121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

date :2013年01月05日

王様のブランチから

昨日の午後から胃の調子が悪くて、夜には嘔吐、下痢・・・。
昨夜は7時半に布団に入って寝てしまった・・でも、夜中もダメで何回も起きるハメに。

苦しさの中、「これって、痩せ時!?」と、ポジティブにほくそ笑んでみた。
しかし・・・もう復活。お昼には、「ふりかけご飯」を、食べました(笑)。

復活とともに、やらねばならぬ!ブランチレポ!(笑)

王様のブランチは、いつもしっかり映してくれるので嬉しいです。

谷原さんはもちろん、インタビューする女子アナさんの、ニコニコぶり。
VTRを観てるスタジオのお姉さま方のニコニコぶり。

毎回、ブランチのみなさんを骨抜きにする、JUMPメーーーン!!(笑)

今回はジャニワ様子もちょろっと放送しましたが、次は質問に答える形式。

アナの「揉め事とかないんですか~?」の質問には「無いですね~。」って。

次に「苦労している事はないですか?」

これは有り!

なんと、レンジが1台しか無いから、お弁当を温める時に、行列ができるらしい・・・・。

しかも、全体的にもJUMPの楽屋に1台しかないそうで・・・。

A.B.C-Z、セクゾンも使いにくるらしい。それは、大行列だよね(@_@;)。

アナ「座長だから優先!って事は無いんですか?」(笑)

薮さん「無いです!」(笑)


次は、質問の答え「A」と「B」に分かれることに。

お年玉、「すぐに使う」か「貯める」か・・・
         最初、みんなAに行くような感じだったんだけど別れた。

    A・山、高、伊野、圭,知     B・光、裕、薮、有

BEST「たかいの」がAで、ちょっと萌え~(笑)。

女子アナさんが、Aを見て、「すぐ使うグループっぽいですね~!」(笑)
                      と、素直な感情のままに(笑)言ったら、


伊野ちゃん「うひょ!」って、嬉しそう。M?(笑)

山ちゃん「わりと失礼ですよ!」キリリ☆

女子アナさん「キャハハハ!」(笑)ものすご~~~く、嬉しそうだった。( ´艸`)


で・・・、ぜーんぜん、気にしない「ゆーやん」が挙手!

高木「はいっ!ゲームセンターで使い切りました~!」ドヤ顔( ̄▽+ ̄*)

Bティーム「えーーっ!?」4人とも目をパチクリ(@_@;)    

大ちゃん「何のゲーム?何のゲームで??」え、そこ?

高木「人形を取るやつで~。」(笑)   Bティーム「あ~。」


ここで、「お年玉をくれるジャニーズの先輩は?」

光「この放送が1月5日だから、放送される日には、
                 もう滝玉が貰えてるかも。」と。

貰えたのかな~?o(^▽^)o

次の質問は、好きになったら「告白する」か「待つ」か。

A「告白する」山、高、薮、有、圭。  B「待つ」光、伊野、知

光「Bは男らしくない方です」って、自虐的にアナに報告。

侑李くんの「ガクッ↓」       伊野ちゃんは「なぬ!?」って顔。

伊野ちゃん「待っちゃうよね?」光くんに向かって。

光「待っちゃう!僕たち、待っちゃう!」(笑)   侑李「うんうん」頷き同意(笑)


一方、Aティーム。薮さんも告白する方なんだね~。

へ~、大ちゃんもか・・・男らしい方なんだね~って思ったら・・・。


彼の場合、好きになると顔にでちゃって相手にバレるから、
                 隠しきれなくなって告白する事になるそうで(笑)。

大ちゃんらしくて、可愛いな~。オープニングでも、横にいるゆーやんの腕に、
自分の腕をスルッと絡めてカメラ目線。近頃、愛らしさMAXですね(-""-;)メラメラ。


山ちゃん「男たるもの、男らしくありたいなって事ですよ~!」キリリ☆

光「俺の目を見て言うんじゃないよ~。」Bティームから突っ込む(笑) 


そして・・・AとBの間に立つ、裕翔くん。その、理由とは・・・。

「相手による」って。

で、どっちのティームからも、「相手次第!?」ってちょっと責められ(笑)

裕翔「中途半端な人間です!」と、告白(笑)

山ちゃん「リアルっぽいよ~」(笑)って言ってたけど、本当にリアルだわ~。

あと、ワタシは当然、いい意味で解釈してるけど、優しいんだろうな~って思った。
自分の気持ちに任せてというよりも、いろいろ考えてから行動するのだろう。
裕翔くんって、ちょっと大人だな(笑)

ラストの挨拶は、山ちゃんにキメていただき、終了!

ゆーやんも、ニコニコ手を振って「バイバ~イ!」

楽しそうだったけど、隠しきれない疲労がちょっぴり覗き・・・、

本当に、体調に気をつけて、乗り切って欲しいな~と、思いました~。





「JOHNNY'S World 感謝祭」

東京ドーム・大阪ドーム4days公演が決定しました!!

[出演]
Hey! Say! JUMP A.B.C-Z Sexy Zone ジャニーズJr.(予定)

[公演スケジュール]
◇東京ドーム
 3月16日(土)・17日(日)

◇京セラドーム大阪
 3月30日(土)・31日(日)

※開演時間は決定次第発表!

◎感謝祭は、公式応援グッズ(うちわ・ペンライト)OK!
 みんなで盛り上がろう!(o^∇^o)ノ




<今日のツブヤキ>
感謝祭って、ジャニワでは無いよね?ジャニワと魂の合体?という感じなのかな?
セクゾンの春魂は決まったらしいですが(会場は不明)JUMPの春魂は~??
詳細がはっきりしないと、何とも言えないけど、
京セラで公演するって事は、観劇を諦めていた方には嬉しい事だよね(*^^)v
何公演になるのかも分からないけど、
チケットの需要と供給はどんな感じになるのかな~?
みんな、観れますように(^_-)-☆


続きは・・・、ドヤ顔ゆーやんと、仰天Bティーム(笑)



いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR