021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

date :2013年03月10日

芋誌から。


今月、カレンダーに、フランス旅DVD、夏魂振り込め・・・・、
本気で、ゆーやん貧乏です~。
それでも、遠征される方に比べたら会場が近い分、
交通費がかからないだけありがたいのだけど、でも、痛いわ~。

感謝祭のグッズは、諦めるよ・・・。(´д`lll) ムリ!

なので今回は「d誌」と「W誌」は、スタ読しました。
そして「芋誌」を、連れて帰りました。

なんでかというと、ジェネ天のレポが面白かったから。о(ж>▽<)y ☆

山P、北山くん、ゆーやん3人の対談

ゆーやん
「オレ、バラエティーのゲストってほとんど経験なくて、
しかも山下くんが司会ってことで余計に緊張してたから、
北山君が隣にいてくれてすごい安心した!」

北山くん「でも、こいつオレらのこと先輩って思ってないから!」

ゆーやん「何言ってるんスか。思ってるに決まってるじゃないっスか!」

山P
「でも、北山君がすごく喋ってくれて
一緒に番組を作ってる感じが出て助かったよ。」

北山くん
「この番組って空気感が難しい。3世代をまとめるって大変だって思うし、
だから山下君は大変だなって思う。その場に応じてカンペにない事を言ったり。」

山P
「思ったことや感じたことはちょくちょく口に出すようにしてるからね。
それに同じ事務所のメンバーがいると励みになるよ。逆にプレッシャーも感じるけど」

北山くん
「司会ってやっぱり別格だから。俺ももっと修行して司会をやってみたいな。」

ゆーやん
「それにしてもキウイ世代の(バブル期の)ノリ、すっごいうらやましくないですか?」

山P「船上パーティーとかね。オレもめっちゃやってみたいもん。ってかやる(笑)」

北山くん「だからキウイ世代ツアーを組めばいいんだって!(笑)」


なんか・・・、この3人は気が合いそうだーーー!!(ノ^^)八(^^ )ノ(^^ )ノ

それから、
オープニングの収録直前、ゆーやん&北山くんは2人でWピースしようと打ち合わせ
してたそうです。やってないのかな?映って無かった・・・。

ここからが、昨夜、コメントで談義された問題の「スケボー」の部分(笑)
Cさん、画像も載せとくね!

ペニーってミニサイズのスケボーの紹介の時、
北山くんが「おまえ行けよ!」って言ってくれて
ゆーやんがその腕前を披露するひと幕が
あったんだってーーー。

確かにCM挟んで、ゆーやんが前に出てて、何かやったような雰囲気だったよね?

その時かな?それは・・・・・、何故、映さないの!?
観たかった~、スケボーゆーやん。(T▽T;)

ロングスケボーに2人で乗りたいな~(←殴っ)

それから、

北山くんの「J'Jインド旅」のDVD発売プレミアムイベント
のレポも載ってて、楽しそうな会場の様子が分かった。

それが・・・、

8000人応募の中から抽選で、350人の参加。
どわ~~~っ!Σ(~∀~||;)タイヘン!

フランス旅のイベントはどんな感じになるのでしょうか・・・。
2人旅なんだから少なくとも、この人数よりは多いよね~。


続きに、スケボーゆーやんを・・・。





<今日のツブヤキ>
そろそろ、ハピバのウチワを、なんとかせねば~!
スタンド1階だけど、
ゆーやんの目の端っこにでもとまってくれたら嬉しいな~。




いつも拍手ありがとう!コメントも嬉しいですありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR