まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2013年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2013年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
      

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫

まだ、届いてないけど


今朝、「タイに着いたみたいだよ~」って、ヲ友達から一報をいただき、
午前中から、わきわきしました。

捕獲した空港での画像も、送っていただいて・・・、ゆーやん。かっこいい( ´艸`)
黒シャツをもっと、よく見たい!アレは、フランス旅のではないよね???
空港で着ていたのは、半袖?フランス旅は、七分袖だったよね。

これは、今日の、ゆーやんだと思うと、とっても嬉しくて、ジーーッと魅入ってしまった。

人によっては、「あの時」の、ゆーやんが一番カッコいいとか、一番好きとか、
きっと、あるんだろうな~って思うけど、ワタシはやっぱり、
「今」の彼が一番カッコよくて、一番好きだなあ。

この前までは、「ジェネ天」のゆーやんが一番。今日は空港のゆーやんが一番。
黒が似合うな~、あ、赤も似合うよね~、ああ、紫も、緑も~!

早く逢いたいな~、JUMPだけのパフォーマンスがじっくりと観たい。
帝劇の、刺激的だぜ~!的な、張りつめたJUMPもカッコよかったけど、
リラックスした、水入らずのわきわきのJUMPを観たい。

全国ツアーの振り込め用紙、ポツポツと到着しているみたいですが、
我が家にはまだ届きません。

これに、当たれば、JUMP君からの招待状が届くんだよね~。
招いてくれるかな?ゆーやん。ドキドキ。

今回は、ツアー決定のメールで、ワナワナしちゃったからね~。
ブロ友さんはワタシに知らせてくれようとして、JUMPメールに返信しちゃったし。
みんな、焦るよね~。サプライズなJUMPメール!

ワタシはもう・・・、横アリが無い!横アリが無い!(ノ◇≦。)
更に、ガイシが無い、ガイシが無い!(ノ◇≦。)

だけ、頭を駆け巡ってました。ふと・・・、あれは、1月20日の事・・・、

ジャニワを観る前に待ち合わせしたお店でブロ友さま方と、一緒にお茶しつつ、
「なんとなく、もう、横アリでのJUMP魂は無いんじゃないかって気がする。」
 と、自分が話していた事を思いだしました~。

こーゆー予感は当たらないで欲しい・・・・・。当たりませんように(-人-)

とりあえず、用紙が届いたら絞り込んでみま~す。

激戦覚悟の地へ、いざ参らん!!「信長の主婦」です~!




<今日のツブヤキ>
ところで、タイで日本のドラマ30タイトル以上が地上波、BSで放送決定とか。
松本潤くんの「バンビーノ」とか、松岡昌宏くんの「13歳のハローワーク」、
「大奥」などなど。
3月17日にはタイで、そのイベントがあって、じゅんのが出席するもよう。
タイって本当に、親日なんだな~って、すごく興味が湧いてきました。
ワタシには、タイ人のお友達もいるので、日本とタイをJUMPが結んでいることが、
とても、嬉しいです。






いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがとう

サッパリした~


今日は、というか、もう、日付が変わったから昨日になるのか~(笑)

ずーーっと、グダグダと決断を先延ばしにしていた事が、
スッキリ決められて良かった。

前にも書いた、息子の習い事の件です。勉強の方の。

3月は学年が上がる前の継続するかどうかの確認時期。

「継続しません」。

やーーっと、言えた~。

なんか、親子でホーーっとしてしまったよ~。

これにて、幼児期に親の判断で強引に入れた習い事は、無くなった。

体操教室と、算数国語。

最初は泣いてても、通っているうちに慣れて、楽しさが分かってくるだろう

って思ってました。(一緒に習い始めた子は、慣れていった)

うちはね~、違ったのよ。

「無理にやらされた」って記憶が、ずーーっと続いてるのね。

なんか、おバカな親だけどやっと、息子の性格が分かったような。

しかし、止め方って、今後いろんな習い事をする時の為にも、大事かな?

息子に、安易に思われてもな~って、まず体操は年少~年長までって決めて、

1年生になる時にやめた。

で、勉強の方は今年は1年なんとかなだめつつ通って、

や~~っと、区切りの3月。

息子と「ちゃんと、勉強は他の方法で続ける」って約束して、今日、断った。

やれやれでした。親も学びました。

「これやりたい!」って言ってくるまで待つ方がいいと。

空手だけは、一生懸命やってるので、もう、それでいいかと。

結局、親が望むようには、いかないのね~。







<今日のツブヤキ>
とりあえず、日曜日に昇段検定があるので、特訓中です。
もー、いいや。これだけ、夢中でやってくれたら・・・。
そう、思う事にしました。






いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがとう

ジェネ天リピリピ天国


今日は午後から忙しいので朝からせっせと家事を済ませ、
アレを・・・「ジェネ天」を、リピリピ。

久しぶりの、動く、ゆーやんなもんで、ものっすごい検証します。
担当では無いヲ友サマ・・・つまらなくてすいません(汗)

前髪ちょっと切り過ぎ?全体的に髪の量を梳いたのかな~。
顔がはっきり見えるように、もしかしたら出演の為に切ったのかも。
よく見えるよ~。耳が見えて横顔ショットもカッコいいな~( ´艸`)

それにしても・・・収録は早朝?深夜?
バナナ世代の元気っぷりを伺うに・・・きっと早朝だね(笑)
一方の、ゆーやんは、眠そうに見える~。
ワタシのゲルマローラーを貸してあげたい。コロコロすれば、即すっきり!

でもその顔が、めっちゃ、あどけない!垂れ目に見えて、あどけない顔なの。

衣装は、似合ってたけど、彼だけ冬物みたいな・・・。
山Pと、みっくんは春らしい色合い素材?
欲を言えば、ゆーやんにはMyojoの表紙のような、
黄色いシャツなんてどうだろう。

袖の長いカーディガンも、捨てがたいけど。
期待通りに、袖の中に手を引っ込めてしまう、ゆーやんが可愛い。

そして、みなさんの話を傾聴する、ゆーやんが可愛くて、可愛くて。
カッコいいはずなのに、今のところ、可愛いしか出てこないワタシ。
ジーーッと聞き入ってからの、爆笑が、破顔一笑が~!たまりません。

ちなみに、小窓の画面、メガネを掛けててもちっさくて見えない!(゜д゜;)
でも、いい笑顔あるから見逃せない!

バナナ世代の「君の瞳乾杯!」で、

山Pの「君の瞳に乾杯って言うのは、ただの酔っぱらいですよ」

ゆーやん「あんなキザな言葉を言うとスゲエ笑われます!」

みっくん「君の瞳に乾杯は、死語ですよ我らは」

わ~、バナナ世代、3段階で突っ込まれてる~。い~よ~(笑)

ゆーやん・・・、「キザ」って言葉はなんか・・・昭和っぽくない?(笑)
「キザ」のあとの、「スゲエ!」がいつもの彼で、若者っぽくて良かった。

だんだん、マニアックな着眼ポイント&感想に向かうね・・・・。

ボウリングでの、昔は自動では無かったって事に、驚く、ゆーやん。
これが、あどけな~い。

次に、ボウリングのピンを手で並べるという、アナログなシステムにウケる
手をパチパチ叩いてウケるバウバウゆーやん(笑)

しかし・・・みっくんの、爆弾ツッコミに、不穏な空気を感じる、ゆーやん。
案の定、「バカにすんな!」の一括を、微笑を持ってお受けする、ゆーやん。

みっくんは、慣れてるからよゆ~だよね(笑)
ゆーやんの、そこで、ひっこめてる手!!袖~。ラブリーだった。

次にペニーという、スケボーのミニタイプの時。
CM終わったら、ゆーやんが前に出てて立ってた・・・。何をやってたの!?
滑ってみたのかな?観たかった~!(T▽T;)カットですか?

マイク真木さんのミステイク、1回で良かったんでは?
ゆーやんも、ミステイクだったのかな?

それから、そのキウイ世代のクルーザー話の時、

山Pが「河合さん、今年の夏、どうにかなんないですかね~。
    北山とか、高木くんとか連れてちょっと~。」

の、あと、「めっちゃ行きたいッス!」って2回言った。

ゆーやんは、夏は魂があるから無理!(笑)行くなら女子は無し!

山P、シャンパンのラッパ飲み・・・好きそうだね・・・ふふふ(笑)
ゆーやんには、教えないで欲しいです!

それから、マンゴー世代の1人カラオケの時、同調できない表情のゆーやん。
1人でカラオケに行く事はなさそうだよね。
通ったら、今より更に歌が上手くなりそうだけど(笑)
同じく理解できないRIKACOが、「私達の足ツボみたいなもんか?」
って言った時に、マイクはちゃんと拾ってませんでしたが、
今田くんに向かって「そういう感じだと思います」って、まとめて言ってた。

きっと、ゆーやんもそう解釈したのかも(笑)。

彼の自分の世代を分かっていそうで、実は???な感じがたまりません。
ゆーやんて、バナナ世代に同調。キウイ世代に、憧れのまなざし?

というか、キウイって独特だったんだな~ってあらためて思う。
ワタシはバブルが弾けるちょい前の、も~、やけくそ!みたいな時代に
大人になって、やけくそみたいな先輩方とよく遊びに行ってました。
あれって、今になって思うと、夢のようだな~。

キウイ世代の端くれとして、今を生きよう!(笑)

最後に、最後の、ダンスの話し。「チークダンス」のとこ、
マンゴー世代はみんな「???」「林間学校?」みたいな時、
真顔で、ジーットしてる彼。知ってるだろおおおーーーって!

(´Д`;)ギワク。

「チークダンスって、ホッペとホッペくっつけて踊るのよ~」
河合さん「知らない人同士で!」
女の子「私、潔癖症なんで無理~」って時、

妙にニヤニヤしてる、ゆーやん。こらーーーーー!!!
最後は、、ニヤニヤゆーやんだったね。

これだけ、書いたら、次はドル誌に進めそう。

魂の、参戦地も煮詰めないとね~。


続きに、あどけないゆーやんを。



<今日のツブヤキ>
ドル誌もゲットしたんだけど、なかなかたどり着けません。
やっぱり、今のゆーやんが一番だし、動くゆーやんが好きだ~。



いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

祝・ジェネ天出演!


あと◯時間で、ゆーやんに逢える~と、ワナワナしながら過ごしていた一日。

で、無事に観れた今は、もう、夫の目や息子の目も気にせず、

写メ撮りして雄叫びしたい、この、心の昂ぶり~~!

事前に、

「写メ撮ると、うちのmen’sが、呆れて、冷たい目で見る事が悲しい」と、

ヲ友さまに相談したところ、「カシャ!カシャっ!」ってシャッター音を、

なんとかしたらどうかと、アドバイスを頂いた。

でも、携帯だから無音にできず・・・・。

「ピピッ!」「ピピッ!」って音にしたら、

2人の気持ちを和らげる事ができるかも?という、

淡い期待を込めて変えておきました~ヘ(゚∀゚*)ノドヤ!

効果は・・・。後ろを振り返ってmen’sの顔を確認する勇気が、

ど~しても無かったので分かりませんヽ(;´ω`)ノトホ・・・

とりえず、まだ何回もリピってないので、まだホヤホヤのピュアな感想を・・・。



脚、長っ!前髪、短っ!袖、長っ!放送時間1時間、短っ!

長めの袖が、可愛かったねえ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ダイジ

萌えポだよね。

1か月ぶりに観た、ゆーやんは、

ちょっと大人の感じも漂いつつ・・・無邪気に素直に「スゲー!」って。

長い目の袖がフェミニンで、

なのに、襟ぐり詰まった赤Tが男らしくて~~~~(///∇//)

リアクションがまた、素敵さ発揮。

脚長いわ~。立ち上がると更に目立つね(///∇//)

ちなみに北山君も、すご~く良い笑顔の場面、あったよ。ちゃんと観たよ!


しかし・・・1時間なんて、あっという間。

海の話題の時には、目がキラキラしちゃって、

話してる方を見てしまうから顔が見えん!

カメラ忘れてる。神妙な顔で、お話を聞くゆーやん、好青年過ぎる!


リアクションも良いしゲラだし、ここに・・・ここで・・・、

リアクション・アイドル、兼、ゲラ・アイドルの、誕生です~( ´艸`)

高木雄也くん、貴重なアイドルですよ~!

また、何か感想が湧いたら書きます。


次は、お慧サマ!薮くん!待ってるよ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆


続きに、リアクションゆーやんを(笑)



<今日のツブヤキ>
これから、しばらく、ツアーも悩みどころだし、嬉しい悲鳴だよね~。
JUMP坦、総ハッピーな夜ですね~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ!
早く、桜咲いて欲しいな~。ね?




いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

良かったね~!


先日、ツイなどで流れていたようですね~。
現地ではちゃんと発表になってるみたいなので、書いちゃいます~。

Hey!Say!JUMPのファンミーティング

「The First JUMP to Thailand 2013」が、

バンコク・サイアムパラゴン前広場で3月3日開催 されるそうです~!


良かったね~、アジ魂で去年の5月に行く予定だったけど、中止?延期?
になってしまって、現地のファンの方は、きっとショックだったと思う。

タイで、JUMPくん達、すごく人気あるんだよね~(*^^)v

さぞかし、盛り上がるんだろうな~って、想像してニマニマ。

韓国も、確か延期になってるよね?そちらも、時期をみて行くのかな?



それから、もうひとつ気になっていた、J'J旅の第5弾!

これも、ハッキリしましたね~。発表になりましたね~。

A.B.C-Zが、5人全員でオーストラリア旅!4月から放送スタート!
うわ~、全員で行けるなんて楽しそ~!いいな~!って、最初思った。

が!なんなの~!?

出典A.B.C-Zがバイト生活!?自炊のみでオーストラリア縦断の旅に挑戦!

5人は与えられたキャンピングカーで、
ケアンズからシドニーまでの東海岸を9日間で横断。とはいえ、資金はなんと0円。
キャンピングカーで寝泊りしながら移動し、食事は自炊が基本となる。
さらに、行く先々でアルバイトをして、旅費を作りながら走破を目指す。


ぴゃ~!5人で働いて、稼ぎながら進むのね~。

ちょっと、会見での感想?体験談を・・・・、いちいち衝撃。

「何をするにも5人一緒で、5人で力を合わせなければいけない状況でした」

「オーストラリアの自然と触れ合いながら仕事をし、体もぼろぼろで汗だくになり、
服も汚れまみれになっていました。
不格好でかっこ悪いと思われるかもしれませんが、それでも前に進み続けるという
姿がA.B.C-Zらしい」

「一日平均の移動は、約300km。」

「本当にきれいでした。クルーザーで島に行き、シュノーケリングもしました。
しかも、クルーザーの上にはバイキングがあってお金の無いぼくたちには、
大満足の旅でした。バイキングでたらふく食べてその日の晩御飯は無しにしました」


「みんな素直に書いているので、個性が出ています。
 無記名って言っているのに名前を書いてしまった人もいます(笑)」


「お金をその一日で使い切ったので、その後が大ピンチでした(笑)。
 お財布係として責任を感じました」


「 一度だけレストランでオージービーフを食べたのですが、
 お金がなかったので一つのお肉を五等分してみんなで少しずつ食べました。
 その一口は最高でした」


「アイドルということ忘れた」


お財布係は、五関くんだったそうで・・・合ってるかも(*^_^*)

これって、北山君のインドを抜く、過酷さになるかも?

タッキーの南米旅も後半。どっちも、楽しみです。




<今日のツブヤキ>
今回は、JUMPより、エビジ兄さん達の事ばかり書いたけど、
実際は、明日のジェネ天で、頭がいっぱーい!
CM流れてるみたいなんだけど、捕獲できてません(泣)気になるよ~!





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

どうでもいい話(笑)(追記あり)


ヲ友さんの、タイトルをパクってみた(笑)

どうでもいい話です~。

今晩は、19時から自治会館にて、子供会役員の引き継ぎでした。

それで、引継ぎのほかに、少子化などの為、3つの地域を2つにしては
どうかという大事な会議だったのです。

しかし・・・・頻繁に飛び出す「合併」ってフレーズ・・・。

「合併!?」    「合併を」   「がっぺいって」  「がっぺーが」

連呼されて、ついつい、


「馬鹿田が、がっぺいだってよ!!!」って、頭に浮かんでしまって、

笑いをこらえるのに必死(;一_一)

しかも、ワナワナしてたら「◯◯さん(私)合併しますか?どうしますか?」


って、いきなり訊かれた・・・。


そう、その問題の合併地域は、ウチ。

「いえ、今回は・・・。がっぺいは見送りって事で・・・」と、

返事したけど、も~~、たまらん!


その集まりの前に、感謝祭の当選確認を聞けたので、

気持ちも、ウキウキだったのでした。

みんな、無事に当選してるかな~?


京セラは、関ジュが沢山出るんだとか・・・。

同じ感謝祭でも、東京Dと京セラDでは違うんだよね~。

両方行かれる方は、新鮮で良いかも~。


とにかく、行けそうで良かった~!待ってろよー、ゆーやん!






<今日のツブヤキ>
今、地上波初放送(だよね?)の「DOG×POLICE」を観てます。
確か、映画館まで観に行ったんだよね~。
最初の場面のあたりは、あまり気持ちが入らなかったけど、
イッチーの力技で、最後はのめりこんで観れました。
「カラーマゾフの兄弟」は観てません・・・。



追記・伊野ちゃん、薮君の「Qさま」放送が3月4日(月)だそうです~。
   楽しみだね~。色んな意味で、実力を発揮してください。



いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがとう

久々に愚痴(笑)


今日は、買い物に行こうとしたら、ワタシの大事な移動手段、

自転車のタイヤがパンクしてました・・・(ー_ー)!!

修理してくれる、自転車屋さんまでは、徒歩だと少し遠いけど、
てくてくと、自転車を押しながら歩いて向かいました。

そこのおじさんは、怖そうに見えるんだけど実際は、シャイなだけ(笑)
しかも、「困るでしょ?」っていつも、その場ですぐに直してくれるんです。

今回も、すぐにやってくれると言うので、「では1時間後にまた来ます!」

と言って、直してくれている間に、買い物を済ませてしまうことにしました。

またトボトボ歩いて、ちょっと離れたスーパーへ。次に薬局へ。

ついつい、ペットボトルの物や、洗剤とか重い物を買ってしまい、

両手に持った袋が・・・重~い(汗)

時計を見たら、そろそろ1時間経過するので自転車屋さんへ戻る。

「こんなに買わなきゃ良かったーー」と、後悔したけど、

買っちゃったもんは、しょーがない・・・。足取り重く、歩いてました。

そこへ「おいおい!」って後ろから声が。

振り向いたら、おトメさん。自転車に乗って、用事を済ませに行った帰りみたい。

ワタシが「自転車がパンクしちゃったの~!」の「自転車がパンク・・・」

まで言ったあたりで、ニヤリと笑って走り去ってしもうた・・・。

カゴが前後に付いてるんだよ、荷物、持って帰ってくれてもイイじゃんね?

仕方なく、またトボトボ歩いて、や~っとお店に着きました。

どうやら、細い針金がタイヤに刺さっていたらしく、簡単な修理で済んだ。

修理代を払って、荷物を積んでチャカチャカ漕いで家に帰った~。

は~、楽だ~。週に1度しか車の運転をしないワタシは、自転車は足だ~。

夜、夫に「荷物ぐらい運んでくれてもいいのに~」って話したら、

「年寄りなんだから、無理だろ。自分で移動するだけで、精一杯だよ」って。

思わず、

「だったら、声も掛けて欲しくないね~!」と、言ってしまったのでした。

だって、ニヤリって笑ってたし、漕ぐのめちゃくちゃ早いもん。


納得いかんわ~。







<今日のツブヤキ>
17日参戦予定の感謝祭、お彼岸だって忘れてた~(@_@;)
午前中、お墓参りしてそれから向かう事になりそうです。
その前に、当選しなくちゃだけどね(笑)




いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです、ありがとう

贅沢かな~?


「ジェネレーション天国」今週の放送は終わってしまったため、

もう、予習はできません。

とはいえ山P&今田くん、どっちも好きで、このコンビが気になっており、

放送開始から、ほぼこの時間は、チャンネルを合わせております。


今田くんは、本当に愛ある絡み職人で、今回も楽しみです~。

ゆーやんの出演が、1日だけというのは残念だけど。

でも、ひょっとして、面白かったら・・・再出演もあるかも。


毎週TVで観れることのシアワセって、一度味わってしまうと、クセになりますね。

できれば、毎日がいいけど・・・(*v.v)。


バカレア(主役じゃないけど)や、フランス旅でずいぶん、甘やかされました。

観ていれば、そのままダイレクトに目に入ってくる麗しの、ゆーやん。

いつのまにやら、贅沢を覚えてしまって。

ゆーやんの、罠?事務所の罠?雄也Worldで溺れております。

毎日は贅沢としても、毎週、逢えないかな~?と、思っちゃいます。


桜満開と共に、華々しいJUMPで花見ってどうでしょう?

したいよね~。


季節めぐり、やがて、想いは爆ぜる・・・・。

言葉通り、百花繚乱するJUMPがみたい。




感謝祭の当落発表、そろそろありそうですね~。ドキドキです~(*^_^*)






<今日のツブヤキ>
今日は友達が車を出してくれて、激安スーパーへ行ってきました~。
駐車場で「入り口ってどこだっけ?」と、友達が言ったので、
思わず「入口出口田口で~す!」と、言ってしまいました(笑)
「え???クスッ(笑)」と笑ってくれましたが、たぶん、知らない・・・(汗)
田口く~ん、ワタシに伝染しちゃってるんですけど~!!




いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがとう

ホッとしたのだ~!


2月25日(月)
フジテレビ
20:00
ジェネレーション天国

▽3世代が楽しめるバラエティー
▽“青春のカッコいい遊び”についてトークを展開!
  北山宏光 高木雄也ほか


と、「テレビジョン」のホムぺ、25日番組表に掲載されておりました。

先日の、まか不思議なドラマ情報とは違って、確かな予感!?

先週は北山くんと宮田くんだったな~。

山Pも、今田くんも、バナナチームも、キウイチームも、

みんな、よく絡んでくれる、面白い番組。


とても、楽しみにしてま~す。


「青春のカッコいい遊びについて」ちょっと、このお題は大丈夫なのか・・・。

きたたかペアでこの、お題って・・・。ゴホン!ともかく吉とでますように!(笑)

できれば、JUMPも順番に出させて欲しいな~と、願ってます。


は~、

1日だけでも、ゆーやんがTVで観れるのかと思うと、ホッとした。

TV出演予定無かったの、ゆーやんだけだったような・・・(笑)

ヤンヤン、スク革、百識、シェアハウス、Qさま、

そしてジェネレーション天国~ヾ(@°▽°@)ノヨガッターー!

いつか、JUMPの冠番組を持つ為に!みんな、修行の旅に出るのじゃ!

そして、集結して冠番組を持った暁には・・・、

JUMPのみんなで、番組をブンブンまわすのじゃ!ヾ( ´ー`)


きゃーーー!






<今日のツブヤキ>
「永遠の0」あとちょっとで読み終わりそうです。
ラスト、どんな終わり方になるのかな~って、気になる。





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

ジャニショに行ってきました


15日は近所のヲ友達におつき合いいただいて、
原宿のジャニショへ行ってきました。

目的は、
ジャニワ楽屋フォトの、山ちゃん2ショット「舌だしゆーやん」
白いシャツに黒いキラキラのベスト。イヤモニで、舌だしおちゃめ顔。

それから、カッコいいと評判の「お弁当ゆーやん」
お弁当は、半分ぐらい食べてある感じかな?
黒い大きめのパーカーにインナーは・・・見えない。
着てるの?着てないの?(笑)黒も似合うよね~。

ってフォトを、お迎えに・・・。

前回、買いすぎてしまったから、今回はお財布の中身ギリギリで
行ってきました(笑)

見つけた~、どっちも、いい!

あとあと、これとこれと、これとこれと・・・・って(汗)

平日だし、特に新しい入荷も無かったから、空いてた。
おかげで、ゆっくり選べた。
果たしてそれが・・・、良かったのか悪かったのか(笑)

ちゃんと、その後のランチ代は残りましたよ~。

翌日、ほくほくと、並べて眺める、ゆーやんコレクション。

そこへ、いろんな情報が目に入り、しばらく物思いモードに入る。

グループによって、売り込み時ってあると思う。

年齢やグループのカラー、その時の世間のニーズ?風潮など、
いろんな事から考慮されて決まる。

同じ事務所でも、レコード会社も違えば方針も、戦略も違う。

同じ売り方、推し方をすれば、全グループとも成功するかと

いえば、それは無いな・・・。と思う。

だから、グループ自体の比較検証をしたりする事は、

不毛だと思う。だいたい、同じようなグループばかりだったら、

1グループでいいわけで(笑)とっくに、解散になってるハズ。

そんな事をダラダラと、思った。

次に、

JUMPは今まで長い間、デビューした後輩がいなかったわけで、

ずっと、弟グループだったよね。

一昨年ぐらいから、いっきにデビュー組が増えて先輩&お兄さんになった。

イキナリ、お兄さん、先輩らしく、振舞えと言われても、そこは難しいよね。

でも、JUMPくん達、みーんな、すごく頑張ってると思う!

このままどんどんお尻を叩きたい気持ちと、

急がせたくないなって気持ちがある。

デビューは早いけどまだまだ若いんだよ、JUMP君たちって。

所帯も大きいんだもん、じゅうぶんに助走距離をとって、

足腰&翼を鍛えて欲しいな~。

きっとこれから、もっと、もっと大空高く飛べるはず。






<今日のツブヤキ>
2、3年後のHey!Say!JUMPは、どうなってると思いますか?
みんな成人して、めちゃくちゃイケメン揃いの9人衆!
とんでもない、グループになってると私は思う。
すごく楽しみです(^^)v




いつも拍手ありがとう!コメントも嬉しいです、ありがとうございます

P氏とd氏と、振り込め


今回のドル氏、ワタシ的には、厳正に審査の結果、
記事もフォトも、ヘイジャンの登場回数も、W氏のwin!でした。
なので、P&d氏は、ちょっと断片的に・・・(汗)

の、前に・・・、

W氏でのVampireゆーやんは、
ワイシャツの袖の白さが~カフスが~本当にいいわ~(〃∇〃)

「伝言版」田中樹くんから・・・髙木くん早く、ごはん連れてってください。

って、まさか、まだ行ってないんじゃ・・・(´Д`;)ツン、スギル・・・。


次はd誌、「女の子に対して不思議に思う事」

スイートな4人、あり「トイレが長いとか?」

COOLな5人、たか「水着は人に見せるのに下着を見せないのはなんでだ!?」

ドル誌で・・・、JUMPがトイレ・・・。下着・・・。


「いーよ、いーよ、今年はこういう一面も出していこう!」って山ちゃんが。

キラキラ担当の彼が、そう言うなら、GO!だよね(笑)

dサーチ、「生まれ変わるなら何になりたい?」

ゆーやん「海の神様」海が好きだから、海の立場になってみたい。
         わかるけど、自分が海になったら海で遊べないよ・・・・。

山ちゃん「犬」うちの犬を見てると思うんだよね。
                   あんなに愛されてシアワセだろうなって。
                山ちゃんは愛犬のように愛されたいのね・・・・。

伊野ちゃん「マッチョな外国人」やだやだ、ならないで・・・。(笑)

P氏のメインショットは、久々の「アヒル口ゆーやん」
   
「ジャカジャカJUMP」山ちゃん画伯の「エッフェル塔」これは!2×4!?
伊野ちゃん、詳しく解説してください(笑)   


d氏の、ゆーやん、光くん、山ちゃん、裕翔くん、伊野ちゃんの5人ショット。

これの、ゆーやんの表情が非常に好きな顔で。すくいあげるような目線。

ワタシのフォルダーでは、

「子犬バージョン」と呼んでいるんだけど、並べてみると、

だんだんと、大人っぽくなってきてるのが分かるんだよね~。

見方によって、すねた感じ、寂しげ感じ、訴える感じ・・・いろんな風に見えます。

冴え冴えとした、白目がいいな~。マニアックでしょうか・・・(汗)

無理に作るドル誌向け笑顔も、頑張ってるなって分かるから愛しいのだけど、

やはり、この顔が大好物なんですヽ(゚◇゚ )ノタマラナイ!



最近、ターコイズのネックレスしてないよね?似合っていたのにどうしたー?

深く、追求しないでおこう・・・。また、自虐妄想だ・・・。最近おcmです。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


振り込め、完了しました。近くの郵便局に行ったら、

窓口の方が「感謝祭??誰がでるんですか~?」って、訊いてこられました。

ワタシ「あ~、ジャニーズが沢山出るんですよ~」って答えたら、

窓口「いいですね~!ちなみに、どなたが好きなんですか?」

ワタシ「「あ、Hey!Say!JUMPです」(ドキドキ)

窓口「そうなんですか~!前は、ちっちゃかったけどね~、
                 最近はすっかり大きくなりましたよね~」

ワタシ「はあ・・・、ワタシは、JUMPのアダルトチームが好きなんですよ~」

窓口「あ、それじゃあ、背の高い子かな?」

ワタシ「そ、そうですね。背が高い子ですかね~。」


心の声「うあ~~~、知ってるのか知らないのか分からな~~い!」


「高木雄也くんです!」ってハッキリ宣言できなかったのは、
恥ずかしいからではなく「知らない」と言われたらと思うと・・・・、
しばらく凹むのが怖かったのです~。

「いくじなし」ですね( ̄ー ̄;。


でも、機械に読み込ませながら「当たりますように!」って、
その方が、手を合わせて拝んでくださったので、嬉しかった。

宝くじ売り場のような(笑)


もしやこれは・・・、くじ運も席運も無いワタシだけど「イケるんでは!」
なんて、期待しちゃいます~。


席は・・・ともかく当たりますように。
同じ空間にいられるだけで、満足しなくちゃね~。


続きは、子犬ゆーやん。



<今日のツブヤキ>
我が家、チョコだらけ!本当に、食べ過ぎ・・・3月までに痩せるというよりも、
増えた分を元に戻さなきゃ・・・(汗)








いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいですありがとう!

ハッピーバレンタイン!


昨日、ゆーやんへ、愛を込めて、チョコレートを探しました(笑)作りません。

手作りのバレンタインは、過去に1度だけ。

それもね、亡父が手伝って・・・いえ、ほぼ、作ってくれたのでした。

早起きして悪戦苦闘中の不器用な娘を見かねて、ラッピングまで・・・。(笑)

ま、結果、撃沈だったけど(笑)

何年か過ぎて、ワタシが仕事後に飲み会があり、終電で帰った日、

駅のホームのベンチで、酔いつぶれてる懐かしい、その彼を発見!

家が、同じ方向だったので声を掛けて、

必死で、肩を貸して歩かせてタクシーに押し込んで一緒に乗り、

家まで送ってあげたのでした。代金も、もちワタシ。

なんか、かっこいいジブン・・・。ふと、タクシーの中でコッチを見た彼が、



「あれ~??あのさ~、まえ~に、バレンタインにチョコくれた子?

やっぱそう?あ~、あの時は、ごめんね?おれってダメなやつでしょ~。」

って呂律まわってなかったけど、そう言ったの~!

もう、憶えててくれただけで、
あの日の、無駄に絞り出した勇気が報われた気が(笑)

ま、父の手作りだし、チョコでは無かったんだけど・・・クッキーだよ!(笑)

無駄情報はそれぐらいにして・・・・(笑)

去年は、ガーナチョコ9枚使った「チョコハウス」を作りました。

これは手作りとは言えないよね??

うちの息子ちん、ありがたいことに、毎年、けっこうチョコを頂けるのです。

家まで、届けに来てくれるんです。

でも、バレンタインって、男子が女子にあげてもいいんだって聞いて、それなら、

コチラからもプレゼントしたいな~?って思ってトライしてみた。

中には、キャラメル、ドーナッツ、飴玉ぎっしり。

女子の喜んだ事!キャーッって(笑)
好きだもんね~、みんな口の周りがチョコだらけ・・・。

食べきれなかった分は、袋に入れて持ち帰り~。



ま、今年は・・・・夫にはアソートBOX(もち、ジブンの食べたいチョコ)
息子ちんには、ワニ、カエル、パンダの模型みたいなリアルなチョコ。

ゆーやんには・・・、

お目当てのチョコが去年で製造中止∑(-x-;)。ショック~(T▽T;)

毎年、2月だけの限定チョコで、楽しみだったのに・・・。

それで、今年は「ARDEUR」のマンディアンというチョコ~。

初なんで、楽しみです~。

チョコが苦手な彼に気持ちだけ渡して、ブツは、ジブンが食べる( ´艸`)。

「絶対、自分が食べたいヤツ、選んだでしょ?」(笑)

ってツッコミを入れられるのだった・・・。

って、妄想も一緒にお買い上げ(笑)


ゲンジツの、ワタシといえば・・・、



甘い物の後は、しょっぱい物って事で、
ブルーチーズも買い(きゅうりに乗せるのが好き。)

いそいそと、習い事が終わる息子の元へ急ぐのであった・・・(笑)。

ふと、

夕暮れ時から会うデートって、いいな~と思った。


わくわくだよね?「待った~?」「ううん。」「どこ行く?」「どこ行こうか~。」

って、

話してる間に、陽は落ちて。お椀みたいな月が。。。。いいな~。



次こそ、d氏とP氏にいきま~す!(*^ー^)ノハッピーバレンタイン!    



続きに、今年のチョコを(笑)



<今日のツブヤキ>
私信・未夢さんへ
「永遠の0」半分まで読んだよ~。竜ちゃんて、健太郎?それとも、
若き日のおじいちゃん??
無駄情報ですが「POTATO」で宮っちがこれまでのアニメで一番好きな作品。
「化物語」って~。西尾維新さん、紹介してました~!
「ラノベの先生だけど言葉遊びがハンパじゃないの。ハマるとやばい。」
などなど、書いてあったよ~(笑)
読んでて、未夢さんを思い出しちゃったので・・・(*^_^*)





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

W氏・アク代官って??


今月のP氏、W氏、d氏、どれが良いか選べずに、
              3氏とも連れて帰ってしまいました。

そして、や~っと、読んだ~!

今回の「W氏」、7とBESTで別れてのクロストーク、久々のツボ!

ジャニワ事が多かっただけに、こんな「もしも・・・」な事を、

「机に向かって鼻の下にエンピツ挟んだ、のび太君」みたいな(笑)、

無限な空想の羽を広げる時間が持てているって事も嬉しい。


で、その「のび太」な、お題「このメンバーで女の子とパーティーをしたら?」

ワタシがツボにはまって、笑ってしまったのが、「BEST」のトーク。

久々だねーーー!なんて、楽しそうなんだろ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

光くんの結婚式まで羽根を広げてしまい、遠くまで行ったね~(笑)

のっかる、のっかる。ワタシは、こーゆー広がりが( ´艸`)ダイスキ!

でも、ずーーっと伊野ちゃんイジリだけは、そのままキープ(笑)。
     
そもそも、伊野ちゃんがプライベートを小出しにするってとこから、


たか「将来結婚しても言わないな」→ いの「それはさすがに言うって!」

ひか「子供産まれても、それはさすがに言わないでしょ?」→ いの「言うって!」

から始まった流れ。

伊野ちゃん、大ちゃん、薮君、「結婚式に来てもらいたい派」

ゆーやん「恥かしい派」(前に盛大にやりたいって言ってたような・・・?)

光くん「めちゃめちゃ派手にやりたい派」


      ひか「披露宴で、フライング登場とかしたいもん。(笑)で、
           お父さんお母さんにワイヤー外してもらって、
               肩トントンとかしてもらいたい(笑)」


      やぶ「マジかよ?100歩譲って、光はまだ慣れてるからいいよ。  
             けど、奥さんになる人は人生初体験だよ?  
             それでいきなりフライングはかわいそうだろ(笑)」


      いの「見てるこっちが、どういう反応したらいいのか困りそう(笑)」


     ひか「え~、楽しいじゃん。できる事なら両家の親とかも飛ばしたい(笑)」


     いの「そうなったら、バックにジュニアとかもつけて、
         振付師さんにも来てもらって、ちゃんとしたリハとかやれよ!」


    やぶ「そこ、ちげーよ!2.5の位置なんだよ!お父さんはもっと上手!
           おい、分かってんのか!分かってんなら返事!って
            怒鳴り声が響き渡る(笑)で、俺らも集合させられて、
             いいか!今日は光にとって大事な日なんだよ、
           そこをちゃんと理解したうえで・・・って説明受けて」


         ひか「そのとおり、大事な日なんだから、みんな頼むよ(笑)」


 も~、読んでて、話してる5人の光景が、目に浮かんで浮かんで・・・、
 きっと、ゆーやんは、みんなが、のっかる度に、パチン!って手を叩いて
 笑い転げてたんだろうな~って想像つきます。プププ。


  しまいには光くんの式リハの様子まで、
    目に浮かんで、浮かんで・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ゼッタイニヤッテ!


  やぶ「ファンの人たちとのパーティーからだいぶ先の話しまでいったな。(笑)」

  あり「確かに。
      いつかこのパーティー企画が通る日が来たら、みんな応募してね(笑)」


     いの「そして俺がアク代官やってたら、
           ”ああ伊野尾は、がんばってキャラを演じてるんだな”
                   って、思ってくれたら嬉しいです。(笑)」

やっと、鍋パに戻ってきた(笑)


やっぱり、伊野ちゃんの「アク代官」が、

くしゃくしゃにしたアルミホイルで(お玉なのかな?)

         いの「ブハハハ!カワイイ奴め!こっちへ来い!」と、

お鍋のアクをとってくれるのかな?

アク代官って・・・・、そういう事だよね???だよね?


「7」は、山ちゃんと圭人くんの、褒め合い。お約束(?)の、圭人くんいじり(笑)

JUMPって、本当に仲が良くて、楽しいな~って、思いました。


そこ、ダンスも歌も、とーぜん大好きだけど、
                ワタシにとって、いっちばん大事なツボ!


次は、d氏とP氏を書きまする~。






<今日のツブヤキ>
グラビアは、カッコいい5人衆で、こんな記事内容・・・ギャップ萌えも、頂点!
このままBESTで、Vampire物のドラマとか無いかな?
ただ、薮くんが、伊野ちゃんの魔力・・いえ、魅力に固まってるように見える(笑)
薮くん、捕獲されてるよね?間違いなく・・・。見てみてください。


続きは、ワタシが想像する、Vampireにぴったりなゆーやん。





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

Qさま、楽しみにしてま~す!


まずは、まずは、薮さま、慧さま・・・、

「Qさま」出演決定、おめでと~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ヤホーーー!!

インテリイケメンってくくり・・・、めったに入れないよ~。

イケメンも、インテリも、どっちも1000%発揮してください。



お祝いが遅くなってしまい、ごめんね~。伊野尾坦のヲ友サマを、

一件ずつ訪問して、ご祝辞させていただこうかと思ってましたが・・・、



ここで、述べてしまいまする(笑)。おめでとほ~!



さぞ、さぞ、3月が待ち遠しいよね~。

笑い的な何かを、期待してしまってはイケないんだよね。

「インテリイケメンバラドル」的な(←殴)



楽しみにしてま~す( ´艸`)ジツハ、キタイシテル。。。





今日は、「八景島シーパラダイス」に、家族で行ってきました。

息子ちんが、「ジンベイザメ」を見たい!( ´ー`)ドコニイルノ?

と、言うので。


ワタシも、ジンベイザメは未確認。

クジラは、ボストンから船で3時間沖に出る、「ホエール・ウォッチング」

に参加した事があって、巨大なクジラ君達を目撃した事があるのだけど、

(これは、サラッと書いておく。でも、船酔いとか大変だった。感動したけど)


良い天気で、久々の海!気持ち良かったーーー。水族館も良いけど、ずっと

海を眺めていたかったな~。


ジンベイザメ、期待してたより小さかった・・・( ̄ー ̄;ゼイタクカシラ・・・


ドーム状になったアクアリウム、「ドルフィン・ファンタジー」の中では、

海の底から見上げたらこんな景色だよな~って・・・・、ここで、

会報のゆーやん記事(ダイビングのとこ)を思い出し、涙ぐむワタシ・・・

なんで来ちゃったのか・・・。

凹む…。更に、ここ数日の心労も重なり・・・、落ちる・・・(´□`。)アグッ・・・。

いか~ん!もっと、強くならないとね!

んーーー、と!

ワタシには、妄想族という、最強の味方がいる!

シーパラダイスは、妄想ネタのパラダイスでもあり・・・(←蹴)

かなり、仕入れてきた( ̄▽+ ̄*)セッカク、キタンダシ!



で、もう・・・妄想はいってる・・・(笑)

2人の思い出のおみやげを買いました~!

ラブラブな、ドルフィンちゃんです~( ´艸`)カワイイ!

それを眺めながら、さっそくドル誌を読んでます。

今月は3誌とも連れ帰りましたが、


W誌のトーク、久々の爆笑!7もBESTもどっちも面白かったけど、

ワタシ的には、BESTが最高だったな~。かなり、おすすめです。



d誌のクロストークも面白かったけど、どちらかと

いえば、フォトが良かったな~。

「やぶありちねけと」のファニーショットも良かったけど、

「いのひかたかやまゆと」この5人のショットが鳥肌!



更に、「BEST」と「7」で1枚ずつのピンナップが~!嬉しい!嬉しい!

JUMPのピンナップもちゃんと付いてるのにだよ~。



P誌は、メインフォトの下の、小さいショットがたまりません・・・。

がんばってるねみんな(笑)
              
                        
各誌の記事の内容は、もうちょっと読んでから書きたいな~と、思ってます。


とりあえず、今日は、サガってアガってな日でした。

連休もあと1日!Enjoyしまそ~ね('-^*)/ネッ!


続きに、ドルフィンファンタジーから見上げたラブラブドルフィン。
想いでのお土産、ラブリーゆーやん。







<今日のツブヤキ>
我が家はチキンファミリー。なのに、「バイキング」という振り子状の
アトラクションにトライしてしまい、全員が具合悪くなるという事態に!
やっとの思いで帰ってきました。だから、最後はテンション、最底辺で帰宅・・・。
ディナーもせず、真っ直ぐ帰宅。お茶漬けを啜って寝ました。
安上がりで良かったかな(笑)





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがとう

漫喫を、満喫!


昨日は、月に1度の「マンガ喫茶」で、マンガヲタDayでした~。

いつもの4人、で和室を借りました。で、みんなはマンガ三昧。

ワタシは、1人でDVD三昧(笑)でも、最近は「JUMP WORLD」しか、

観てないから、みんなは飽き飽きという感じです。

今回は、山ちゃんのミスヴァのPVと、キスマイのPVを持って行って観た。

3人とも、興味津々!!(汗)

1人は、娘さんが小学生の頃は山ちゃん坦だったから、

母娘で一緒にJUMP魂も行ったし、シャドボCDを買うのに娘さんに頼まれて、

仕方なく並んだりしていたそうです。

中学生の途中で、ジャニ卒業。親も、やれやれ・・・で卒業。

その娘さんも、もう春から高校2年生。早いね~。

でも、やっぱりTVに出てると母娘で、観ちゃうんだって(笑)。

「山ちゃんは、可愛いわ~!」って。


もう1人の方は、前に、お友達のつきあいでKAT-TUNの魂に行ったことがあるという方。

今は、行ってないけど、機会があれば、キスマイと、山Pの魂に行ってみたいそう。

JUMPはね~、紹介したいんだけど、ものすごく紹介したいんだけど、

今の、資料が無いの。新曲も出ないし、TVも出ないから(泣)

みんな過去なのよ、JUMPは日々、進化してるのに。

「JUMP WORLD」を見せても、過去だよね~。カッコいいんだけど過去。

でも、1人は一緒に「劇場版バカレア」を観に行ったから「あ、祥平くん!」

って、覚えてたよ。

あれから、数か月・・・、今はこんな感じだよって、唯一の資料「ステフォ」を、

ズラッと並べて見て貰ったけど、「えーーっ!?これが、あの子??別人みたい!」

って、びっくりしてたよ。「痩せた???」って気がついた。

しかも、痩せない方が好みだったってさ・・・・。祥平が良かったらしい。

前に記事にも書いたけど、観に行った後で

「くみちゃんのお気に入りの子、イチバンかっこよかった!オーラが出てた!」って

言ってくれた友達です(笑)

劇場版DVDを予約してあるから、4月になったらここで上映会やろうねって、

約束しました~(^^ゞ。


その前に新曲、出ないかな~。「百花繚乱」で決めちゃってよ!!
夏には、夏っぽい曲だしてさ~、ゆーやん張り切るから!(笑)



面白いから読んでみてって、「式の前日」ってコミックを貸してくれました。
騙された・・・!
短編集なんだけど、チラッと1話を読んだら号泣!!なんなの、このストーリー。

それから、「永遠の0」も、貸してくれました。こっちは、「たくさん泣け!」
って。でも、あんまり、最初から言われるとダメなんだよね~。
感動するとか、泣けるとか言われると、引いちゃうタイプ・・・。
でも、ちょっと興味あった本だから、連休中にトライしてみようかな。
ドル誌も3冊持ち帰ってるんだけどね・・・(笑)







<今日のツブヤキ>
ヲ友達から、録画し損ねた1月少クラの「世界」ダビングしてもらいました~。
一緒に、素敵なプレゼントもいただいたので、「続き」にお披露目~(笑)
「Y」って嬉しいね~。

帝劇に行く時は「Y」のネックレスをしてたんだけど、夫が(@_@;)「えっ?」
って二度見した(笑)。しまったーー、家を出てからつけないと(>_<)
って、それも怪しいですね(;一_一)ナンカネ・・・。











いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがとう

温泉♪温泉♪妄想温泉♪

妄想温泉に行く事にしました。

どこがいいか、悩んだけど、湯河原にしてみました~。

あんまり遠いと疲れちゃうだろうし。って、誰が?運転する彼が~(*^.^*)

よし!奥湯河原に決定!

チェックインにまだ時間があるから、車だけ停めて、

近くの「万葉公園」に、歩いて行く。

てっぺんの、足湯広場で、膝小僧までまくって、あちこちの足湯をハシゴする。

小石が痛いとこ、ぶくぶくしてるとこ、熱いとこ、全部回ろう。

目の前で、はしゃいだ子供がすって~ん、と、転ぶ。

「大丈夫?走ったら危ないよ~」って、2人で、起こしてあげたら

ママにお礼を言われて、照れ(*´σー`)イエイエドウイタシマシテ

お互いに、手をつなぐのは苦手だけど、やっぱり危ないからって、

繋いだお手手をチラッと見られて、またまた照れ(//・_・//)ダッテアブナインダモン


旅館に戻って、やーっと、温泉♪温泉♪

露天風呂に浸かって、のびのびして、美味しいお刺身食べて~、

畳に寝転んで~、また、温泉浸かって~、

「私は、アロママッサージを予約しておいたから、ちょっと行ってくるね~。」

「行ってらっしゃーい、あのさ・・・マッサージやってくれる人って・・・男?女?」

「さ~、女の人だと思うよ~。」

うわうわ、カワイイ、きゃわいい、くわわいい~~~ヤツ( ´艸`)プププ

は~、さっぱりした~。

部屋に帰ってきたら、離れて敷いてあったお布団がピッタリくっつけてある~、

彼が、ズズ~っと、くっつけちゃったのね~、

背中を向けて寝たフリしてるけど~(笑)


え!?寝たフリだよね??起きてるよね??


イビキが聞こえますけど・・・・( ̄□ ̄;)マサカ・・・・マサカ・・・。



「寝てると思っただろーーー!!!がっかりしちゃった~?」


って、グリンと振り向く、彼~~!!( ̄▽+ ̄*)ニヤリ☆


ばれてる~、ばれてるよ~(→o←)ゞキャーー!


ここからは・・・


Endless Dream:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ヒサビサニ、デターーー(笑)



           (///∇//)ミンナモイク?





<今日のツブヤキ>
本当に、温泉に行きたくなって、3月あたりで計画中です。
もちろん、奥湯河原(笑)。
夫の職場の保養所があるので、夏に家族で行ったのでした~。
万葉公園で、すってんころりんした子供は・・・息子ちん(笑)
足湯なのに、全身ずぶ濡れで、足湯続行を断念。
着替えを取りに車へ戻ったワタシでした・・・(-_-;)





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがとう

温泉♪温泉♪


す~っかり忘れてた~!

フランス旅のDVD、詳細が分かってきました。

今まで、こんな内容でした。


収録時間:本編+特典映像
収録話数:#1~#12収録+特典映像(特典ディスクに収録)
特典ディスク収録内容 :
・Hey! Say! JUMP 髙木雄也&知念侑李&藪宏太&八乙女光トーク完全版
・髙木雄也&知念侑李スペシャルインタビュー
・ノンクレジットオープニング&予告集
・番宣映像
・ディレクターズカットにも収録されていない未公開映像
初回限定封入特典:未定
※内容・仕様等は予告無く変更になる場合がございます。
                      あらかじめご了承下さい。



<追加情報>

未公開映像・「エクス・レ・バン~の温泉」

初回限定生産封入特典・「J'Jオリジナル交換日記」


って事で、DVDを買うと、もれなく温泉入浴シーンが観れるらしいです。

そこ、ジャニワでちゃんと宣伝したら良かったのにね~、もっと売れるよ( ´艸`)

水着&混浴で、ご年配の方々に囲まれてる姿が目に浮かぶ。(笑)

もしや、足湯だったりして・・・。



それから、今週の「えび☆ブロ」・・・・

当番はハッシーだそうで、ブロ友Cさんに、教えていただいて読みました~。

ハッシー、すごい頑張って書いたね(笑)

JUMP、セクゾン3人への、メッセージが、
               ちゃんと1人ずつに向けて書いてある~。

ハッシーらしさが出ていて、面白いので読んでみてください。


ゆーやんのとこだけを書く・・・(笑)

                
                 「高木雄也さんへ

                  深夜の無駄な電話

                  やめてください。(笑)

                  結構寝てるよ?(笑)

                  まーいいけどねっ!(笑)

                  また湘南いこうやっ!(笑)」 
                                


他の方へのメッセは、もう少し長くてジャニワに関する事だったり・・・。

これって、メッセとゆーか、苦情じゃん??(;^ω^A

あ、伊野ちゃん、2つ褒められてたよ~、ローラーと、あと、もういっこ(笑)。


そして、A.B.C-Zにはこういうの恥かしいので直接伝えます。(笑)

と、書いてありました~。



長いつきあいだから、ジャニワ以前から仲良しだったと思うけど、

更に同じ仕事を3カ月も一緒にして、より、深まった感じの親近感?

フレンドリーな彼らしくて楽しかったです~。







<今日のツブヤキ>

今、シャツとニットの重ね着とか流行ってるけど、あれってスリムじゃないと、
もこもこ雪だるまになっちゃってダメだね・・・グスン。
カワイイんだけどね~、まずは痩せないとダメか・・・・。


もういっこ、今晩の「1番ソング」にKAT-TUNが出てました~。
昔の番組「DAISUKI」の復活で、聖くんが「ダイスキ」って言わされてた(笑)
最近す~っかり、チャーミング系お兄さんになってきて可愛い。







いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがとう

ミスヴァメイキングをやっと観た



「ミステリー・ヴァージン」遅ればせながら、PVとMVを観た・・・・・。

山ちゃん!!!どうなのこの仕上がり!?山ちゃんが、てんこ盛り。

てんてんてんこ盛り~~。何回、こらえきれず「うぐっ!」って声が漏れたか。

雄也坦として、これはいかん!と、思ってタイマン勝負しましたが・・・、

もう、PVで、キメ顔からの~、途中のあどけな顔で、「ぐう!」

メイキングになって、寝そべってカメラを「貸して?」ってかわゆい声に、

「うぐっ!」やっぱり、ワタシは彼の甘え声に弱い。

そこから・・・いよいよお菓子の話し?お菓子の話しが出るの?

と、わくわくしてたら・・・、


だめだ、号泣。久々の、喉が痛い号泣。


おcmさんだから、涙ぐむことは多々あっても、

本当に泣くのは嫌いで、ポロリはない。

なのに、滝の涙。嬉し泣きとゆーか、安堵泣きとゆーか、ごちゃごちゃでした。


もう、興味がある方は、購入しているだろうな~って思うし。すでに観てるよね?


動画でも観れるみたいだし(コソッ)


これから買う予定の方も、そういないかも?





<今日のツブヤキ>
そう思う事にして、書いてしまう。ゆーやんのとこだけ(笑)
ネタバレが残念な方は、Uターンでお願いします(。-人-。)スマヌ。


続き・・・に、書きます。





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいですありがとう

やれやれ・・・



「ひかぺ」読みました~。


凄まじいほどの、充実した3か月間だったんだなって事を、


あらためて、感じさせる内容でした。


いのちゃんLOVEが余り過ぎてるからって、間に挟むのやめて~(笑)


お餅食べてない、おみくじ引いてない、初詣してない!きゃわいそう~(´_`。)

本当にお正月気分なんて無かっただろうな~と、思う。

あ、お年玉は貰えて良かったね~(笑)。


今月は、次なるチャレンジに向けて、フル充電できますように(*^.^*)

それから、

PS・高木へ、舞台のオープニングのカップルフライングする時、
       毎回ほっぺ赤くなってたぞ。そんなに嬉しかったか。おー、よしよし。

だって・・・ほっぺ赤かったのね~。

カップルフライングって、呼び方がもう萌えだよね( ´艸`)グフ腐


話は変わり・・・、

昨日は、ジジの一周忌を行いました~。嫁業務の一日です。

喪服にエプロンで、「優雅に走る」嫁。

自宅-お寺-粗餐-自宅という移動を、バス2台と夫の車の3台での大移動でした。

到着時間の事で揉め、おトメさんから「オマエが悪いんだ!」とか、

イライラ紛れに、なすりつけられました。が・・・!「え~?ワタシ~?」

(^▽^;)ニガワラで、スルー。なぜなら・・・、

ワタシの心は、すでに遠く感謝祭に向かっており、

ポ~ッと、ハートの奥には、ゆーやんの灯があるので、大丈夫(笑)。

でも・・・、

ちょっとキツかったのは、義妹の発言。

先日、ジャニワのお土産に、おトメさんに帝劇チョコを買って帰ったんだけど、

それがまだ残ってて、義妹が「くみちゃん、帝劇行ったの~?何見たの?」

って訊くから「JHONNY's World」」っていう舞台だよ。って答えた途端に、

「あ・・・『お芝居』じゃないんだ。へーーえ。」( ̄へ  ̄ )ナ~ンダ、ジャニーズ

って冷ややか~な視線に変わってしまったんだよね~。

この義妹、広島に住んでいます。

しょ~~~っちゅう、飛行機や新幹線で帰ってくる。

で、それならコチラからも行けるだろうと、

去年の夏魂の時に、広島で参戦しようと企てた。「義妹にも会えるし・・・」って

理由が言えると思って(笑)。

さっそく、彼女に連絡して、魂で行くから会えるかな?

それから、1泊になるから、宿泊先とかアドバイスして~ってお願いしたら・・・

あっさり拒否・・・・てか、全力で拒否。

ジャニーズのコンサートの「為に」広島にくるなんて!って。

最初の一言が「へーーー、じゃんぷ??ジャニーズ?・・・・若いね。」

( 一一)ジャンプ・・・シラネ。

この時のやり取りは過去記事のどこかに書いているので、省略(笑)

で、広島への野望は失せてしまい、ガイシに変更して、魂を満喫しました(笑)

そんな彼女なので、今回の帝劇も冷ややか~。

「ギネス認定記念公演で103回公演して、180人も出演したんだよ。
                お芝居もしたし、ミュージカルも素敵だったよ~。」

って説明したんだけど、

「へーーーーーー。」( ̄^ ̄)ドウセ、ジャニーズ

って顔。もうね~、、腸がグツグツと煮えてモツ煮ができちゃいそうだった(笑)

こればっかりは、観てない方には説明できないよね~。

DVDが出たら、見せちゃおうかな・・・でも、それでも言われたらショックかも。

やはり、解り合えない事は仕方ないのかな~。

明日、帰るの。

申し訳ないけど、なんだか可哀想だけど、やれやれ・・・・です。




<今日のツブヤキ>
反抗期だっていうヲ友さ~ん!たまにはふて寝しちゃえ!
ガス抜きしないと、パンクしちゃうよ~。
ワタシは今日、祭壇片づけてアレコレ済ませてからランチに行っちゃいました(笑)
自分へのご褒美、めっちゃ早い人・・・(笑)


Continueに、非コメの方へお返事です(^^ゞ



いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

サプライズをありがとう!


今日は、大好きなヲ友達から、嬉しい物が届きました~。

「ゆやぺ」で、圭人くんと雪遊びしたって書いてあったけど、

「ちゃお」の、わいわいJUMPで、

「ゆーやんの、雪遊びのお話が載ってるよ~増刊号(?)にはその続編も載ったんだよ」

って、ヲ友達に教えていただいて、どんな話なのか気になってたまらない~!

で、可愛いお話の内容だけは教えていただいて、分かりました。

それだけで、もう、充分に、満足していたのです。

が!サプライズで今日、封筒が・・・。
親切なヲ友達がコピーして送ってくれたのでした(笑)。


忙しいのに、ありがとう。お手紙もありがとう!いつも達筆でビックリです。


あ、ここまで書いておいて、肝心な内容、気になりますよね??

「侑李君と一緒に雪遊び。かまくらを作ったら小さくて、ゆーやんのお尻が出てる。
 雪道で迷う。最終的には光くんに怒られる」ってストーリー。

(ものすごい省略してます)光くんに怒られる。そこ、リアルだな~。(笑)

更に続編も、やっぱり、光くんに・・・。(笑)


ウチは息子しかいないから、さすがにチャオは買いにくい。

あれ?ヲ友達も、息子さんだけ・・・(汗)

「劇場版バカレア」マンガ化の時だけは、別冊フレンド買ったけど(笑)。

あまりに絵が可愛いのでContinueに載せました。

あ~~~~、わちゃわちゃしとる!マスコットで欲しい。並べて、JUMPごっこする。

も~、追いかけまわしたい。まとめて、むぎゅっとしたい。両脇に挟みたい(←殴)



「ジャニワ公演発表」の中日新聞の記事も送ってくれました。

みんなカッコよく載ってます。


そして「TVぴあ」の記事も。

これは、対談中に、ゆーやんが「お菓子の箱」に耳を当ててトントンしてる。

大ちゃんが「何の音聞いてんの?」って、訊いたら・・・・、

「ゴメン、お菓子の声」(笑)って、答えたそうで。

山ちゃんが「それ、カワイイ!」って言ったと。


それが読みたかった・・・。( ´艸`)カワイイナ~ッテ。



更に、その出来事を、ミスヴァのメイキングで、山ちゃんが話してるんだよね。

「雑誌の取材中にお菓子の声を聞いてる、雄也は可愛い~」って。


それも全ver.買ってないばかりに、観てない(泣)


あ~~、雄也坦以外の方には、ものすご~くっ、ど~でもいい事で申し訳ない(´・ω・`)。


雄也坦でも、ど~でもいいのかもしれないブブン?(・Θ・;)ワタシダケ?

でも、他のブブンを読んでいたら、やっぱり可愛い雄也満載の記事で、嬉しい!



13年のJUMPのクリアしたいことは?

              高「トークも磨きをかけないと」

   有「誰でも中心になれるぐらいのトーク力は身につけたいよね。
                     内弁慶にならず、一人ひとりね?」

          高「外弁慶!」         有「そう、外弁慶で。」   

高「(小声で)合ってんのかな?外弁慶って何?」

              有「(小声で)どうかな・・・作っちゃえばいいよ。」

高「雄也語ね・・・、ゆや語で!」

伊「海外もまた行けたらいいな。あとはシングルとかも、
         ファンの子が喜んでくれると思うから出せたらいいなと思います!」


      高「頑張りまぁ~す!」     山「すごいカワイイ!」(笑)  

              高「NO.1のアイドルになる。」   

    山「だな、来年に限らずな。それを目指して飛躍の年にしよう!」



山田さんから、カワイイ連発!!!そんな、そんな、山ちゃんも愛くるしい。

2人まとめて、きゃわたん!!  カワイイナ~(ノ^^)八(^^ )ノオマエモナ~。



またしても、脳内ダダ漏れ状態ですが、嬉しかったので書いてみました。








<今日のツブヤキ>
息子ちんは、今日で完治という事で、月曜日から登校できます~。
でも、5人休んでるそうで、ひょっとしたら週明け、今度は「学級閉鎖」
もあり得るって、先生が・・・・(((゜д゜;)))ブルブル・・・。


ま、ひとまずこれで「もう、うつらないからチューできるね!」(^_-)☆って、
彼と、「祝・完治チュー」しときました(笑)。


もしこれが・・・・・、もしこれが・・・・・・・ぎゃお!こればっかりは言えない。

             ε=ε= ヾ(*~▽~)ノイエナイ!イエナイ! 




◇中島裕翔
 2月4日(月)19:00~20:54
 日本テレビ系「謎解きバトルTORE!無法地帯SP」

※各局により、放送日時が異なる・一部地域のみ放送の場合があります。







いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいですありがと~

今年はどうなのかな~


ほんとに、今さらなのですが、「ジャニーズJr.選抜野球大会2012春」

の録画を観てます(笑)。

今年は無いのかな~。「感謝祭」と、どっちもあるなら、両方は無理そうだから、

片方を選ばないと~。



去年は、3月18、19日だったんだよね、ヲ友達から、誘って貰ったんだけど、

まだ、2月にジジが亡くなったばかりでバタバタしてて、行けなかった~。


で、その後、「スカパー」に入ってる友達に、放送を録画していただいて、

観れました。そこで、世にも可愛い・・・・、

「雄也走り」を・・・ミタ・・・(*v.v)・・・・ポッ♡

今まで観る機会がなかった、野球大会。

最初に、各グループで1曲ずつ披露。

ウルパワをテンション高く、ご機嫌に歌う、ゆーやん。

J・whiteは、山ちゃん、光くん、ゆーやん、裕翔くん、
               (伊野ちゃんがインフルエンザでお休み)

J・redは、侑李君、薮くん、大ちゃん、圭人くん。


最初に野球対決!

白組ピッチャー、優馬くん、キャッチャー、横尾くん。

紅組はピッチャー、岩橋玄樹くん、キャッチャー、今井くん。

応援団が、白組、神山くん、じゅんじゅん、みやっち。

だのに、だのに、ゆーやんが応援台に上ってて、じゅんじゅんが下に・・・。

応援中、ところどころ、ゴッチと、ゆーやんショットを発見(笑)

結果は、2-1で紅組の勝ち。

サッカーは前半に北山くんが1点入れて、後半に室くんが1点。

1-2で白組の勝ち(パチパチ!)

次に、マラソンは飛ばして・・・(汗)

いよいよ、待ちに待った、リレーに・・・(笑)司会は河合くんです。

第一レース!

紅組、塚ちゃん、淀川くん、にかちゃん、小瀧くん。

白組、ゆーやん、後藤くん、じゅんじゅん、優馬くん。

ゆ「Hey!Say!JUMPの高木雄也で~す!
               あのですね~、僕~、足、遅いんですよ~(笑)」

か「おそい!?」        ゆ「ただ、本気で走ります!」 

か「なるほどね~」      ゆ「あっちに着くまでに。3キロ痩せてます!」   

か「そんなに!?」     ゆ「はい!それぐらい本気でやります!」


真田君の、「パーン!」で、ダッシュのゆーやん。

横で、塚ちゃんがいきなり、バック転を・・・Σ(゚д゚;)ビックリしつつ走るゆーやん。
顔は、塚ちゃんに向けたまま。

塚ちゃん、しかも、そのあとニッコニコで、ダッシュ!
              ぐんぐん近づいてくる、塚ちゃんヽ((◎д◎ ))ゝ


逃げる、ゆーやん。尻が大きい・・・。

そして不思議な事に、優雅すぎてスローモーション(のよう)に見える・・・

しかも、宙に浮いてます。跳ねるように走る、ゆーやん。

大きなストライドで長い手足を伸び伸びさせながら、笑顔で走るゆーやん。

かろうじて、追いつかれる前にバトンタッチ!はにかみ笑顔(〃∇〃)

かわいい、かわいい、くわわわいいいい~~~!

実際に行って、応援したい( ´艸`)。

しかし、あれだけ差が開いていたハズなのに・・・・、
                 アンカーで抜かれて紅組の勝ち((゚m゚;)

その後、塚ちゃんがインタビューで「楽しませようと思って、出ちゃった」(笑)

って、バック転の事を話してる間、横で前かがみで「ゼー、ハー」な、

ゆーやん( ̄Д ̄;;

河合くん「エンターティメントですね~」

と!

にかちゃん・・「バック転したじゃん!それで最初すごい開いてたでしょ?
                俺ら「3人」が、めっちゃ頑張ったんだよ!?」

ハアハアしながら指摘(笑)  みんな(爆)


総合は、やはり、J・redの勝ち~。でした。

もちろん、感謝祭も楽しみ~o(^▽^)oなんだけど、同じぐらい・・・、



ワタシは、この野球大会を楽しみにしてて、今年こそは会場で、

「ゆーやん、走れ~!」とか「ゆーやん、頑張って~!」とか叫びたい!


って秘かに思ってました。

時期が感謝祭と同じになってるけど、今年は無いのかな???

3月じゃなくてもいいから、やって欲しいな・・・。

続きに、運動会モードのゆーやんを(笑)
3キロ痩せてるって、目をつぶって話すゆーやん。
必死に逃げる、ゆーやん。
宙に浮いてるゆーやん。
バトンタッチゆーやん。






<今日のツブヤキ>
家の中に、野生の猿が・・・・もう、めちゃくちゃです。
土日月火水木金土日も、ずーーっと、家に猿がいる事態に(笑)
あまりにうろうろするので、カーペットがケバケバ。
すっぽり入ってグリグリするから、コタツカバーも、ガビガビ・・・。
月曜日が待ち遠しい!

息子のお友達が、インフルをこじらせて肺炎を起こしてしまい、入院に・・・。
インフル、怖いんだね~。
甘くみちゃいけないんだなと、思うんだけど、あまりに元気すぎて・・・。








いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがとう