W氏・アク代官って??

 12, 2013 10:50

今月のP氏、W氏、d氏、どれが良いか選べずに、
              3氏とも連れて帰ってしまいました。

そして、や~っと、読んだ~!

今回の「W氏」、7とBESTで別れてのクロストーク、久々のツボ!

ジャニワ事が多かっただけに、こんな「もしも・・・」な事を、

「机に向かって鼻の下にエンピツ挟んだ、のび太君」みたいな(笑)、

無限な空想の羽を広げる時間が持てているって事も嬉しい。


で、その「のび太」な、お題「このメンバーで女の子とパーティーをしたら?」

ワタシがツボにはまって、笑ってしまったのが、「BEST」のトーク。

久々だねーーー!なんて、楽しそうなんだろ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

光くんの結婚式まで羽根を広げてしまい、遠くまで行ったね~(笑)

のっかる、のっかる。ワタシは、こーゆー広がりが( ´艸`)ダイスキ!

でも、ずーーっと伊野ちゃんイジリだけは、そのままキープ(笑)。
     
そもそも、伊野ちゃんがプライベートを小出しにするってとこから、


たか「将来結婚しても言わないな」→ いの「それはさすがに言うって!」

ひか「子供産まれても、それはさすがに言わないでしょ?」→ いの「言うって!」

から始まった流れ。

伊野ちゃん、大ちゃん、薮君、「結婚式に来てもらいたい派」

ゆーやん「恥かしい派」(前に盛大にやりたいって言ってたような・・・?)

光くん「めちゃめちゃ派手にやりたい派」


      ひか「披露宴で、フライング登場とかしたいもん。(笑)で、
           お父さんお母さんにワイヤー外してもらって、
               肩トントンとかしてもらいたい(笑)」


      やぶ「マジかよ?100歩譲って、光はまだ慣れてるからいいよ。  
             けど、奥さんになる人は人生初体験だよ?  
             それでいきなりフライングはかわいそうだろ(笑)」


      いの「見てるこっちが、どういう反応したらいいのか困りそう(笑)」


     ひか「え~、楽しいじゃん。できる事なら両家の親とかも飛ばしたい(笑)」


     いの「そうなったら、バックにジュニアとかもつけて、
         振付師さんにも来てもらって、ちゃんとしたリハとかやれよ!」


    やぶ「そこ、ちげーよ!2.5の位置なんだよ!お父さんはもっと上手!
           おい、分かってんのか!分かってんなら返事!って
            怒鳴り声が響き渡る(笑)で、俺らも集合させられて、
             いいか!今日は光にとって大事な日なんだよ、
           そこをちゃんと理解したうえで・・・って説明受けて」


         ひか「そのとおり、大事な日なんだから、みんな頼むよ(笑)」


 も~、読んでて、話してる5人の光景が、目に浮かんで浮かんで・・・、
 きっと、ゆーやんは、みんなが、のっかる度に、パチン!って手を叩いて
 笑い転げてたんだろうな~って想像つきます。プププ。


  しまいには光くんの式リハの様子まで、
    目に浮かんで、浮かんで・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ゼッタイニヤッテ!


  やぶ「ファンの人たちとのパーティーからだいぶ先の話しまでいったな。(笑)」

  あり「確かに。
      いつかこのパーティー企画が通る日が来たら、みんな応募してね(笑)」


     いの「そして俺がアク代官やってたら、
           ”ああ伊野尾は、がんばってキャラを演じてるんだな”
                   って、思ってくれたら嬉しいです。(笑)」

やっと、鍋パに戻ってきた(笑)


やっぱり、伊野ちゃんの「アク代官」が、

くしゃくしゃにしたアルミホイルで(お玉なのかな?)

         いの「ブハハハ!カワイイ奴め!こっちへ来い!」と、

お鍋のアクをとってくれるのかな?

アク代官って・・・・、そういう事だよね???だよね?


「7」は、山ちゃんと圭人くんの、褒め合い。お約束(?)の、圭人くんいじり(笑)

JUMPって、本当に仲が良くて、楽しいな~って、思いました。


そこ、ダンスも歌も、とーぜん大好きだけど、
                ワタシにとって、いっちばん大事なツボ!


次は、d氏とP氏を書きまする~。






<今日のツブヤキ>
グラビアは、カッコいい5人衆で、こんな記事内容・・・ギャップ萌えも、頂点!
このままBESTで、Vampire物のドラマとか無いかな?
ただ、薮くんが、伊野ちゃんの魔力・・いえ、魅力に固まってるように見える(笑)
薮くん、捕獲されてるよね?間違いなく・・・。見てみてください。


続きは、ワタシが想像する、Vampireにぴったりなゆーやん。





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?