121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

date :2013年01月12日

ワタシも「やまじぃ」坦?(笑)


今晩は、いよいよ、山ちゃんの4代目金田一くんお披露目ですね~。

たのしび、たのしび~(^◇^)。

帝劇では、「やまじぃ」が

「お前らみんな、これ(ジャニワ)終わったらまっすぐ家帰れ~!」

「帰ったら一歩も外でるなっ!」

って言ってたらしいです(笑)さすが、です。

なにげに、なにげに、やまじぃが好きで、20日も楽しみの一つでもあるのです。

特に、毒舌な時が好きだ~。

ワタシも「黙れ!」とか言われたい「おしゃんてぃ~」も言われたい。

ドリボは、北山みっくんがゲストで登場したそうです。

今日、行かれてるブロ友さま、余韻に浸りたいところ、UPどうもありがとう!

最近、耳がイタイのや、厳しいのや、ちょっと意地悪なのや、

いろ~んな、意見の記事を目にしていましたが、

今日は・・・何だか、励ましの記事ばかり目についてニヤニヤ。

この状況の中、必死に頑張っているみんなを応援するしかないでしょ!って。

だよね、だよね。




<今日のツブヤキ>
ゆーやん、昨日は、カーテンコールの最後に拳をあげてガッツポーズしたらしいよ。
そして、今日は、更に元気いっぱいなんだって~~~。
どんなちっさな事でも、とっても嬉しいんです。



山田涼介・有岡大貴
*1月12日(土)21:00~22:54
 日本テレビ系
 「日本テレビ開局60年特別番組『金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件』」
♪主題歌:山田涼介「ミステリー ヴァージン」

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

◇山田涼介
*1月13日(日)12:45~13:55
 日本テレビ系「世界まる見え!DX特別版」
*1月13日(日)18:10~18:45
 NHK総合「MUSIC JAPAN」

※各局により、放送日時が異なる・一部地域のみ放送の場合があります。







いつも拍手ありがとう。コメントも嬉しいです、ご意見よろしくお願いします

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR