まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2012年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月
ARCHIVE ≫ 2013年01月
      

≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫

愛を、愛を、存分にどうぞ♪


やっと、やっと、ゆっくりパソコン初めです~ヾ(@°▽°@)ノ


たった数日の間、離れていただけなのに、寂しかった~。

        ちょっとは検索したり、コメ返したりできてたけどね。


いつだって気になるのは、ゆーやん。アナタのことです~。ううっ、切ない正月だ。



JOHNNYS’ World&滝沢歌舞伎の折衷は、どんな感じなのかな?



JUMPの出番は1幕だけになったの?



それって、チケ当たった方に、事前に告知あったのかな~??



ワタシだったらだけど・・・、知らないで行ったら、かなり衝撃だな~。

より素晴らしく、クオリティーの高い物として認められたら、

最終的には満足するかもしれないけど・・・。いやいや、

クオリティーが高かったとしても、ちょっと嬉しさが違うでしょ?(ブツブツ)



どっちにとっても、中途半端に使われるなら、

お正月は、全て滝沢くんにお任せしちゃっても良かったんじゃないかと思ったり(小声)



あまりの不自然さに、なんとな~く、オトナの思惑もチラついたり。



「Show must go on !」だよね~?ジャニさ~ん(笑)。

       続けることに「意義」があるのね。途切れちゃダメなのよね?
                    
                  やっぱ、記録的にも??(ヒソヒソ・・・)。



って、ちょっと毒針をちらつかせてみたけども~フフフ( ´艸`)サッパリ!



でも、これでおしまいにする。変更を喜んでる方も沢山いる訳だし、
              何しろ、ゆーやんが、ゆーやんの事が、大好きだから。



彼を応援している限り、イタさは伴うし、

ワタシと関わる方も、見たり読んだり聞いたりすれば「イタイな~」と思うかもしれない。

でも、「見苦しい」のは、嫌だなって、心に誓ってる。



見苦しいという意味は・・・、

ワタシは、ハッキリ、キッパリ、「自坦盲目溺愛ヲバメ」だから、

思いっきり褒め散らかすけど・・・(だって、褒めて伸びる子なんだも~ん)

他の人と比較して自坦を褒めて、相手を貶す、そういう事はしたくない。



また、自坦が活躍の場を貰えたら、嬉しいし手放しで雄叫びしちゃうけど、    

一方で、「今現在」表に出るチャンスを貰えてない人を自坦と比べて、

「あ~あ、かわいそうに・・・」とかも、思わない。



あ、歯がゆく思う時はある!もっと、見合ったライトを当てようよ~!って。

脳内マネージャー「K女史」が、あれこれ、プロデュースしちゃう訳。(笑)

でもそれは、「K女史」なんかより、担当してる方の方が、よっぽど感じてるハズだし。



その人が輝く時期が必ずあると思うから。それが、「たった今」じゃないだけ。 

そして・・・「アタック、チャ~ンス!」(by K玉Kさん)
チャンス到来の時期がきても、それを掴むのも逃すのも、本人次第。


なんか・・・、正月早々、ヲバさんの脳内ダダ漏れですね(/ω\)


で、滝沢ジャニワ、観劇してないから、クオリティーについては、何も言えない。



けれど、あちらこちらからアレコレと、

       ここ数日で起きた、ゆーやんにまつわる出来事を教えていただき・・・、



きっと、ミスった日は「ダメだ~!」って、相当凹んでるよね・・・。ガクッ↓(憂)

逆に、思い通りに演じれた日は、相当、喜んでるんじゃないかな・・・。ウキッ↑(喜)

セリフが減ったの??それは凹む・・・喜んでたりして・・・コラッ←(笑)


って、


アレやコレやを耳に目にする度に、一喜一憂一笑しているクミコ☆です



良くも悪くも、一期一会。同じ日は2度とこない。演ずる方も、観に来られる方も同じく。

そう考えたら、毎日が「初めて」なんだよね。

だからこそ、新鮮で、面白みがあるんじゃないかな~。



何しろ、初めてづくしの挑戦ばかり!演劇の醍醐味を沢山、感じて吸収してください。



「失敗は成功の元!」これだけ!



「高木は、楽屋ではいつも練習してる」

             って伊野ちゃんが暴露してくれたよね~(笑)ありがとう!




「高木は、人に訊かれると「やってない」って言うけど、実は頑張ってる。」

              って暴露してくれたのは薮くんでした~(笑)ありがとう!



ゆーやん、君の努力は・・・みんなにバレてるよん( ̄▽ ̄)=3



見てくれてる仲間がいるって、宝物だね。嬉しいね!



ちょっと、愛が愛がいっぱいになったんで、大放出しちゃいました~(笑)

愛を、愛を、存分にどうぞ・・・・。いる?いらないか・・・(*´Д`)=зハー。


次は「Eye-Ai」を買ったんで、そちらを紹介しようかなって思います(b^-゜)

7日発売の「duet」も楽しみ~。豹柄アニマル雄也だよ~きゃ~。
               「Myojo」に続き、Coolな雄也。たまりまへ~ん。


≪ MAGAZINE ≫

◎発売中
─────
◇Hey! Say! JUMP
 「Eye-Ai」2月号
 →舞台『JOHNNYS' World -ジャニーズ・ワールド-』表紙・巻頭特集



<今日のツブヤキ>
正月、お餅を食べ過ぎた~!Xデーまでに、何としても減らす!
とりま、宣言してみる!(笑)




私信・・・cさん、チケが届いたよ~。やっぱり、席運は無いワタシ・・・。
                   恨まないでえ~~!近々、連絡しまします。




いつも拍手ありがとうございます。過去記事への拍手も沢山、ありがとうございます。
コメントも、嬉しいです。今年もよろしくお願いしますing
スポンサーサイト