まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

思案中


や~~っと、寝静まりました我が家(笑)

息子ちんは、インフルエンザA型でした・・・。初インフルエンザ。

今朝には平熱になっちゃって、軽く済みそうなんだけど、規定で熱が下がってから

3日だか4日だか経過しないと、登校できないんですよ~。

だから、親子でウダウダの日々が今週いっぱい続くのか(@_@;)

でも、めったに風邪もひかないし、お腹も壊さない子なんで、珍しい事態・・・。

思わず、甲斐甲斐しく世話を焼いちゃったりしてます。(笑)

もちろん、我が子が愛しいからです~。感謝祭に向けてのデモではありません(汗)


で、その感謝祭ですが、なんとなく今回は西方に呼ばれてる気がするんです。

お逢いしたい方々が西に集結しそうな予感。

今日、カレンダーに意思表示として、マジックで感謝祭日程を書きこみました。

夫も見てたから「17日の東京Dは、お彼岸だね、ダメか・・・・は~。」

ちょとアピール。

「31日春休み中なら、何もないかな?でも、京セラDなんだよね・・・遠いのかな?」

ひとりごと。

31日14時~なら、日帰り可能なのかな?って今、試案中です。

そんな訳で、Cさん、どうでしょう?(笑)17日出勤のままでOKよ。

でも、遠いのかな・・・。






<今日のツブヤキ>
今さらなんだけど、ジャニワ20日で書き忘れた事が~。
バルーンのスタンディングの時、ハッシーと何度か目が合った~。
通路側の席だったんだけど、舞台のハッシーまでぽっかり空いててよく見えたの。
手拍子しながらニコニコ笑いかけてくれた~。
書くの忘れてましたが、ちょっと嬉しかったです(*^_^*)



いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがとう

 

« »

01 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR