121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

date :2013年01月10日

ジャニーズ感謝祭(追記あり)

 

最初に、本日の帝劇は、JUMPでは有岡くん、ゆーやんが体調不良で休み。

裕翔くんはドラマ撮影の為、お休みのようです。

光君は、復帰できたのかな?まだ、無理しないでね~。

ココから追記です

「 ヲ友様方からのお知らせで、今日の6月の花婿は、薮くんが代役を。
  ドリボのカズヤは、塚ちゃんが代役を務めてくれたそうです。

  それぞれ、素晴らしかったんじゃないかな?って想像がつきます。
  
  ゆーやん安心して、治してね!そして、治ったら、
  ゆーやんの花婿、ゆーやんのカズヤを演じて、
  ワタシ達に魅せてね~。
 
  なんだか・・・、
  みんなの「仲間・高木への愛」を感じる代役抜擢だった気がします。(笑)」

                             ココまでが追記です。

~1月5日のデイリースポーツより抜粋~

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(81)が4日、神奈川県内で会見し、

3月16~17日に東京ドーム、同30~31日に大阪・京セラドームで、

「ジャニーズ・ワールド」の感謝祭イベントを開催することを発表した。

「JOHNNYS’World」の「テイスト」をちりばめたイベントで、

満員御礼の意味を込めたもの。

座長のHey! Say! JUMPを中心に、

巨大空間でゴージャスに、お祭りが繰り広げられる。


喜多川社長によれば、「‐感謝祭」は、帝劇の舞台「‐World」の再演ではなく、

ステージでは舞台の映像を流し、Hey!Say!JUMP、A.B.C-Z、Sexy Zone、

ジャニーズJr.が歌や芝居を披露する、新しい形の“フェスティバル”になる予定。

東京ドームのイベントまで約2カ月半という短い期間だが、

タレントのスケジュールも急きょ調整する。

喜多川社長は、

「春祭りと思ってもらえれば。見事なものをやりたい。
            開催が3月なので東日本大震災を意識したものも考えたい」

と、チャリティーイベントの意味を持たせることも明かし、

「お祭りをやって、『ジャニーズ・ワールド』の再演につなげていきたい」

と説明していた。





<今日のツブヤキ>
うーーん、いまいち掴みどころがないです。
「ドームサマリー」の時とも違うんだって~。
まあ、ジャニワの時も分からなかったよね。
きっと、出演側にとっても、どんどん変化していく稽古をやって、
当日を迎えるって感じなのかな(笑)

ゆーやんや、みんなが心配。だけど、ワタシは祈るしかできないと思っていた。
ふと、当たり前だけど、書くこともできるんだって気が付いたので(笑)
祈りつつ、JUMP愛を書き続けます。




いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです、ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR