121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

date :2013年01月01日

「ゆとぺ」と「やぶぺ」より


近頃、すっかり忘れていた「じゃんぺ」。今回は「ゆとぺ」だったね~。

1年を振りかえる中で、

「高ちゃんと、知念さんはフランスに行ったり✈。これがあってから、
                 2人でよくくっついてるのをよく見ます。」

って、書いてあった(笑)。

ワタシも、これがあってから、この2人が絡むと、ついつい頬が緩んじゃいます(笑)
なんか・・・2人が並んだり、アイコンタクトする回数とか、増えたような気がする。

意識して観てるから??(笑)

       え~っと・・・、くれぐれも、腐り目線じゃなくて(笑)。


裕翔くん、カレンダーの撮影では、カメラマンとしても参加してるんだよね。

Myojoの記事で、裕翔くんの撮影風景が載ってました。

ゆーやんは、Cさんを癒す大好物の「白Tシャツ&デニム」姿。プププ(笑)
               庭で椅子に座ってギターを弾くってイメージ設定。

メンバーの前でカッコつけるのは恥ずかしいよ~って、
        照れ隠しに大笑いしてるフォトが載ってました~。きゃわわ~

無事に、撮影は成功したのかな~?3月の発売が楽しみです(*^_^*)。


それから、「やぶぺ」も見逃してたから、やっと読みました。

「高木の楽屋が対角線上にあるので窓越しによく目が合います(笑)
                    ウインクとかしてきます(笑)」と・・・。

やぶたか~~~(泣)部屋が離れちゃって、寂しいですね(笑)。

やっぱり、可愛いなあ、ゆーやんは。エピソードがいちいち可愛い。
          周囲の方々の語リ方が愛情たっぷりで、更に愛しさが増すし(笑)。

愛され慧ね。彼は、愛したい慧なのにね~(笑)

薮さんが「最近、ハッシーと良く喋るなー、あいつ面白いよな(笑)
      いつもニヤニヤしてるよね。オレもいつもニヤニヤしてるけど(笑)
            最近「こうた」って呼んでくるからビックリしたよ(笑)
                    一緒に買い物に行く約束したから楽しみだ」

と・・・それって・・・、なんとなく、ゴッチとゆーやんみたい(笑)。

ゆーやんとハッシーは似てるわけだし(笑)「こうた」呼びと「ゴッチ」呼びだし(笑)。

う~~ん、嬉しい事に、JUMPとA.B.C-Z、ジャニワが終わる頃には・・・、
     メンバー入れ替わっても大丈夫なぐらい仲が深まってそうです~(^_-)-☆

入れ替わったら困るけど、本人達的には違和感ないかも・・・(汗)
                 しかし・・・平均年齢はかなり変わるかも~(笑)



<今日のツブヤキ>
カウ魂も、リピリピしてます。光一くんごしの、「いのちねたか」キラキラだね。
JUMPは全員、綺麗になったと思う。逞しさというより「美しさ」UPした感じ?
特に、ゆーやん、山ちゃん、侑李くん、伊野ちゃんは、美しさに凄味が加わった(笑)

そして全員、頬がシャープになった。
どちらかというと男っぽい顔立ちの圭人でさえ(?)・・・・美しくなった(笑)
ちょっと、寂しい(笑)




いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR