021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

date :2013年03月18日

祭りは続くのです!


待ちに待った、感謝祭に行ってきました~。
一昨日は、超絶可愛いゆーやんだったそうですが、昨夜はワタシがガン視した
ところ・・・超絶、絶世のイケメン!カッコ良かったよ~(ノ◇≦。)ウッウッ。
ゆーやんの周りだけ、風が吹いてるようなバックに流した、
ライオンのようなワイルドヘアーで、おとこらしい~!
ギラギラのブルーの衣装の中の白いシャツ。
日焼けした、小麦色のお肌。
ゆーーーやんってば、ゆーーーーやんてば、
向かい風の中、どこへ向かうのーーーー!?

登場から興奮してしまい、思いっきり舌先をガツっと、噛んでしまって血が・・・。
今朝になって、すんごく痛い・・・。

今日は興奮冷めやらぬ状態なので、レポというか、
スポ誌でちょっと、クールダウンです。(舌打ち禁止!)

昨日は、取材陣が沢山きていて、たくさん写真を撮影していました。
薮くんが「みんなも一緒に映るよ!ウチワを出して~!」と言ってましたが、
あんまり映ってない。でも、メンバーはバッチリでした。

3誌チェックしたよ~。報知、サンスポ、デイリー。

五輪招致向けて、700人のJr.ちゃんの中から40人の選抜メンバーで、
「2020」トゥエンティトゥエンティって、新しいグループが結成されるとか。
40人って多いけど、700名の中からだと激戦になるのかな・・・(@_@)
記事の写真は、ジャニワメンバーでした。

後姿も、すごくカッコよくて、バックショットが欲しい!
それから、昨夜は、
被災地のみなさん&会場のみんなにも向けて、
ジャニワメンバーがメッセージを送ってくれました。

モニターへメッセージが出されて、
それを本人達が順番に言ってゆくのだけど、

ゆーやん、とても素敵で、感動してしまった。

なのに、メモもとらず、単語は出てくるんだけど繋がらない・・・(_ _。)
曖昧な記憶しかなくて、とても悔やんでいます。

「笑顔を大事に!心を強く一つにして前に進もう!」

こんな感じでした。

もし、覚えている方がいたら教えてくださ~い。(´д`lll) ツライ・・・。

感謝祭のレポ、何もメモせずセトリも分からず、
たぶん、またしても「雄散歩」状態だと思います。

昨夜は、出演者だけでなく、会場のみんなとゴキゲンで、
絡みまくっていたゆーやさんでした(笑)

ゆーやん、こんな感じだったよ~。ワイドショーで観れなかった方へ。
続きに・・・。


<今日のツブヤキ>
明日は、最後の給食なので「プラチナデーター」を観に行ってきます。
いよいよ春休み。そっちもいろいろ考えないと(^_^;)

昨夜は、樹君のお兄様、聖くんが観にきていました。
2人でスクリーンに映し出されて、本当に仲が良さそうな兄弟。
聖くんにっこにこで、弟が可愛くてたまらないんだろうな~って思った。





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいですありがとう
スポンサーサイト

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR