まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

翔平くんとフカヒレ。


教えてくれて、ありがとう、Yちゃん。

4月号「ポポロ」で三浦翔平君が、ゆーやんの事を登場させてくれてました。
ううっ、いつも記事も読んでたし、ブログはたまにチェックしてましたが、
今回は、気づかなかった~盲点だったわ~。

近況NEWS「雄也とフカヒレ!」

「絶賛ドラマ、サキの撮影中であります。あ、(高木)雄也とこの間、
フカヒレの専門店に行って、ふたりで高級フカヒレを食べにいってきました!
俺がどうしても食べたくて、雄也に「つき合え!」って、言って
無理やり連れていったんだけど(笑)
超おいしくて、ふたりとも大満足♪雄也と会うこと自体、超久々だったから、
いっしょにすごせて、いろいろ語り合えたのが何より嬉しかったな。」

フカヒレも大満足だったけど、
いろいろ語り合えたのが「何より」嬉しかったって・・・・。

何を語り合ったのおーーーーーー??(/TДT)/シリタイ!ミタイ!
ゆーやんと、翔平くんのツーショット・・・・・ワナワナ・・・。

どんだけ?どんだけ?どんだけ、カッコいい光景なんだよお~~。

しかも、

「つき合え!」「無理やり連れて・・・」わなわなワード。
妄想MAXです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ドウシヨ。

16、17日、ゆーやんは東京ドームで感謝祭。翔平君は品川でファンミ。
2人とも、めーいっぱい、イケメンオーラ振りまいちゃってください( ´艸`)アウ。


そして、もしかして~?と期待していた・・・

「J'J Hey!Say!JUMP 髙木雄也&知念侑李
ふたりっきりフランス縦断各駅停車の旅プレミアイベント」

6/8(土)都内某所にて、実施決定だそう。
なんて、長いイベント名なんだ~!
なんとか、略せないかな?(;^ω^Aオネガイ。

3/27発売「J'J~」DVD及びBDの初回盤に封入される応募ハガキにて
応募のうえ、抽選でご招待(4月15日締切)。
やっぱりきたか~~、何名参加できるのか分からないけど・・・、
どうか、当たりますように・・・。


感謝祭の招待状(笑)も無事、手にすることができました。
当選できたら、どの席でもありがたいのですが・・・、
なにせ、高所恐怖症なので・・・・、内心では、ドキドキしてました。

なんとか、あまり高くない位置の席が当たりまして、ホッ(*v.v)タスカッタ・・・。


今日は、同時にヲ友サマから、サプライズのお手紙もポストに発見!
とっても嬉しかった。どうもありがとう!今度、紹介させていただこうかな~。

ドル誌は、チェックできてませんが、ゆーやんってば短期間にアクティブ!
たくさん旅行してたみたいなのね。(笑)

はやく読みたいです~。
というわけで、ものっすごい「高木雄也まみれ」な一日で(〃∇〃)シアワセ。
とっても充実してました~。





<今日のツブヤキ>
ヲ友達の方々にも、招待状は届いたかな?あと1週間で、JUMPに会えるね~。
その1週間で5kgぐらい痩せた~い!




いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいですどうもありがとう

 

« »

03 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR