まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

M氏とP氏と。

Myojoもポポロも、とっても良いのだけど

スタ読した、「TVfanCROSS」も後ろ髪をひかれました~。

顔が小さくて目が大きくて、バンビちゃんみたいな写り。

記事は、「海外でダンスレッスンを受けたいと思ってる!」と、またアピール。

うきうきと、スタ読。

「Myojo」

掲載の順番は違うけど、いつも惜しむように最後からめくるので。その順番で。

キャメラマンは裕翔くん。カレンダーの撮影風景より・・・

赤いシャツのゆーやんが、イケメン過ぎて苦しい。

これは・・・、カレンダーに載るんだろうか。


裕翔くんがカメラを向けると、
やっぱり、自然なスマイルが出るんだね。お誕生日みたいなお澄まし顔もあり。
ちなみに、裕翔くん自身の撮影は、山ちゃんが(笑)


そして、山ちゃんに、問い詰めたいことが!

ゆーやんと、大ちゃん、どっちが好きなの!?

山ちゃんと、ゆーやんの2ショット。

前に座った山ちゃん「ゆーや!」後ろからゆーやん「なーに?」って。

山ちゃんと、大ちゃんの2ショット。
「なっ?」って、肩を組んでピッタリ歩いてる。

両方はずるい!

山ちゃんが女子なら可愛いし、仕方ない・・・。許す!(?)

男子だから、わくわくしちゃう気持ちもあってフクザツ・・・。

そして・・・LOVE×LOVEとか、しっぽりとか書いたの誰!?

どっちにより萌えるかは・・・悩むう~ヘ(゚∀゚*)ノ。


次は、記事本編の方へ・・・。そこから、少し抜粋。

彼女しか呼ばない、自分のあだ名を考えるとしたら?

「『ゆーやくん』」いつもだいたい『ゆーや』」って呼び捨てで呼ばれることが多いから、
                急に『くん』」づけで呼ばれると、ドキッとするね。」


彼女にしか見せたくない素の自分は?

「機嫌が悪い顔とか。たまにはそういうときもあるし、隠せないものだからね。
                   そういう時は、そっとしておいてくださ~い。」


うん、分かった!って、たぶん、放っておかないタイプ。

でも・・・、ワタシの機嫌が悪い時は放置して欲しい(ーー;)


グラビアは、コタツでくつろぐ、ゆーやん。

横になって寝たり、布団をめくって覗き込んだり・・・。

うちのコタツと同じくブラウンで水玉・・・寛ぎに来てほしい。

息子のポケモンフィギュアとか、片方の靴下とか入ってるけど、

そこは気にせず、どーぞ、どーぞ(笑)


次は、バレンタインに女の子から送って欲しい告白メールは?

「おつかれさま2月14日にちょっと会えるかな?渡したいものがあるんだ。」


貰ったメールにどう返信する?

「うん、いいよ。好きなんだろ?つき合おっか。」

女の子から告白されるのはイヤだからね。バレンタインとはいえ、俺から言わせて。


おうおう、ゆーやん節がでちゃったね~。(笑)おそらく・・・これを読んで、

「ゆーや、しびれる~!」って言ってるのは・・・、

山ちゃんかもしれない・・・ヽ(゚◇゚ )ノダヨネ!Σ\( ̄ー ̄;)コラコラ



「追ネタ+プラス」2月号の撮影。BEST5人がスタッフの指示で、くっついて撮影。

大ちゃんが「高木の心臓の音が聞こえる~。」と、感嘆の声を上げていた。

「高木の心臓の音はね、ドゥン ドゥンって、重低音だったよ☆」と。

くっ、羨ましいけど、健康で何よりだよね・・(-。-;)ンダンダ。


次は、「ポポロ」足が長くて、天使のような、ゆーやん( ´艸`)

最近、目にする事が増えてきた、髪を耳に掛けるスタイリングが、か~わい~。

全員が白いシャツに黒いパンツ姿で2人ずつ組んで撮影。

みんな天使みたいで・・・、聖歌隊の白いベレー帽とかガウンとか・・・着て欲しい(笑)。


お買い上げになった方も多いかも?なので、記事は少し。

メンバーに恋の相談をするなら誰?

山ちゃん、薮くんは・・・ゆーやん。
圭人くんは・・・山ちゃん、大ちゃん、ゆーやん。

で、ゆーやんは・・・圭人くん。

「事後報告はするかもしれないけど、恋の相談なんてメンバーには・・・恥かしい。
 でも、するとしたら、圭人にしようかな? 
 俺のことをよく知っていそうだし、人にペラペラしゃべらなそう。
           あと、真剣になり過ぎずに、軽い感じで話せると思うから。」

最初、圭人くんか~、また雑誌向けの人選なんじゃないの~?(笑)本当は大ちゃん?
なんて思ったんだけど、あれは、付き合うとしたら?の人選だったね(笑)。

圭人くんなら、重くなり過ぎないで聞いてくれそうだよね。
客観的に見た意見が言えて、尚且つ、親身に考えるって難しいけど、
相談する時に相手に求めるものって、そういうことだったりする・・・。
それが、ナチュラルにできる人って、精神的オトナなのかな。

次に、

「今月の言葉」に載ってた部分を・・・。

この撮影場所が教会だったようで、ゆーやんは置いてあった聖書を浪々と読み上げて

「神父ごっこ」をしていたそうな・・・。

あ~、想像つくよね・・・。神父ネタ。間違いなく、たどたどしい日本語とかやったよね。

目に浮かぶ(^▽^;)




<今日のツブヤキ>
A.B.C-Zの記事で、「自分が最もキラキラ輝く瞬間を語る」。

五関晃一くん
  「ジャニワのタイタニックシーンで、音楽とダンスがハマったときは、
   正直自分でも決まった! って思う。回りながら飛ぶ瞬間が最高なんだ。
   この前、高木が「感動して泣きそうだった」って言ってくれたけど、
                あいつのことだから本当かどうか・・・(笑)」


って、そこは信じてよ~!ゴッチ!ゆーやんは、お世辞は言えない人です。



続きは、裕翔くん撮影の、赤シャツゆーやん。





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがとう~
スポンサーサイト

 

妄想族爆進中!


とりあえず、ジャニワと重なってて、読んだだけで満足してしまった「ゆやぺ」。

ちゃんと、お約束のお時間までにUPされたね~。

盛りだくさんで、急ぎ足で、気持ちだけでも元気いっぱいで良かった。

雪とフランスDVD以外は、ほぼ、先輩後輩の宣伝でしたが・・・( ̄ー ̄;イイノ。


今回の写真はどこの海なのか…江の島が写ってないけど、あのあたり?


本人が撮影したとは思えないような綺麗な景色ですが・・・。



こっから、妄想いいですか?

Jさま、朝から江の島ワードが浮かんでしまい辛いです・・・。(笑)



日没の直前、濡れた砂浜も太陽で赤く染まるんだよね。綺麗だろうな~冬の海。


あ~、一緒に見たい!階段に座って、毛布を半づつ膝に掛けて、

マックでコーヒー買おうかな。ポットに詰めて行った方が高感度UP?


キャップが買いたいという彼と、海岸線のサーフショップに入った。

ワタシはピアスを買う。シルバーで、ちょっと大きめのクロスに一目ぼれ。

「あ、くみさん、それは、俺に買わせてよ~!」って言う彼。

「えっ!?別に、自分で買うからいいってー!これください!」

ちょっと恥ずかしいから、声がきつくなってしまい、レジの店員さんが顔をしかめる。


「もっと言い方があるだろうに、可愛げがない人だな~」って思われたな・・・。

年下の彼は、一瞬、傷ついた悲しい顔をしたけど、

すぐに何でもないような顔にもどり、他の店員さんと、笑いながら話してる。

もう、それ以上、「俺が買うよ」とは言ってこない・・・。

会計を済ませて、そのまま彼のシボレーワゴンで海岸線を走り、いつもの場所へ~。

何事も無かったように、いつもと同じ時間を過ごしてから、家まで送ってもらった。

家に帰って、顔を洗っていたら気が付いた!ピアスが片方無い!

あの部屋に落としてきちゃったのかも??すごく、気に入ったピアスだったから、



ショックだ・・・。これは、きっとバチが当たったんだと思った。



あんな無邪気に、嬉しそうに、私にプレゼントしてくれようとして言ってくれたのに、



思いやりのない言葉をぶつけたから、その罰だ。



翌日の電話で、その事を彼に話した。「ピアス、片方だけ無くなっちゃったんだよ~」

って事だけ。


それから、残った片方のピアスはアクセサリーケースにしまいこんで、

すっかり忘れて過ごしていた。



次に会った時、「これ、履いてみなよ。カタチがいい感じで似合うと思うよ!」って、

紙袋に入ったデニムを渡された。

私は時々、彼のデニムを、ゆるめで履いたり、ロールアップしたりして履いていたから

「やった~!いいの?ありがと~!」って、受け取った。


こういう物なら、素直に受け取れるんだな~、私は。


家に帰って、ウキウキと紙袋から出したデニムを履いてみた。


色の落ち具合もいいし、このサイズなら、ベルト無しで腰で履くとカッコいいかも!

ニンマリしながら鏡の前で、ポッケに両手を突っ込んでポーズしてみた。(笑)

すると、指に引っかかる物がある!ポッケの中に何か入ってる???


出してみると、それは・・・失くしたピアスだった!え~っ!?なんで?



なんでここに??だけど・・・、2つ入ってる。ポロンと、そのまま。



急いで、残った片方をしまっておいたケースを開けてみた。やっぱり、1つ入ってる・・・。



私の手のひらには、クロスの同じピアスが3つ・・・。



彼に連絡してみると



「あ~、見つけた~?そのピアス、くみさん気に入ってたみたいだから、
   お店に行って同じやつを取り寄せて貰ったんだよ。俺からのプレゼントね!」


って、クスクス笑ってる。



それには思わず「え?え?うわっ!うれし~!ありがと~!」って言えた。


今になって思うのは、恋愛においては、あの一瞬が、一番、シアワセだったな~。


それから、2人の身辺には、立て続けにいろんな事が起きて重なって・・・


未来も何も見えない状態。


先の事なんて、全く考えないでつき合っていた、お気楽な私達だったけど、



逆にそれが辛くなり出して・・・。それでも私は、今のままでいいって思っていたけど、

彼の方が会う度に「苦しい」って言うようになって・・・、別れる事を選んだ。


別れてから、1か月後、「渡したいものがある」って連絡がきて、会った。



仕事を辞めたとは聞いてたけど、転職する前に・・・・、

「友達と一緒にバリにサーフィン三昧しに行ってきたんだぜー!」(笑)

だって!真っ黒!(笑)やっぱり、変わってないな~。


渡したい物って、お土産のシルバーのバングルと足用の指輪でした。


それ以来、会ってません。もう、腹が出てるおっさんだろうな~。


あの、海と動物園と海と水族館と海といつもの部屋と、海とクリームソーダーと、

いつも聴いていた、大好きな曲たちの日々。春も夏も秋も冬も海だった。

公園で、長いスケボーに2人で乗って、キャーキャー!言いながら滑ったね。


彼にとって、幸せで、懐かしく思い出せる日々だったら嬉しいな~と思う。

私が描いたイラストとか、撮った写真とか、編んだニットキャップ、

どうしたかな~?あるわけないよな~。



例のピアスは・・・、今でも3つのまま、ケースにしまってあります。



今では、ぼんやりとしてきた思い出の、シアワセだった証拠だから。





<今日のツブヤキ>
Myojyo3月号がすんごく良いんだけど、止まらなかったので吐き出しておきます(笑)






いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがとお!

 

« »

01 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR