まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2013年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
      

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫

頭がぐるぐる


Qさま、観たよ~。今日ばかりは「やぶいの坦」で(笑)
もう紹介された瞬間「よっ!」パチパチ拍手しちゃった。

インテリイケメンって、インテリとイケメンどっちかでも凄いのに
両方だもんねー。

2人共制服が似合ってたし、思案中の表情も知的でかっこよかった~。
ペンが似合う、2人。

薮くん、「吉」となったね~(笑)
あまりに、2人の絵面が良いから、この際レギュラーでいいと思う。

そんな事を考えつつ・・・・、いそいそと、
青封筒を出してきて、ツアー日程を眺める。は~、決まらない。

長野を両部参戦すると・・なんとか終電で最寄駅まで帰れそうなんだけど、
午前様になるのです~。

でも、ちゃんと帰り着く時間なのね、行けなくはないのね。
あ~、頭がぐるぐるです~。

静岡が近くていいんだけどね~、4月なかなか忙しそうな予感が・・・。

子供会の役員活動も始まるし(汗)会費を集めてまわって、
「一年生を歓迎する会」が最初のミッション。
そっちも頑張らないとーー。

15日締切って早すぎるよね~。



<今日のツブヤキ>
「お試し」の、テゴさんも、マッスーも、イケメンだったな~。
ピンクのメッシュが良く似合ってたテゴさ~ん、
ホッペにつけたケチャップが可愛かった。まんまと、策略にのってしまう。
マッスーは、どうしても服越しに腕のモリモリ筋肉を透視してしまう。
2人共、レッサーパンダみたいなイメージ。またはアライグマ。
可愛くて愛くるしいんだけど、中身は実は武闘派的な(笑)
どっちも、強そうだな~。





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがとう
