021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

date :2013年03月26日

23歳、おめでとう!



ゆーやん、お誕生日おめでとう!
17日感謝祭で、ハピバできたので、萌え尽きて、満足しちゃったワタシ。
だのに・・・26日が近付くにつれ、また、そわそわ(笑)
待ちどおしかった~(〃∇〃)ワクワク・・・。


先に、ゆやぺが読みたかったけど、番狂わせだわ~。
ヲ友達の言うとおり、ツアーの準備が忙しいのかな?(笑)

Hey!Say!JUMPの髙木雄也くん、

23歳、おめでとう!happyな誕生日を過ごしてね!o(^▽^)oメデタイ!


この場所から、想いを馳せることしかできない、ワタシからのご祝辞を(笑)


ここ1、2年の、ゆーやんは、目が離せないぐらいくるくると変わったね?
いろんな経験や想いを吸収して、みんな輝きに変えて、キラキラ☆
眩しい笑顔がどんどん増えて、声もたくさん聴けるようになって。
嬉しい事ばかりだよ。

その中でもワタシが一番嬉しくてたまらないこと。

それは、JUMPのメンバーや、他のグループの同期や先輩や後輩や、
自分と関わる、いろんな方々と、楽しそうにしている事。

そして、ゆーやんが、自分自身でもその事に気づいていて、嬉しそうな事。
みんなに感謝している事。自分の存在に意義を感じている事。
自分の役割に満足している事。

ネコなら、喉をゴロゴロさせて丸くなっていられるような・・・、
そんな居心地の良い場所を見つけたのかな。
ま、元々、あったけど気づいていなかっただけのような(笑)

この前、ヲ友達に「クミコ☆さんは、どの組み合わせがイチバン好きなの?」って
わきわき訊いてもらいました。どのペアーが好きかな~?
ワタシの一番すきな、ゆーやんと◯◯くん。それは、薮くんかな~?

同じ歳でも、全く違う2人。これからも、ずっと見つめていたいです。

何萌えかな~。やぶたか~、最年長萌え!あ、ゆーや呼び萌えもー!


だけど!どんなペアも、嬉しい。


やまたか~、嫉妬萌え!

いのたか~、オトナ萌え!

ひかたか~、嬉し恥かし萌え!

ありたか~、本命萌え!

けとたか~、兄弟萌え!

ゆとたか~、にらめっこ萌え!

ちねたか~、ダブルベット萌え!

他にも、みーーーんな、みーーーんなと、わきわきしてる姿を見ると、シアワセ(笑)

今月のMyojoでも、またまた三浦翔平くんがインタビューで、
芸能界で仲のいい友達の中に「Hey!Say!JUMPの高木雄也」って入ってたよ。
それから、似ている人やモノでは、
「顔も性格も雄也に似てるって、よく言われる」って~!( ´艸`)

「ごくせん」から、ずいぶん大人になった2人のツーショットも見てみたいな~。
ジャニーズ以外でも、交流が深まるって嬉しいです。

先日は、翔平君と同じく、ごくせんからのお友達、清水良太郎くんの
初コンサートに行ったんだね。
「高木雄也」って、お祝いのお花も素敵でした。オトナになったね~(笑)。


これから、まだまだ、新しい出会いや経験が、たくさ~んあると思う。
その、一つ一つを大切にして、うんとうんと、充実して、
満ち足りた日々が過ごせるように心から、祈ってます。

そして、応援させてねーーー!

は~、これ以上、輝いちゃったどうするんだろう・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キャー。
サングラスしないと見れないかも(←溺愛)
これからも、溺愛盲目でいくのら~。ゆーやん、よろしくね(*´σー`)ハズカシ。







<今日のツブヤキ>
続きに、可愛いゆーやんを。少クラより。




いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR