まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

こまごまと

ここ数日、キーンと寒く感じます。「そうだ、コレコレ、この寒さだ。」って、
毎年思う、春が来る前触れの、五臓六腑まで縮かむような寒さ。

風邪もインフルエンザもピークになるこの時期。皆さん、体調には気を付けましょう!
って、ワタシが言うな?(笑)

もう、治ったし!


今日のこまごまを。

は~、少クラ外れてしまった・・・。ガクッ。

しかし・・・例え当選していたとしても、1月21日収録だから行けなかった(汗)

20日は帝劇だから、さすがに2日連続で主婦放棄も・・・(笑)

12月収録は、有高中だったから1月は、ゆーやん不在かも~?だし。



そして、山ちゃん(南海キャンディーズの山ちゃんじゃないよ)の「ミスヴァ」!

さっさと、届きました~。
品切れしてたりするみたいだし、早めに予約しておいて良かった~。

「ミスヴァ」も初めてフルで聴いたけど、ドラマのイメージと合うかも。

「Moon Light」は・・・、やっぱり、いい。
       ひょっとしたら、こっちがソロシングルの方が良かったような気もする。

ワタシの耳によると声も曲と合ってるし、彼のモノにしてる感がある。

ここで、言わずにはいられませんね・・・「何卒、高木雄也にも、ピッタリの曲を!」

言っときました(笑)


で、PVはまだ観てなくて、曲だけ聴いてます。

そしたら、分からない事が~!

開封したら、ホノグラムシート?
正方形の透明なシートで真ん中に黒の渦巻きがグルグルと書いてある
不思議なシートがハラり~、と落ちた。

なにこれ?3Dでもなさそうだし~う~ん(;一_一)ワカンナイ。

PVを観たら分かるのかな??

もし、知ってる方がいらっしゃったら教えてください。



それから、明日、帝劇のHさ~ん!ミッションよろしくお願いします。

ゆーやんと伊野ちゃんが、暗黙のうちに半分こして食べるという、

唐揚げ定食(ゆーやん)&麻婆豆腐定食(伊野ちゃん)を、偵察してきて欲しい。

その中華料理屋さん、70席ぐらいあるので入れると思います(笑)。







<今日のツブヤキ>
まだ、買えてないけど、「やまたかのおばかばなし」って・・・、
「秋」だったのね~。(笑)オクトパスって・・・それ知ってる方が凄いじゃん(笑)






◇山田涼介
 1月9日(水)12:00~13:00
 フジテレビ系「笑っていいとも!」
 →テレフォンショッキングに出演します!
 ぜひ応援のお花や電報をスタジオアルタ宛に送ってくださいね♪

◇Hey! Say! JUMP(ゲスト)
 1月9日(水)20:00~20:44
 1月11日(金)18:00~18:44[再放送]
 NHK-BSプレミアム「ザ少年倶楽部」
 →中島・有岡・高木:司会





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいですありがとう

 

« »

01 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR