121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

date :2013年01月26日

ゲストは亀梨くん


今日、観劇していたヲ友サマから、レポレポをいただいたので、
        了解を得て、書いてみま~す。ありがと~、(ノ◇≦。)ウレシイ。



水太鼓の対面、ドリボフライングゆーやんの真下あたりで観劇したヲ友サマ、 

オペラグラスで観ていたら・・・・目が合った気がしたそうな・・・

なになに、この千秋楽間際にみんな目が合うとか(笑)

Tさんも、先日、バルーンで通路を通る時に目が合ったって。

ゆーやんが、ふんわり優しい目で観たって~。


おそらく・・・・、挙手願ったらかなりの方が、
             身に覚えがあったりして~( ´艸`)ヤルネ~ユウヤン♡

6月の花婿演技力はハンパ無い、どんどん進化してる~。

今回は、涙は出てなかったかも?と。

前髪長くて分かれてるけど、カッコよくて好きだそうです。ワタシも・・・(*v.v)。


今日は、亀梨君と、いのっちが席に座って観ていたそうで、
       幕間に、来ているって聞いて、もしやドリボの棺桶から出てくる?

と思ったら違って・・・・、

やまじぃが「え~と、今日は亀梨君がきてるようじゃが」って探してたら、

上手通路から登場。舞台にあがったそうです。

ジャニさんから「帝劇座長で来てないのユーだけ!」って言われてたんだけど、

「ベム」とかいろいろ忙しくて、明日で終わると聞いて焦って来てくれたみたいです(笑)

ヲ友サマ、本日は最初から、みょーに、ゆーやんが気合入ってて、

目力が凄くて、本当に分かりやすい子だ。って(笑)

いえいえ、ベテラン雄也坦だからこそ、違いが分かるのかも?(笑)


で、亀梨君が・・・・

「SHOCKの完成度が高い!!高木と五関はもっとがんばるようにいっておこう」

って言われていたそうです(^▽^;)

それから「せっかくハダカになるなら、マイクのゴムの位置をもっと下げろ!」って

そしたら、山ちゃんが

「うちの髙木、亀梨君が来てるからめっちゃ緊張してたんですよ」

ってフォローしてくれたらしく、

ヲ友さんてば、「どんだけゆーやんの事が好きなんだよ(笑)」って思ったそうです。


山ちゃん・・・ありまとう、ありまとう。(_ _。)ペコリ。


明日の千秋楽では、下がっているかな?ゴムの位置。

やっぱり観る場所が違うんだね・・・。

ワタシは、顔と、肌と、◯◯と、◯◯しか観てなかった・・・(@_@;)ゴム???


やっぱり亀梨くんが来ているから、緊張してるのがよく分かったそうで、

笑顔が少なめだったらしいです。



そして・・・、カテコで、たかありの手の絡ませ方が・・・
              言葉で表現しずらいけど、かなり萌えたそう・・・

どんな絡ませかたよお~~?それが知りたいじゃんよお~!(。・ε・。)プウ。


あ、いのっちは紹介だけだったそうです~。

明日はいよいよ、千秋楽。初日も初めてなら、千秋楽も初めて。

どんな、思いで迎えるんだろう・・・・ステージ側からは、何が見えるんだろうね。





<今日のツブヤキ>
観劇される、ラッキーなヲ友サマ~。ワタシの想いも、ポッケに入れてってね。
ちょっと、重いかもしれないけど・・・(*´σー`)エヘ。




いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

ワタシも、もの思う葦なのです。


まずは・・・、今日、楽前ジャニワに行っているヲ友サマより、


「亀梨君がゲスト!そして、雄也が死ぬほどカッコ良かった!」


と、教えていただき・・・・°・(ノД`)・°・ウレシイ。


ゆーやん、ゆーやん。良かったね。、


出演者のみなさん、スタッフさん、明日も頑張ってね♪(*^ ・^)ノ⌒☆


いっぱい、夢を笑いを感動を、届けてください。


ココから、「もの思う葦」です。


今日は、親戚の法要があって、出かけてました~。

厚手のタイツを履いたものの、めちゃくちゃ寒いし、

お寺では、墓の周りは土がぬかるんでて、ぐちゃぐちゃだし。(´_`。)。



供養の時の、お寺のステージ(祭壇)前、

センターストーブ前ベンチと、バクステの補助席は、ご年配に譲り、

ワタシは上手、ツンドラ地帯の末席に正座。



ふと・・・、読経のあいだ、ズーーット正座をとおしてみて、

何回、痺れの限界を迎える事ができるのか、試してみようと思った。



不思議なんだけど1度アノ、「何人も触れるな!触れるマネすらするな!」

って、状態を迎えると、あとは平気なんだね。って事が分かった。

1回迎えたら後は大丈夫らしいよ。



そんな荒行みたいな正座をしながら、

フキンシンにも、昨日のスーパー銭湯を思い出す・・・・・・。


最初は、ダイエットにジェットバス!30分。


お湯の中で、荒れ狂う贅肉。いろんな部位の百花繚乱(←殴)


ヘットヘトになって、1度水分補給してから、いざ外へ。



露天風呂は、いろんなタイプがあって、ワタシのお気に入りは、「壺」?「甕」?

みたいな、こじんまりしたサイズのお風呂。2人ぐらいは入れるとおもー。



3つ並んだソレの真ん中を選んで、どっぷりん!



「ジブンがみっしり」な感じが、安心感があってくつろげます。

頭に乗せたタオルを落ちないように手で抑えつつ、空を見上げると・・・、

満月ではないけど、だいぶ満ちた月。空が澄んでて明るい。



街灯と、裸の木の枝の間からぽっかりみえる、真冬の月。



綺麗だな~、でも・・・もし・・・横の「壺」だか、「甕」に、「ゆーやん」が

浸かっていたら・・・・そっちばっかり見ちゃうだろうな。



特に、入ったり出たりの時なぞ・・・。



「ご一緒に」とは言わない。どこからともなく、殺気を感じるから(笑)。



そうすると、彼が「月」で、月は「すっぽん」に、なるんだろうか。



そんなことを考えていたら、のぼせてしまいました~(//・_・//)。



実際には、左右とも親子連れで一緒に入ってた。いいな~。



去年までは、息子が一緒に入ってくれたのにな~、むぎゅ~って。

ジタバタジタバタって、腿を踏んで、お腹を蹴って。



そのスーパー銭湯では、男児は1年生からは「男湯」に入る規定です。



だから、もう夫と一緒に「男湯」。1人で、浸かってみたけど、



ほんのちょっとの隙間が、やっぱり、やっぱり、寂しいなグスン・・・。



男の子なんか、つまんな~い。



さんざん、甘えて、甘え尽くして、パッといなくなっちゃうのかな・・・。



おトメさんにはなりたくな~い。



これを、お寺さんで、回想しておりました。

ワタシって、常に何かを考えずにはいられないのかな・・・( ̄ー ̄;





<今日のツブヤキ>
あ、スーパー銭湯に持って行く、化粧水とか入れる手ごろなサイズのポーチが無かったので、
コレをつかうことにしました。分かるよね(笑)
みんな、使ってるのかな??

続きに、ポーチを(笑)


いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです、ありがとう




テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR