まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

スク革、山ちゃん変顔祭り&お願い~。

28日放送の「スクール革命」は、顔に関する新企画~。

そこで、顔のヨガのレクチャーを受けた、生徒たち(笑)
ちなみにゲストは、コロッケさんと、キンタローさんでした

それが・・・・山ちゃんの「変顔祭り」になるとは・・・( ̄ー ̄;

最初は「ムンクの顔」むくみや、クマ、くすみがとれるんだそうで・・・、
口はOの字、目を大きく開けて、目線を上に。
そして、下まぶたをピクピクさせるのです。
更に、声を出しながら行うとより効果的・・・・。

やまちね、ツーショットで映りましたが、すごい!!忠実にやってる。

次に、こめかみを反対側の手で引っ張って、横に舌を出す運動。
なかなか、シュールな光景でしたが、
これは、ジャニメン、だれ一人映らなかった(笑)あき竹城さんが映った時に、
「*これは美顔トレーニングです」って、テロップでたー(笑)

それから、顔真似はエクササイズになるんだとかで、北島三郎さんの顔真似。
山ちゃん・・・似てたよ・・・(笑)

変顔といえば、知念君のイメージだったけど、山ちゃんもイケる!認める(笑)

次は顎を出して、岩崎宏美さんの顔真似。あと、2mmずらすと、アイーーン!
で、志村けんさんになるんだって。ずらしてみてーー!(笑)

そして・・・、それぞれの顔のパーツを入れ替えるコーナーで、
春日+八乙女=「カストメ」誕生!

最初は、春日の輪郭に、光くんのパーツを当てはめたモンタージュ。
つぎに・・・、ついに「カストメ」が・・・、

光くんの輪郭に春日のパーツを当てはめてみるーー、
光君「やめてよー!こういうの出すとー、またウチワにされるよおお!」

光くんの嫌がりようが、たまりませぬ(笑)

若林くんが「カストメね!カストメ~!」って言ったら、グリン!と振り返って、
若林くんに手をぶんぶ降って「やめてええー!」ヽ(;´Д`)ノ

ライブは、ありせか、OVER、スパデリメドレーでした。

くーーっ、みんな出せっ!

OVER観たら、むしょ~に、むしょ~に、ゆーやんOVERダンスが観たくなって、
ヲ友達に相談(笑)一番ガッツリ見れるのは、どれかーー。
散々、わきわきした結果・・・観てきた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:サッパリ!

スク革、人気ある番組だしみんな出れないかな~。高地くんもいるよ~。
こっちより、ヤンヤンJUMPかな~?
メンバー全員が出ては、ダメなの?いつも、疑問に思ってます。
全国ネットじゃなくても、これがまずは「冠番組」として成り立っても
いいんじゃないのかな~。

だって、ヤンヤン「JUMP」だよ~。

JUMPがメインの番組になって、ライブにゲストが来るのとかどう?
もし、実現したら・・・、毎週日曜日が楽しみで、出かけられないな~。( ´艸`)プククク

企画制作の方、なにとぞ~!お願いします~。



続きに、素晴らしいエクササイズと、カストメを・・・。





<今日のツブヤキ>
やっと、GW第一弾が終わったー\(^o^)/明日はのんびりできるかなーー。





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがとほ~

 

「前略、海の上より」より(笑)

今日の青森魂では、薮くんと、ゆーやんの2キャラが、光画伯により出産されたようで(笑)
ゆーやんの、「ゆうやせいばあ」何故か、もう、新キャラ画像で流れているらしく、
チラ見してしまったのですが、浮き輪してる~?(笑)
せいばあ、なのに~(笑)まさか、贅肉の浮き輪じゃないよね??(汗)

「OVER」の替え歌は無しだったのかな?

あ~あ、「ゆうやせいばあ」の出産に立ち会いたかったなあ~(T▽T;)
ううっ、長野でお願いしたかった(泣)

今日は、またしても、ランドマークタワーの「ポケモンセンター」まで行ってきました。
ついでに、夏の映画の前売り券も購入して・・・、
またしても、漫画の方の「JUMP☆SHOP」へはしご。
銀さんタオルに、後ろ髪を引かれながら、店を後にして「コスモワールド」へ。

コスモクロックに乗りたかったんだけど、さすがに今日は超長蛇の列で断念。
代わりに、「クリフドロップ」という、急流すべりをして、絶叫して、
その声の大きさを競うという・・・、アトラクションに参加してきました。

結果は・・・ま、、私の悲鳴はカワイイもんですわ・・・(ーー;)マケタ。

行きは横浜から電車で、みなとみらい線に乗ったんだけど、
帰りはインターコンチネンタルHOTELからシーバスに乗れるので、
電車は使わず、横浜そごうまでシーバスで移動。

お天気も良くて、気持ちいい潮風でした~。

シーバスは、山下公園を始発に、インターコンチネンタルの横に設置された、
「ぷかり桟橋」を経由して、そごうへ向かいます。

到着を待つまでのあいだ、クイーンズスクエアーの「スィーツファクトリー」で
量り売りで買った、グミ、チョコ、ラムネ、青い卵はガム(笑)で、おやつタイム。
イルカのグミは、やはりサイダー味でした。

コスモクロック乗りたかったな~。

彼と・・・(笑)

あの超長蛇の列では、いくら、「いつもの装い」の彼だったとしても、
やっぱり、発見されてしまうかも・・・。
妄想族が、シーバスに乗って波に揺られつつ・・・、
「前略、海の上より」そいや!です。(笑)

あ、グループ名と名前は架空ですので、ご了承ください(笑)
皆さんも、当てはめたい方で、妄想族を駆使してください。

どうしても、夕方のコスモクロックに乗りたくて、
久々の彼のオフに一緒にやってきました。
嬉しいな~!

ところが・・・、長蛇の列で、ファミリー客がほとんど。
その中で、サングラスの彼は目立たないようにしているようで、
すごく目立ってしまう・・・。

キャーって声がしたかと思ったら、
「あのっ、Hey!Say!JAPANの、◯◯さんですよね?」
って、小学生の女の子とお母さんが来て、訊いた。

彼は「あーーー、まあ・・・」ってモゴモゴしてる。

その親子の視線がワタシに・・・。恥かしくて、下を向いていたら、
頭をグイッと肩に引き寄せてくれた彼~。

やっと、順番が来てゴンドラに乗り込んだ。ホッとして、
笑顔がこぼれる2人。でも、ワタシは、

「ごめんね!こんなに混んでるとは思わなかったから・・・」やっぱり、ちょっと凹む。

「なんだよ~、気にすんなって!せっかく来たんだぜ~!これは、ぜったいに乗んなきゃ!」

「うん・・・」

「あ、そーだ、今度のオフの時、◯◯と◯◯と一緒にバーベキューやるんだけど、
一緒に行かない?」

「えっ?ワタシが一緒に行ったら、みんなびっくりするでしょ?」

「でも、あいつらには、オマエの事紹介しておきたいんだ~。」

「えーー、いいよ、いいよ、恥ずかしいし・・・。」

「俺の彼女なんだからさ~、フツーにしてればいいんだよ。」(笑)

「そうだけど・・・」

「じゃ、決まりね~!」




読んでる方・・・・・ニヤニヤしてる???


なんか、尻切れトンボな終わり方だけど(笑)

では!妄想族が呼んでるので、行ってきま~す!(^^ゞ




続きに、横浜レポと、ツアーパンフから・・・




<今日のツブヤキ>
今回のツアーパンフは、本当に写真集みたいです~。
衣装協力が代官山のビームスで、撮影場所もそうなのかな?
ゆーやんは、黄色いブルゾンを着てるフォトが多いんだけど、
あまりワタシは似合ってると思わず・・・。
ところがーー、黒ブルゾンにデニムとか、他の衣装フォトも、あるんですーー。
そちらは、お買い上げして見てくださ~い!
他のメンバーの仕上がりもすんごく良いです。
大きさも、ボリュームも、お薦めのパンフ!

ぜひぜひ、ゲットしてねい!( ̄▽+ ̄*)オススメ☆




いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありまと

 

我が家の迷犬。

突然ですが、やっと発見されました、我が家の迷犬。

番犬なので、庭の犬小屋にいるのですが、
24日の朝、庭から抜け出してしまい首輪をつけたまま、失踪・・・・。
1日待ってみたんだけど、みつからな~い!帰ってこな~い!(ノ◇≦。)

ジジが可愛がっていた雑種犬で、生前はジジが1日2回散歩をさせていました。
名前は「ごん」ありがちな名前でしょ~?(笑)
ず~っと、番犬の名前は一緒なので、3代目「ごん」ちゃんです。

一昨年、ジジが体調を崩して散歩も行けなくなり、
ワタシが午後3時、夫が午前4時の散歩を引き受けていたの~。

ごんちゃん、15歳ぐらいの老犬ですが・・・・、
ものすごく元気なので、「まだ若いわんちゃんだね」って言われたりします。
力が強くて、私は散歩中に転んでジーパンに穴が開いた事があります(泣)
芸どころか、しつけも「待て」とか「おて」とか一切教えてないので、
いう事をきかない自由犬(笑)ワタシたちが召使だと思ってるかんじ。

ジジが亡くなって、そのまま私たちが世話をしていました。
犬は嫌いじゃないけど、愛犬家さんの足元にも及ばない世話っぷり・・・。
正直、散歩は時間に縛られるし、寒くても暑くても、
毎日必ず行かないといけないし、時間が遅れると、
吠えるんでご近所にも迷惑だし、時間ピッタリに行くようにしてました。
毎日の軸です。3時には家にいないと!

身体が弱い(自称)ババは、どんなに吠えても聞こえないふりで、意地でも行かない。
夫は、あまりに早朝に吠えるので、ずーっと睡眠不足・・・。

文句ばっかり言っちゃ可哀想だよね・・・。

でも、実際、疲れてたんだよね~。ここ数年。

動物を飼うって事は、責任もあるし大変な事だな~って、つくづく感じてました。

そこで、この脱走・・・。
リードを持って、アチコチ探したりして、1日待ったけど帰ってこない・・・、
さすがに心配になって、

警察署と保健所に連絡して問い合わせしました。
該当犬なし・・・(泣)
収容された犬は、ホームページにUPされるので、こまめにチェックして
みて下さいって、説明されました。

そして・・・、
いたーーー!ホムペに載ってた~!ごんちゃん、ごんちゃん・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まさしく、ごんちゃんだ~。

捕獲された場所というのがビックリなんだけど、同じ市ではあるけど、市の外れ、
人間なら車で15分くらいだけど、老犬がそんなとこまで歩くか!?って距離。
ビックリしましたーー。

保健所から収容車が行くまでの間、警察署で保護されていたらしいのだけど、
ごんちゃんの世話をしてくれて、お電話でだけど、優しくお話を聞かせてくださったのは・・・、
「いの」さん。ってお名前の、おまわりさんでした(笑)
いのさん・・・、ありがと~!電話で、「伊野ちゃん」って呼びそうになった(笑)

ずいぶん、冒険したんだね、ごんちゃん。
保護されて本当に良かったーー。

車に乗せるのも初めてだけど、迎えに行ってこなくちゃ~。
収容された、その保健所の場所を聞いてびっくり!車で1時間半ぐらい、
かかるんだよ~。!(´Д`;)

あらゆる地域を担当してるんだそうで・・・。
ちょっとした、旅になりそうな感じ。
しかも、月曜日まで休みなんだって・・・。

ごんちゃん、少しお泊りだね。待っててね~(;´▽`A``

とにかく、生きててくれて良かった~。
天国のジジ、ごめんよ~心配かけたね~(・・。)ゞ





<今日のツブヤキ>
明日のヤンヤンは心置きなく楽しめそうだな~(笑)
でも、どっと疲れが出て、夕飯作るのがおっくうです。



いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです。ありがとう

 

NHKネットクラブから。

ザ 少年倶楽部 5月1日(水)


今回のテーマは「冒険」。

菊池風磨、佐藤勝利、中島健人が「Real Sexy!」を熱唱!

そして、オープニングトークからゲストの北山宏光が登場。
北山は「Give me・・・」を披露し、会場を魅了する。

更に、Hey!Say!JUMPも9人揃って登場し、
新曲の「BOUNCE」を激しいダンスと共に、魅せる。

A.B.C-Zのパフォーマンスもたっぷりとお届け。

関西ジャニーズJr.のコーナーもお見逃しなく!



は、は、激しいダンスだって


はいっ!見逃しませんっ('-^*)/





<今日のツブヤキ>
ちなみに・・・、「BOUNCE」意味を調べてみました(笑)。
「弾む」、「跳ねる」だって~。そういえば、柔軟剤にあったような・・・。
みなさんは、知ってるよね(汗)





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがと~

 

もう少し書きます


まだ、着地点が定まらないので、書き足します。

例えば、この前の感謝祭は出演者が多くて賑やかで良いステージ
でしたよ~。テーマとドームを活かした演出が素晴らしかったです。

そして、ふと、スタンド2階を見上げてみれば・・・、
本当に、小さく小さく、上の上の方まで人人人。
顔は観えないけど、しっかり、盛り上がってる事はハッキリ分かるよ。

そんなみんなを、隅々までちゃんと観てくれてるJUMPのみんな、素敵です。
どんなに広くても、JUMPの温もりは感じますよ(笑)。


ただ、事務所さん対しては、どんな席だろうと自坦に会えたら嬉しい!
席が空いてるなら、なんとか埋めなきゃ!って必死考える、
いたいけで純真なファン心理に、つけこむなよ~と、思ったりする(笑)


今回のツアー、1公演しか観てないけど、大がかりな演出は無くて、
そこがとっても身近に感じられて素敵で温かい魂だったから、
あの広さのドームではどんな感じになるのかな?と、興味もあります。

申し込み開始の時点で、最初から、
「今回のツアーでは、東京ドームと京セラで、こんなシートを用意します!」
って発表がされていたら、印象は全く違ったと思う。


JUMPだけでのドーム、やれると思うよ~。
素敵な逸材がそろってるんだから、あとは演出と構成と宣伝を練れば。
ただ、それを「今」ファンが望んでいるかどうかを考えてみてほしいですー。

JUMPくん達が「トライする!」って挑むなら、応援します。

そして、私のやきもきとは反対に、
メッセージ動画は拍子抜けする程、むじゃきな彼ら(笑)

薮くんのニコニコ、伊野ちゃんの元気な「こんにちは~!」、
知念君の山ちゃんに寄り添う妻姿(笑)、山ちゃん&光くんに課せられた
説明業務遂行(笑)&ヒザかくかく(笑)
圭人くんの飄々とした、佇まい。
ゆやゆとの、わちゃっぷり。クラスにいたよね~、こういうコンビ(笑)。

事務所に疲れ、JUMPに癒されるクミコ☆で、あった・・・。







<今日のツブヤキ>
「アリーナやスタンド前列じゃなきゃ嫌だあ!」って、
駄々っ子してるわけじゃないんだよ。
ただ、ドームは・・・遠い!!って言いたいのです(*^_^*)






いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!励みになります

 

たまには、怒るよ。

メッセージ動画、寝起きっぽい、ゆーやんがあまりにも、

可愛くて☆可愛くて☆可愛くて☆イタイよ~お!(金爆風)

だったので、若干、壊れちゃったんだけど、なんだか、なんとなく、分かってきたことが。

SJS(勝手に略す)というのは、ドームの席がなかなか埋まらないから、
更に、お客さんを、お招きする為のアイディアなの?

だったら、魂会場を決定する段階で何か考えておくべきだと思う~。
席が埋まらないのは、JUMPの人気が無いとか、魂内容がどうとか、関係ない。
むしろ、人気があるからドームは埋まらないんだよ。

人気が無いのは・・・ドームです!キッパリ!( ̄▽+ ̄*)

ドームに、席が遠い事を上回る何かとても魅力的なものがない限り、
地方住みの方、同じ遠征費かけて参戦するなら狭い会場を選ぶよね?
みんな、できるだけ近くで観たいよね?

JUMPがどうとかよりも、会場に問題があるんだと思う。

ドームだって、ギューギューに詰め込む必要はないよね。
埋めなきゃいいじゃん。それは、運営上ダメなのかな~。
誰だって、少しでも近くで観たいって思ってるのに、あの高さだもん。
そりゃ~、どんな席が当たっても、行きますよ。会いたいもん。

だけど・・・、

最初から、豆サイズのドームと、どの席に当たっても肉眼で表情が見える、
こじんまりした良いムードの会場だったら、どっちに申し込むか歴然でしょう。
あ、ドームとムードはシャレじゃありません(/ω\)イヤン。

ワタシは、神奈川住みだけど、静岡、長野だよ。
もし、遠征できなくて、東京ドームしか選択の余地が無い場合は申し込むけど、
遠征できるなら、東京ドームは選ばないかな~。

家からは近いけど、ゆーやんからは遠いもん。
長野は家からは遠くて、遠征費かかるけど、ゆーやんとの距離は近い(笑)。

今、チラッと情報をお聞きしましたが、青森は立ち見が出たみたいだよ。
埋まってるんだね~、地方はギュギュっと(笑)

事務所は、もっとファンの感情と心理を研究したらいいのにな・・・。
ヲバの声を、聞いて~!(笑)何でも答えるから訊いてください( ´艸`)
あ、実年齢と、スリーサイズ以外は!(笑)

全国ツアーは始まったばかり!それに、とっても温かくて素敵な魂だったので、
ワタシは、ちょっと事務所さんに怒ってます。

目の前の事を、精一杯頑張っている、JUMPのみんな。
メッセージ動画、ゆーやんふざけすぎ~なんて書いたけど、
みんな、それぞれの役割をこなしていて、1人1人が誇らしいです。
早くまた会いたいな~。は~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

それから、東京ドームがお好きな方がいらっしゃったらスイマセン(^▽^;)。
ドームの魅力を教えていただけたら、勉強になります。
よろしくお願いしま~す(*v.v)。







いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

 

SJSとは?

「Johnny's net」メッセージ動画観た~。

ゆーやん、ふざけすぎ~!!(-_-;)
ゆーとりん、いつからお仲間になった!?(笑)手をパチン!って、
リアクションが、伝染してるし~。

そろそろ、俺の海、俺の夏って頃でしょうか・・・。
4、5月あたりから、うきうきしだす、ゆーやん。
すいませんが、しばらくは光くんの横に置いてください!(笑)

光くんの、俺だったら膝がカクカク笑っちゃうな!という発言に、
「生まれたての仔鹿」を連想してしまった・・・・可愛い。
しかも、ワタシはその物まねができる(←無駄情報)。

膝が爆笑って、めっちゃガクガクじゃん!そこから・・・、

ゆーやんの「膝がバク爆笑です」ボソッと、言いつつ、デヘデヘ(笑)。
そして、デニムをグイッとあげる。

デヘデヘ笑い、久々に正面から見た。可愛いくて、可愛いくて、可愛いんだけど、
ゆーとりん、親指立てて讃えるのやめて~(笑)

私服なのかな~?いつもの装いの、ゆーやん。
顎がなんとなくシャープだけど、もう走り込んでる感じだったのかな?
5キロって、大変だよね。

ヤンヤン収録の、「体重を5キロ減らす」宣言。
そして、大ちゃんは「身長を5cm伸ばす」宣言。
あ、伊野ちゃんが代理宣言だったの?(笑)
そりゃ~、ちゃちゃいれられますよ、お二人さん(笑)


それにしても、スーパージャンピングシートって、なんら~?
想像がつきませんが、料金とか同じなんだよね。
すでに申し込まれている方、これから申し込みされる方の中から
抽選なんだね。いったい、何席あるのかも分からないし・・・。

だんだんと、詳細が分かってくるのでしょうか。



<今日のツブヤキ>
フランス旅のイベントも15日で締切になりましたね~。
14日の静岡魂、会場でフランス旅のDVDが販売されてました。
ズラッと並ぶDVD、あの中にハガキが・・・。
しかも、明日が締切日ジャマイカ!って、ジーット眺めながら通過しました。
売れたのかな・・・。





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。励みになります

 

大ちゃんと一緒!

J'Jフランス旅の中で、大ちゃんとの事が話題に出た場面があったのだけど、
TVでは放送はされていません。
DVDの収録を観て、なんだかほっこりしてしまったので、書いておきます~。

ゆーやんが、旅の途中で会話に困った時の為にって、トランプを用意してました。
そのトランプには「話題」が書いてあって、列車の中で侑李君と交代で、トランプを引いて、
それぞれが引いた話題でトークをする事に(笑)

ゆーやんが引いた話題は、「泣く」だったかな?「泣いたこと」だったかな。
パラグライダーでの泣きべそは当然、侑李くんに突っ込まれてた(笑)
が!!!普段は、「人前では泣かない!」(  ̄っ ̄)だそうで。

ただ、映画を観ると、泣いちゃう(笑)。

前に、ツアーの移動中に映画を上映してて(機内かな?)

観ちゃったら耐えきれず、ものっすごい号泣しちゃったんだって。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

隣の席の大ちゃんを見ると、眠ってたから良かった~~と、ホッとしたそう。

で、ゆーやんは観終わって寝ることに。

すると・・・、今度は起きた大ちゃんが・・・、

その同じ映画を見て、すごい泣いてるーー!!。゚(T^T)゚。

ゆーやんは、そのまま寝たフリをして、気づかれないようにしていたんだそう。

これを、後で大ちゃんに話したら、なんと!

実は・・・大ちゃんも・・・・、ゆーやんの号泣に気がついてたんだけど、

気をつかって、寝たふりをしていたんだのだそうで・・・(笑)


「お互いに、気がつかないフリ.をしてたんだよ~」って、おかしそうに話してました。


オチは、「帰りの移動でも、また同じ映画が上映されてた!」(笑)って。

男同志の友情を感じたよ~(笑)


それで、ふと、思いだした事が・・・。前に、

大先輩の雄也坦ヲ友サマのブログで、教えて貰った事。

Jr.時代、ダンスが苦手だったゆーやん、ステージを下されてしまった事もあり、
悔しくてトイレで泣いていたって。
TEN魂でのMCで、やはり「泣いた」って話題の時、
大ちゃんが、ゆーやんに代って話したそうで。
きっと、そんな時のゆーやんを、大ちゃんは、そっと、見守ってくれていたんだろうな~
と、思った。

ゆーやんてば、、もし、メンバーの中でつきあうなら「有岡くん・・・」それって、
本人は覚えていないかもしれないけど、実は・・・、
結構、奥深いところから、きてるんじゃないかな~と(笑)
ヲ友サマ、貴重なお話をどうもありがと~。また、読み返しに伺いたくなった~(笑)。


大ちゃんへ・・・、これからも、ゆーやんをよろしく~。
たまには、どSにいたぶってやって欲しいな~。
ゆーやんは、大ちゃんには絶対に逆らえないと思う(笑)
ぜひ、つきあって、いろんな事を教えてあげてください。
芸能ネタでもいいよ~(笑)







<今日のツブヤキ>
本日放送の「ヤンヤン」ロケ地は静岡。伊豆半島の付け根。
沼津港だったよ~。これって・・・、
お天気もよさそうだったし、収録は先週の静岡魂の時だったような気がする!
お寿司屋さんをハシゴして、新鮮なお魚を満喫していた、やぶひか。
ゆーやん、行きたかったろうな・・・(笑)



いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!どうもありがとう

 

ダイバーに、想いを馳せる・・・。


いきなりですが・・・、

圭人くん・・・、普段も、一緒にご飯を食べて帰ったとか話してますが、
ご飯の後は、肉体改造も、ゆーやんに付き合わせて欲しいなって思う!

ビールも、カロリーオフに代えさせてーーー。
できれば、プロテインを飲ませて、毎日腹筋100回!つきあって~。
ん~、50回?でも、疲れちゃうから、10回でいいかな?
あんまりハードだと、翌日の仕事にさしつかえるよね(笑)

な~んて(笑)

実は、先日の静岡でのゆーやん、ちょっと太ったって聞いていたので、
ドキドキでした・・・、

でも、登場してパッと見たとき「全然、リバウンドしてないじゃん!?」って思ったの。
手足も首もひょろーっと長くて、衣装もスリムだから、更にスタイルよくみえて。

ところが・・・、
はい、ジャケット前開けました~、きゃーー!脱ぎました~、きゃーー!
あっ!!これは、見ちゃいかん!!!お腹が・・・、尻が・・・・(゜д゜;)プリンプリン。

あれは、ビール腹だとおも~(笑)ビールとおつまみ?唐揚げか!?

瞬時に「月刊ダイバー」が思い浮かぶ・・・。

あの、ビックニュース(雄也坦にとっては)の日、ワタシは間違えて2012年の6月号を
検索してしまったのです。去年の6月号は、「永井大」くんが沖縄の海に潜るって企画。
屋外で、日差し中、半裸で表紙にバーーン!!

腹筋が、6Pです(笑)。こ、こ、これを、ゆーやんが!?

パソで画像を眺めつつワナワナ・・・、このまま、か、顔をゆーーやんに・・・、
ムリムリムリ(///∇//)やっぱり、違うんだな~。

話はそれましたが、魂会場でそんな事も胸をよぎっていたのでした。
どんな、表紙なのか・・・、

どんな恰好でも、温泉水着に水泳帽でも似合う(しつこい?)男だから、
心配はしてないけど・・・むしろ着ていない方が心配だけど・・・、

やっぱり、1人で表紙になっている姿を見たら・・・・
感無量なんだろうなあ~(ノ◇≦。)えがった!

話が、場外ファールいきましたが、

圭人くんは見る度に、逞しくなって、身長もいくつになったのかな?
魂2部では0.4cm伸びたとか話していたの?ゆーやんより背が高いかも??
って思ったんだけど、どうなんだろう??靴のヒールの違いかな?
どんどん、成長してますが、あんまり早く大きくならないで~(*v.v)。






<今日のツブヤキ>
続きに、なんとなく、羽根ネックレスを載せてみます。
どっちにも似合ってるねい、いい男!
微笑み方・・・シンクロしてきた・・・?







いつも拍手ありがとう!コメントも嬉しいです。ありがとう

 

夏に向けて!


今日は、夏に向けて、ビタミンたっぷりな「人参サラダ」を作りました。
レモン汁が爽やかで、人参の甘みが引き立つので、
人参が苦手な方でもムシャムシャいけると思います。201304161820000.jpg

苦手な方こそ、お試しください(笑)
我が家はみんな大好きで、あっという間に、完食です。


<材料>
人参・中サイズ2本
レモン・半個
ツナ・1缶(ノンオイルの方がヘルシー)
塩・コショウ少々
ごま油


<作り方>
1・ニンジン2本をピーラーでひたっすら、そぎます。
2・ボウルに入れ塩コショウで、しんなりするまで揉む。
3・汁を捨てて、ツナを加える。
4・上からレモンを絞る。
5・ごま油を、お好みで掛けて、全て一緒に和えます。

これだけ・・・。でも、すんごくおいしい!

冷蔵庫で冷やしつつ寝かすと、味も混ざって更にうまみがUPします。
冬も食べますが、夏に食べると格別に美味しく感じるメニューです。

しかも、日焼けが早く回復する気がします~。


ハウスバーモントカレーのサイドメニューにいかがでしょうか?(笑)



<今日のツブヤキ>
肝心のメイン!カレーの方は、生卵は苦手なので納豆のみ。
納豆カレーにしました。
タレを納豆に混ぜてしまったせいか、納豆ごはんとカレーライスを一緒に食べてる
ような味で(ま、あたりまえだけど・・・)更に、カレーが粘る事に衝撃!
考案者は、「たまごを混ぜると味がマイルドになり、粘りが減る。」
と、説明しているもよう。
次は、タレなし&たまごでトライしてみます~。








いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

 

「スクールデイズ」してきた(笑)

まだ、静岡の興奮がさめやらぬうちに、どんどん日にちは過ぎて行きます~。


子供も、2年生になって新学年がスタート。
だんだん慣れてきたところで、今日は、授業参観でした~。
5校時目という中途半端な時間に参観をするので、なんとな~く、
ずーっと落ち着かない1日になってしまいます(・_・;)

でも、久しぶりにママ友さんと会えたのは嬉しかったな~o(^▽^)o


「教室の窓側の後ろから2番目の席♪」


このフレーズが・・・あたまをグルグルと・・・。
ふらふらと吸い寄せられて、その位置から参観(笑)

少し開けた窓から・・・・、そよそよといい風が・・・・。
隣のママが抱いてる下の子が、すやすやZzz…(*´?`*)。o○

「ぼーーーーーーーっ」気を抜くと、膝がガクッとなりそうな・・・・・・。
ちゃんと観ないと、自坦!じゃなくて、自息子(?)( ´艸`)アフ・・・。


懇談会も終わって帰宅してみると、先に帰った息子はとっくに遊びに出てる。
どうやら、自分でカルピスを作って飲んだもよう。

半分残っていたので、グビグビと飲んでみたら・・・

「薄っ!!!水っ!」( ̄□ ̄;)

小さい頃、「しょのまま(原液)、のみたい!」と、ひっくり返って泣いてたのに・・・。
成長したな・・・しっかり者に・・・。なんとなく、寂しい気持ちになったのでした。

帰ってきたら、ちゃんと、分量を教えよう・・・うん。(笑)


午前中は、参観に行く時間まで、「あつまれ!MUSICCOASTER」をリピリピ。

1日目やまちね、ラジオ慣れしているし、会話も本当に普段の会話みたいに自然。

2日目ありたか、屋久杉を見に行きたいという大ちゃんに「一緒に行く?」って言って
「一人で行くなら?ってテーマですから!」ビシッと振られたゆーやん・・・。
「ぶっ(笑)後ろついて行きますよ!」って、めげないね(笑)

3日目ゆとけと、とりんとりんコンビ、たまらない!このコンビ、おっとりさんで
もしや・・・2人旅などしたら・・・・、かなり面白そうだな~。
「白神山地の白神さんち」朝から、手を叩いて笑ってしまいました~。
さっそく、圭人坦さまにメールしてしまうワタシ。忙しいのに、すいません(汗)

4日目いのひかやぶ?まだUPされてなくて、聴けてない・・・。

さぞかし、テンション高いだろうな~、たぶん、4日間で1番かもね(笑)

UPを待つ間に・・・、

昨日、「QLAP」をチェックしてきたので報告(笑)もち、ゆーやんだけ・・・。

記事は、感謝祭東京ドーム17日のレポでした~。

珍しいツーショットって企画があり、みんな小さい映りなんだけど、

ゆーやんはハッシーと、肩組みショット。J'J時代からの仲良しって紹介されてて
この日のラスト、外周をまわる2人の様子が書かれてたよ。
この場面は、WSで流れたよね~。
それから、これも小さいけどフロートに乗って、しゃがんで手を振るゆーやんに、
塚ちゃんが横にきてピース!ってフォト。
参戦していたから、どちらも、直接観ていたので、思い出してちょっと嬉しかったです。


さて~、まだかな~?いのひかやぶ~。




<今日のツブヤキ>
明日は、納豆カレーにトライしてみようかなって思ってます~。
生たまごはダメかも・・・。




いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです。励みにしてます

 

グッズ&妄想ゴト&ラジオ!


【あつまれ!MUSIC COASTER 20130416】某動画でUPされたばかりですが、
連絡くれたヲ友サマ、どうもありがと~。
ラジオで、ゆーやんの声が聞けるなんてシアワセ過ぎて怖い!( ´艸`)
大ちゃんの声もすごく落ち着いていて、なんでしょう、このハーモニー。
ゆーやんがヘラヘラに笑ってて、何だろうと思ったら・・・
知念くんが、ずっと変顔で笑わせていたんだね(笑)
最後に、仲がいいな~って言われてたね。
伊豆に行きたいんだって?ワタシも行くおーーー!
キレイだから、シュノーケリングでも、結構、お魚が見えるよ~。


ココからは、魂の続きです・・・。


脳内が空っぽになってしまいました・・・・、ごめんね、
たぶん、相当曖昧で、
行ったり来たり、あっちから見たりこっちから見たりでだいぶ・・・、
ピカソ風な、クミコ☆魂が出来上がりました・・・(汗)


ゆーやん以外の方のお話し、ここは誰が話したとか、

ちょっと違うかも・・・。他の担当のみなさま、目に余る間違いがあったら、

ご訂正を一報ください・・・。


あと、ひとつだけ。
今回は、JUMPとワタシ達だけの魂。
Jr.君達もいて、賑やかな感じが好きな方は、
ごめんなさい。


ワタシの気持ち的には、
久々のご帰宅、水入らずで過ごせて嬉しかった(←殴)

また、変な妄想も・・・( ´艸`)ワイタ・・・。


いつもデートの時に彼が、
可愛がっている小さい弟たちを一緒に連れてくる。

ワタシは、彼の弟だし良い子達だし、そりゃ~可愛い!
一緒にいても楽しいし、

何よりも、彼が楽しそうならワタシも嬉しいよ。
でも・・・本当はちょっぴり、たまには二人きりで会いたいな~と思う。

それは、自分からはなかなか言いだせなくて、切ない願望だったのね。

それが・・・公園(公演?)に行ってみたら、

キメキメの彼が・・・「今日は、俺だけだぜ~。」的な!!!!!(←バカ)

ワタシだけでしょうか・・・(*v.v)。ハズイ。


そんな妄想を抱かせてしまう程、ほんわかで、なおかつ・・・妖しい・・・、
誘惑のイケナイゆーやんでしたよ。

前半と後半で全く顔が違ったしね(笑)汗でメイク落ちたね。

前半は、キリリのワイルド&セクシィゆーやん。
後半は、眉もつるっと、お目目もあどけない、お子ちゃまゆーやん。

どっちも、メロメロなのでした~。

そして、そんなワタシにおつきあいしてくれた
ヲ友さま、どうもありがとう!

また機会があったら、ぜひ、声を掛けてください。
お会いできて、とっても嬉しかったです。



続きに、クリアファイルだけ・・・。





<今日のツブヤキ>
あとは7月の長野まで、みなさんのレポを楽しみにしてま~す!





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

 

雄散歩inエコパ!

読み返してみたら、だいぶ曖昧で、いい加減・・・。

フラッシュバックをダダ漏れにした感じだったね。

読まれた方は、ワタシの記録用という事で許してください、(笑)



ここからは、更に、記憶のカオスです。

続きに書きますので、良かったらどうぞ・・・・。






いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう


 

行ってきたよ~

まず最初に、お会いできた方々へ・・・、とってもお世話になりました!

すごく楽しい静岡遠征になりました。どうも、ありがとう!

また、お会いできる日を楽しみにしてま~す!



静岡14日1部、ワタシ的初日レポなのですが、

みなさん的初日を、ドキドキ楽しみにされている方は、続きに書きますので、
スルーしてくださいね。

でも、静岡の3公演、セトリは同じでも、少しずつ違っているようなので、

たぶん、皆さんの参戦の公演は、また違っているかも?



では、いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

 

大ちゃん、ありがとう!



大ちゃん、お誕生日、おめでとう!

14日1部で、ハピバ、言いたかったけど、何も話題にならなかった・・・(泣)

2部でお祝いして貰ったんだね。さぞかし、盛り上がっただろうね~。

参加したかったな~。

みんなの大ちゃんのハピバだもんね~。


JUMPは、全員が努力家で、頑張り屋さんばかりだけど、

その中でも、ワタシは大ちゃんの思いやりある気配りや、話し方、

真っ直ぐで、たゆまぬ努力を目にする度に、胸を打たれます。


人を下げない、けなさない、失敗しても、めげない、腐らない、

素直に真っ直ぐ前を向いて。


なんだか、励まして貰ってる気がします(勝手にだけど)
大ちゃん、どうもありがとう!(お礼言わせて)

そして、いつだって、全力投球!一晩でチャージOK!
もしかしたら、寝るときは背中の電池を外すのかな?って思ったり(笑)

時々思い出すのは、ドラマ「風林火山」の、「武田勝頼」役。
初陣を控えて、凛々しく若い武者。よく透る声で、震えを抑えながら
ハキハキと話すところとか演技が上手で、ぴったりだと思ったよ。

女子力も高い、大ちゃんですが(?)
是非とも、また、きりりとした姿も観みたいなと、期待してます。


おめでとう!今年も、実りある年にしてください。応援してます。


あ、ゆーやんもサバゲー連れてって!(笑)






 

行ってきま~す!

今朝、夫に起こされてニュースを観て驚きました。
淡路市が震源地の地震が!震度6だったんだね・・・。
関西方面のお知り合いの方々は、大丈夫だったと伺い、良かったです。
ツアー初日にも無事、向かわれているみたいですね(*^_^*)

ワタシも、机の設置にまつわるetc.は片付いた(と、みなす)ので、
次は、明日の準備です。

ここ数日は、花冷えが続いていて、何を羽織るか悩んでましたが、
静岡は、良いお天気で暑いぐらいなのかな?

悩む程枚数は持ってませんが、気に入った服は、値段に関係なく、
大事に扱うのでヘビロてしても、けっこう長持ち。
いろんな組み合わせを考えるのが、大好きです。

ってこれはどうでもいい情報(笑)

今月、心にひっかかってるのが、ドル誌です~。3誌とも良いんだよね~。
スタ読してきましたが、カラーボックスのほんわかゆーやんが可愛かった~。
あれは、Wink Upだったね、ありがとうヲ友サマ。
閉じるときに「俺を置いてくの?ん?ん?」って言われた(気がする)けど、
心を鬼にして、足早に去りました(笑)

同じく同誌で、マンガ家の東村アキコさんが、撮影風景をイラストでレポしてる
コーナー、とても好きで楽しみに読んでました(特にNEWSの時)。
今月は・・・・JUMPぢゃないか!眠ったままメイクされてるゆーやん・・・。

東村アキコさんって、ゆっちのドラマの原作マンガ「主に泣いてます。」
を描いてる方なんだよね。ちょっと、読んでみたけど、タッチが好きです。
ストーリーも名作だった(笑)
あ、「ジャニヲタあるある」もイラストを担当してるよね?

そして、ひとつ残念なのが、ブロ友さんのところで見せていただいたのだけど、
ジャニワメンバーから東北へ向けた直筆メッセージ。
2誌に載ってるのかな?これを、見逃してるーー。
感謝祭のモニターではみたけど、ゆーやんだけでなく、みんなのメッセージが
知りたかったので、やはり、もういっかい見に行かないと(笑)

ダラダラ、書きましたが、あと数時間で初日スタートだね!
ドキドキしてきた~(*^_^*)ドキドキしませんか?
今回のツアーはどんな演出なんだろう?楽しみです。

ワタシは明日だけど、圭人君のハピバも、大ちゃんのハピバも
一緒にお祝いを言ってきま~す!


そして、そして、「待ってろよ!ゆーーーーや!」ヾ(@^▽^@)ノ





<今日のツブヤキ>
今晩は、マッコリパックしてみる~。効果あるかな?




いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがとう

 

ひと休み中・・・。

昨日からマウスが壊れてしまい、パソコンの操作が困難に・・・・。
めんどくさ~!Σ(~∀~||;)アウアウ。
マウスって、いつも、当たり前のようにコキ使っていたので、
本当に便利で、気が利いた子だったんだな~と、気が付きました。
今まで、ありがとう(T▽T;)サヨナラ。

今日は、息子の机が届く日で(大安だい!)ここぞとばかり、バタバタと
片づけ物をしてました~。

先ほど搬入してもらって設置完了!なんとか、落ち着いたのでひと休み( ´艸`)アフ。

去年、春先にゴタゴタして、ギリギリの入学準備が精いっぱいで、
やっぱり、買うならじっくり選びたいし、先に延ばしたのでした。
そのまま、1年が経過・・・。もう2年生。

さすがに、そろそろ・・・と、焦りまして、決めてきました~。

息子が選んだ、引き出しが青の机。ポケモンシートを乗せるんだって。
これで、勉学に励んでくれるといいんだけど。

休みついでに、バーモントカレーのJUMP考案レシピ!
もうUPされたんだね~。

ありがとう、ヲ友達~。片づけに夢中で、忘れてました!
後半のオシゴトも、頑張ってね('-^*)/アリガト!

ゆーやんレシピは、やはり納豆だったのね~。
これって、もしやもしや、一番簡単で手早い作り方なのでは?
ゆーやんってなにげに、主婦の味方!(笑)
これなら、失敗も無く(?)ワタシにもできそうだよ~。さんきゅー!

お礼に「あ~ん!」って食べ・・さ・・せてあげ…ウッ(←吹き矢)

カレーに納豆を混ぜると美味しいって聞いたことはあるけど、未確認。
食べた事がある方は、いらっしゃるかしら~?

どうにかこうにか、UPしてみました~。
どわ~、早く片付けないと、帰ってくる~Σ(・ω・ノ)ノ!ピンポーン!


続きに、ネバネバ納豆たまごカレーを・・・。





<今日のツブヤキ>
こんな時じゃないと、ちゃんと掃除しないからね・・・
キレイにして、気持ちよく静岡に参ります!!
片付かなくても行っちゃうけどね~(笑)お逢いできる方、よろしくです!


私信・Cさん、会場でね~(*^^)v連絡くださいね~。




いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがとう

 

Come 彼♪

UPするだけになった記事が消えた・・・・きれいさっぱりと・・・(/TДT)/マッテー!

ズーーン!沈む・・・。気を取り直して、思いだせるかどうか、やってみる!

come on a my house come 彼♪
このフレーズが、頭の中をぐるぐると。

そして、映像は、やぶたかの頭コツンのニッコリのショット。

これが、歌う度に拝めるなら・・・新曲は1年でなくてもいい・・・。ダメか(笑)

ちなみに、母屋のババはフツーにBS観てるんだけど、
我が家はケーブルを通して観てるから左にテロップが・・・、ウザいんだけど、
2件分払うのももったいないし・・・、で、そのまま観てます(笑)。

やぶたかの、あまりの可愛さにパチパチ拍手してたら、夫が・・・・、

歯磨き中の息子に向かって、怒鳴る。「おーい!」
「うちのおかあさん、そうとう、イカれてるぞ~!気をつけろ~(笑)」って。
そして、「こうして観ると、JUMPは人数が本当に多いんだな~。」と、

しみじみ言ってた。JUMPのダンスには、華があるって( ´艸`)
ま、うちの夫に言われても嬉しくないだろうと思うけど(笑)

フォーメーション、離れたりくっついたり、2つに分かれたり、忙しいね。
でも、形がすごく綺麗でした。この人数ならではだと思う。ガンガンやって欲しいな~。

耳かけゆーやんは、可愛い。でも、このタキシードみたいな、ドレススーツのような、
白い衣装は、足が長くて、凛々しくて、カッコ良かった~。
全員でお揃いのスーツ。ジャニワを思い出したよ。


3月17日の感謝祭から、約一か月後。また会えるとは思わなんだ~。
ううっ、がっごええ~~。待っててねえ~ヘ(゚∀゚*)ノ(壊)

結局、最初に何を書いたか思い出せず、新しく書きました(笑)


それと、今日は1日、たくさんの情報をいただきましたが、ものすごい疑り深いワタシ。
やっと、確認できた時は、超超、happy!みなさん、どうもありがとう!感謝です。

「月刊ダイバー6月号」5月10日発売!予約してきました~。

各書店の発注数も少ないみたいだけど、発行部数も少なそうな・・・。
ゆやぺ、すごく楽しそうな感じが伝わってきたと、思ったら、
大好きな、沖縄、遊びつくしちゃったのね~!(笑)
1月に行ってきたばかりなのに、もしかしたら、次は、沖縄の宣伝部長になれそう?




<今日のツブヤキ>
ドル誌についても、書きたい事ばかりだし、私生活でも新学期早々、
バタバタしてます。わんこは、予防接種だったし。
そんな波をかいくぐって、ゆーやんに逢いに行くのもまた萌えか?(おバカ)





Jさま、コメ返お待ちください(笑)。今日は寝ちゃう!
少クラ、執念で書きたかったので先に記事を書いちゃった。
ワタシも森君が抜けた時は、凹んだよ~。でも、合ってるから、納得。
でも、寂しい・・、一言では片づけられないっす!(笑)







いつもコメントありがとうございます。コメントも嬉しいですありがとう!

 

いろいろ届いたよ~。

昨日の午前中、バカレアDVDが届きました。
まだ上映(笑)はできてませんが、ブックレットとポストカード、
折りたたみポスターはチェックしました。久々の、祥平くん・・・

やっぱり、この時の彼も好きだな~。
しばらくポワ~ン・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:としましたが・・・、

昨日は忙しかった!クローゼットにしまい込んでひとまず封印。

新幹線のチケットを買いに行ってきた~。
ヲ友サマから、お声を掛けていただき、
急きょ、静岡14日の1部に入る事にしました~。('-^*)/ヤッター!

急なので、ウチワもそのままだし、女子力UPもままなりませんが(←いいわけ)
身ひとつで、嫁ぎます(笑)

ふう~、さてと・・・、


お次は月曜日のスマスマ・・・5人の初旅行。良かったな~。
一緒に苦楽を共にしてきた友情に、厚みと重みを感じたよ。
SMAP25歳おめでとう!
こんな風に笑い合って、語り合えるって、素敵だな~。
しかも、いまだに新鮮。きっと良い距離感でつきあってきたんだろうな~と思う。

SMAP坦さんにとって、ずっと応援してきて良かったな~って、
心から実感できた企画だったんじゃないかな。
ワタシは、森くんが好きだったから、懐かしく観ました。

それから、用事を済ませて帰ってきたら、ポストに会報が入ってました。

むさぼるように読む。

今回は、大ちゃんのインタビューの部分で、わきわきした事が。

去年の横アリ1週間の時に、オーラスのあと撮った集合写真が、みんなすごく
いい顔してたんだって。それで、今回も3か月の舞台をやりきった瞬間、
みんながどんな表情をしてるか残しておきたくて、撮影したんだそう。
ちょっと、ブレてるんだけど、みんな飛びっきりいい表情してたらしい。

それって、いつかお披露目して貰いたいな・・・。

フォトは、これに尽きますね。
楽屋での、いのたかショット~。ゆーやんのピース(*^^)v

ドライな口ぶりなのに、2人の密着ぶり(笑)。
そんなに狭いの?楽屋?(笑)

伊野ちゃんの、男前な表情と、肩に手の彼氏的なムード、
耳かけゆーやんのピースの仕方と、彼女みたいで萌えポなんだけど、

伊野ちゃんの「彼女ゾーン」に収まりきれない巨大な彼女。

そして、そして、
すね毛が・・・主腐のメルヘンを、ぶち壊す(→o←)ゞ

顔と足のギャップ、おかしいでしょ!ヘ(゚∀゚*)ノ






<今日のツブヤキ>
今日は、いよいよ少クラで新曲発表だね~。
感謝祭では、遠くてよく観えなかったし、楽しみにしてます。






いつも拍手ありがとう!コメントも嬉しいです、励みになります

 

初仕事だよ!A.B.C-Z!

「A.B.C-Zオーストラリア縦断ワーホリの旅!」2回目の放送。

洗車カフェでのお仕事、どんな内容なんだろう?って、ドキドキしつつ向かった5人。
さっそく面接を済まし、ユニフォームに着替えて出てきましたが・・・、

5人とも、どこかフワフワしてる。ポールさんが、洗車場でお待ちかね( ̄^ ̄)。
「やばい、ちょっと怒ってる?」(^o^;)×5

さっそくポールさんの、叱咤が飛びます。この方、ガンガンと追い立てる。
「おまえはこっちだ!」「急げ急げ!早くしろ!」って、どうやら5人で連携して
数秒でも早く仕上げるようにと、言っています。まだ、これは練習ね・・・。

いよいよ、本番!車が1台入ってきたよ~、ここから5人の初仕事の始まり~。

車内清掃班、ハッシーと河合君。

河合君、足元マットを持ってウロウロ。
「中に戻すんだ!」って言われてるんだけど、「え?乗るの??」って。
アチコチから、呼ばれて「オレ、どこに行けばいいの!?」

トッツーは、ゴキゲンでタイヤとホイール拭き。
「OK!!フィニッシュ!」( ̄∇ ̄+)

そこへポールさんがきて・・・
「ダメだ!見てみろ、汚れてるじゃないか!」((o(-゛-;)

どんな小さな汚れも、妥協しないポールさん。「パワーパワー!」って。

一方、車体磨きの塚ちゃんは力強く磨く・・・
一緒の方が思わず、「塗装がはげちゃうぞ!キレイにし過ぎだ!」(笑)
と、笑ってしまう程です。
「ワハハ!冗談だ、すごく良いぞ!」って褒められたよ。

塚ちゃんの膝小僧・・・、真っ黒なんだよ。
「ヒザを、ウォッシングしないと!」( ´艸`)って自ウケしてたけど、
本当に、何事も全力投球の人です。

車はバンバン来るし、同じ仕事をひたすら繰り返すこと4時間。

<午後4時>

いよいよ、勤務時間終了!お給料タイム!清算を待ってる間に
初給料の遣い道について、語らう5人。

ハッシー「とりあえず、メシ食おう!」 みなさん、同意。
ハッシー「朝の5時から、何も食ってないんですよ、オレたち。」

ようやく「初給料」を頂きました。ポールさん1人づつ握手して「良い旅を!」

最後に、塚ちゃんへ「君は働き者だったね。それにマッチョだ!」
と、言ってから、上腕二頭筋をムニ~ュっ!と、掴んでたよ(笑)

ハッシーが給料袋を持ち、ファイブスター!
これ・・・毎回やるんだろうね(  ゚ ▽ ゚ ;)

着替えて出てきた5人。お給料は400ドルで、五関君が預かりました。
オーストラリアは景気がよいらしくてけっこう、高収入?

いよいよ・・・、何を食べるかの相談。

塚ちゃん「ステーキ!オーストラリアといったらステーキでしょう!」
同意の合図に肩を組む、ハッシー(笑)ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

河合君「気持ちは分かるんだけど、レストランで食べてしまうと無くなっちゃう」
塚ちゃんが、安いレストランもあるよ!って言ってみたけど、
そのレストランを探すと、ガソリンも減ってしまうし・・・って説得。自炊決定!

スーパーへ買い出しに向かいます。巨大なスーパー!

大きなお肉、ガーリックブレッド、ジャガイモ、何故か塚ちゃんが買いたがった
巨大なカボチャ・・・、安くいろいろ買えて大満足!
塚ちゃんは「足りないんだけど!これじゃ、朝食なんだけど!」って言ってた(笑)
日用雑貨も買いました。シャンプーを選ぶ時、香りにはこだわりたいという事で、
1人ずつ確認に嗅ぐ。トッツーの嗅ぎ方・・・なんかおかしい( ´艸`)口?

そして、河合君・・・、塚ちゃんの鼻に・・・、シャンプーをブニョ!
「うわ!ついたよ!」何故か、五関んがイチバン大ウケ。
塚ちゃん、、
「買わなきゃダメだよ!鼻がリンゴの匂いするよ~!」
買い物を済ませて、ガイドブックでキャラバンパークを探します。
ここは、電気と水道がある、キャンプ場です。

5人で一晩、70ドルなんだって・・・、値切る、ファイブスター達。
5ドルおまけ(笑)。

素早く、調理にかかる、河合君&塚ちゃん。
お肉は塩コショウで味付け。塚ちゃん「塩、かかってないよ!!」ヽ(゚◇゚ )ノ

ジーーッと背後から観察してたハッシー。

一方、塚ちゃんはジャガイモを、ドン!ドン!厚切り。
「蒸そうと思ったけど途中でチェンジして炒めた料理。」

お食事の時に、みんなの感想は・・・「ジャガイモだよ!」byハッシー
「シャキシャキとシナシナが混ざっててシャキシナみたいな・・・。」byトッツー

河合君が「これから、5日後、何も食えてないとか、あるかもしれないね。
一日一食、食えただけでも幸せなことかもしれない・・・。」と言う。

五関くん「そうだね~」しみじみ。

全員完食!で、すぐさま消灯のシーン・・・。
それぞれの寝床につき、早々と電気を消すことに。

塚ちゃん「消す?」  五関君「消して~!」
塚ちゃん「え?もう消しちゃっていいの!?消したらお休みだよ?」ヽ(;´ω`)ノ
五関くん「いいよ!」(笑)

塚ちゃん「お話しとかは?」
五関くん「お話しはいいよ!」(笑)

河合君「消してよ!」

塚ちゃんだけTシャツ脱いでるし・・・カボチャ持ってるし・・・、物足りなさそう。
仕方なく・・・「いい夢、見ろよ!」(///∇//)で、車内は真っ暗に・・・。

すると・・・河合君が「こわい、こわい!」(汗
塚ちゃん「消してって、言ったじゃん!!」(笑)

河合君「違うよ、今の捨てセリフ!」(笑)  
塚ちゃん「どういう事だよ!どういう事だよ!」2回言った(笑)
みんな「ギャハハハハ!!」

真っ暗な車内に、笑い声が響いていたのでした・・・。



来週は、ガス欠かも???

続きに、名場面を(笑)





<今日のツブヤキ>
バカレアDVD届きました~!まだ観てないけど、ブックレット、ポストカード
はチェックしました。後、折りたたみポスターも。
久々の、祥平くんで・・・・萌え!!





いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

 

バカレアDVDと「スク革」

いやいやいや~( ̄□ ̄;)!!フランス旅DVDも観終わらないうちに、

予約してあります「私立バカレア高校」劇場版が、届いてしまうよ~。


劇場版「私立バカレア高校」のDVD

9日~15日に東京・渋谷のSHIBUYA TSUTAYAで

ジャニーズJr.の森本慎太郎くんと松村北斗くんが

着用した制服が展示されます。詳しくは、日テレNEWSで。

最強ええかっこしい立浪祥平に、久々に会えるんだね~。

マンガ友達と、漫喫で上映会が決定してます(笑)



次に、「スク革」です~。今回は「生まれ順でわかる!兄弟性格分析SP」

一番子は、内村先生、春日さん、我が家の方1名。
間っ子は、山ちゃん、我が家の方2名。
末っ子は、光君、知念君、高知君
一人っ子は、関根麻里ちゃん、そして・・・、

ゲストの圭人くん。
スタジオで観ると、逞しいな~。鍛えてるって感じ。

兄弟別の傾向と分析という、感じかな?

一人っ子の性格でロマンチストって部分では圭人くんが、

「めちゃめちゃ、ロマンティックな出会いに憧れてて、

ハンカチを自分で落として、5分後に自分で拾うという、

悲しい青春時代を送っていました。」(^_^;)



次に、「一人っ子と合わないのは◯◯」

圭人くん、「末っ子」を上げた。「メンバー間的なものもあるんですが・・・」

みんなが「誰?誰?」と訊くと・・・、

「光くんが、ガツガツくるんですよ~。」エヘッ(笑)

「なぬ!?」ここで、お約束のJUMP戦争勃発(笑)
立ち上がって、向かってゆくフリをする→それをみんなで、止めるって作業(笑)

あんまり、みんなにウキウキ抑えられてちょっと「ん??」って顔の光くん(笑)

圭人「フッ、まさにこういうのですよ!」( ̄▽+ ̄*)   

光「おま~、なんだと~!?」(半笑)

はいはい、落ち着いて(笑)

次は「他人の収入が気になるのは◯◯」

光くん「知念とザキヤマさんは本当にお金の話が大好き!」火種をばらまく・・、

すかさず、「知念君なんて、円とドルとユーロしか言わない!」って、

ザキヤマさん面白すぎ!知念くん、「うひょ?」嬉しそうになっちゃった。

そこで圭人くんが「知念は、お財布にいくらあるか訊いてくるんですよ~」

知念くん、またしても「おおお!」嬉しそう。

みんなが「イメージ!イメージ!」 「イメージと違うの?」と。

正解は・・・間っ子なんだそうで、山ちゃん、油断してたら、きたーー。

山ちゃん「いやいやいや!」(汗)否定するも・・・、

「いやらしいな~!本当に気にしてるからこそ、訊かないんだよ。
知念君なんて、可愛いもんだよ」って言われてた(笑)

次は「一人っ子に合うダイエットは◯◯だ」

圭人くんと、関根麻里ちゃんが揃って、「基本、三日坊主なんですよ。」って

認める程、飽きっぽいんだそうな・・・。すると!


光君が仕返しのように、チクチクと言う。

「課題を弾かなきゃいけないのに、全然ちがうフレーズを弾き始めちゃうんですよ~」

「飽きっぽいんですよねっ!」


高地くんが、さりげなく「まあまあ・・・」って小ネタを仕込む(笑)。

圭人くん「んーーー・・・」って、唇に人差し指を当てて考えて・・・、

「やっぱり末っ子とは合わないですね!」と、末っ子札をデスクにドン!

(* ̄Oノ ̄*)ヤルゥ!

「なんだと~!」の、お約束。圭人君逃げ足早い!

そして・・・、麻里ちゃんの後ろにサッと隠れた。

麻里ちゃんは手を広げて守ってた(笑)それが、すごく可愛かった~(笑)

内村先生が「おいやめろ!俺が親分だ!」一番子は、親分肌なんですと・・・(笑)


次は「お金遣いが荒いのは◯◯だ」

圭人くんが「山ちゃん、結構ご飯とか行くとお金全部払ってくれるんですよ~。」

山ちゃんが、間っ子は周りの空気を読むって事で「いやいや、空気を読んだだけ」

ふと・・「知念はこう見えて、ワイルドにおごったりするんですよ~」

知念くん「あー、ぼく親が管理して無かったら、貯金、全部遣っちゃうかも・・・」

やはり、正解も統計的に末っ子はお金遣いが荒いんだそうです。

光君、「貯金箱、部屋に置いたことがない」って、納得の表情。

ワタシは一番っ子だけど、そういえば貯金箱に貯めた事がないかも・・・。

500円玉とかちゃんと貯められる方、尊敬します。



最後は「芸術家になるのは◯◯だ」

これは、山ちゃん達、間っ子は「一人っ子」なんじゃないかと予想。

山ちゃんが

「圭人は、ギターになんか物足りないみたいで落書きしたりシール貼ったりする」


正解も、やはり一人っ子。一人っ子の芸術家の中には「岡本太郎」さん・・・

圭人くん「へーーーっ!」って、ビックリしてたけど、

ワタシは、岡本違いだねって思った(笑)


以上、こんな感じで、ずーっとわきわきした番組でした。

歌は、今回もカモマハでした~。バックはJr.の大きい子達だったよ~。



その他、「クイズ!ガットショット」やら、「BAD BOYs」とか、

面白かった番組が沢山だったんだけど、一番、面白かったのはやっぱり

スク革だったので、レポってみました~('-^*)/




<今日のツブヤキ>
チケットが余っているというご連絡を頂きまして、
急きょ、静岡に参戦することにしました~。あと1週間!
新幹線も調べなきゃ!ってバタバタしてます。
夫が「行ってくれば?」と言ってるので気が変わらないうちに
交通を抑えておく(笑)
ちなみに、7月の長野行きは、まだ伝えてません。
目の前のことからポツポツと小出しに、お伝えしていこうかと・・・(笑)


続きに、わきわきのスク革を・・・・




いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

 

おめでとう!


あ~、ダメだ・・・、一日中、考えていたけど、うまくまとまらない。
表現ができない。
でも、今日中にどうしても、言いたい事が一つだけある。


龍太郎君、18歳のお誕生日おめでとう!


1年1年が、すごく大きな成長をさせる年齢だと思う。


大きくなった、君に逢いたいな・・・・。


いたずらな笑顔は、まだ、そのままですか?


サプライズは、得意分野だよね?


また、たくさんドキドキさせて欲しいなって、思ってます。


君の代わりは誰にもできないからね。


待ってるよ。






 

クイズ!ガットショットって・・・


「少クラ」の余韻から、いまだ抜け出せぬクミコ☆です。
ずっと、めくるめくゆーやんWorldに浸っていたいけど・・・、
仕方なく、気を引き締めて母業開始です(笑)

今日は、やっと始業式。
1時間半で帰ってきちゃったけどね・・・。
クラス替えがあり、息子は、1年生の時とおなじ先生に教わる事に
なって、喜んでます。

ワタシは・・・・さっそく家庭訪問に思いを馳せる・・・。
実は、去年の家庭訪問の日、先生をお出迎えする時に、
家の中の階段を踏み外して落下(@_@;)
痛くて動けない・・・頭の中が真っ白になってしまった。

先に、息子が出てドアを開けてたのに、ワタシが出てこないから
先生が不審に思って、中を覗いてくださった・・。
階段の下に、倒れてるワタシ・・・「大丈夫ですかっ!?」
びっくりさせちゃった(笑)

お話しは、その場でなんとか立って、済ませたのでした。

一応、勉強部屋やら、家庭内の様子も見る予定だったのだけど、
ワタシがどうにも動けない!!
「先生!すいませんが、中に入って部屋を見て来てくださ~い!」
ってお願いしたら「いえいえ、それは大丈夫です」(笑)。って。

足は夕方になるにつれ、どんどん腫れ上がり…、ヤバい!
夫に車で運んでもらい、夜間診療に行ったのでした。

そして、はく離骨折していた事が判明(@_@。。。。痛かったはずだよ。

今年こそ、転ばないようにしなきゃ。
そして・・・、片付けないと・・・、この家。
スリッパも新しくしないと・・・。
スリッパで歩き回れる程、広くないんだけどね(笑)。
数歩だけでも、気は心ですよね(笑)


話は変わりますが、光くんが出演するという「クイズ!ガットショット」
って番組(フジテレビ系)なかなか面白そうだね~。
予約しとこうと思って、番組内容もチェックしてたら、

”知”の潰し合い!ジャニーズ参戦で爆笑珍解答連発!って書いてある。
第3ラウンドまで、どんどん、勝ち残っていくクイズらしいのだけど、

Hey!Say!JUMPの八乙女光はジャニーズ「初」の◯◯アイドル襲名って。
何よ、◯◯ってーーー!?

出演者の方、男性も女性もバラエティーに出てる方や、お笑いの方ばかりだよ。
ものすごく美味しく、絡んでいただいてるかも~?









<今日のツブヤキ>
昨晩は、カレーにしましたが、やっぱりあまりテンションがあがらない我が家・・・。
私の腕が悪いのか・・・。
とゆーか、丼物や、御飯にかけるのが嫌いんだよね、我が家のmen’s・・・。
夫は、歓迎会で晩御飯いらずだし、どーするんでしょう鍋いっぱいのカレー(汗)
そこで、母子はカレーうどんです(*^_^*)この方が食べるかも。





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです、いつもありがとう

 

少クラ 4月3日レポ~。


新しくなった、「少クラ」

オープニングは、大ちゃん、ゆーとくん、ゆーやん。

ありせか、まじぱわ、しゃどぼ、スパデリのメドレー。

いきなり、ゆーーやんアップで、ギャーーーっ!スイマセン(汗)

片耳かけゆーやんがあまりにもキュートで・・・。:*:・( ̄∀ ̄)・:*ヤラレター。

まじぱわで薮君、伊野ちゃん、光くん、圭人くん登場!

シャドボで、やまちね登場。そして全員で、スパデリ。

衣装が、だいぶ良い感じがするー!

いつも、バラバラだけど今回は統一感があって素敵~!

みんなスキニーデニムだからかな~?そして、スタイルが良いのが、引き立ってる。

全員揃ったJUMPをTVで観るの久々で、

ジーーーーーン(涙)感無量(/TДT)/ミンナー!

今夜のテーマは「スタート」。

新しい少クラは、59分になり、新コーナーはA.B.C-Zと関西Jr.のコーナーが

できるそうな。

久々に、じゅんじゅんも、桐山くんも、重岡くんも、観たーー!(//・_・//)

しかし、JUMP以外は興奮しててレポれそうにないので、割愛します。


次は、せっかくJUMPが全員揃ったので大ちゃん司会で、
「心はひとつ、Hey!Say!そろえてJUMP」というコーナー。

お題は、一番◯◯なのはダレ?を決める。

まずは「一番子供っぽいのはダレ?」

あり、いの、けと、は、ゆーやんを指す。

ゆーやん、光くん、山ちゃん、知念くん、は「ゆーと」

薮君は「大ちゃん」

大ちゃん「一番多いのは~、なんで、裕翔?」

山ちゃん曰く、セクシーゾーンが歌ってる時に、裏で「ちーきゅうは~♪」って、

踊ってたりするところが子供っぽいと。

薮くん「さっき楽屋で可愛くアンパン食べてたね。」

ゆーやん「そこか?・・・・」ボソッ。


次はケチな人はダレ?


全員が大ちゃん・・・大ちゃんは伊野ちゃん。

山ちゃん「これ、キタんじゃねーの?」

光くん「おれは伊野ちゃんなんだよ」そうでしたか・・・、

ゆーやん「オレも伊野ちゃんだな・・・あ、オレも伊野尾くんだわ~」

目を合わせずに変更(*v.v)。

素早く挙手した伊野ちゃん「えー、これさー、途中で変えるのあり~?」

光くん曰く、海外に行った時とか~、ご飯屋さん行った時に、

「俺ね、あと残り何バーツだから」とか言うんだよね~。

いたずらなお目目で、楽しそうに話す光くん。
どーでもいーけど、柄物の服が、本当に似合う人。

薮くん曰く、「空港で~、オレ、お土産買いたいみたいになってさ~、
『おれ、金持って持ってないからお土産買えないわ!』って」(笑)

大ちゃん「ケチだからね~!」
伊野ちゃん「ケチじゃないよ!把握してるって事だよ!」
伊野ちゃん「把握してる!把握してる!」
大ちゃん「分かったよ!」

伊野ちゃん、まさしく、そのとおりだと、おも~。
お財布の中身をしっかり把握している事は大事だよ!


最後は、一番ナルシストはダレ?

全員一致の自信がある!って事でビシッと指をさしたのは、
もちろん・・・・、本人も自分を指さすおちゃめさん。

圭人ーーー(笑)

伊野ちゃんが「指さす前から、頬赤らめてた」
光くん「あのね~、映像に移るから、ちょっとね~髪の毛を直してた」
ゆーやん「どんな時でもセットしてくるじゃん?」
薮くん「エレベータに乗った時も、ドア開くと前に鏡あるじゃん?
ボタンを押す前に横の鏡をまず見るけどね。」
ゆーやん「圭人になった瞬間、みんな・・・・」ここ、聞き取れない!!

光くん「これで、1時間ぐらいの特番できるよ」(笑)

これで、JUMPコーナーは終わり。

この後も、いろんなコーナー有りましたが、割愛(^▽^;)。
でも、2つだけ・・・、
ハッシーのソロ。「one by one」歌もダンスもカッコ良かった。
最後に「振付:五関晃一」って、テロップ出て、ちょっと感動

ありたか紹介で、ジャニーズJr.メドレー、今度はバカレアメンバー!!
「Kissから始まるミステリー」ジェシ・北、ピチピチのダンス・・・しばし見惚れる。
この2人のダンスは、説明がムズかしいのだけど、
身体にギリギリっときつく巻いたバネが入ってるみたいに弾けてる。

続いて、ジュニアにQで、お題は「ボクが輝くとき」
田中樹くんは、「高木くんと一緒にいる時」だって。

山ちゃん「雄也、呼ぶ?」
   
樹「わ~、恥ずかしいな~!」

山ちゃん「ほら、大好きな雄也来たよ~」

ポテポテと、ゆーやん登場。

ササッと寄って両手で手首を掴む、樹くん。

引く、ゆーやん。でも、嬉しそうだわ~。

てか、2人のわきわきを聞いてる光くんのニヤニヤもたまらん・・・( ´艸`)。

ゆーやん「フッ、おれあんま好きじゃないよ?」嘘をつけ~!

樹くん談(笑)

「ドラマで一緒させていただいて、連絡先を教えて貰って、

ちょくちょくメールさせていただいてたんですけど、

最初は返事が来てたんだけど、最近は来ないんですよね。」


ゆーやん「いやいやいや、コイツ毎日、『愛してる』」だけだよ、メール」(笑)
光くんに、目で訴える。

山ちゃん「彼女じゃねえんだから!」

樹くん「いやいやいや、たまに返してくれるんですよ」(笑)

山ちゃんがまとめる「樹くんは雄也の事?」

樹「大好きです!

山ちゃん「結果、雄也は樹の事は?」

樹くん「今日はそれが聞きたいです!」

ゆーやん「聖くんがいるから好き」

樹「うわ!」

ゆーやん「こいつら、しつこいんだ!マジで!」山ちゃんに訴える。

樹「あ~~。」

ゆーやん「イラッとしてる時あるじゃん?」

山ちゃん「あるよね、疲れてる時とかね?」

ゆーやん「そういう時でも、関係ないんだ。」

樹「だって、好きだもん」

といいつつ、手を繋いで一緒に退場の2人(笑)。

ゆーやん「こーやってやんの、すぐ、こーゆーことしてくんの!」

恋人繋ぎの手を、見せて訴える・・・(笑)

去り際、樹君が「あー、高木くん握ってきました!」

うん、しっかり握ってるね。あ~、恥ずかしいよ~!こっちが恥かしい。

ゆーやんの恋人繋ぎの手、初めて見た~。

樹くん、君のおかげだよ、ありがとう!そして・・・相手が君で良かった!


萌えポ満載で、わきわきの「少クラ」だったよ。
時間が長くなった分、充実してて満足感UP!

でも、本当の願いは・・・、毎週JUMP全員に出て欲しい。



続きに、耳かけゆーやんを。



<今日のツブヤキ>
明後日は、やっと始業式です~。でも、始業式だけで帰宅なんだけどね。
それでも、来週からは2年生!やれやれです~。







いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです!ありがとう

 

ファイブスター号、発進!


まずは~、五関君の「えび☆ブロ」UPされました~。

「高木がなれなれしくてもオッケーな期間」はジャニワが終わって、
もう過ぎてたけど、大阪感謝祭が終わるまでって延長していたそうな・・・、

いいんだけどさ!別にいいんだけどさ!
高木にも、良亮にも一言、言いたいそうで、

じゃれたつもりで体当たりしてくるけど、
あいつら、身体の大きさの違いを把握してない!
身長も体重も違い過ぎて、吹っ飛ぶわ!って。

可愛い可愛い後輩に戻るのを期待してるよ、高木君って、書いてるよ~。
ゆーやん、読んでるかな~?


ちなみに、先週のトッツーの書く物語も大好きです。舞台で演じて欲しい!


そして、いよいよ、昨日から始まった、
「J'J A.B.C-Z オーストラリア縦断 資金0円ワーホリの旅」
スタートから、面白さ満載です。

2013年2月、成田空港に集合した5人。うきうきの、ご機嫌です!

塚ちゃんが「お肉がおいしい国が良かったんだよね~」って、嬉しそうに言う。
ハッシー&河合君から、「どこが美味しいか調べてきましたか?」と質問。
塚ちゃん「調べてない・・・でも、美味しいって事は知ってるから!!」

五関君は横で、ニコニコ。

ハッシー「UGG、本場だから買おう!」ってウキウキ( ̄▽+ ̄*)。

河合君「ブランド名出すな!」(苦笑)

ゴキゲンのまま、オーストラリアへ出発!
この時点ではまだルールは発表されてないのでした・・・・・(°д°;)

ケアンズ空港へ到着!外へ出ると河合君が、ふと・・・、

「今までの旅の移動手段って、
タッキーと山下君は車だし、高木と知念は電車で行ったり、
俺たちの移動手段ってまだ言われてないんですけど!」

トッツー「オレ、だって・・・、日本出る時ナイショって言われた!」
河合くん「歩き、なんてことはないから・・・」などと、話していると、
スタッフさん「とりあえずコッチに」って、駐車場に案内。

そこにあったのは・・・大きなキャンピングカー。
この車には、5人とも大はしゃぎ!

そしていよいよ・・、スタッフさんより、この旅のルールが発表された・・・、

資金は0円で、働きながら、キャンピングカーでケアンズからシドニーまで、
2800キロを縦断。J'J史上今までで一番長い旅!

実は・・・、5人は、沢山の書類に紛れこまされたワーホリ申請も書いており、
資格は修得済み!

塚ちゃん「聞いてないよーー!」って。
ハッシーは固まってるし、五関君も笑顔のまま凍り付いてる。

河合君「働かないと進まないって事ですか?」ってスタッフさんに訊く。
トッツーが「それよりも、生きれないよ!生か死か!」ガバッと振り向き・・・、

まあまあ、気を取り直し、キャンピングカーを探索。
ルールはさておき、再び、はしゃぐ5人。ちょっと、ハッシーが静か・・・。

素敵な車内を、撮影するトッツー。あちこち見て回るみんな。

シャワーとトイレをチェックした、河合くんと塚ちゃん。

河合くん「これ出んのかな~?」ポチッ!と・・・。
塚ちゃん「ギャーーーーっ!」((((((ノ゚⊿゚)ノ
河合君「水でた!」
背中びしょ濡れ・・・・塚ちゃん「だいたい、シャワーのボタンしかないじゃん!」
河合くん「ギャハハハ!」ヽ(゚◇゚ )ノ

トッツー「床汚いな~」撮影しつつ見下ろす。
ハッシー「気をつけてください、床汚いのオレ、無理ですよ!」( ̄ー ̄;
床を見回し「脱ごうよ靴!日本人じゃん!」

キッチンもあるし、上の段にはベットと枕。
これなら快適そうだし、宿泊費はかからないよね。

車を降りた5人。河合君が「愛着が湧くから、車に名前をつけよう!」

スタッフさん「別に、いらない・・・・。」

河合くん「いらないって・・・・つけさせてくださいよ~!」ヽ(;´ω`)ノ

そこで、運転手の塚ちゃんが命名する事に・・・「んーーーー、キャン!」
キャンピングカーからとって「キャン」安易な発想に全員( ̄ー ̄)「・・・・。」
ノーリアクションで却下。

河合君が「なんか夢がある名前、ファイブスターとかさ~!」(σ・∀・)σ
塚ちゃん「ハッ!ファイブスターで!」v(^-^)v

これで、決定!キャンピングカーをバックに5STARのポーズを決める5人。

ナレーターの方が「どこか、昭和なノリだが、」って言ってて・・・・、

バシッとポーズ決めたものの、ハッシーが不安げに「大丈夫か?」って・・・・、

このあと、塚ちゃんの運転で出発!途中で降りて綺麗な海を眺めたりもしつつ、

あちこちのお店に突撃で、お仕事を下さいとお願いするんだけど、
(塚ちゃんが、この時は交渉係りもやっていた。店内でバック宙の披露もあり)

なかなか見つからず、しばらく黙って歩いていた五関くんの、
「行き当たりばったりで探しても・・・・」という意見に、一同「そうかも!」
偶然みつけた、ワーホリ人材派遣のお店に行って、求人広告を確認!

電話で片っ端から交渉。ここからは、トッツーが交渉係で活躍。

「2日後」の、動物園バイトをGET。しかし・・・、今日の仕事をGETせねば!
最後に残った求人は「洗車カフェ」でした~。ここで、電話に出た、
ポールさんという方が「来てから仕事の説明をしよう!」と言ってくださり、

再び塚ちゃんの運転で、出動!車内では、

「洗車って、どうなんだろう???」「車に傷をつけたら大変だよね~」

「う・・・ん・・・・」後部座席の真ん中に座ったハッシーの緊張顔が気になるけど、

洗車カフェ、前方に見えてきちゃったよーーーー!!


ってとこで、続くです~。

来週は、黄色と赤の半袖シャツにハーパンに帽子という、
派手な制服に着替え・・・、ホース握って、洗車だよ~。
楽しみ~( ´艸`)。


続きに、5STARを(笑)





<今日のツブヤキ>
これ、なかなか面白そうだから、毎週レポしちゃうかも・・・。





いつも拍手ありがとうございます!コメントも励みになります。ありがとう

 

圭人くん、おめでとう!&CM


圭人くん、誕生日おめでとう!
ワタシがもつ、圭人くんのイメージ。
人に優しくて、いつもソフト。大らかで、寛容。
いつもニコニコ。そんなイメージでした。
近頃は、芯にはメラメラと燃えるマグマが流れてて、
ときどき、チラッと垣間見えるhotな部分にクラッっときてしまう~。

この1年で、身長もだいぶ伸びた~??大きく見えるよ~。
身長だけでなく存在感もどんどん大きくなって、
海外でも、JUMPの頼もしい親善大使です(笑)盛り上げてるよね~。

いよいよ成人したな~って、実感は、まだないかな?
ぜひぜひBESTのお兄様方と、祝杯をあげてくださ~い。

でも、まだ、学生なんだよね。両立は大変な事だと思うけど、
沢山のお友達に囲まれているんじゃないかな?って思います。
楽しい学生生活を送ってください。

お仕事もね~、圭人くんのギター好きよ。フライングギターにはしびれました~。
これからも、いろんな事にチャレンジしてね~。
楽しみにしてます('-^*)/


そして、今朝、「ZIP!」で、
ハウスバーモントカレーのCMが観れました~!


「JUMP登場編」っていうんだね。これからいろんなバージョンが流れるのかな~。

撮影はタイで行われ、カレーを作るところをダンスでイメージしたそうですが、

光くん、椅子でギター弾いてる(笑)ゆーやんは、担いでる(笑)

その画像がこちらです!どーーん!って、その画像は無い・・・・・(;^ω^A

カモナマイハウスに合わせて、
爽やかな、いのたかひかやぶの4人で並んでお皿をだしたり、可愛い!

大ちゃんは、あとで、食べるシーーンで登場です。

どーん!どーん!どーーーん!あり、ゆと、ちね。

食べるシーンのアップで爽やかなんて・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:すごいよね~。

みんな、順番にクローズアップされていくのかな。

そんな気がしてます(*´Д`)=зタノシミ!




ワタシも、バーモンド育ちの端くれですので、
沢山食べさせて、息子もバーモンド育ちにしなきゃ~!


続きにCMを・・・・。



<今日のツブヤキ>
CMは今日から。イベントの詳細は本日10時より、ホムペで公開。
実際の、応募受付開始は5日からだそうです~。
用紙確保だね~。





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいですありがとう

 

« »

04 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR