まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

百花繚乱ですね


先週に続き、年末から予約録画体制(?)が悪く、水曜日も失敗。

やっと今日、再放送でバッチリ録れました( ̄▽+ ̄*)ワクワク


すでに、他のブロ友サマのところで、レポを拝読させていただいてましたが、

やっぱり、ジブンの目で観るとさ・・・、やっぱやっぱ雄叫びしたくなるよね~。 


先週も失敗してるんで、観ておらず、久々の少クラ。

バカレアJr.くん、大人びてる!ワナワナ・・・、
           しかし・・・、その辺はちょっとおいといて・・・、

観たよ~!けんとっと伴奏で・・・

山ちゃんが歌う「Where My Heart Belongs」で・・・素敵に踊る、侑李君。

ワタシは、バレエは詳しくないから技術的に、評じる事は失礼かな?って思う。

でも、素敵だったよ~!

舞台で感じるピーンと張りつめて、それでいて心地よい空気感は分かるよ~。

薄荷みたいなすがすがしい空気は、TVを通しても伝わってきます。

彼にはパントマイムもトライしてほすぃ~!

しかも、山ちゃんの歌声で踊るなんて、お宝な神映像に、うっとり・・・。

見とれながら、彼らの・・・、JUMP一人一人の、

全国魂が終わった9月~11月のジャニワ初日を迎えるまでの、わずかな期間を思った。


どれほどの濃い日々だったろう?もしかしたら、半年分ぐらいかな?もっと?


思い起こせば、そこからすでに「show must go on!」は始まっていたのですね。


一人一人に課せられた課題を、必死に習得すべく努力していた期間。

それが花開いて・・・、9本の咲き誇る桜の木になったよ~。

                     「百花繚乱」

           いつか届くように…幾度も咲き渡る

                      ひとつひとつ 込められた願い


           陽炎 蜃気楼 差し伸ばす指先

                      季節めぐり やがて 想いは爆ぜる


           春うららかに舞う 桜の花びら  

                       朧に揺れる月 儚く照らされる夢

            
            尚も激しく舞う 桜の花びら   

                       果てない物語 切なさ掻き立てる唄


            春うららかに舞う 桜の花びら

                     朧に揺れ月 儚く照らされる夢


            尚も激しく舞う 乱れる花びら       

                     果てない物語 切なさ掻き立てる唄




「百花繚乱」とは・・・・、

いろいろの花が咲き乱れること。

転じて、秀でた人物が多く出て、すぐれた立派な業績が一時期にたくさん現れること。

「百花」は種々の多くの花、いろいろな花の意。

「繚乱」は花などがたくさん咲き乱れている様子。





<今日のツブヤキ>
桜だけじゃなくていいんだ~、それぞれが自分の花を咲かせよう。
季節はめぐり やがて想いは爆ぜる・・・・の、「爆ぜる」っていいね( ´艸`)
どんどん、咲き乱れて爆ぜて欲しいです。(*´Д`)=зタノムネ~。


Continueは、大好きな横顔ゆーやん。





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがとう

 

« »

01 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR