まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2013年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
      

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫

ジャージの似合う男!それは・・・


今日は、卒業式の為、低学年は休校でした。
あんまり暑いから息子と二人でアイスを買いにコンビニへ。

ついでにポストを覗いたら・・・、

ヲ友達からの、素敵なプレゼントを発見しました。

うわ、うわ~、嬉しいいよ~(。>0<。)アリガト!

まず、日刊スポーツの記事が入っていて、読む・・・・フムフム。

2020の40名のメンバー発表は、
12月に「JUMPが公演」する「JOHNNY'S World」で発表する予定・・・・・
という記事で、ということは・・・、
12月のジャニワもJUMPがやるって思ってて良いのね?

どうか変更になりませんように・・・。嬉しい記事でした~。
1月はどうなるのかな?

次に、ジャニショの新しいフォトが・・・ゆーやん!!
今回は、レッスン中の写真なのね( ´艸`)ウホウホ!

見られた方は分かると思いますが、まだの方は参考までに・・・(笑)

あの・・・・、ジャージの上、みょーーに、丈が短くない???(笑)
上下セットでもなさそうな、不思議なジャージです。
上のファスナー全閉じが似合ってしまふ男・・・。

フランス旅のゆーやんを彷彿させるような、ヘアーと表情っぷり。眉毛も・・・(笑)
腹筋の途中で静止しているようなフォト、手が綺麗。
そして、さぞかし、腹筋がブルブルしていることであろう・・・。
てか、ワタシもやらないと・・・(・_・;)ヤバッ!

それから、見た方は気になっていたかも?の、パンツ片足だけの、ずりアゲ。
これ、パンツはスエットだよね?片足だけ上にあげて、脛を出してます。

伊野ちゃんと、裕翔くんが写ってないんだけど、7人のショットを見てみると・・、
薮く~~ん、薮くんもなんだね!
ゆーやんよりも、もっともっと、ずりアゲているんだね(笑)

いっそ、侑李君のように、ハーパンでいいんじゃ・・・・( ̄_ ̄ i)アツイノ?

しかも、しかも、襟が青く見えるけど、薮くんの首には紫のタオル?
スカーフみたいな物が捻じって巻いてあるのです。
ゆーやんの襟も紫で、紫ペア(笑)

みんな汗をかいた後って感じで、爽やかな写真です。
大ちゃん、ノリノリ。まだ、余裕ありそうだよね(笑)

お気に入りの1枚が・・・手を反対側の肩に当てて身体をひねってるフォト。
顔は真っ直ぐ前を向いてるの。

は~(///∇//)、いい目をしてる。

着実に、1年ずつ、1か月ずつ、1日ずつ、1時間、1分、1秒ずつ、

よかよか男になっとるたい・・・。(何弁?)

本当に、どうもありがとう、すごいサプライズでした。

とっても、シアワセな春休みになりそうです。
いつも、嬉しい事、楽しい事を、ワタシにもお裾分けしてくださる、
心優しい、ヲ友達に感謝してます。

つくづく、ゆーやんを好きになって、ブログを始めて、良かったな~って
思ってます。どうも、ありがとう!






<今日のツブヤキ>
続きに、その、ファスナー全閉じお気に入りゆーやんを1枚。
7人ショットで気づいたのですが、たかちねひかは、スニーカーがお揃い(笑)






いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいですありがとう
