121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

date :2013年01月28日

ワイドショーと報知


昨夜の部は、神席で観劇されたヲ友サマが、ワタシの分も

ガッツリ観て目に焼き付けてきてただいたので・・・・、

ワタシは、この次に会った時に、その瞳をガン視させていただく事にします。

まだ、了解を得てませんが・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)ダメ?



息子チンが朝起きたら熱があって、学校はお休み。

顔が赤いな~と思って測ったら、38度。ダメだこりゃ!(古い)


連絡ノートを、お友達に託しに行くので、ついでにコンビニで「スポーツ報知」をGET。

朝から、寝癖頭で、スポーツ紙を小脇に挟んだ主婦、( ̄▽+ ̄*)ワイルドダゼ~!



そして、ワイドショーで昨日の千秋楽の事が流れたのでレポ。

ZIP!

千秋楽を迎えた「JOHNNY’s World」3か月で、上演103回・観客数19万人でした!

って、説明だけでした~。観たのが遅かったのかな?すごく短かった。

A.B.C-Zもちゃんと紹介されました。そっちの方が、ちゃんと映ってたような・・・。



次はPON!

水を大量に使った殺陣のシーンは圧巻。薮くんの噴水フライング(映像も)、

山田さんは綱渡りを披露。

このステージの為に用意したという、3000着もの衣装も注目される中、

山田さんは早着替えに挑戦!


ココは、

「ひーふーみー」のやまじぃから、パッとキラキラの山ちゃんになるシーンが流れた。

劇場では、まじまじと観る事ができなかった、やまじぃ。

やっぱり、正面から観ると、山ちゃんなんだね(笑)かわいい!!


更に

上半身裸になってのパフォーマンスなど、3か月に及ぶ、公演で、

延べ19万人の観客を沸かせましたー。


結局、

「闇を・・・」で、ゆーやんが、ちょびっとだけ。(>_<)ザンネン!


次に、買ってきた報知。

「もっとも多くのショーをプロデュースした人物」としてギネスブックに掲載された、

ジャニー喜多川氏の認定記念公演「JOHNNY’s world」が、27日千秋楽を迎えた。


同公演を主催する東宝は今年12月か来年1月にかけて

の再演を発表。

再演では、海外ゲスト専用シートを増席。

世界に向けジャニーズスピリットをより一層アピールしていく。

昨日の昼の部の時に、取材の方達が来ていたようで、その取材がこの記事なのかな?



内容は、山田涼介(19)

「いろんな苦難はあったけど、の舞台に携わることができたこと自体がジャニーズの誇り」

と胸を張った。


チケットが入手困難になるなど、反響が良かったため、

東宝は

「記念作品という意味合い以上に、ジャニー氏の宇宙が込められた作品。
                    長く愛される価値のあるものになった」と、


再演を決めた。


詳しい日程は出演者は今後発表されるが、

     山田は「お声がかかったらぜひ挑戦したい」と、再登板に意欲を見せた。

そして、感謝祭の記事。

劇中でジャニー氏をモデルにしたプロデューサー役を演じた。薮 宏太(22)は、

「自分の人生の財産になりました」と感無量な様子。

大役を演じる重圧からか、3か月で体重も5Kg痩せたという。

3月16、17日には東京ドームで同作の「感謝祭」が行われる予定だ。


と、こんな感じの記事でした。抜粋なんですいません。詳しくは報知ホムペで。



千秋楽が終わったところで、翌日にはサプライズですね。

この発表で、「抜け殻の日々」を免れた方もいらしゃったんでは・・・(笑)

再演はまだ先だけど、いろいろ考える事がたくさん出てきました~。

まずは、先立つもの資金(笑)、健康??出演者はだあれ? 

暮れ~お正月だと、スケジュールも、あらかじめネマワシが必要ですね(笑)。

その前に感謝祭。

どれもこれも、すごく嬉しい決定で。でも、欲を言えば魂も観たいな~。




「Continue」に、噂の(?)やまじぃを・・・。






<今日のツブヤキ>
息子チン、起きたら午後の診察に連れていかないと~。熱が上がってきた。
今日は車がないので、チャリの後ろに乗せて、行ってきま~す(*^^)v
コチラは良い天気になったので、雪は溶けちゃったよ~。



いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがとう
スポンサーサイト

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR