まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

そろそろかな~?


Johnny's netからFCの方のメッセージ動画をみてきました~。
3分も流れてるじゃん・・・ちゃんと、ゆーやんも「バカレア」宣伝してた・・・。
ヲ友さま、教えてくれてありがとう!

なんか、浮ついてますよ~近頃・・・。

だって、ドル誌は出たし、もうすぐ「ゆやぺ」だし、ツアーの「当落」もそろそろ。
しかも、ゆーやん「ハピバ」に、フランス旅DVD発売。

桜と共に、ゆーやんも満開で、おろおろ・・・。

先日は、わんこの散歩をしてて、いつものコースを半分ぐらい歩いてから、
ふと、「首が苦しいな~」って気が付いた。
なんと、ワンピース後ろ前!!(@_@;)アリエナイ・・・・。

ワンピの後ろ前って、バレバレなんだよ。後ろが開いてて、前はギュウギュウ。

ポッケは無かったけど、ワンポイントマークが後ろに・・・。

半分まで来てたからそのままぐんぐんすすんで、折り返して済ませちゃった。
こーゆー時「きゃ~!!」って、すぐに引きかえさないとこ・・・・、
つくづく、オバサンになったな~って思う。




みなさん、気をしっかり持って、JUMPに、ゆーやんに、ついて行きましょう!(笑)
ツアーも、逢いたい場所で、愛しい人に逢えますように・・・・。







<今日のツブヤキ>
今日も、ソフトを巻いてるのかな、ヲ友さん。桜ソフトとか、でそうだよね~。
ゆーやんを胸に、頑張ってね!





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいですありがとう

 

« »

03 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR