、せーばあが手を引いて、乗船させてるね?

ハッ!まさか・・・スワンボート・・・・。

もーーーやだーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

妄想族のバカ!

と、嫉妬するヲバは嫌われちゃうので、このへんで(笑)

明日のヤンヤンは、ようやっと、放送されるのかな~BEST。
いつの放送なのか分からないので、ドキドキです~。





<今日のツブヤキ>
5月5日、子供の日なので「柏餅」を食べながら、観よ~っと!
ベランダの鯉のぼりもハタハタと泳いでますよ~。
今年は、面倒くさくて、それで済ませてしまう・・・。
年々、簡素化されていく、1人息子の端午の節句・・・(;´▽`A``ゴメン・・・。







いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがと~

テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

外れた・・・。

もうすぐ、新潟魂が始まりますね~。

これを、書いている間に、JUMPくん登場しちゃいそうです(笑)

今日は、どんなキャラが生まれるのかな?

そして、どんなMCが繰り広げられるんでしょうかーー(≡^∇^≡)

参戦される方、もうそろろ席につく頃ですね~。

レポ楽しみにしていま~す。




昨晩、5月13日の少クラ収録に「落選しましたメール」が届きました。

ぎゃーーーーーん、どうにも、いぎだがった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

一度も少クラで、ゆーやんに会えた事が無い、「ゆーや運」皆無のワタシが

外れるってことは・・・・たぶん・・・彼は、いる!

お当番に違いない!可能性大!



11日12日東京ドームも行きたかったのだけど、GWは土日以外は出勤の夫が、

10、11、12日と振替え連休をとってて・・・・、出れないよおおお~。

家族サービスだーー!って張り切ってくれてるし・・・。(´_`。)スマヌ。




前記事で熱くドームを語ったので、参戦だと思ってらっしゃった方も・・・、

もしや、いるのではないでしょうか?(笑)

ふふふ、あの日、いろんな情報とともに、ヲ友達の方々と、あれこれとお話をしていました。

そして、いろんな意見を伺っていて思った事を、これは、書かなきゃならん!

て、もーれつに思ったのです。「もーーーーーーーー、ワタシ、これ書くよ!」って、

エンジン全開で書いた(笑)という、経緯があります。

だから、実際には全くのワタシ1人の意見ではないんです~。

いろんな方がワタシに憑依して、あのような感じになったのでした~。(*´σー`)


次に、ゆーやんに会えるのは、長野か、もしくは・・・6月8日のフランス旅イベントか・・・。

これについては、また、妄想族がブルンブルンと、吹かしはじめているので、

いづれ、みーっちり、書きたいと思います('-^*)/

あ、先にダイバーもあるね~!





<今日のツブヤキ>
最近、携帯に迷惑メールの件数がすごく増えてて困ってます。
夜中はマナーモードにしておくんだけどブルブル振動しっぱなし。
起きると10件ぐらい届いてる~。
昼間も20件ぐらい届く~。何が起きてるんでしょうか?
ホントに、迷惑です(@_@;)





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう






テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

少クラVSテロップ

道が空いていたので、予定より早く帰ってこれましたーー。

待ちどおしかった、「BOUNCE」やっと、始まった~。
セットが暗すぎるよおおおーーーー!!少クラって、画面暗いよね?
実際にホールの照明が暗いのは分かるけど、TVで放送するには暗すぎない??

なんとか、パパラッチになって、写メりました~。
みんな、カッコ良過ぎるーーー。ダンスが激しすぎる&移動がデカすぎるから、
追いきれません・・・。ショットも、ブレちゃう・・・(T▽T;)ムリダワ・・・。
でも、なんとか執念で写メりました(笑)

思ったとほり、まるっと、すっぽり、ゆーやんはテロップの裏へ・・・。
送る予定のヲ友サマ、マジ、ごめん。ほんっとに、やっと抜け出したらアップです。

薮くんをセンターに、横一列にズラーッと並んで、
両端は、ゆーやんと、光くんで始まる~!

「BOUNCE」


両手を挙げた薮くんが、振り下ろすのを合図に、みんなが屈んで・・・、

「1.2.3.4!」すんごい、歓声ーー!!

Everybody jump!

Hey! Are you ready?(薮くん)

ずっと続いてくMy way (Yeah)ここまで来れたよ(Never ever let you go)(山ちゃん)
うつむいた日も Always(Yeah)そこに君がいた(Never ever let you go)(薮くん)
光が映し出すそのシルエット(You're my reflection)(裕翔くん)
浮かび上がる君の 姿はMyself(ゆーやん)

いつもそばで Never ever let you go(Oh)
離れられない My Shadow (You're my Shadow)
どこにいても You're always by my side(Oh)
笑いかけるよ My Shadouw
だから Jumping up 君と Jumping up(Hey)
どんな時でも Dance with you(Hey)
Always for you jump jump Everybody jump


光見えないAll night(Yeah)瞳閉じたけど(Never ever let you go)(裕翔くん)
君の姿はNew day(Yeah)いつも君がいた(Never ever let you go)(光くん)
時には僕よりもずっと大きな(You're my reflection)(知念くん)
優しさで包んでくれたね your smile(大ちゃん)

振り返れば Never ever let you go(oh)
すぐそこにいる My Shadow (You're my shadow)
僕のことを You're always by my side(Oh)
映し出すのは My Shadow
だから Jumping up 僕と Jumping up(Hey)
どんな場所でも Stay with you(Hey)
Always for you Jump Jump Everybody jump

Hey! Hey! Ho!

Don't stop(大ちゃん)

誰より近くで 見つめて(薮くん) I'll be there for you
ずっとそばにいて(山ちゃん)You are my shadow

君のそばで Never ever let you go(Oh)
離れられない My Shadow(You're my shadow)
どこにいても You're always by my side (Oh)
笑いかけるよ My Shadow
いつも Jumping up 君と Jumping up(Hey)
どんな時でも Dance with you(Hey)
Always for you jump jump Everybody jump



V6の曲調に似ていたような気がしてたんだけど、
振り付けとか、ビート?は、ビトラだね~。
観ていた夫が、「ダンスすげえな~!( ̄□ ̄;)」
って、本気でびっくりしてました~。

全部カッコいいけど、ところどころに
めちゃめちゃカッコいいフォーメーションダンスが、ちりばめられてるよね~。

ふふふ、でしょーー??

だから、ワタシをドームに行かせろ!!
と・・・言えなかった・・・。(´д`lll) チーン!

ま、チケットは無いんだけどね・・・。

衣装も、みんな個性があって良かった~。
捕獲できませんでしたが、山ちゃんはやっぱりセンス良いかな~。
グローブとか、とどめ!って感じ(笑)

知念くんのジャケットを見るとなんとなく、
フランス旅を思い出してしまうのはワタシだけ?

そして、光くんのサルエル、似合ってる!
圭人は、やっぱり腕を出してきたね(笑)
大ちゃん、途中でフードを被ってCoolに変身!
薮君のジャケットは形も素材もちがうけど、
チェーンの感じがゆーやんのジャケットとにてる~。
裕翔くんは、モデル!って感じ~!
伊野ちゃん、ジャケットやっぱりがっごええ~。

ゆーやん・・・、黒ジャケの袖から腕が~~!

やっぱり・・・・、「肘先」坦のワタシの為に出してくれるんだね(←殴)。
これは、もう定番だね。じゃなきゃ、いっそ、袖いらないか・・・・(笑)

エンディングのMCで、冒険について語ってる時、あどけなゆーやん。
ほえ~~~~て顔だったけど、眠かったのか。しかも、口をむにゃむにゃさせてた。

そして、MCそうそうに、何故か、伊野ちゃんが、大ちゃんに押し戻されるという。
特に飛び出てはいなかったのだけど、たぶん、気合が飛び出てた(笑)
すごく可愛いかった。にへにへするお慧さん&無駄に照れる大ちゃん(笑)

ゆーやん、静岡よりも髪が短い??たぶん量を軽くしたかも~。

エンディング曲は、みんなで紹介「冒険ライダー!」

圭人くんの、一瞬のウィンクを観たよ(笑)いつから、こんな事を・・・。

ゆーやん、セクスィ担当の座がヤバー(笑)

こんな感じで、終了しましたが・・・

おまけコーナーで、勝利君が、大ちゃんへ、
バースデーケーキをお届け。衣装を見ると、魂衣装なんだけど、いつかな~?
驚いていたけど、も~嬉しいっ!って顔の大ちゃん。
ゆーやんも「22歳になったの~」ヘ(゚∀゚*)ノって。
そして、ろうそくが無いのに「いっきに消してください!」
山ちゃん・・(汗)
そして、大ちゃんが・・・ふう~~って。
「おれが、ケーキに息吹きかけてるだけじゃん!!」!(´Д`;)

そのまんまやん!!(笑)

22歳の大ちゃんも、今までと変わらずピュアでいてください。
お誕生日、おめでと~!


続きに、なんとか捕獲したゆーやんを。




<今日のツブヤキ>
来週も新曲聴けそうなのかな~。
ヤンヤンも、BESTの「カモナ」だけじゃないのかな~って
感じだよね?( ´艸`)
楽しみで~す。

あ!!
今日は、テロップの夢を見そうです・・・(/TДT)/ミエナイ!




いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

「BOUNCE」と、「ごんちゃん」。

日付変わったので今日だね~、いよいよ、待ちに待った少クラですわ~。

テーマ「冒険」ってことは、やっぱり「冒険ライダー」も歌うのよね。

そして、「BOUNCE」なのね~ヾ(@°▽°@)ノワーーイ!!

またしても、我が家は、憎っくき、テロップが人の恋路の邪魔をするんだろうけど(笑)
いつも左に出る、テロップ、ぜーったいゆーやんの立ち位置。(´д`lll) ミエナイ。

このテロップは、ホックーの姿もワタシから守るかのように、隠す。
たぶん、動画に行ったほうが、よっぽど、よく見えると思う(-。-;)。

新曲の衣装も、楽しみです~。

個人的な好みでは、伊野ちゃんの衣装、スリムじゃないと着こなせないカッコよさ~、
と、思った。( ´艸`)

ゆーやん、紫のハット有りかな~、素敵だったから、ぜひぜひ、見て欲しいな~。
衣装にも、紫が入っててキラキラしてます~。

は~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:タノシミーー。



しかし・・・・・、我が家は先日の、ごんちゃん騒動がまだ終わってなくて・・・、
やっと、連休が明けたので迎えに行ってきます。

ワタシは、近距離しか運転ができない為、
明日、夫が早退して帰宅&ホッペ君が下校してきたら、
3人で迎えに行く事になりましたーー。

なんせ、旅だから、
帰ってくるのが遅くなりそうで、リアルタイムには観れないとおもーーー(T▽T;)

ああ~~、でも、ごんちゃん・・・。やっと会えるよ~。
忘れちゃったかな、ワタシの事。

ワタシが嫁いできた時にはもう成犬で、最初は、めちゃくちゃ吠えられ、
夜、遅く帰宅すると、ジジとババにも、ご近所にもバレバレ・・・(泣)
少しづつ、あの手この手で馴染んでいって、今では、お腹を見せる程に慣れた~。

今日も様子を訊いたら、元気にしてるって(^_^;)ゴメンヨ・・・。
何とか、車で連れて帰れそうだよ~。
ちなみに、1泊800円でした~。まあ・・・、あまり必要ない情報だけど(笑)



話は戻り・・・、いよいよ約1年ぶりの新曲だ~、「BOUNCE」とっても嬉しいです~。
もうひとつの新曲「New Hope~こんなにも僕らはひとつ~」
も、次の少クラで歌うのかな~。

7の新曲「Just For You」
BESTの新曲「SCRAMBLE」

全部、早く聴きたいな~。

早くリリースして欲しいな~って思う。楽しみです(^^ゞ







<今日のツブヤキ>
握手会とか・・・・・・やらないかな?(秘かな期待)






いつも握手、じゃなくて(笑)拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです

テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR