まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

Myojoから~百花繚乱~


我が家のmen’sは、「ドラゴンボール」を観に出かけました。
ワタシは、これからの感謝祭に思いを馳せつつ、Myojoでも眺めましょ。

お花が似合うJUMPのみんな( ´艸`)

山ちゃん、最近弾けてるよね(笑)

裕翔くん、モデル顔をここで披露してくれたね~、侑李君は眉毛が凛々しいです。
2人共黒髪で日本男児って感じ(笑)

光くん、薮くん…花似合いすぎ!パーーッと、華やかな笑顔。
何歳になっても、花に負けない笑顔の2人でいてね~。
ガチャポントークを観てから、このコンビにより深い絆を感じてしまう。

ゆーやん、久々のCOOLがMAXです。
ダークな薔薇の花も、黒いシャツも似合ってるよ。
最近、黒シャツの出番が多いけど(笑)でも、似合ってるから、良し!

圭人くんは、いつのまに紫が似合う男になったんだ~?
紫のトルコ桔梗って、アジアチックでナイスな選択だと思う。

いのあり・・・、なんでしょこの、笑顔!満面の笑み!
そして・・・、大っちゃんの肩に手!見えないよね?(笑)

大ちゃん、今回の全国ツアーでも、またご当地ラップが聴きたいな~(笑)
期待してて良いのかな(‐^▽^‐)フフフ。

JUMPって、1人1人に華があるよね!
Myojoさん分かってるー(σ・∀・)σヤルネ!

色んな花の競演だけど、ひとつに揃った時、大輪の花になります~。

次は、「じゃんスポ」です!( ̄▽+ ̄*)ケッサク!

伊野ちゃんの卒業記事、これを読んで本当に本当に、
大変だったんだなって、びっくりした。
精神的にも、肉体的にもよく耐える事ができたなって~って思う。
こればっかりは、誰も代わりに背負うことができない事で、
すごく芯が強い子なんだね。あらためて、これからが楽しみになりました~。

ゆーやんはね、ブラブラしてると、職質されちゃうからよしなさい!
綺麗なお姉さんにナンパされちゃうから、ダメ!(←マジ)


「TV番組表」

ひいきめかもしれないけど、ゆーやん、タイトルにセンスあり!

「ちねたんといっしょ」「ぶらりパチリの旅」「大貴の大好きミュージック」
「INO STATION」「やぶっちFC」「山ちゃんパパっとCOOKING」

内容も、かなりリアル(笑)

これ、解説してたらキリがないんだけど、要所要所に素敵なフレーズが( ´艸`)

「バック転体操をマスターしてクラスの人気者になろう!」
「はしゃぎすぎてポロリ」、「ゆるゆる解説」

圭人くんのとっさの英語・・・、
「今年の花粉いつもより早くない?」って(笑)

「明日のお弁当のおかずにもう一品!主役はいちご。」

これ、全部、実現できまいか・・・。

それから、圭人君の番組表、彼はミニ番組にセンスあり(笑)全部観たい
全部6分の番組なんだけど、

「圭人の食いしん坊マンザイ!」「髙木雄也のマグロ!!」「やぶひかさんぽ」
「知念一発ギャグ天気予報」「大貴のショッピングアーリー」

気になるーーー!!


何か・・・、今日はサクサクと書けてしまったけど、気になってます感謝祭。
14時からだよね、いよいよオーラス。

参戦されるヲ友サマ~、みんな、楽しんできてね~。

ちょっと、今日は寒いんだね?
風邪ひかないように、時間まで暖かくしてね('-^*)/
会場で熱~~く!盛り上がってください。





<今日のツブヤキ>
バーモンドカレーのイベントの件も、フランス旅イベントの件も、
なんだか、ゆーやん目白押しで、嬉しい悲鳴ですが、
当たる気が、微塵もしないのは何故(笑)



いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいですありがとう

 

いってらっしゃーい!


いよいよ、明日は京セラ感謝祭ですね~ヾ(@°▽°@)ノ

京セラのみ参戦されるヲ友サマの方々!ずいぶん待ったよね?

JUMPやジャニワメンバーや、たくさんのJr.さん達と、

うーーんと、うーーーんと騒いできてね。

素晴らしい、おもてなしをしてくれるよ~ヘ(゚∀゚*)ノスゴーイ!

悩んでいた「ハピバうちわ」いくらなんでも、もう、完成してるよね?(笑)

東京ドーム感謝祭も参戦されて、京セラもばっちり参戦のヲ友サマ、

誕生日を挟み、一つ大人になった、ゆうやんを、じーーーっくりと見て、

22歳のゆうやんと、23歳のゆうやんの違いを、

ぜひぜひ、発見してきてください('-^*)/マカセタ!

そして、参戦されるみなさ~ん、ゆーやんによろしくお伝えください。

もしや、日焼けしてるかもね(笑)

それから、圭人くんにも4月1日ハピバ!ハタチのお祝いを伝えてくださいね。

伊野ちゃんへの、卒業お祝いも!ワタシの分も、拍手を送ってください!

よろしくお願いしま~す(*´σー`)エへ。



ワタシは、フランス旅のDVD本編を鑑賞しながら、お留守番してます(笑)

テレビは、家族に占領されてるし、ずーーっと楽しみにしていたのに、

いざ、手元に届いたら、撫でるばかり(眺める→撫でるに変わった)・・・、

観終わってしまうのが勿体なくてね。見つめすぎてすり減りそうだし(笑)

なかなか、勇気が出なかったけど、パソで観ました~。特典映像だけを(笑)


感想だけちょびっと・・・・、

ガチャポントーク、とても興味深い。JUMPのいろんな面が分かって良かった。

理解が深まった気がしたよ。より、身近に感じられるようになったというか。

JUMPの関係って、思い浮かぶのが「ムーミン谷の仲間たち」。

分かりにくいよね・・・・(汗)いいんです(*v.v)イイノ。



エックス・レ・バンの温泉・・・・ゆーやん・・・いつから・・・・、

セクスィ担当を外れたの!?

期待しすぎたワタシがイケないのね(笑)。

ま、あの海パンと帽子で、悩殺できたらかなりのものですが・・・(汗)

可愛過ぎる!!ドリボ以来のギャランドゥまで、可愛すぎた~( ´艸`)プププ

2人共、中学生を通り越して、小学生みたいだったよ。

確かに、特典映像入りしていただき、嬉しかったけども・・・。うん。



やっぱり、ゆうやんの最大のセクスィポイントは、「表情」でしょうか。



それから、最後の番宣映像というか、予告集?

あれを観てるだけで、もう、いろいろ浮かんでしまって、感動・・・・。



本編、ディレクターズカット版を観終わった方の感想は、

良いシーンが随所にちりばめられているとの事。



楽しみだ~!



あ!みなさんの、感謝祭レポも楽しみにしてるよーー!

♪(*^ ・^)ノ⌒☆オネガイ!



そして、そして、当落まだかー?(←しつこい)





<今日のツブヤキ>
myojoも、読みました。スルーできないポイントばかりで楽しいんだけど、
JUMP事が、たくさんで嬉しい悲鳴です(笑)
「髙木MX」一番、趣味があいそうです。全部、観たい~!
あ、裕翔くんの「高木雄也、マグロ」って短い番組が気になってる(笑)




いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

 

行ってきました~。


昨日から、横浜の実家へ一泊で行ってきました。ほっぺ君(息子)と二人で。

出かける間際にフランスDVDが届いたので、慌ただしく開梱して、

交換日記だけをボストンバックに忍ばせて、出かけたの。

実家に着いてから、バックから出して手に取り、ニマニマと眺めた・・・。

ページを開けてみたら・・・泣く。素敵すぎるよ~感動・°・(ノД`)・°・

どの画像も、素晴らしくて、ひとつひとつのエピソードが浮かんで。

今、帰宅して、装丁を見ています。disc1のDVDを外したら出てきた、

ゆうやんの表情&侑李君の眼差しに、ジーーン。

絵みたいだよ。

かなり、おバカなんだけど、

ハピバに、逆にゆーやんからプレゼントを貰ったような気分。

お金は払うのにね(笑)でも、それでも、やっぱり嬉しい。

良い仕事を貰ったね!本当に感謝です。

しばらくは、フランスDVDで楽しめそうだね( ´艸`)ウシシシ・・・。



ところで、里帰りの目的は、ワタシは父のお墓参り。

ホッペ君は、みなとみらいで、ポケモンセンターと遊園地。

昨日が雨降りだったので、本日に全てを成し遂げてきました(笑)

ランドマークタワー4階の「ポケモセンター」に行ったらば、

そりゃ~、斜め前の「ジャンプショップ」にも寄らないと!

って事で、ワタシの楽しみも満喫しました(笑)

ジャンプって、JUMPの事じゃなくて、マンガ誌のジャンプです。

大好きな、「銀魂」グッズをGETしました。

ツアー用に扇子を買ったよ。これで涼をとる。

横浜限定のキーホルダー、

「豚には金色になって一人前みたいな訳の分からないルールがある」

って書いてある(笑)ワタシも、金色にならねば(→o←)ゞ

「泣ける編」のハンカチ?バンダナ?を、買いました。

これで、2枚目。

帰りは、駅で崎陽軒の焼売弁当を買って帰り、夕飯にしちゃいました(笑)

ゆやぺ、お墓参り中にUPされて、こっそりと読みました~(*´Д`)=з

ヲ友達、連絡ありがとう!忙しそうで、良かった~。薮くんや他のメンバーと

顔を合わせてないのかな?単独の仕事??地方って、どこどこ~?

何しろ気になる意味深ゆやぺ。分かるのは、楽しそう!って事と、

誕生日の瞬間は、1人でいたって事かな。

ちょっぴり・・・・・、横浜で逢えないかな~って期待してたんだけど、

残念でした~(笑)


続きにゲットしてきたもブツを・・・。





<今日のツブヤキ>
ツアーの当落も、そろそろなのかな~?さっき、FCメール読んだけど、
ドーム受付延長って、どうなってるの?嫌な予感が胸をよぎる・・・。





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

 

23歳、おめでとう!



ゆーやん、お誕生日おめでとう!
17日感謝祭で、ハピバできたので、萌え尽きて、満足しちゃったワタシ。
だのに・・・26日が近付くにつれ、また、そわそわ(笑)
待ちどおしかった~(〃∇〃)ワクワク・・・。


先に、ゆやぺが読みたかったけど、番狂わせだわ~。
ヲ友達の言うとおり、ツアーの準備が忙しいのかな?(笑)

Hey!Say!JUMPの髙木雄也くん、

23歳、おめでとう!happyな誕生日を過ごしてね!o(^▽^)oメデタイ!


この場所から、想いを馳せることしかできない、ワタシからのご祝辞を(笑)


ここ1、2年の、ゆーやんは、目が離せないぐらいくるくると変わったね?
いろんな経験や想いを吸収して、みんな輝きに変えて、キラキラ☆
眩しい笑顔がどんどん増えて、声もたくさん聴けるようになって。
嬉しい事ばかりだよ。

その中でもワタシが一番嬉しくてたまらないこと。

それは、JUMPのメンバーや、他のグループの同期や先輩や後輩や、
自分と関わる、いろんな方々と、楽しそうにしている事。

そして、ゆーやんが、自分自身でもその事に気づいていて、嬉しそうな事。
みんなに感謝している事。自分の存在に意義を感じている事。
自分の役割に満足している事。

ネコなら、喉をゴロゴロさせて丸くなっていられるような・・・、
そんな居心地の良い場所を見つけたのかな。
ま、元々、あったけど気づいていなかっただけのような(笑)

この前、ヲ友達に「クミコ☆さんは、どの組み合わせがイチバン好きなの?」って
わきわき訊いてもらいました。どのペアーが好きかな~?
ワタシの一番すきな、ゆーやんと◯◯くん。それは、薮くんかな~?

同じ歳でも、全く違う2人。これからも、ずっと見つめていたいです。

何萌えかな~。やぶたか~、最年長萌え!あ、ゆーや呼び萌えもー!


だけど!どんなペアも、嬉しい。


やまたか~、嫉妬萌え!

いのたか~、オトナ萌え!

ひかたか~、嬉し恥かし萌え!

ありたか~、本命萌え!

けとたか~、兄弟萌え!

ゆとたか~、にらめっこ萌え!

ちねたか~、ダブルベット萌え!

他にも、みーーーんな、みーーーんなと、わきわきしてる姿を見ると、シアワセ(笑)

今月のMyojoでも、またまた三浦翔平くんがインタビューで、
芸能界で仲のいい友達の中に「Hey!Say!JUMPの高木雄也」って入ってたよ。
それから、似ている人やモノでは、
「顔も性格も雄也に似てるって、よく言われる」って~!( ´艸`)

「ごくせん」から、ずいぶん大人になった2人のツーショットも見てみたいな~。
ジャニーズ以外でも、交流が深まるって嬉しいです。

先日は、翔平君と同じく、ごくせんからのお友達、清水良太郎くんの
初コンサートに行ったんだね。
「高木雄也」って、お祝いのお花も素敵でした。オトナになったね~(笑)。


これから、まだまだ、新しい出会いや経験が、たくさ~んあると思う。
その、一つ一つを大切にして、うんとうんと、充実して、
満ち足りた日々が過ごせるように心から、祈ってます。

そして、応援させてねーーー!

は~、これ以上、輝いちゃったどうするんだろう・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キャー。
サングラスしないと見れないかも(←溺愛)
これからも、溺愛盲目でいくのら~。ゆーやん、よろしくね(*´σー`)ハズカシ。







<今日のツブヤキ>
続きに、可愛いゆーやんを。少クラより。




いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがとう

 

そろそろかな~?


Johnny's netからFCの方のメッセージ動画をみてきました~。
3分も流れてるじゃん・・・ちゃんと、ゆーやんも「バカレア」宣伝してた・・・。
ヲ友さま、教えてくれてありがとう!

なんか、浮ついてますよ~近頃・・・。

だって、ドル誌は出たし、もうすぐ「ゆやぺ」だし、ツアーの「当落」もそろそろ。
しかも、ゆーやん「ハピバ」に、フランス旅DVD発売。

桜と共に、ゆーやんも満開で、おろおろ・・・。

先日は、わんこの散歩をしてて、いつものコースを半分ぐらい歩いてから、
ふと、「首が苦しいな~」って気が付いた。
なんと、ワンピース後ろ前!!(@_@;)アリエナイ・・・・。

ワンピの後ろ前って、バレバレなんだよ。後ろが開いてて、前はギュウギュウ。

ポッケは無かったけど、ワンポイントマークが後ろに・・・。

半分まで来てたからそのままぐんぐんすすんで、折り返して済ませちゃった。
こーゆー時「きゃ~!!」って、すぐに引きかえさないとこ・・・・、
つくづく、オバサンになったな~って思う。




みなさん、気をしっかり持って、JUMPに、ゆーやんに、ついて行きましょう!(笑)
ツアーも、逢いたい場所で、愛しい人に逢えますように・・・・。







<今日のツブヤキ>
今日も、ソフトを巻いてるのかな、ヲ友さん。桜ソフトとか、でそうだよね~。
ゆーやんを胸に、頑張ってね!





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいですありがとう

 

「プラチナデーター」観てきた(驚きの追記あり)


18日公開の「プラチナデーター」を、さっそく観てきました~。
最後の給食の日に、まずは自分の春休みを・・・(笑)
嵐坦のママ友さん3人と一緒に並んで観た。(*^.^*)メズラシイ。

あれは、1月のこと。「クリアファイル欲しいから前売りを沢山買っちゃった!
映画の日と同じ1000円でいいから、観に行かない?」ってメールが。
それは、ラッキー(笑)。

実は、嵐さんは全くちんぷんかんぷんなワタシ・・・。
松潤かっこいー!って「花男」も、
韓国版の方がマンガのまんまなイメージで気にいっていた・・・。

◯◯くんご実家の中華屋さんも、
誘っていただいた事がありますが、あまりの遠さに辞退。
「ラッキーセブン☆」の探偵事務所の撮影に使われたビルや、
「フリーター家を買う。」の撮影で使われたお家も、
見学に誘っていただいたけど・・・、

すまぬ、嵐坦ではない!(→o←)ゞゴメン!

でも、二宮君の演技は、好きなんです。
特に「青の炎」や「流星の絆」が気に入った作品です。
原作で先に読んでから観たけど、イメージどおりで、

「やるせな」系の演技は、彼じゃないと~。

ガンツは、ワタシ的にはダメだった~。続編は脱落しました・・・。
大奥、これも、マンガで読んでたんだけど・・・。

そして、「プラチナデーター」です。これは、良かった~!
原作は読んでいかずに、情報無しで今回は観ました。

感想をちょっと、
ストーリーはネタバレ厳禁で(笑)

主役にこだわって仕事を選んで受けていたトヨエツが、
準主役でも、引き受けたって意味が分かった。
トヨエツ・・・、めちゃくちゃカッコいい!!
ワイルドで突っ走り系キャラかと思いきゃ、
冷静で切れ者刑事。

二宮君の役も、意外性があって面白かった。
どちらが主役かなんて関係ないと思う。2人とも主役という感じだったよ~。
この2人・・・どちらも、序盤より荒れだしてからの雰囲気が最高。

二宮君、スーツでびしっとすると、かえって顔立ちの幼い感じが浮かび上がる。
逆にヨレヨレの服で、すさんだ感じになると・・・、プンプンと、ワイルドさが~。

ここ、観どころです~(笑)

鍵を握る、鈴木保奈美さんも、名演技。

こちらも主役でいいじゃないかって思った。

水原希子ちゃん、個性的な顔立ちで魅力的。

遠藤要くん、この方は、芸人さんだよね?
たまに、「関∞の仕分け」で、
カラオケ仕分けにも出てるけど、俳優もたくさんやってて、
ドラマ「ルーキーズ」安定のライバル役、安田君のドラマ
「ドラゴン青年団」では、いい味だした幼馴染み役。

今回は、トヨエツを助ける刑事役。

イケメンではないけど(すまぬ)とても、記憶に残る人。
なんとも、いえない味がある人だ~。

最後は、遠藤くんで終わりましたが・・・、

「プラチナデーター」お薦めできる映画でした~。

春休み中は、「ドラゴンボール」かな・・・。





<今日のツブヤキ>
「Johnny's net」の、new動画配信を見た~。ツアーの告知だったけど、
VTRの撮りがまさしく17日だよね~。
ゆーやんのオールバックで分かってしまう・・・(笑)
それしても、数秒だったし、画質悪くて表情がぼんやりしてて・・・、
なんか、不完全燃焼です(;一_一)
全国ツアーの告知なんだから、もうちょっと話してもいいんじゃないの~?


続きに、にのさんを・・・。




ココからが追記です~。

遠藤要くん、芸人さんでは無かった・・・。エハラマサヒロさんと混同してた~。
きゃあ~、ビックリして検索したら「二人はそっくり」って、出てきた。
ワタシってば、ずっと同一人物だと思い込んでました・・・バカだ・・・。

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚目がポーーーン!だわよ。

同じ顔だーー!!!って違うか( ̄□ ̄;)!!。

ツーショット画像もあったので載せます。

左、エハラマサヒロさん。右、遠藤要さん。

それは、合ってるよね・・・(;´▽`A``

本当に、ワタシって、おバカだな・・・(*v.v)。かわい♡






いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいですありがとう

 

ジャージの似合う男!それは・・・


今日は、卒業式の為、低学年は休校でした。
あんまり暑いから息子と二人でアイスを買いにコンビニへ。

ついでにポストを覗いたら・・・、

ヲ友達からの、素敵なプレゼントを発見しました。

うわ、うわ~、嬉しいいよ~(。>0<。)アリガト!

まず、日刊スポーツの記事が入っていて、読む・・・・フムフム。

2020の40名のメンバー発表は、
12月に「JUMPが公演」する「JOHNNY'S World」で発表する予定・・・・・
という記事で、ということは・・・、
12月のジャニワもJUMPがやるって思ってて良いのね?

どうか変更になりませんように・・・。嬉しい記事でした~。
1月はどうなるのかな?

次に、ジャニショの新しいフォトが・・・ゆーやん!!
今回は、レッスン中の写真なのね( ´艸`)ウホウホ!

見られた方は分かると思いますが、まだの方は参考までに・・・(笑)

あの・・・・、ジャージの上、みょーーに、丈が短くない???(笑)
上下セットでもなさそうな、不思議なジャージです。
上のファスナー全閉じが似合ってしまふ男・・・。

フランス旅のゆーやんを彷彿させるような、ヘアーと表情っぷり。眉毛も・・・(笑)
腹筋の途中で静止しているようなフォト、手が綺麗。
そして、さぞかし、腹筋がブルブルしていることであろう・・・。
てか、ワタシもやらないと・・・(・_・;)ヤバッ!

それから、見た方は気になっていたかも?の、パンツ片足だけの、ずりアゲ。
これ、パンツはスエットだよね?片足だけ上にあげて、脛を出してます。

伊野ちゃんと、裕翔くんが写ってないんだけど、7人のショットを見てみると・・、
薮く~~ん、薮くんもなんだね!
ゆーやんよりも、もっともっと、ずりアゲているんだね(笑)

いっそ、侑李君のように、ハーパンでいいんじゃ・・・・( ̄_ ̄ i)アツイノ?

しかも、しかも、襟が青く見えるけど、薮くんの首には紫のタオル?
スカーフみたいな物が捻じって巻いてあるのです。
ゆーやんの襟も紫で、紫ペア(笑)

みんな汗をかいた後って感じで、爽やかな写真です。
大ちゃん、ノリノリ。まだ、余裕ありそうだよね(笑)

お気に入りの1枚が・・・手を反対側の肩に当てて身体をひねってるフォト。
顔は真っ直ぐ前を向いてるの。

は~(///∇//)、いい目をしてる。

着実に、1年ずつ、1か月ずつ、1日ずつ、1時間、1分、1秒ずつ、

よかよか男になっとるたい・・・。(何弁?)

本当に、どうもありがとう、すごいサプライズでした。

とっても、シアワセな春休みになりそうです。
いつも、嬉しい事、楽しい事を、ワタシにもお裾分けしてくださる、
心優しい、ヲ友達に感謝してます。

つくづく、ゆーやんを好きになって、ブログを始めて、良かったな~って
思ってます。どうも、ありがとう!






<今日のツブヤキ>
続きに、その、ファスナー全閉じお気に入りゆーやんを1枚。
7人ショットで気づいたのですが、たかちねひかは、スニーカーがお揃い(笑)






いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいですありがとう

 

雄散歩in感謝祭!(寄り道あり)


17日の雄散歩と、追憶です。あちこち寄り道ありです!
ちょっと、脳みそがウニ化現象で、
甘みがあってトロトロなので、間違ってたら訂正おねがいします!

ウルパワで、ブルーのギラギラ衣装で現れたJUMPくん。
やぶひかは、ヤンヤンでも見ているから慣れてますが、
久々の、ゆーーやん登場で、タガが外れてしまったワタシ・・・。
先日、書いたまんまです。

最初から、テンション高くて、にこにこな彼。

それから、久々の、ノットイナフ、赤い衣装で現れたジャニワメンバー。最高!!
メインステだから、「赤のかたまり」(笑)って感じでしたが、
双眼鏡で、懐かしくガン視しました。ううっ、もう一度観たい!

ワタシの席は、スタンド1階の3塁側でした。
ちょっと高めの位置から、バクステをやや斜めに見下ろす位置です。
ゆーやんは、1塁が多かったから遠かった~。でも、外周を歩いて2回?3回?
フロートで2回ぐらい通ったかな。JUMPバンドだったと思う。
もう1回は、1塁側から歩いてきて、バクステ~「きゃー!こっち来る!」
ってとこで、Uターン・・・( ̄ー ̄;アルアル。

あ、17日は、樹&聖(観に来てた)
兄弟がモニターに映し出され、盛り上がってました。

その時だったかな~?次に回ってきた時だったかな?
外周をスタスタとゆーやんがブルーのギラギラで歩いて回ってきて、
手を振り振り。にこにこ笑顔だったよ。
去年はお祝いできなかったから、
どーしても、今年は「おめでとう」が言いたかった。
なかなか気持ちが決まらなかったけど、とうとう作っちゃったハピバうちわ(笑)

16日は特に誕生日の事には触れなかったらしいので、
出さない方がいいかな?ってとまどいつつ・・・
勇気を出して、ハピバ&雄也うちわを並べて出しました~。お隣のヲ友ちゃんも。

ゆーやんが、歩いてくる~。23歳おめでと~!

最初は焦点が合わない感じだったけど、ついに!
しっかり見て手を振ってくれたと、思う。
ニコニコでお手てブンブン振ってくれた、と、思う。

2人で、今、目あったね!うんうん。
周りに、雄也坦いないし。うんうん。
見てくれたよ!うん!きゃーーーー(ノ^^)八(^^ )ノ。
という、盛り上がり。

元々、特にファンサって期待してなかったの。ワタシは参戦回数も少ないし、
行けた時には、歌やダンスでキメキメの彼を思いっきりガッツリ見たい!
JUMPのメンバーとわきわきしてる姿を見たい。
満足そうで、楽しげな彼を目に焼き付けて帰りたい。
ゆーやんが、輝いてる事、素敵でいる事、それが一番のファンサだと思ってます。

ウチワも、気づいて貰う為に作った訳ではないから、ゆーやんが見なくても・・・・、
お祝いできたらそれで満足だったけども・・・、
グダグダ講釈を、垂れ流したけれども・・・、

でも、時には素直に喜んでみたい(/ω\)ハズカシ・・・。

みんな、ダンスも歌も、良かったけれど、ドームは本当に遠いです。
しっかり細かいところまでは、見れなかったな~。

水太鼓、メインステの上の段でやったんだけど、上手のゆーやんは対角線上に
なるかな?と思ったけど暗い!赤いラメ帯と肩の飾りがキラキラしてるだけ(_ _。)
モニターでは、顔にしぶきを受けながら叩き続ける、凛々しいゆーやんをアップで
観れたけど( ´艸`)マガオ。

他の曲、スパデリも瞳スクもメドレーになってて、シャドボもアレンジしてあって、
最近、ヤンヤンとかで歌ってるアレンジかな。ジャズ風?
百花繚乱もビトラも、素敵だったけど・・・、それも、なかなか見えず。
あ!!ビトラの、やまたか絡みは、しっかり見たし、
背中を向けたゆーやんの、Vサインも見た(大大大好き)

それから・・・・新曲ですYO!昨日の少年収で、発表したとか。
来月の1週目は、ゆーやん司会で、新曲なのよ・・・あ~、嬉しい。
思いっきり、商品名を歌ってるんだけど、本当の曲ではどうなってるのかな。
JUMP!JUMP!って、可愛い曲で、振り付けでは、
バックでやぶたかのツーショット絡み。1度だけじゃなかったと思う。
スパデリの、やまゆと程の濃さではなかったよ。

やぶたか絡みは、濃厚過ぎちゃうからね。(笑)

これは、あくまでも、ワタシの印象なのですが・・・、
マジパワとロミジュリを合わせたようなイメージかな~。
ぜひぜひ、京セラに行かれる方は聴いて感想くださ~い♪(*^ ・^)ノ⌒☆

しっかり憶えているのは、バンブーの真剣なゆーやん。
これだけは、よく見えたの。゚(T^T)゚。ウレシイ。
夏魂では、遠くて全然見えなかったし、DVDで観るのと違うもん。

思いきり逆さまになって、ぶら~んのゆーやん。ちょっと顔をしかめた。
かなりのけ反ったので、ワタシは腰が心配になってしまった。
伸ばした、日焼けしたすべすべの腕は、帝劇のドリボの時よりも、
ちょっと太めになってたけど、華奢さは消えて、力強くて、男らしくて、
あの和衣装で、オールバックで、最近の、ゆーやんはオトナだ~。
早生まれだから、23歳だけど、同級生は来月に24歳になる子もいるわけで、
そう考えると、実際、オトナじゃなきゃ変だし(*´Д`)=зハア・・・。

もちろん、可愛いゆーやんも満喫してきました。ジェシーと肩を組むゆーやん。
MC中、塚ちゃんのトークにウケる&突っ込んだゆーやん。
圭人とちょくちょくヒソヒソ。外周では、スキップ&飛行機キーン!のゆーやん。
ラストの外周では、ハッシーと仲良く肩を組んだり、離れたり、走ったり
スキップしたり。
ハッシがー、3塁側アリーナの沿道の方にダラララ~っと、タッチしたら
反対側の沿道で、ゆーやんが!!タッチ!ダラ…ラ止まった。
彼は、袖を引っ張られてしまいズリッとジャケットの肩が脱げた(笑)
アタフタ、ズリ上げてメインステージへ。

フロートでは、「ゆーやんどっちに乗ってる??」って探しても、見えない!
と、思ったら、イチバン上の階段に腰かけてて、それがカッコいいの!
ワイルド~( ̄▽+ ̄*)キラキラ・・・。

可愛かったり、かっこよかったり忙しいね・・・。

MCも、ずいぶん話してて嬉しかった~。途中で取材の方達の撮影があったのだけど、
並びだしたカメラの方々へ向かって、ゆーやんは「お願いします!」って
でっかい声で言って深々、おじぎ(笑)

MCの内容は、憶えてる限りだと、
「Bad Boy's J」の宣伝。それから京本くんの親子共演が決まったとか。
バカレア魂も決まったような・・・。

JUMPでは、

「シェアハウスの恋人」DVD化決定。
そのVTRがコチラですドーン!で、裕翔くんの「しょぼん」顔が可愛かったよ。
あ、「Bad Boy's J」の、番宣VTRは、ドーン!あった~。
主題歌がセクゾの新曲と一緒に発売なのかな。
なかなか、良い感じで気に入ってしまったかも・・・。トーンが低い曲だからかな。
今までのセクゾのイメージの曲と違って、カッコいい曲。

JUMPゴトに戻り・・・、
薮くんが「JUMP、全国ツアーやります!」
オーラスは仙台って話から、光君が「俺の故郷、仙台。」
そこから、いつものパターン(笑)
薮くんの「それは俺の故郷でもある!」宣言でたー(笑)

薮くん「俺の故郷は俺の故郷、おまえの故郷も俺の故郷!」って言ってた。
薮くんがこれを言うと、誰かが、ジャイアンみたいって・・・。

ワタシは、なんだか嬉しいんだけどな~(笑)

そして、ゆーやん頑張ったMC、フランス旅のDVD発売宣伝。
未公開映像で、どんなの?って声が出て、

光君が「え~、圭人の悪口とか~」  圭人君「ん?え~!?」
光君「あとね、圭人の悪口とか~」って2回言ってた。
やっぱり、いじられるのね圭人くん、しかもイキナリ。
油断禁物だよ、ケイティ~、ファイティーン!
発売日も、もごもごで「イギリスに帰れ~。」とかも言われてた(笑)

光くんの、ドS愛ぶりも、久々だな~。

ここで、ゆーやんが「前日は、オレの誕生日ってことで、よろしくお願いします」
で、締めてから、エビジのオーストラリア旅の宣伝に移った。

それと、メッセージ、これも、前に書いたからいいかな?
ただ、ちょっとメッセージ訂正。

やっぱり、「笑顔が大事!心を強く前に進もう!」だった気がする
このくらいシンプルだったような、で、力強い声で、言ったゆーやん。
それから、伊野ちゃんも忘れてしまったんだけど、
客席を見回しながら、「まだまだ復興は進んでいません!・・・・」って
メッセージに補足を加えつつ話してて、被災地へ足を運んでいる説得力があって、
しっかりしてるな~って思った。伊野ちゃんも、なんだか、妙に男らしい・・・・。

最後の締めは、やっぱり光君。だよね・・。
「俺には人には恥ずかしくて言えない夢があるんだけど」って照れながら話す。
光くん、その夢は何だろうね~、きっと、おっきい夢なんだろうな~。

なんだか、ホントに元気を貰った感謝祭でした。

全員が、「おもてなし」って感じだったのかな。一つになって、大きなパワーになって、
みんなを包んでくれたような。

最初は3グループ一緒って事にあまり期待してなかったのだけど、なかなか・・・
他のグループと切磋琢磨する姿を観るのも、良かったです。
でも、でも、次はツアーでJUMP堪能する!(笑)

16日はまた少し違っていたのかな?

全部参戦される方は毎回新鮮でいいよね~(‐^▽^‐)。

今日は、京セラのチケットが届く日なんだね~。
参戦予定のみなさんに、素敵なお席が届きますように('-^*)/

東京ドームとは違った楽しい企画があるみたいなので、
そちらも、レポよろしく願いしま~す!

長々と書いたわりに、内容がなくてスイマセン(;´▽`A``
ホントは、侑李君の空中ブランコ、山ちゃんの大車輪、いのひかフライング、
たくさん書きたいんだけど、長いね・・・エビジもセクゾも良かった。
行って良かった。そう、思わせてくれる「感謝祭」でした。
うん!お楽しみにーー!(*^▽^*)ネ!

続きに、画像を。


<今日のツブヤキ>
来週はいよいよ、桜も開花。ゆやぺもあるし、ハピバも、フランスDVDも。
春休みも楽しく過ごせるかな~。




いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいですありがとう

 

祭りは続くのです!


待ちに待った、感謝祭に行ってきました~。
一昨日は、超絶可愛いゆーやんだったそうですが、昨夜はワタシがガン視した
ところ・・・超絶、絶世のイケメン!カッコ良かったよ~(ノ◇≦。)ウッウッ。
ゆーやんの周りだけ、風が吹いてるようなバックに流した、
ライオンのようなワイルドヘアーで、おとこらしい~!
ギラギラのブルーの衣装の中の白いシャツ。
日焼けした、小麦色のお肌。
ゆーーーやんってば、ゆーーーーやんてば、
向かい風の中、どこへ向かうのーーーー!?

登場から興奮してしまい、思いっきり舌先をガツっと、噛んでしまって血が・・・。
今朝になって、すんごく痛い・・・。

今日は興奮冷めやらぬ状態なので、レポというか、
スポ誌でちょっと、クールダウンです。(舌打ち禁止!)

昨日は、取材陣が沢山きていて、たくさん写真を撮影していました。
薮くんが「みんなも一緒に映るよ!ウチワを出して~!」と言ってましたが、
あんまり映ってない。でも、メンバーはバッチリでした。

3誌チェックしたよ~。報知、サンスポ、デイリー。

五輪招致向けて、700人のJr.ちゃんの中から40人の選抜メンバーで、
「2020」トゥエンティトゥエンティって、新しいグループが結成されるとか。
40人って多いけど、700名の中からだと激戦になるのかな・・・(@_@)
記事の写真は、ジャニワメンバーでした。

後姿も、すごくカッコよくて、バックショットが欲しい!
それから、昨夜は、
被災地のみなさん&会場のみんなにも向けて、
ジャニワメンバーがメッセージを送ってくれました。

モニターへメッセージが出されて、
それを本人達が順番に言ってゆくのだけど、

ゆーやん、とても素敵で、感動してしまった。

なのに、メモもとらず、単語は出てくるんだけど繋がらない・・・(_ _。)
曖昧な記憶しかなくて、とても悔やんでいます。

「笑顔を大事に!心を強く一つにして前に進もう!」

こんな感じでした。

もし、覚えている方がいたら教えてくださ~い。(´д`lll) ツライ・・・。

感謝祭のレポ、何もメモせずセトリも分からず、
たぶん、またしても「雄散歩」状態だと思います。

昨夜は、出演者だけでなく、会場のみんなとゴキゲンで、
絡みまくっていたゆーやさんでした(笑)

ゆーやん、こんな感じだったよ~。ワイドショーで観れなかった方へ。
続きに・・・。


<今日のツブヤキ>
明日は、最後の給食なので「プラチナデーター」を観に行ってきます。
いよいよ春休み。そっちもいろいろ考えないと(^_^;)

昨夜は、樹君のお兄様、聖くんが観にきていました。
2人でスクリーンに映し出されて、本当に仲が良さそうな兄弟。
聖くんにっこにこで、弟が可愛くてたまらないんだろうな~って思った。





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいですありがとう

 

行ってらっしゃ~い!


春は面白そうな新しいドラマがたくさんありそうで、
テレライ、春の特大号を買いました。それから、お目当ての・・・、
「JUMP with YOU」は、山ちゃん。

怒涛の日々が終わって、ゆったりと過ごしているそうですが、
あるメンバーに不満が・・・?

「メンバーとの妄想デート」の部分で・・・・、

<雄也!何で誘ってくれないの!?>

(髙木)雄也と沖縄旅行に行きたい。
この休みの間に雄也は沖縄に行ってきたみたいで、
いかに楽しかったかを熱く語られたばかりなんです。
どうしてオレを誘ってくれなかったんだ!?って訴えたので、
次は誘ってくれるはず(笑)なので、雄也と沖縄に行く事にします。
まずは、やっぱり定番の海。沖縄ドライブもいいな・・・。

おおお!読みながらニマニマ( ´艸`)ドライブ・・・・。
って、どんだけ、ゆーやLOVEなのよお~~~ヽ(゚◇゚ )ノチョー。
それとも、沖縄に行きたいだけなの?(笑)

ドライヴは、免許が取れたらぜひ山ちゃんの運転で行ってみて欲しいな~。
もし見かけたら・・・・、すごい、コンビだよね(笑)。

でも、ワタシ的には後部座席に、大ちゃん&圭人くんが乗ってて欲しい。
最近、前よりももっと仲良しさんな様子に見える、4人でワキワキして~。
2人っきりはガチ過ぎて想像すると、怖いわ~(  ゚ ▽ ゚ ;)ハネムーン?
うーん、実はカモフラで、やっぱり、ゆーやん&大ちゃん、山ちゃん&圭人くん?
あ~、これもガチで怖い~∑(-x-;)ウグッ!

感謝祭については取材が2月だったそうで、

「まだどんな感じになるか分からないんだけど、なるべく上の方にはいかず、
地上に近い場所で動くことを祈るばかり(笑)」

って、それは山ちゃん、切実だね(笑)

その感謝際もいよいよ明日。2日間、お祭りですね~!
ワタシは、17日だけだけど、久々、ゆーやんに会えるので、
すっかり春めいてます!足が宙に浮いてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

早い方は、今日から大移動もあり??気をつけて上京してくださいね~!
お時間があったら、ぜひぜひレポよろしくです(*´σー`)オネガイシマス。

それから、今回はお留守番のヲ友サマ~!
しっかり、ペンラ振って、ハピバうちわ持って、ゆーやんに伝えてくるね~!
ようやく、ウチワ完成しましたよ~(笑)
最初、「大好き」って入ってたんだけど、離れて眺めてみたら・・・・、
恥ずかしくなってしまい「LOVE」に変えた。
それも、恥ずかしいよね・・・(汗)でも、頑張ってきまする~。

Jサマ、hさん!
全国ツアーで、お会いできる事を祈ってます♪(*^ ・^)ノ⌒☆




<今日のツブヤキ>
Cさん、Hさん、Y子さん、準備は万端ですかい??
ドームで、少しでもお会いできたらいいんだけど、広いからね・・・。
ゲートがだいぶ違うのかな?着いたら連絡しま~す!





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがとー

 

カレンダーとオトナって難しい


JUMPカレンダー、日曜日に届きました。
こっそり受け取ったものの、休日だから我が家のmen’sの目があるし、
デカい箱を持って、うろうろおろおろ(°Д°;≡°Д°;)ドコニ!!

とりあえず、タンスの隙間に押し込む(笑)またしても、エロ本状態です。

そして、men’sのNYC中に・・・ワナワナしながら開梱して、
めくってみました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

みんな・・・、ビジュがよろしくて、直視できないよ・・・(/ω\)
ゆーやんのドアップは無かった。でも、ホント、恥ずかしいからいいよ・・・(*v.v)。
プレミアムカードの仕上がりも、それぞれシチュエーションが似合ってて、

とっても、とっても良かった。
7の4人も、いつのまにやら大人顔。このカレンダー中にハタチを迎えるんだね。

ゆーやんのフォトは、ストレートの髪が愛らしくて撃沈・・・・・。
これは、反則ですわ~!
それから、プレミアムカードの、ゆーやん。スーツの方。

「365日じゃ足りないから・・・366日愛してるよ!」

こんなこと、ゆーやんってば実際には言うんだろうか・・・。
もし、ゆーやんの声でこんなセリフあったら・・・あったら・・・、
Endlessリピで何も手に付かないとおも~。ヽ(゜▽、゜)ノアハハハ!

ついでに、「芋誌」の記事も載せます。

グラビアは、なかなかCOOLなショットです~。(〃∇〃)久々に、しびれた~。

記事は、成長とオトナについて。

「今では、友達の集まりとかで自分が知らない人を友達が連れてくると
不機嫌になってた。気をつかうし面倒じゃない。」

「今は、ど~も!高木雄也で~す!って、笑顔で挨拶する。きっかけは、
それで友達に気まずい思いをさせてしまったら悪いなって思うようになった。
逆の立場だったら、悲しくなるしね。」

そうそう、その方が、ゆーやんらしいよ~。
最初に殻を破るのって、なかなか勇気がいるけどお友達の為って思えば、
できちゃうよね、ゆーやん。

そして、オトナの女性について。
「年齢に関係なくオトナな対応ができる人って、すてきだと思う。
俺が、間違った事を言っても即否定しないで、最後まで聞いて、それから、
「でもね」って訂正して欲しい」

んだってさ~。なかなか、甘えん坊さんで(笑)

それって・・・、意外と難しいよね。
友達や夫や息子や親に対して、「ん?」って思っても、すぐにババーーっと
言わないように気を付けてますが、なかなか・・・・。

オトナな対応って難しいです。でも、ゆーやんの為なら、できるかも~(笑)
彼と一緒に、ワタシも成長しましょ(笑)。

それから、お姉ちゃんの子供の付き添いでおもちゃ屋さんに行って、
自分がラジコン夢中になってしまったそうな。
この先も夢中で遊べるオトナでありたい。先輩でいうと、長瀬智也くん。
長瀬君、きたーーー!( ´艸`)ゴメン、私情により、勝手に萌える。

最後は、沖縄に友達3人と行ってきた話。いつも、気ままな旅が多いんだけど、
今回は、水族館、平和の塔、琉球ガラスを作ったり、
オープンカーにも乗ったりしたそうな。
水族館・・・やっぱり、ジンベイザメを観たのかな・・・。
オープンカー・・・、
やっぱり、マンゴーじゃなくて、ゆーやんはキウイ世代だね(笑)。





<今日のツブヤキ>
昨日、止めることにした習い事の最後の日でした。息子と一緒に、
受け取っていなかった賞状やプリントなど、受け取りに行ってきました。
何も教えていないし、挨拶しなさいとも言ってなかったのに、
息子が先生の前に行ってピシっと立って、
「1年間、どうもありがとうございました。」って静かに頭を下げた。
びっくりした!そんな事ができる&言えるようになってたんだな~って。
いろいろあったけど、きちんと最後は挨拶する息子に大人を感じた(笑)
まあ、続けられる事の方がもっと良かったのかもしれないけど(笑)
先生も「勉強はしっかり続けなさいね。」って笑顔で送ってくれました。





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいですありがとう

 

311


今日は3月11日。
ワタシの住んでいる市では14時46分にサイレンが鳴り、
黙祷を捧げました。
決して癒える事のない悲しみがあるって知った、あの震災から2年。
被災地ではないけど、あの時間は、友達と子供連れ5組で、
近所の公園にいました。

ゴゴゴゴーー!って地鳴りのような音がして、景色が歪んでる感じ。

周りに建ち並ぶ家が揺れてる。「地震じゃない?これは大きいよ!」
急いで、遊具で遊んでる子供たちを呼び集めてグランドの真ん中に避難。
おさまったと同時に、みんなの携帯が鳴り始め・・・
1人で家にいたババが転んだとか、茶箪笥が倒れたとか、
上の子が小学校まだ終わってないから、学校へ行ってみる!
とか、バタバタと動きはじめて。
それでも、まだそんなに大した実感も無かった。

夜には、とんでもない、本当に恐ろしい光景が続々と映像で。

今、思い出すと、本当に怖い状況だった。

PTA役員をやっていたので卒園式や謝恩会の打ち合わせも、準備ももう済んでた。
計画停電もあるし、被災地では卒園式どころじゃないわけで・・・。
コチラの園でも、時間短縮にすることになり、大事な部分以外は省略。
当日、謝恩会がお開きになり、大急ぎで後片づけをして、
役員みんなで園を出たと同時に計画停電。
パッと園と町中の電気が消えたのでした。

計画停電を経験して分かったこと。ろうそくの灯りが頼もしい。
暗闇にくらべたら1本のろうそくがどんなに明るいか。
夫の帰りが遅いし、3月はまだ寒くて、夜の計画停電は息子と毛布にくるまって
カーテンをみんな開け放って、外を眺めながら「しりとり」してました。
ろうそくの灯りでチラチラする部屋。

あとちょっと、5、4、3、2、1!でパッと外の街灯が点き始め、
明るくなった部屋。すごく、嬉しかった。

嬉しさと同時に、灯りが一定時間が経過すれば必ず点くって分かってるから、
やり過ごすこともできるけど、点く見込みのない暗闇だったら・・・、
本当に、辛いだろうな・・・って被災地を思った。
それを、息子に話しました。

黙祷を捧げながら、被災で亡くなった方のご冥福と一日も早い復興を祈りました。

今、できる事、忘れないでいること。


 

芋誌から。


今月、カレンダーに、フランス旅DVD、夏魂振り込め・・・・、
本気で、ゆーやん貧乏です~。
それでも、遠征される方に比べたら会場が近い分、
交通費がかからないだけありがたいのだけど、でも、痛いわ~。

感謝祭のグッズは、諦めるよ・・・。(´д`lll) ムリ!

なので今回は「d誌」と「W誌」は、スタ読しました。
そして「芋誌」を、連れて帰りました。

なんでかというと、ジェネ天のレポが面白かったから。о(ж>▽<)y ☆

山P、北山くん、ゆーやん3人の対談

ゆーやん
「オレ、バラエティーのゲストってほとんど経験なくて、
しかも山下くんが司会ってことで余計に緊張してたから、
北山君が隣にいてくれてすごい安心した!」

北山くん「でも、こいつオレらのこと先輩って思ってないから!」

ゆーやん「何言ってるんスか。思ってるに決まってるじゃないっスか!」

山P
「でも、北山君がすごく喋ってくれて
一緒に番組を作ってる感じが出て助かったよ。」

北山くん
「この番組って空気感が難しい。3世代をまとめるって大変だって思うし、
だから山下君は大変だなって思う。その場に応じてカンペにない事を言ったり。」

山P
「思ったことや感じたことはちょくちょく口に出すようにしてるからね。
それに同じ事務所のメンバーがいると励みになるよ。逆にプレッシャーも感じるけど」

北山くん
「司会ってやっぱり別格だから。俺ももっと修行して司会をやってみたいな。」

ゆーやん
「それにしてもキウイ世代の(バブル期の)ノリ、すっごいうらやましくないですか?」

山P「船上パーティーとかね。オレもめっちゃやってみたいもん。ってかやる(笑)」

北山くん「だからキウイ世代ツアーを組めばいいんだって!(笑)」


なんか・・・、この3人は気が合いそうだーーー!!(ノ^^)八(^^ )ノ(^^ )ノ

それから、
オープニングの収録直前、ゆーやん&北山くんは2人でWピースしようと打ち合わせ
してたそうです。やってないのかな?映って無かった・・・。

ここからが、昨夜、コメントで談義された問題の「スケボー」の部分(笑)
Cさん、画像も載せとくね!

ペニーってミニサイズのスケボーの紹介の時、
北山くんが「おまえ行けよ!」って言ってくれて
ゆーやんがその腕前を披露するひと幕が
あったんだってーーー。

確かにCM挟んで、ゆーやんが前に出てて、何かやったような雰囲気だったよね?

その時かな?それは・・・・・、何故、映さないの!?
観たかった~、スケボーゆーやん。(T▽T;)

ロングスケボーに2人で乗りたいな~(←殴っ)

それから、

北山くんの「J'Jインド旅」のDVD発売プレミアムイベント
のレポも載ってて、楽しそうな会場の様子が分かった。

それが・・・、

8000人応募の中から抽選で、350人の参加。
どわ~~~っ!Σ(~∀~||;)タイヘン!

フランス旅のイベントはどんな感じになるのでしょうか・・・。
2人旅なんだから少なくとも、この人数よりは多いよね~。


続きに、スケボーゆーやんを・・・。





<今日のツブヤキ>
そろそろ、ハピバのウチワを、なんとかせねば~!
スタンド1階だけど、
ゆーやんの目の端っこにでもとまってくれたら嬉しいな~。




いつも拍手ありがとう!コメントも嬉しいですありがとうございます


 

翔平くんとフカヒレ。


教えてくれて、ありがとう、Yちゃん。

4月号「ポポロ」で三浦翔平君が、ゆーやんの事を登場させてくれてました。
ううっ、いつも記事も読んでたし、ブログはたまにチェックしてましたが、
今回は、気づかなかった~盲点だったわ~。

近況NEWS「雄也とフカヒレ!」

「絶賛ドラマ、サキの撮影中であります。あ、(高木)雄也とこの間、
フカヒレの専門店に行って、ふたりで高級フカヒレを食べにいってきました!
俺がどうしても食べたくて、雄也に「つき合え!」って、言って
無理やり連れていったんだけど(笑)
超おいしくて、ふたりとも大満足♪雄也と会うこと自体、超久々だったから、
いっしょにすごせて、いろいろ語り合えたのが何より嬉しかったな。」

フカヒレも大満足だったけど、
いろいろ語り合えたのが「何より」嬉しかったって・・・・。

何を語り合ったのおーーーーーー??(/TДT)/シリタイ!ミタイ!
ゆーやんと、翔平くんのツーショット・・・・・ワナワナ・・・。

どんだけ?どんだけ?どんだけ、カッコいい光景なんだよお~~。

しかも、

「つき合え!」「無理やり連れて・・・」わなわなワード。
妄想MAXです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ドウシヨ。

16、17日、ゆーやんは東京ドームで感謝祭。翔平君は品川でファンミ。
2人とも、めーいっぱい、イケメンオーラ振りまいちゃってください( ´艸`)アウ。


そして、もしかして~?と期待していた・・・

「J'J Hey!Say!JUMP 髙木雄也&知念侑李
ふたりっきりフランス縦断各駅停車の旅プレミアイベント」

6/8(土)都内某所にて、実施決定だそう。
なんて、長いイベント名なんだ~!
なんとか、略せないかな?(;^ω^Aオネガイ。

3/27発売「J'J~」DVD及びBDの初回盤に封入される応募ハガキにて
応募のうえ、抽選でご招待(4月15日締切)。
やっぱりきたか~~、何名参加できるのか分からないけど・・・、
どうか、当たりますように・・・。


感謝祭の招待状(笑)も無事、手にすることができました。
当選できたら、どの席でもありがたいのですが・・・、
なにせ、高所恐怖症なので・・・・、内心では、ドキドキしてました。

なんとか、あまり高くない位置の席が当たりまして、ホッ(*v.v)タスカッタ・・・。


今日は、同時にヲ友サマから、サプライズのお手紙もポストに発見!
とっても嬉しかった。どうもありがとう!今度、紹介させていただこうかな~。

ドル誌は、チェックできてませんが、ゆーやんってば短期間にアクティブ!
たくさん旅行してたみたいなのね。(笑)

はやく読みたいです~。
というわけで、ものっすごい「高木雄也まみれ」な一日で(〃∇〃)シアワセ。
とっても充実してました~。





<今日のツブヤキ>
ヲ友達の方々にも、招待状は届いたかな?あと1週間で、JUMPに会えるね~。
その1週間で5kgぐらい痩せた~い!




いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいですどうもありがとう

 

山田くんありがとう!


昨日は、月1の漫喫デーでした。

先日「ジェネ天を観てね~」って、宣伝していた友達3人と一緒に。
感想は・・・・「髙木君、かっこよかったね~!」って!!!
「ねっ?ねっ?カッコいいよね?ありがとう!」(@_@。。。。
あうあうしてしまったワタシ(笑)。

ゴキゲンで帰り、夜は少クラを観ました。
ゆーやんは出てないけど、毎週録画になってるから録画されてるのです。
最近、少クラ後の「スピンオフ」も好きで、そっちから観た(笑)
ハッシーがバッサリ切る司会を繰り広げてた(笑)
初っ端に、JUMPの「ウルパワ」が放送されたよ。
白いモコモコのカーディガンで「シチューゆーやん」の回の映像(笑)

少クラの方は、変なとこで「高木雄也」の名前がでた(笑)
「ジュニアにQ」は「◯◯から卒業」ってお題。
で、樹くんは「ママ」ってカードに書いていて、
「俺、ママと呼んでます・・・(恥)」(*v.v)って、
光くんも、山田くんも「別にね~、いいじゃん!」
そして、山田くんがすかさず、「うちの、高木雄也なんて、いまだにママだよ!」
光くん「そうだよ」

樹くん「・・・・・ちと、お年頃っていうのもあって、
    友達が家に遊びに来た時とか、ママって呼べないじゃないですか。」(*゚.゚)ゞ

光くん「じゃあ、友達が家に来た時はなんて呼んでるの?」
樹くん「・・・ねえ!!って呼んでます。フッ」(笑)
光君、山田くん「あーーー!」(笑)

ちなみに、山田くんは中学生で、「ママ」から「お母さん」に変えたもよう。
光くんは、最初から「お母さん」だったもよう。

そうそう、山田くん、名前だけでも出演させてくれて、ありがとう(笑)

ゆーやん、やっぱり今も「ママ」って呼んでるのか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:カワエエ!

無駄情ですが、うちの場合、最初から「お母さん」でした~。
まあ、最初は「おかたん」だけど(笑)。

ふと・・・、「ママ」って呼ばれるのってどんな感じなんだろうって思って、
「ちょっと、ママって呼んでみて」って息子ちんに頼んだら、
「い・や・だ!」(`×´)って・・・・。何で、拒否?(T▽T;)

なんで??

それから・・・、

≪ MAGAZINE ≫
◎3月9日(土)発売
─────────
◇Hey! Say! JUMP
 「2013年4月→2014年3月 Hey! Say! JUMP カレンダー」
 2,200円(税込)
[仕様]
B3判・全13枚・26面で両面使用可能なゴージャス壁掛けカレンダー
[付録]
ハガキ大サイズ全44面の[プレミアムカードBOOK]

たのしみ~( ´艸`)フフフ


<今日のツブヤキ>
漫喫での会話。
「あ~あ、青春時代に戻れたらな~」
「20年だけでも戻ったらさ~」
「え~、20年戻ってもオトナじゃん!」
「だめだ~!私・・・すでに彼氏がダンナだわ~~。」
「フッ・・・・・長いね・・・」

ちなみにワタシは今年、結婚10周年です。あっという間だったな~。

続きに、名前だけの髙木雄也を(笑)




いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいですありがとう

 

頭がぐるぐる


Qさま、観たよ~。今日ばかりは「やぶいの坦」で(笑)
もう紹介された瞬間「よっ!」パチパチ拍手しちゃった。

インテリイケメンって、インテリとイケメンどっちかでも凄いのに
両方だもんねー。

2人共制服が似合ってたし、思案中の表情も知的でかっこよかった~。
ペンが似合う、2人。

薮くん、「吉」となったね~(笑)
あまりに、2人の絵面が良いから、この際レギュラーでいいと思う。

そんな事を考えつつ・・・・、いそいそと、
青封筒を出してきて、ツアー日程を眺める。は~、決まらない。

長野を両部参戦すると・・なんとか終電で最寄駅まで帰れそうなんだけど、
午前様になるのです~。

でも、ちゃんと帰り着く時間なのね、行けなくはないのね。
あ~、頭がぐるぐるです~。

静岡が近くていいんだけどね~、4月なかなか忙しそうな予感が・・・。

子供会の役員活動も始まるし(汗)会費を集めてまわって、
「一年生を歓迎する会」が最初のミッション。
そっちも頑張らないとーー。

15日締切って早すぎるよね~。



<今日のツブヤキ>
「お試し」の、テゴさんも、マッスーも、イケメンだったな~。
ピンクのメッシュが良く似合ってたテゴさ~ん、
ホッペにつけたケチャップが可愛かった。まんまと、策略にのってしまう。
マッスーは、どうしても服越しに腕のモリモリ筋肉を透視してしまう。
2人共、レッサーパンダみたいなイメージ。またはアライグマ。
可愛くて愛くるしいんだけど、中身は実は武闘派的な(笑)
どっちも、強そうだな~。





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがとう

 

ゆとぺ、ありがとほ~。


ゆとぺ、読みました。
12月30日以来、ジャニワが終わってから、初のゆとぺ。
ジャニワの事からだよね~。
途中からドラマのオシゴトも入って、忙しかったのによく頑張ったね~。
終わった今、何もない日は12時まで寝てるとか(笑)
たまには、休息も大事だけど、寝る子は育つで、もっと大きくなっちゃうかも(笑)

感謝祭、ツアーのお知らせ。次に、ドラマ。

ドラマ、先々週あたりから観てなくて、いよいよ次は、裕翔くんの・・・
ラブシーンがありそうなの?観た方が協力になるんだろうけど・・・、
スプラウトの時は侑李くんの・・・、両手で目隠ししつつ、指の間から、じーっ。
自転車に乗る姿が好きだったな。たしか、草平くんだっけ?


シェアハウスの恋人、撮影現場楽しそうだよね~。
なんてったって、洋さんいるし!いいな~。「水曜どうでしょう」大好きです。
ただ、衝撃だったのは、裕翔くんが「お父さんみたいな存在です。」って(汗)
洋さんって、何歳だっけ??調べました!1973年生まれの、39歳。
お父さんみたいなんだね・・・(-。-;)39サイデ・・・。

続いて、サバゲー(*^o^*)キニナル~。
ついに、光君と一緒に山ちゃん、圭人くんも参戦したみたいだもんね。
JUMPの中で流行ってるといっても、ゆーやんはどうなの??
ゆーやんって、リアルにしか興味ないような気がするんだよね。
バーチャル的な事は、どうなんだろう?あ、携帯ゲームはやるのか・・・。
裕翔くんも、なんとなくリアルタイプな印象。

究極は「逃走中」あたりに、JUMP全員で出て欲しい!ミッションGO!

次はカレンダーのお知らせ。すっごく、楽しみにしてるんだけど、
かなり前に予約したから、ちょっと心配・・・。ちゃんと届きますように。

そして、待ちに待った、タイ!
さすが、裕翔くん、すてきな画像を3枚も載せてくれてありがとう~!
あの、海もみんなで眺めたのかな?綺麗な静かな海だったね(*´Д`)=з
海岸でサンセット、バンコクの夜景を一緒に眺めてみたいな~。
もちろん、黒タンク&ハーパン、ビーサンの彼と~。
日焼けして、火照った肩とお顔のゆーやんね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。
そんな、妄想画像をありまと~。寂しさがつかの間和らいだ新妻であった。

今日はバタバタした日曜で、気になりつつも、
JUMP捜索もしてないし、捜索願も提出していません。(笑)
どんな1日だったのかな・・・・ファンミは、大成功だったのかな?
帰国は明日?充実感たっぷりで、元気にわきわきしたJUMP君が、
無事に帰ってきますように・・・。





<今日のツブヤキ>
今日は朝から、空手の昇段検定。もちろん、あの、笑顔の素敵な師範代も、
いらっしゃり・・・。道場は寒いし、正座で足はジンジン。
それでも、ほっこり、にんまりで、「ゆーやんごめんよ」と思いつつも
目の前にいる、myヒーローに目を奪われたのでした・・・
彼には、内緒にしておいてください!(←殴っ)




いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです、ありがとう

 

届きました。


いよいよ、月曜日は「Qさま」だし、
感謝祭の東京ドームのほうのチケット、8日に配達予定ですか~?
更に9日は、カレンダーの発売日だよ~。
どっきどきの、週になりそうだね~。(〃∇〃)

こんなファンわきわきの最中に(?)当のJUMPくん達は、タイへ~。
お仕事、頑張ってーー!めーいっぱい思いっきり、こなしてきてね!
たくさんの報告、楽しみにしてるからね~。

ゆーやんが海外に行く時は、いつも・・・・、
出張に出た夫の帰りをジーーッと待つ、健気な新妻の心境です(←殴)

健気に待ちつつ、その夫が出ているドル氏をジーーッと、眺める・・・(←蹴)

M氏の、「JUMPに旅行デートプランを考えてもらおう!」のフォト。
ああ、楽しそうだな~われらの夫達(笑)
特に山田さん・・・・(*゚ー゚*)タノシソー。
全員が、バックやら鞄やらもって、レッツゴーしてます(笑)
これはぜひ、裕翔くんが先頭で「サザエさん」をやって欲しかった。

なんでも大賞は、予想通りの感じかな?
次の「JUMPとメール」のページ。
TO:ゆーや
うー。部活でレギュラーはずされちゃったよ・・・。
くやしい!泣きそうっ。

ってメールに対して、ゆーやんの返信。

Re:
それがお前の実力だ。ファイティーン!笑顔!

この返信が好きだな~。実力出し切れなくても、出し切っても、
結果が実力だよね。
でも、ファイティーン!諦めないで、またトライすればいいよ~って。
ワタシも、同じ事を思う。
ゆーやんは「慰める」というよりも「励ます」って事が上手なのでは?
と、思う。

アンケート。飼ってみたい動物「ヘビ」名前「ニョロ」って・・・。
ワタシもヘビかカメレオンかトカゲが飼いたいと思っていた時期がありました。
しかし、お食事がワイルドで・・・「コオロギ」とか虫を与えないと・・・。
お店でウジャウジャの、エサ用コオロギを見てたら、無理(°Д°;≡°Д°;)キモッ!


それから、P氏の方を眺める・・・・・。薮君のハピバ~。
これも、全員、とびっきりの笑顔だね。
大ちゃんだけ、薮君の肩ごしにチラリ顔だけ・・・。
怖いよー。ちゃんと、映ってよー。

あ、ケーキを狙ってる風なんだね(笑)                          

それから、撮影の合間の光景フォト。
伊野尾くんの話しを優しく聞く、薮君。いいな~。

最近、気になってるのは、「けとたか」コンビ。
携帯ゲームに夢中になってる、圭人くんとゆーやんのショット。
伊野ちゃんは、されるがままにハートを書いてもらっていて、
その鎖骨がセクシーと、書かれている・・・。確かに!


それにしても、
もうすぐ、ゆーやんの誕生日だけど、23歳になるんだけど、
すっかり、オトナっぽくなってしまって。


ジェネ天では、幼い感じのゆーやんだったのに・・・、
このギャップがワタシの目を惹きつけて離さないのです~。
綺麗な瞳だな~。早く帰ってきてえ~~。
日焼けして、真っ黒だったりして・・・( ̄▽+ ̄*)カッコいい~。
誰よりも早くタンクトップを着る男!今年はもう、着たよねきっと!
圭人くんと一緒にね(笑)。

充電期間も、そろそろ終わりかな?新しいステージへ向かって、
大きく、大きくJUMPして下さ~い。




<今日のツブヤキ>
青封筒が届きました~。8月まで、いっきに申し込むって、
今からそんな先のスケジュール分からないよね~。
家族の夏の旅行プランもまだなのに、自分の遠征費用を確保する・・・。
でも、何回も行けないよー。あうあう。
今年も、行き当たりばったりの予感がしてます(笑)


続きに、うっとり、ゆーやんを・・・。



いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

 

« »

03 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR