011234567891011121314151617181920212223242526272803

date :2013年02月18日

ホッとしたのだ~!


2月25日(月)
フジテレビ
20:00
ジェネレーション天国

▽3世代が楽しめるバラエティー
▽“青春のカッコいい遊び”についてトークを展開!
  北山宏光 高木雄也ほか


と、「テレビジョン」のホムぺ、25日番組表に掲載されておりました。

先日の、まか不思議なドラマ情報とは違って、確かな予感!?

先週は北山くんと宮田くんだったな~。

山Pも、今田くんも、バナナチームも、キウイチームも、

みんな、よく絡んでくれる、面白い番組。


とても、楽しみにしてま~す。


「青春のカッコいい遊びについて」ちょっと、このお題は大丈夫なのか・・・。

きたたかペアでこの、お題って・・・。ゴホン!ともかく吉とでますように!(笑)

できれば、JUMPも順番に出させて欲しいな~と、願ってます。


は~、

1日だけでも、ゆーやんがTVで観れるのかと思うと、ホッとした。

TV出演予定無かったの、ゆーやんだけだったような・・・(笑)

ヤンヤン、スク革、百識、シェアハウス、Qさま、

そしてジェネレーション天国~ヾ(@°▽°@)ノヨガッターー!

いつか、JUMPの冠番組を持つ為に!みんな、修行の旅に出るのじゃ!

そして、集結して冠番組を持った暁には・・・、

JUMPのみんなで、番組をブンブンまわすのじゃ!ヾ( ´ー`)


きゃーーー!






<今日のツブヤキ>
「永遠の0」あとちょっとで読み終わりそうです。
ラスト、どんな終わり方になるのかな~って、気になる。





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR