まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2012年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月
ARCHIVE ≫ 2013年01月
      

≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫

W氏から

盛り沢山な「Wink Up」

マグカップを両手で乙女チックに包み持ち、耳かけほっこり雄也・・・
に、軽い眩暈(///∇//)。

ちょっと、前に画像を見せていただいてたので免疫があって、良かったわ~。

あやうく、卒倒でしたわ~(笑)

何この、お手手!と、お目目~。ゆーやんって、本当に、いろんな顔ができるな~。  

そして、背中あわせに凭れて座る、ゆーやん&山ちゃん。

やまたか萌え~。ゆる白タンクトップが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして、はしゃぐブサカワ雄也ショット( ´艸`)

萌え~の次は・・・、山ちゃん、いいな~。温もり!温もりずるい!

背中、凭れ掛かりすぎ!勝ち誇り過ぎ!(気のせい?)

で・・・JUMP記事は、お買い求めになるか、スタ読で・・・(^▽^;)

近頃すっかり、尊敬のまなざしで観るようになった、A.B.C-Z兄さん。

A.B.C-Zのページで、またしても五関くんが、ゆーやんを書いてくれてる。

 
  良亮とまではいかないけど、高木も何か特別な空気を持ってる気がする。
  最近では俺の事、ゴッチって呼びだしたからね。
  
  しかも『五関くんのことゴッチって呼ぶの俺だけだぜ~(笑)』
  って嬉しそうに言うの(笑)
  
  スタッフさんに聞いたら、
  JUMP内では有岡くんとか薮くんって呼んでるらしいんだけどさ。
  順番的にはそっちからさきにあだ名で
  呼ぶのが普通じゃない?(笑)       

  あいつ本当に憎めないキャラなんだよね。
  最近、ヤバいことにかわいく思えちゃってる。(笑)

  今は本番前に「おう、ゴッチ!今日もがんばってよ、」、「それはおまえだろ!」
  っていうくだりを毎回やってるよ。


どうも、ありがとう。五関くん・・・、もう私はゴッチって呼べない(汗)

そして、「伝言版」のページ。


高木へ

「ジャニーズ ワールド」の例のシーン、力入れてるね!不自然な程、力入れてるね。

って・・・、どこよ?どこどこ?確認した~いヘ(゚∀゚*)ノ

それから、彼女と初詣デートしておみくじを引いたら、
      彼女が大凶を引いちゃった・・・なんて声をかける?

ゆーやんの答え「大丈夫!オレが幸せにしてやる!」

それって、便乗してそのままプロポーズって流れじゃ・・・カモン、大凶!(笑)

「うん。一緒にしあわせになろうね。」って言って、
              2人で大凶のおみくじを榊の枝に結ぶのね・・・。

それから・・・、それから・・・、

はっ(ー_ー)!!帰ってこい、ジブン!

他の方の答えの中では、「どんまいっ!」五関くん。イチバン落ち着く(笑)


そして・・・、山ちゃんの、ミスヴァ・・・オリコン1位おめでとう!!
1/21付週間ランキング首位に初登場。
10代男性ソロアーティストの1stシングル1位は、
マッチの「スニーカーぶる~す」以来、32年1ヶ月ぶり史上2人目の快挙らしいです。

10代男性ソロのシングル首位は
吉川晃司の「にくまれそうなNEWフェイス」以来27年8ヶ月ぶり。
平成生まれの男性ソロとしては、初のシングル1位獲得。
女性を含めても高橋瞳(23)の「僕たちの行方」以来2人目7年9ヶ月ぶりの記録。
だそうです!山ちゃん、頑張った甲斐があったね(^_-)-☆





<今日のツブヤキ>
明日は、朝から人間ドックです。今日は、問診票書いたり準備してました~。
帝劇の前に、健康診断って・・・、特に考えて申し込んだわけじゃないんだけど。
何を言われるかドキドキです~。
continueは、乙女チックゆーやん(笑)




いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです励みになります
