薮君おめでとお!

 31, 2013 00:44

薮くん、1月31日、お誕生日おめでとうございます~。

27日でジャニワが終わってしまい帝劇でみんなでハピバ!が、

できなかったのは、ちょっぴり残念な気もするけど、

大役を果たして、心晴れ晴れと楽しい誕生日を迎えているんじゃないかな~

って思います。

大学生生活も、いよいよ春には2年目。

思えば、あんなに責任ある役をやりながら、

彼は学生だったんだよね~。すっかり、舞台人!という貫録があって、

忘れていました・・・。

回を増すごとに力強くなっていく、セリフ。薮汁フライング(呼び方ゴメン・・・)。

しかし、薮くんというと、思い浮かぶのは、「ヤンヤンJUMP」での、

赤いツナギ姿&眼が無くなっちゃうスマイルなんです。

今週も「うわ、うんめっ!」って、カレーをばくばく食べてました。


今年も、学業とお仕事両立は大変かもしれないけど、

その辺は、伊野尾 慧サマという、同期だけど学生としては「頼り」になる先輩の彼に、

色々と教わって・・・

  コウタヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノオケイ


充実した1年になりますように(*^o^*)



<今日のツブヤキ>
ワタシは最年長コンビの、これこれ、このスマイル。
2人が一緒に並んでるだけで、ほっこりします


Continueに・・・・、



いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいですありがとう

思案中

 29, 2013 22:12

や~~っと、寝静まりました我が家(笑)

息子ちんは、インフルエンザA型でした・・・。初インフルエンザ。

今朝には平熱になっちゃって、軽く済みそうなんだけど、規定で熱が下がってから

3日だか4日だか経過しないと、登校できないんですよ~。

だから、親子でウダウダの日々が今週いっぱい続くのか(@_@;)

でも、めったに風邪もひかないし、お腹も壊さない子なんで、珍しい事態・・・。

思わず、甲斐甲斐しく世話を焼いちゃったりしてます。(笑)

もちろん、我が子が愛しいからです~。感謝祭に向けてのデモではありません(汗)


で、その感謝祭ですが、なんとなく今回は西方に呼ばれてる気がするんです。

お逢いしたい方々が西に集結しそうな予感。

今日、カレンダーに意思表示として、マジックで感謝祭日程を書きこみました。

夫も見てたから「17日の東京Dは、お彼岸だね、ダメか・・・・は~。」

ちょとアピール。

「31日春休み中なら、何もないかな?でも、京セラDなんだよね・・・遠いのかな?」

ひとりごと。

31日14時~なら、日帰り可能なのかな?って今、試案中です。

そんな訳で、Cさん、どうでしょう?(笑)17日出勤のままでOKよ。

でも、遠いのかな・・・。






<今日のツブヤキ>
今さらなんだけど、ジャニワ20日で書き忘れた事が~。
バルーンのスタンディングの時、ハッシーと何度か目が合った~。
通路側の席だったんだけど、舞台のハッシーまでぽっかり空いててよく見えたの。
手拍子しながらニコニコ笑いかけてくれた~。
書くの忘れてましたが、ちょっと嬉しかったです(*^_^*)



いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがとう

ワイドショーと報知

 28, 2013 14:19

昨夜の部は、神席で観劇されたヲ友サマが、ワタシの分も

ガッツリ観て目に焼き付けてきてただいたので・・・・、

ワタシは、この次に会った時に、その瞳をガン視させていただく事にします。

まだ、了解を得てませんが・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)ダメ?



息子チンが朝起きたら熱があって、学校はお休み。

顔が赤いな~と思って測ったら、38度。ダメだこりゃ!(古い)


連絡ノートを、お友達に託しに行くので、ついでにコンビニで「スポーツ報知」をGET。

朝から、寝癖頭で、スポーツ紙を小脇に挟んだ主婦、( ̄▽+ ̄*)ワイルドダゼ~!



そして、ワイドショーで昨日の千秋楽の事が流れたのでレポ。

ZIP!

千秋楽を迎えた「JOHNNY’s World」3か月で、上演103回・観客数19万人でした!

って、説明だけでした~。観たのが遅かったのかな?すごく短かった。

A.B.C-Zもちゃんと紹介されました。そっちの方が、ちゃんと映ってたような・・・。



次はPON!

水を大量に使った殺陣のシーンは圧巻。薮くんの噴水フライング(映像も)、

山田さんは綱渡りを披露。

このステージの為に用意したという、3000着もの衣装も注目される中、

山田さんは早着替えに挑戦!


ココは、

「ひーふーみー」のやまじぃから、パッとキラキラの山ちゃんになるシーンが流れた。

劇場では、まじまじと観る事ができなかった、やまじぃ。

やっぱり、正面から観ると、山ちゃんなんだね(笑)かわいい!!


更に

上半身裸になってのパフォーマンスなど、3か月に及ぶ、公演で、

延べ19万人の観客を沸かせましたー。


結局、

「闇を・・・」で、ゆーやんが、ちょびっとだけ。(>_<)ザンネン!


次に、買ってきた報知。

「もっとも多くのショーをプロデュースした人物」としてギネスブックに掲載された、

ジャニー喜多川氏の認定記念公演「JOHNNY’s world」が、27日千秋楽を迎えた。


同公演を主催する東宝は今年12月か来年1月にかけて

の再演を発表。

再演では、海外ゲスト専用シートを増席。

世界に向けジャニーズスピリットをより一層アピールしていく。

昨日の昼の部の時に、取材の方達が来ていたようで、その取材がこの記事なのかな?



内容は、山田涼介(19)

「いろんな苦難はあったけど、の舞台に携わることができたこと自体がジャニーズの誇り」

と胸を張った。


チケットが入手困難になるなど、反響が良かったため、

東宝は

「記念作品という意味合い以上に、ジャニー氏の宇宙が込められた作品。
                    長く愛される価値のあるものになった」と、


再演を決めた。


詳しい日程は出演者は今後発表されるが、

     山田は「お声がかかったらぜひ挑戦したい」と、再登板に意欲を見せた。

そして、感謝祭の記事。

劇中でジャニー氏をモデルにしたプロデューサー役を演じた。薮 宏太(22)は、

「自分の人生の財産になりました」と感無量な様子。

大役を演じる重圧からか、3か月で体重も5Kg痩せたという。

3月16、17日には東京ドームで同作の「感謝祭」が行われる予定だ。


と、こんな感じの記事でした。抜粋なんですいません。詳しくは報知ホムペで。



千秋楽が終わったところで、翌日にはサプライズですね。

この発表で、「抜け殻の日々」を免れた方もいらしゃったんでは・・・(笑)

再演はまだ先だけど、いろいろ考える事がたくさん出てきました~。

まずは、先立つもの資金(笑)、健康??出演者はだあれ? 

暮れ~お正月だと、スケジュールも、あらかじめネマワシが必要ですね(笑)。

その前に感謝祭。

どれもこれも、すごく嬉しい決定で。でも、欲を言えば魂も観たいな~。




「Continue」に、噂の(?)やまじぃを・・・。






<今日のツブヤキ>
息子チン、起きたら午後の診察に連れていかないと~。熱が上がってきた。
今日は車がないので、チャリの後ろに乗せて、行ってきま~す(*^^)v
コチラは良い天気になったので、雪は溶けちゃったよ~。



いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがとう

千秋楽・昼の部

 27, 2013 23:48

ヲ友サマが、5時間もスマホを打ち続けて、会話しつつ、別件で脱線しつつ、

レポしてくれた、ジャニワ昼の部。

これも、せっかくなので、箇条書き的な感じで載せさせていただきまする~。



いつもありがとう。ワタシは固定で書く時間はあるんだけど、家を空ける時間は無く、

本当に、うまやら、うらや、うま。うらやましいです!(笑)

滑舌じゃなくて、滑筆悪いね・・・。



もー前楽あれだけがんばってたら楽どーなるの?と思っていたヲ友サマ。


出てきた時から顔が違う!きりり&ニコニコ、光くんとニコニコ、

圭人くんとニコニコ、カップルフライングデレデレ。


この段階ですでに涙(←えっ!?)


髪はストレート!短く思ったけど切ってなかった。前髪長いけど分け目なし

百花繚乱、ガッツリキレキレダンス。


改めてピンクスーツのズボンの太股ユルユル!細ーい

6月この角度初めて!ぱっちり二重


切ない表情、泣き笑い的な表情、あれだけ表現できる子はいないと思う
↑       ↑        ↑       ↑       ↑

  ここ、誰がなんと言おうと、激しく、凄まじく、心底から、同意


ジャッフル、キャー!カッコつけ雄也ー、好き好き。


森光子さん追悼、昨日は真後ろ姿、最初光くんと区別つかなかったけど、

今日は斜め後ろで身長と尻で判明、うたも感情こめて○


待望の12月(彼女は下手マンション近かった)


マンシヨン横に幕があってそこからも人が出入り、

ゴトゴト足音が裏から聞こえいよいよか!



ぎゃー影が!雄也の影がー。影すらもかっこいい!



暗闇でスタンバイ、端から順番にライトがついて徐々に顔がバーン、


心臓止まるかと思った。


ほんとにフィギュア誰か作ってくれ!

1幕終了



2幕、髪は外はねセット、大和だー。

ドリボ

はい、ゴム下げてましたー、腹筋見えましたー


クリーチャー初下手、はぁエロい!エロい!エロすぎるじゃないかー


あごからのど胸のラインを指でなぞる~。


角度が違うとエロさ倍増


下手マンションへ…ひーひーひーほんとに綺麗、お肌ツルツル感が…


知念くんの、ソロダンスの時の後ろマンシヨン。圭人くんが超ベタベタしてくるー


圭人くんが雄也を、じーっと見つめて、雄也もわかったわかったって感じで、

ニコニコ顔近すぎー。圭人くんに食べられそー。


席が、かなり面白い場所だったんだけど…下手行かれるとマンシヨンに被って見切れる。


「裸の銃~」の歌の時、前半山田くんと雄也、消えた・・・。


カーテンコール


裕翔くんの番宣、次に金田一DVDの宣伝の時、大ちゃんが雄也に向かって、


ねっ?って感じで話すと、雄也も大ちゃんの方に身体ごと向けて、うんて頷く。


そのあとの説明にたいしても「高速で頷いてた」のが激きゃわで会場も(笑)


次フランス宣伝


雄也「僕と知念が行ったフランス中断の旅が~」


全員&客席「えーーーーっ?」


雄也「あわわっ フランス縦断の~」言い直すも大爆笑


誰かが「中断したら発売できないじゃん」って言ってた。


光「かわいいでしょ、こいつ」        薮くんか、知念くん「かわいい~」


薮「もうすぐ23才になります。」       雄也「大人になります!」

もうかわいくてかわいくて、


昨日は亀梨君が来てくれたので、カテコのわちゃわちゃは無くて、
普通に終わったんだそうです。

今回は、まわりも笑ってたけど、ヲ友サマも・・・・、

かなりヤバイ人になってた気がする(笑)と。テンションおかしかったんだそう。


でも、みんなそうなるよね?( ´艸`)ダッテカワイインダモン!

そして、ヲ友サマの締めの言葉が・・・


「あんなにかわいいかわいいメンバーから言われる子いないよね」

ですた。うん!激しく激しく同意。



メンバーからだけじゃないよね~、ワタシ達からも・・・、

くあわいいとか、きゃわえ~とか、かーわーいーとか、言われてるし( ̄¬ ̄*)ネー。


夜の部はどうなったのかな~。涙は無かったみたい??








<今日のツブヤキ>
どちらかというと・・・・「NHK・World」に持ってかれたような・・・。

0時過ぎぐらいから、また放送するみたいだし、
           英語に混ざって聞こえる声を拾うのが、また、大変な。

ワタシは・・・・ちらりと観た「素肌にサスペンダーゆーやん」の、

雄子ぶりに衝撃(〃∇〃)

両手で胸を隠す、雄子。なのに、サスペンダーを下してしまう雄子。

サスペンダー、ぱっちんしたいっ!ヘ(゚∀゚*)ノパッチンッテ!パッチンッテ!


ゴホン!ヲ友サマ、ありがとうございました~。

ワタシも参加できたような気分で、笑ってしまいました('-^*)/カンシャ!





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがとう

ゲストは亀梨くん

 26, 2013 23:29

今日、観劇していたヲ友サマから、レポレポをいただいたので、
        了解を得て、書いてみま~す。ありがと~、(ノ◇≦。)ウレシイ。



水太鼓の対面、ドリボフライングゆーやんの真下あたりで観劇したヲ友サマ、 

オペラグラスで観ていたら・・・・目が合った気がしたそうな・・・

なになに、この千秋楽間際にみんな目が合うとか(笑)

Tさんも、先日、バルーンで通路を通る時に目が合ったって。

ゆーやんが、ふんわり優しい目で観たって~。


おそらく・・・・、挙手願ったらかなりの方が、
             身に覚えがあったりして~( ´艸`)ヤルネ~ユウヤン♡

6月の花婿演技力はハンパ無い、どんどん進化してる~。

今回は、涙は出てなかったかも?と。

前髪長くて分かれてるけど、カッコよくて好きだそうです。ワタシも・・・(*v.v)。


今日は、亀梨君と、いのっちが席に座って観ていたそうで、
       幕間に、来ているって聞いて、もしやドリボの棺桶から出てくる?

と思ったら違って・・・・、

やまじぃが「え~と、今日は亀梨君がきてるようじゃが」って探してたら、

上手通路から登場。舞台にあがったそうです。

ジャニさんから「帝劇座長で来てないのユーだけ!」って言われてたんだけど、

「ベム」とかいろいろ忙しくて、明日で終わると聞いて焦って来てくれたみたいです(笑)

ヲ友サマ、本日は最初から、みょーに、ゆーやんが気合入ってて、

目力が凄くて、本当に分かりやすい子だ。って(笑)

いえいえ、ベテラン雄也坦だからこそ、違いが分かるのかも?(笑)


で、亀梨君が・・・・

「SHOCKの完成度が高い!!高木と五関はもっとがんばるようにいっておこう」

って言われていたそうです(^▽^;)

それから「せっかくハダカになるなら、マイクのゴムの位置をもっと下げろ!」って

そしたら、山ちゃんが

「うちの髙木、亀梨君が来てるからめっちゃ緊張してたんですよ」

ってフォローしてくれたらしく、

ヲ友さんてば、「どんだけゆーやんの事が好きなんだよ(笑)」って思ったそうです。


山ちゃん・・・ありまとう、ありまとう。(_ _。)ペコリ。


明日の千秋楽では、下がっているかな?ゴムの位置。

やっぱり観る場所が違うんだね・・・。

ワタシは、顔と、肌と、◯◯と、◯◯しか観てなかった・・・(@_@;)ゴム???


やっぱり亀梨くんが来ているから、緊張してるのがよく分かったそうで、

笑顔が少なめだったらしいです。



そして・・・、カテコで、たかありの手の絡ませ方が・・・
              言葉で表現しずらいけど、かなり萌えたそう・・・

どんな絡ませかたよお~~?それが知りたいじゃんよお~!(。・ε・。)プウ。


あ、いのっちは紹介だけだったそうです~。

明日はいよいよ、千秋楽。初日も初めてなら、千秋楽も初めて。

どんな、思いで迎えるんだろう・・・・ステージ側からは、何が見えるんだろうね。





<今日のツブヤキ>
観劇される、ラッキーなヲ友サマ~。ワタシの想いも、ポッケに入れてってね。
ちょっと、重いかもしれないけど・・・(*´σー`)エヘ。




いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがとう

ワタシも、もの思う葦なのです。

 26, 2013 18:56

まずは・・・、今日、楽前ジャニワに行っているヲ友サマより、


「亀梨君がゲスト!そして、雄也が死ぬほどカッコ良かった!」


と、教えていただき・・・・°・(ノД`)・°・ウレシイ。


ゆーやん、ゆーやん。良かったね。、


出演者のみなさん、スタッフさん、明日も頑張ってね♪(*^ ・^)ノ⌒☆


いっぱい、夢を笑いを感動を、届けてください。


ココから、「もの思う葦」です。


今日は、親戚の法要があって、出かけてました~。

厚手のタイツを履いたものの、めちゃくちゃ寒いし、

お寺では、墓の周りは土がぬかるんでて、ぐちゃぐちゃだし。(´_`。)。



供養の時の、お寺のステージ(祭壇)前、

センターストーブ前ベンチと、バクステの補助席は、ご年配に譲り、

ワタシは上手、ツンドラ地帯の末席に正座。



ふと・・・、読経のあいだ、ズーーット正座をとおしてみて、

何回、痺れの限界を迎える事ができるのか、試してみようと思った。



不思議なんだけど1度アノ、「何人も触れるな!触れるマネすらするな!」

って、状態を迎えると、あとは平気なんだね。って事が分かった。

1回迎えたら後は大丈夫らしいよ。



そんな荒行みたいな正座をしながら、

フキンシンにも、昨日のスーパー銭湯を思い出す・・・・・・。


最初は、ダイエットにジェットバス!30分。


お湯の中で、荒れ狂う贅肉。いろんな部位の百花繚乱(←殴)


ヘットヘトになって、1度水分補給してから、いざ外へ。



露天風呂は、いろんなタイプがあって、ワタシのお気に入りは、「壺」?「甕」?

みたいな、こじんまりしたサイズのお風呂。2人ぐらいは入れるとおもー。



3つ並んだソレの真ん中を選んで、どっぷりん!



「ジブンがみっしり」な感じが、安心感があってくつろげます。

頭に乗せたタオルを落ちないように手で抑えつつ、空を見上げると・・・、

満月ではないけど、だいぶ満ちた月。空が澄んでて明るい。



街灯と、裸の木の枝の間からぽっかりみえる、真冬の月。



綺麗だな~、でも・・・もし・・・横の「壺」だか、「甕」に、「ゆーやん」が

浸かっていたら・・・・そっちばっかり見ちゃうだろうな。



特に、入ったり出たりの時なぞ・・・。



「ご一緒に」とは言わない。どこからともなく、殺気を感じるから(笑)。



そうすると、彼が「月」で、月は「すっぽん」に、なるんだろうか。



そんなことを考えていたら、のぼせてしまいました~(//・_・//)。



実際には、左右とも親子連れで一緒に入ってた。いいな~。



去年までは、息子が一緒に入ってくれたのにな~、むぎゅ~って。

ジタバタジタバタって、腿を踏んで、お腹を蹴って。



そのスーパー銭湯では、男児は1年生からは「男湯」に入る規定です。



だから、もう夫と一緒に「男湯」。1人で、浸かってみたけど、



ほんのちょっとの隙間が、やっぱり、やっぱり、寂しいなグスン・・・。



男の子なんか、つまんな~い。



さんざん、甘えて、甘え尽くして、パッといなくなっちゃうのかな・・・。



おトメさんにはなりたくな~い。



これを、お寺さんで、回想しておりました。

ワタシって、常に何かを考えずにはいられないのかな・・・( ̄ー ̄;





<今日のツブヤキ>
あ、スーパー銭湯に持って行く、化粧水とか入れる手ごろなサイズのポーチが無かったので、
コレをつかうことにしました。分かるよね(笑)
みんな、使ってるのかな??

続きに、ポーチを(笑)


いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです、ありがとう




M氏とP氏と。

 24, 2013 21:35
Myojoもポポロも、とっても良いのだけど

スタ読した、「TVfanCROSS」も後ろ髪をひかれました~。

顔が小さくて目が大きくて、バンビちゃんみたいな写り。

記事は、「海外でダンスレッスンを受けたいと思ってる!」と、またアピール。

うきうきと、スタ読。

「Myojo」

掲載の順番は違うけど、いつも惜しむように最後からめくるので。その順番で。

キャメラマンは裕翔くん。カレンダーの撮影風景より・・・

赤いシャツのゆーやんが、イケメン過ぎて苦しい。

これは・・・、カレンダーに載るんだろうか。


裕翔くんがカメラを向けると、
やっぱり、自然なスマイルが出るんだね。お誕生日みたいなお澄まし顔もあり。
ちなみに、裕翔くん自身の撮影は、山ちゃんが(笑)


そして、山ちゃんに、問い詰めたいことが!

ゆーやんと、大ちゃん、どっちが好きなの!?

山ちゃんと、ゆーやんの2ショット。

前に座った山ちゃん「ゆーや!」後ろからゆーやん「なーに?」って。

山ちゃんと、大ちゃんの2ショット。
「なっ?」って、肩を組んでピッタリ歩いてる。

両方はずるい!

山ちゃんが女子なら可愛いし、仕方ない・・・。許す!(?)

男子だから、わくわくしちゃう気持ちもあってフクザツ・・・。

そして・・・LOVE×LOVEとか、しっぽりとか書いたの誰!?

どっちにより萌えるかは・・・悩むう~ヘ(゚∀゚*)ノ。


次は、記事本編の方へ・・・。そこから、少し抜粋。

彼女しか呼ばない、自分のあだ名を考えるとしたら?

「『ゆーやくん』」いつもだいたい『ゆーや』」って呼び捨てで呼ばれることが多いから、
                急に『くん』」づけで呼ばれると、ドキッとするね。」


彼女にしか見せたくない素の自分は?

「機嫌が悪い顔とか。たまにはそういうときもあるし、隠せないものだからね。
                   そういう時は、そっとしておいてくださ~い。」


うん、分かった!って、たぶん、放っておかないタイプ。

でも・・・、ワタシの機嫌が悪い時は放置して欲しい(ーー;)


グラビアは、コタツでくつろぐ、ゆーやん。

横になって寝たり、布団をめくって覗き込んだり・・・。

うちのコタツと同じくブラウンで水玉・・・寛ぎに来てほしい。

息子のポケモンフィギュアとか、片方の靴下とか入ってるけど、

そこは気にせず、どーぞ、どーぞ(笑)


次は、バレンタインに女の子から送って欲しい告白メールは?

「おつかれさま2月14日にちょっと会えるかな?渡したいものがあるんだ。」


貰ったメールにどう返信する?

「うん、いいよ。好きなんだろ?つき合おっか。」

女の子から告白されるのはイヤだからね。バレンタインとはいえ、俺から言わせて。


おうおう、ゆーやん節がでちゃったね~。(笑)おそらく・・・これを読んで、

「ゆーや、しびれる~!」って言ってるのは・・・、

山ちゃんかもしれない・・・ヽ(゚◇゚ )ノダヨネ!Σ\( ̄ー ̄;)コラコラ



「追ネタ+プラス」2月号の撮影。BEST5人がスタッフの指示で、くっついて撮影。

大ちゃんが「高木の心臓の音が聞こえる~。」と、感嘆の声を上げていた。

「高木の心臓の音はね、ドゥン ドゥンって、重低音だったよ☆」と。

くっ、羨ましいけど、健康で何よりだよね・・(-。-;)ンダンダ。


次は、「ポポロ」足が長くて、天使のような、ゆーやん( ´艸`)

最近、目にする事が増えてきた、髪を耳に掛けるスタイリングが、か~わい~。

全員が白いシャツに黒いパンツ姿で2人ずつ組んで撮影。

みんな天使みたいで・・・、聖歌隊の白いベレー帽とかガウンとか・・・着て欲しい(笑)。


お買い上げになった方も多いかも?なので、記事は少し。

メンバーに恋の相談をするなら誰?

山ちゃん、薮くんは・・・ゆーやん。
圭人くんは・・・山ちゃん、大ちゃん、ゆーやん。

で、ゆーやんは・・・圭人くん。

「事後報告はするかもしれないけど、恋の相談なんてメンバーには・・・恥かしい。
 でも、するとしたら、圭人にしようかな? 
 俺のことをよく知っていそうだし、人にペラペラしゃべらなそう。
           あと、真剣になり過ぎずに、軽い感じで話せると思うから。」

最初、圭人くんか~、また雑誌向けの人選なんじゃないの~?(笑)本当は大ちゃん?
なんて思ったんだけど、あれは、付き合うとしたら?の人選だったね(笑)。

圭人くんなら、重くなり過ぎないで聞いてくれそうだよね。
客観的に見た意見が言えて、尚且つ、親身に考えるって難しいけど、
相談する時に相手に求めるものって、そういうことだったりする・・・。
それが、ナチュラルにできる人って、精神的オトナなのかな。

次に、

「今月の言葉」に載ってた部分を・・・。

この撮影場所が教会だったようで、ゆーやんは置いてあった聖書を浪々と読み上げて

「神父ごっこ」をしていたそうな・・・。

あ~、想像つくよね・・・。神父ネタ。間違いなく、たどたどしい日本語とかやったよね。

目に浮かぶ(^▽^;)




<今日のツブヤキ>
A.B.C-Zの記事で、「自分が最もキラキラ輝く瞬間を語る」。

五関晃一くん
  「ジャニワのタイタニックシーンで、音楽とダンスがハマったときは、
   正直自分でも決まった! って思う。回りながら飛ぶ瞬間が最高なんだ。
   この前、高木が「感動して泣きそうだった」って言ってくれたけど、
                あいつのことだから本当かどうか・・・(笑)」


って、そこは信じてよ~!ゴッチ!ゆーやんは、お世辞は言えない人です。



続きは、裕翔くん撮影の、赤シャツゆーやん。





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがとう~

妄想族爆進中!

 24, 2013 00:38

とりあえず、ジャニワと重なってて、読んだだけで満足してしまった「ゆやぺ」。

ちゃんと、お約束のお時間までにUPされたね~。

盛りだくさんで、急ぎ足で、気持ちだけでも元気いっぱいで良かった。

雪とフランスDVD以外は、ほぼ、先輩後輩の宣伝でしたが・・・( ̄ー ̄;イイノ。


今回の写真はどこの海なのか…江の島が写ってないけど、あのあたり?


本人が撮影したとは思えないような綺麗な景色ですが・・・。



こっから、妄想いいですか?

Jさま、朝から江の島ワードが浮かんでしまい辛いです・・・。(笑)



日没の直前、濡れた砂浜も太陽で赤く染まるんだよね。綺麗だろうな~冬の海。


あ~、一緒に見たい!階段に座って、毛布を半づつ膝に掛けて、

マックでコーヒー買おうかな。ポットに詰めて行った方が高感度UP?


キャップが買いたいという彼と、海岸線のサーフショップに入った。

ワタシはピアスを買う。シルバーで、ちょっと大きめのクロスに一目ぼれ。

「あ、くみさん、それは、俺に買わせてよ~!」って言う彼。

「えっ!?別に、自分で買うからいいってー!これください!」

ちょっと恥ずかしいから、声がきつくなってしまい、レジの店員さんが顔をしかめる。


「もっと言い方があるだろうに、可愛げがない人だな~」って思われたな・・・。

年下の彼は、一瞬、傷ついた悲しい顔をしたけど、

すぐに何でもないような顔にもどり、他の店員さんと、笑いながら話してる。

もう、それ以上、「俺が買うよ」とは言ってこない・・・。

会計を済ませて、そのまま彼のシボレーワゴンで海岸線を走り、いつもの場所へ~。

何事も無かったように、いつもと同じ時間を過ごしてから、家まで送ってもらった。

家に帰って、顔を洗っていたら気が付いた!ピアスが片方無い!

あの部屋に落としてきちゃったのかも??すごく、気に入ったピアスだったから、



ショックだ・・・。これは、きっとバチが当たったんだと思った。



あんな無邪気に、嬉しそうに、私にプレゼントしてくれようとして言ってくれたのに、



思いやりのない言葉をぶつけたから、その罰だ。



翌日の電話で、その事を彼に話した。「ピアス、片方だけ無くなっちゃったんだよ~」

って事だけ。


それから、残った片方のピアスはアクセサリーケースにしまいこんで、

すっかり忘れて過ごしていた。



次に会った時、「これ、履いてみなよ。カタチがいい感じで似合うと思うよ!」って、

紙袋に入ったデニムを渡された。

私は時々、彼のデニムを、ゆるめで履いたり、ロールアップしたりして履いていたから

「やった~!いいの?ありがと~!」って、受け取った。


こういう物なら、素直に受け取れるんだな~、私は。


家に帰って、ウキウキと紙袋から出したデニムを履いてみた。


色の落ち具合もいいし、このサイズなら、ベルト無しで腰で履くとカッコいいかも!

ニンマリしながら鏡の前で、ポッケに両手を突っ込んでポーズしてみた。(笑)

すると、指に引っかかる物がある!ポッケの中に何か入ってる???


出してみると、それは・・・失くしたピアスだった!え~っ!?なんで?



なんでここに??だけど・・・、2つ入ってる。ポロンと、そのまま。



急いで、残った片方をしまっておいたケースを開けてみた。やっぱり、1つ入ってる・・・。



私の手のひらには、クロスの同じピアスが3つ・・・。



彼に連絡してみると



「あ~、見つけた~?そのピアス、くみさん気に入ってたみたいだから、
   お店に行って同じやつを取り寄せて貰ったんだよ。俺からのプレゼントね!」


って、クスクス笑ってる。



それには思わず「え?え?うわっ!うれし~!ありがと~!」って言えた。


今になって思うのは、恋愛においては、あの一瞬が、一番、シアワセだったな~。


それから、2人の身辺には、立て続けにいろんな事が起きて重なって・・・


未来も何も見えない状態。


先の事なんて、全く考えないでつき合っていた、お気楽な私達だったけど、



逆にそれが辛くなり出して・・・。それでも私は、今のままでいいって思っていたけど、

彼の方が会う度に「苦しい」って言うようになって・・・、別れる事を選んだ。


別れてから、1か月後、「渡したいものがある」って連絡がきて、会った。



仕事を辞めたとは聞いてたけど、転職する前に・・・・、

「友達と一緒にバリにサーフィン三昧しに行ってきたんだぜー!」(笑)

だって!真っ黒!(笑)やっぱり、変わってないな~。


渡したい物って、お土産のシルバーのバングルと足用の指輪でした。


それ以来、会ってません。もう、腹が出てるおっさんだろうな~。


あの、海と動物園と海と水族館と海といつもの部屋と、海とクリームソーダーと、

いつも聴いていた、大好きな曲たちの日々。春も夏も秋も冬も海だった。

公園で、長いスケボーに2人で乗って、キャーキャー!言いながら滑ったね。


彼にとって、幸せで、懐かしく思い出せる日々だったら嬉しいな~と思う。

私が描いたイラストとか、撮った写真とか、編んだニットキャップ、

どうしたかな~?あるわけないよな~。



例のピアスは・・・、今でも3つのまま、ケースにしまってあります。



今では、ぼんやりとしてきた思い出の、シアワセだった証拠だから。





<今日のツブヤキ>
Myojyo3月号がすんごく良いんだけど、止まらなかったので吐き出しておきます(笑)






いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがとお!

ジャニワ散歩

 22, 2013 16:47
続いて、


全体的に観ていて記憶に残ってる事を。

今回は、五関君の姿が目に焼き付き・・・、小柄な体型だけど存在感を感じる~。

ドリボのダンスとフライングは、とうとう観る事がなかった・・・・。

でも、今回はセクゾンがいなかったので、赤穂浪士の「決壊だーー!」
後の倒れる薮くん、山ちゃんの絡み中、
バックの水溜まりの中で踊る、五関君ダンスを2回とも、まじまじと観ました。

打ちかけ?はらりと優雅に使ってた。石膏のように、白くて硬そうなボデー・・・。

ボクサー体型っていうのかな?

そして、ブルーの人。(笑)シェイクスピア当番を決める前の、

「カズヤ」のダンスを、「ハハッ!」って、笑いながら引き受けて、河合君に繋ぐ。

それから、みんなを観る目が温かい。笑顔も、素朴で穏やか~。

慌てると姿を見てみたい(・∀・)ゴメン!



五関君だけではなく、それぞれが役割をキッチリ務める存在感大きい、

A.B.C-Zさん。


河合くんは、2部のその場面で

「さっきから足にとげが刺さってるんだよ!」

舞台を指さして、

「あそこで回転してる時も(5starの時から?)気になってたまらなかったんだよ!
                      畳の部屋だから、刺さるんだよな~!」

シェイクスピア舞台の上に、戸塚くんと並んで立っていた光君が上から・・・

「後で、抜いてあげる」( ̄▽+ ̄*)ニカっ(笑)

演者は、1部は光君、2部は戸塚くんでした。


戸塚君の声は迫力があって、舞台人。マイクいらないんじゃないかな。

ちょっと、割れているような。セリフが多いから、毎日大変だな~と思う。


それから、「みんなのもの」塚ちゃん。

11月は、脱臼中で腕を吊っていて、ダンスもフライングも観れなくて、

4人の5スターだったから、今回、しっかり観た。仕事人だな~と思う。

セリフだけは・・・Shockの印象が強烈過ぎて、みんな「塚リカ」言ってるように

聞こえてしまふ・・・。


塚リカも、楽しみのひとつだったの~。(笑)


1部では「かわいいって言われても私は喜ばない!ライバルは『壇蜜』よ~!!」

って、あの筋肉腕でポーズ!(笑)

これは、かなりウケてた~~。拍手喝采だったよ。( ´艸`)塚ミツ・・・。


ハッシーは、歌がうまい!

いつか機会があったら、EXILEのアツシとタカヒロと一緒にコラボしてみて欲しい(笑)。

兄さん方の中に入って、ホントに日々、スクスク成長してるんだろうな~と思う。

みんな優しいだろうけど、優しさと同じぐらい厳しさもあると思う。



JUMPでは、ご一緒したヲ友さまがしっかり観てると思うので・・・(笑)



伊野ちゃん、冴えてる。あの声は舞台によく透って、耳に入ってきます。

Shockのツバサでは、バイク(?)転倒のあと・・・かなりの時間放置されてるね(笑)


大ちゃん「大丈夫か~キャプテン翼~!」

伊野ちゃん「岬く・・ん・・?どこ?どこにいるの・・・。」
駆け寄って手を握りたくなる演技。

しかし・・・岬君、放置・・・。(笑)

2部で、ゴリラからの~じゃなくて北山からの~(笑)って部分。

大ちゃんは、訂正なしの「ゴリラからの~」って普通に言ってて(笑)

で、僕も踊れますって、伊野ちゃんがステージのど真ん中にポツリと

1人立ち、「ゴリラからの~~!」

これも、大ウケでしたーー。2人が脇にどいてて、ポツンて立ってやるの。

勇気いるような気がするんだけど、デカい声で・・・、伊野ちゃん可愛かった。

ウケて嬉しいのかと思いきゃ・・・、

「わらうなよ~!」ってちょっと情けない声を出していた。それも、ウケた(笑)

ハンパな転び方で、またウケる(笑)「尻・・・」「尻・・・」って、2階で呟くワタシ・・・。

隣の席で、ヲ友さん笑ったよね?


とうとつに締めるところがまた・・・o(^▽^)oチャンチャン!って入れてほしい(笑)

あの3人・・・組めるね('-^*)/名前を付けて欲し~。「◯◯トリオ」って。


裕翔くんは、2部途中から抜けてドラマのオシゴトへ。

玉手箱を開けた瞬間に、去ったらしい。

山ちゃん、義経の「・・っていく所存でございますっ!」ってセリフの時は、
そこだけ、イントネーションが普通に、山ちゃんに聞こえる・・・(笑)


やまじぃ、1部で山田君を観に来ましたって方に

「ミステリーヴァージン買いましたか~?」

「買おうと思ってる?ここで売ってるんで買ってください!」

階段をのぼりながら、

「は~、怖いわ~。今日はふわふわしてるな~。こんな日があってもいいんじゃよ。」


ベットフライングの時の早変わり、見事で、キラキラだね。大きな拍手を贈りました。
あれこそ、山ちゃんの真骨頂。ビジュの活かしどころかな。
早変わりって、合う気がする。サプライズ感がすごい。


そこから、侑李くんダンス。少クラで観たばかりだけど、

映像の部分的な美しさ、舞台で観る全体の美しさ&空気感は違って、見惚れました。

歌が、バイオリンの子が上手。

綺麗で静かで抑え気味にしてるのかな?侑李くんのダンスが引き立って合ってる。

幼い印象なんだけど何歳なのかな?音痴なワタシが言うのもなんですが・・・

音楽を知ってるなって思った。



薮くんの存在感は、もう、言う事無いし・・・(笑)ジャニワの「要」だからね。

11月より、ものっすごい、大人びた気がしました。



あれで・・、ヤンヤンJUMPでは・・・悲鳴あげたり、突っ込まれて「たはっ!」と、

クシャ笑顔。時に真顔でキレる。だいたいが、食べ物に関して・・・(笑)。


私の散歩はこれぐらいかな~。また思い出したら書きます。

ご一緒してくれたヲ友サマ、お礼が後でごめんなさい!

いつも、素敵なプレゼントを、どうもありまとう!
ワタシは、バレンタインデーを意識して、チョコにしてみました。
気づいてくれたかな?

Vちゃん&娘ちゃん、Cさん、Rさん、
はじめましてのJちゃん&娘ちゃん、同じくはじめましてのHちゃん。
いっつも、ワサワサ落ち着きがないけど、つきあってくれてありがとう。
桂園のお食事、楽しかったです。
唐揚げは、ゆーやん味。
麻婆は、伊野ちゃん味。
エビチリは、山ちゃん味。
と、思って食べた(←殴)ズット、行きたかったお店だから嬉しかったです。





<今日のツブヤキ>
ジャニーズ話は、キリが無い為、いつだってEndlessで、
別れる時は物足りない気持ち。
だから、次が楽しみなんだよね?
そう思うことにして、また会える日を「楽し日」にしてます。

そして、これからお逢いする気マンマンのヲ友さま~、Jさま~!
諦めてないので、よろしくお願いしますね~。

どうも、ありがとう!

続きに、拍手コメの方へお返事です~。


いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいですありがとお~

20日ジャニワ観劇両部

 22, 2013 00:16
残すところ、あと5日となった、ジャニワ。

私は11月25日に両部観たっきりでした。



自分に対してド・エスでド・エムに振る舞い、

我慢の限界まで追いこみ、臨んだ、

ジブン的千秋楽。20日両部に行ってきました~。

気分的には「力石 透」です。



立派にレポりたいと思ったんだけど、やっぱり、追い込み過ぎるとダメね・・・。

燃え散らかり尽きちゃうんだよ~ヽ(;´Д`)ノ




とりま、ゆーやんのフラッシュバック映像しか出てこないのです。

思いつくままに念写してから、もっと観た事を書こうかな。

だから、視線の「雄散歩」だけ。

ネタバレは、ゆーやん部分のみです。



昼の部は1階のPで初めての上手。

夜の部は2階のKの下手。



1部では、オペラグラスは借りなかったです。

キホン、生雄也にこだわっているので、メガネのレンズすらもどかしく・・・。

視力、0.3&0.4&乱視なんで、仕方なく掛けたり外したりしましたが、



2人の間には、なるべく何もあってはいけないのです~。

劇場の空気や、同じ気持ちで楽しもう!といらっしゃる方々の、

頭や腕や肩以外には。



例え、ぼやっとしてても、しっかりと肉眼で観る所存でございます!(山ちゃん風)



それが・・、2階からオペラで観たら、夢中に!(笑)それも、おいおいに。



ステッキゆーやん、ノットイナフゆーやん、どっちの衣装も、ウエストが緩いのかな?

結構上まで引っ張り上げてる感じ?

それはそれで・・・、良かったけど(笑)。より脚長に見えたし。

燕尾の時は、白いパンツが体操のお兄さんパンツに見えてしまった(笑)。

ノットイナフ、通路脇だったのでJr.さんが沢山並んでいて、

下手ゆーやんは、断念、でも、2階からはちゃんと観ました。

足のブギウギ~♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



コンサートともTVとも違う、舞台的雄也的笑顔的破壊力。



髪が伸びてて、耳元半カールのフェミニンヘアー。

このぐらいがいいな~。止まってしまへ。

すでに、襟足が汗で束になってて、可愛い。

前髪が長めかも?だけど、上目遣いの、アニメチック三白眼が好きなんで、

私はOKかな~。うっとうしい感じに前髪を揺さぶるのも好き。



本当に11月より、小顔になって益々フィギュアめいてました。

毛穴無いよね~。フランスの時の毛穴と、鼻の下の黒いポツポツはどこに!?



次はせっかくの上手なんで、初めてみる太鼓の時の左腕の、

フェロモン地帯をガン視して、クラクラ~。腕すべすべ。

ライトがセンターを照らしている間は、暗闇に光る、ゆーやんの、

赤いラメの帯?ベルト?をジーーッと見つめ、

目にかぶさる、モフモフの前髪を見つめ。



太鼓を打つときの顔は、「無心」だね。ワタシには、ゆーやんの太鼓の音が

ちゃんと聞こえたよ。



百花繚乱、上手から見切れるギリギリだったけど、むしろ対面で良く見えた。

やっぱり、布の上を歩くのは、見てて怖い。

端っこは、布がダルダルしてるし。

それを気にしなければ、ほんっとに、カッコいい。これは、みんなカッコいい。

JUMPはみんな、ピンクが似合う!というか、桜色!

みんな、ほんのりと艶めくんだよね~。



6月。婿さんゆーやん。

2部と混合にしてしまうけど、1部より2部の方が演技が良かった~。

顔が全然違う。身体の表現も、ぎこちなさが無くなって良かったです。

歌は、どちらも伸びやかで、いい声だよ~。

低い声も好きだけど、お仕事用の、お澄まし声も好きです。

眉をひそめて顎を上げて掬い上げるように歌う、ゆーやん。


リクエスト的には、いつか低い声の曲を歌って欲しいです。

Vampireの「誰も知らない・・」ぐらいの。ぜーーったいに、かっこいい。

本人もVampireはキーが合って、歌いやすいって言ってるよね。

ワタシも、これ、何回言ってるんだろう?(笑)



次の紹介、セリフも11月より増えてるんだね~。

言った最後のドヤ顔、ニコリ、ゆったりペコリがきゃわゆらしぃ(*´Д`)=з

ホットすると同時に「ちゃんと見てたよ~、見てたよ~!」って心から拍手したくなる。



赤穂浪士「高木雄也」マンションにのっそりと立つ、フィギュア雄也。

槍を肩に担いでさ~、地下足袋はいてさ~。フィギュアフォルム!

そのまま、マンションに入ったままケース入りで売って欲しい。

5月のお節句に飾るから(笑)。



地下足袋は、作業着フェチには堪りません。洗いたい干したい。

できれば、だぶだぶのニッカポッカも履いて欲しい。紫の。同色ベストと共に。

耳に、「差し金」挟んで、ピアスね。は~。あこがれる~:*:・( ̄∀ ̄)・:*。:



ちなみに、夫は夏祭りで神輿を担ぐので地下足袋を履きますが・・・

作業着じゃないから洗いたくない!(笑)


で「吉良上野介えーー!!」だね。「主君の敵!」じゃないのね。

バシャバシャと走り、水に濡れる地下足袋(しつこい)。

この打ち入りで残念なのは、背中を向ける場面が多いって事かな・・・。

きりりと凛々しい顔がみたいのに~!

と、思ったら・・・、第4弾ステフォは、赤穂浪士「高木 雄也」くん有り。

凛々しさバッチリで、お気に入りです。もしや1弾~4弾までで一番かも!

薮プロデューサーの「ゆうや、にげろ!」これを毎回聞く度に、ニンマリ( ´艸`)

「ゆうや」に、妙に、「守りたい真心」が滲み出てて(〃∇〃)。



2幕、行く前に、関係ないけど書いておこうかな。

森光子さんの追悼コーナー??について。

通常は、1回だけの観劇の方がほとんどという想定なわけだから、

毎回、追悼が入るのは仕方ない。としても、長すぎるような・・・。

時計を見たけど、10分~15分の間ぐらいかな~。

想い出の画像や、想い出を語るのは、偲ぶ気持ちがこもってて良いと思うけど、

「光子の花が~♪」いるの?なんか、長い歌じゃ・・・。

最後の「火を消しちゃいけない」ってセリフの部分だけで良いのでは?

充分、彼女の情熱は伝わると思う。

最後の挨拶での「これからも森光子さんを愛し続けてください」とかも・・・。

どうなの?



で、次はいよいよ、ドリボかな~?

「夜遊び・・・」と、「ボクシングばっか・・・・」の低い声~。たまりませんヽ(゚◇゚ )ノ。

トークの低いボソボソ感、ごくせんでの、すねた感好きですが、

これは低く大きく張った声でワイルドゆーやん。



五関くんとのダンスの前に、階段を上っていき、衣装を持った方に、

仮面を押しつけるように渡して、セリフを言う前に「はん!」って顔をするんだよね。

なんて、生意気な顔なんだ~。



肝心の・・・フライングは、近かったので、

期待で見つめすぎてシャツが燃え出すんじゃないかってぐらい

胸の部分を見ていた。

痩せれば痩せる程、少年めいてくる、ゆーやん。フライングしてあがる時に、

あばら骨と、ろっ骨が浮く・・・。胸板がペラペラだ・・・。

ウチの息子はガリなんだけど、ワタシは肩甲骨を「手羽先」って呼んでいます。

ゆーやんも背中が同じ体型になってきてる~。

でも、スリムなだけに回転がスムーズで、キレイだな~(*゚ー゚*)

まるでスイスイ泳いでるみたい。汗で背中が光ってる・・・(*v.v)。

上手から見ると、顔までよく見える。

フライング中って、演じながら、どこを見たらいいか難しそうだけど、

遠くを見るような、なんともいえない、sexyフェイスです~。



でも、「宇宙人見た人っているのかな~?」の移動マンションのゆーやんはどこ?

どの場面辺だったっけ?



そして、トッツーの兵馬俑画面が出てくるシーン。長めの、不老長寿話。

マンションで待機の、ゆーやん。1部は大ちゃんが3階、2部は圭人くんが3階。

ゆーやんの前髪がかかった横顔と、デニムがキュッとした小尻をながめる・・・。

いつも、身じろきせずに、ジーット舞台を見てるよね。

ワタシは、あそこで、いつも何を考えてるんだろうな?って思いつつ見てる。



ケンカを止めるシーン。身体の大きい、ゆーやんが仲裁に入らないとね~。

苛立つみんなに、大股で駆け寄る、ゆーやんがミュージカルチックで嬉しい(笑)



グリーンのスカジャンのインナーシャツはブルーでストライプなんだね~、

ステフォで気が付きました。真っ白だと思ってた・・・。

そして、ドリボのシャツもそうなんだけど、バッて脱げるようになっている服って・・・、

セクスィです~。



脱ぐとこも良いけど、着るところもカッコいい。圭人くんと話しながら着てた。

11月より、着るのめちゃくちゃ早くなってる・・・「チッ!」(←殴)

で、大ちゃんの着替えを手に「やってやろうじゃん!」だよね?



確か、太鼓の時の折鶴衣装も2タッチで着脱できるんだっけ?

アレを、バッと脱ぐところみてみた~い!ヾ(@°▽°@)ノ



バルーン、1部も全く見えず。2部も全く見えず( ̄ー ̄;



下手のマンション3階でバルーン紐を結ぶ、慧さま。

上手のマンション3階でバルーン紐を結ぶ、大ちゃん。



を交互に観ていたら・・・、いつのまにか光くんが通路を通った・・・。

振り向いたらもう、通過して、すぐ背後に立ってました~。

やっぱり、小尻。光くん・・・、ワイルドというより、ヤンキーちっくな衣装(笑)。

舞台へ戻る、小尻を追ってたら、背後からタタタ!と、赤いバンダナを巻いた

圭人くんが通過…横顔と後ろ姿だけ(グスン)。

全体的に痩せたようにみえる圭人くんですが、ギターを弾く、

上腕二頭筋がムッキリだね。

ダボめデニムやサルエルが合いそうなJUMPメンの中、

ぴっちりしたスキニーデニムが似合うロックな彼でした~。太腿が無いとね~。



油断したら白いスーツの、スノマン「佐久間大介」くんも通過。

色白で小柄で可愛い。髪は天然なのかな?そして・・・、


階段腰かけゆーやんは、これもステフォ4弾になってます。


1人だけ腰掛けてるゆーやん。カントリーマアム風に、しっとり座る。


ラストのカテコ。またしても、営業中的舞台的笑顔でペコリ。

なんとなく彼だけ「菫の花~咲く頃~♪」って宝塚エンディングが観たくなる。

足だけじゃなくて、手もながいんだな~と、思いつつ見てる。

ふと・・・、カーテンが下りて、また上がる。

知らなかった~。いつからなんでしょう??(@ ̄Д ̄@;)



まるで、J-netのメッセ画像を生で観てる感じです。(笑)背後が多すぎるけど・・・。

なんか、わちゃわちゃしてたのは覚えてるんだけど・・・、



1部は、なうったんで、覚えてる。

当然、ミスヴァ、裕翔君のドラマ宣伝。

それから、おフランスのDVDが発売されま~す。パチパチ!

ゆーやんが、説明してた。(笑)

未公開映像も入ってるんで~、で、ゆーやんの全裸もあるとか。

イビキがうるさいとか、みんなでわちゃわちゃして・・・。

まとめきれないゆーやんが「助けて下さ~い!」(笑)

ガチャポントークでは、4人で話してますから。

圭人の名前が結構でてきた、という話から、

途中で、光くんが「髪ツンツンだね」とか圭人くんに話しかけてた。

最後に、伊野ちゃんは出てきた?って振られるゆーやん。

しばらく悩んでから、「・・・・・出てこなかったかな~(汗)」

伊野ちゃんが「なんでだよお~!」って。会場からはウケてた。(笑)



これで、雄散歩UPです~。

次は、やまじぃ、覚えてるかな・・・、あれこれ思い出してみようかな?


<今日のツブヤキ>
息子をババに預けて出かけましたが・・・ババが孫連れでコンビニに行き・・
駐車場で転んだ!膝小僧を強打だって。
この前転んだ、ろっ骨&胸骨のヒビは良くなってきたのに・・・。
ワタシが家を空けると何か起きる。週末はババの代わりに親戚の法要に出る事に。
髪のメッシュをなんとかしないと・・・(汗)




いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいですありがとう

百花繚乱ですね

 19, 2013 00:19

先週に続き、年末から予約録画体制(?)が悪く、水曜日も失敗。

やっと今日、再放送でバッチリ録れました( ̄▽+ ̄*)ワクワク


すでに、他のブロ友サマのところで、レポを拝読させていただいてましたが、

やっぱり、ジブンの目で観るとさ・・・、やっぱやっぱ雄叫びしたくなるよね~。 


先週も失敗してるんで、観ておらず、久々の少クラ。

バカレアJr.くん、大人びてる!ワナワナ・・・、
           しかし・・・、その辺はちょっとおいといて・・・、

観たよ~!けんとっと伴奏で・・・

山ちゃんが歌う「Where My Heart Belongs」で・・・素敵に踊る、侑李君。

ワタシは、バレエは詳しくないから技術的に、評じる事は失礼かな?って思う。

でも、素敵だったよ~!

舞台で感じるピーンと張りつめて、それでいて心地よい空気感は分かるよ~。

薄荷みたいなすがすがしい空気は、TVを通しても伝わってきます。

彼にはパントマイムもトライしてほすぃ~!

しかも、山ちゃんの歌声で踊るなんて、お宝な神映像に、うっとり・・・。

見とれながら、彼らの・・・、JUMP一人一人の、

全国魂が終わった9月~11月のジャニワ初日を迎えるまでの、わずかな期間を思った。


どれほどの濃い日々だったろう?もしかしたら、半年分ぐらいかな?もっと?


思い起こせば、そこからすでに「show must go on!」は始まっていたのですね。


一人一人に課せられた課題を、必死に習得すべく努力していた期間。

それが花開いて・・・、9本の咲き誇る桜の木になったよ~。

                     「百花繚乱」

           いつか届くように…幾度も咲き渡る

                      ひとつひとつ 込められた願い


           陽炎 蜃気楼 差し伸ばす指先

                      季節めぐり やがて 想いは爆ぜる


           春うららかに舞う 桜の花びら  

                       朧に揺れる月 儚く照らされる夢

            
            尚も激しく舞う 桜の花びら   

                       果てない物語 切なさ掻き立てる唄


            春うららかに舞う 桜の花びら

                     朧に揺れ月 儚く照らされる夢


            尚も激しく舞う 乱れる花びら       

                     果てない物語 切なさ掻き立てる唄




「百花繚乱」とは・・・・、

いろいろの花が咲き乱れること。

転じて、秀でた人物が多く出て、すぐれた立派な業績が一時期にたくさん現れること。

「百花」は種々の多くの花、いろいろな花の意。

「繚乱」は花などがたくさん咲き乱れている様子。





<今日のツブヤキ>
桜だけじゃなくていいんだ~、それぞれが自分の花を咲かせよう。
季節はめぐり やがて想いは爆ぜる・・・・の、「爆ぜる」っていいね( ´艸`)
どんどん、咲き乱れて爆ぜて欲しいです。(*´Д`)=зタノムネ~。


Continueは、大好きな横顔ゆーやん。





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがとう

感謝祭、悲喜こもごも

 17, 2013 23:11
 

JOHNNYS' World の感謝祭 in 東京ドーム・大阪ドーム

出演  Hey! Say! JUMP、A.B.C-Z、Sexy Zone、ジャニーズJr.
※出演者は変更になる場合があります。

 公演スケジュール

◇東京ドーム
 3月16日(土)17:00
 3月17日(日)17:00

◇京セラドーム大阪
 3月30日(土)17:00
 3月31日(日)14:00
※公演スケジュールは変更になる場合があります。

 FC会員チケット代金 1枚 7,500円(税込) *申込手数料:500円
*1公演6枚まで。複数公演申込可。

 第1回申込締切  2月8日(金)消印有効 (申込用紙は1月下旬到着予定)


1月下旬配送で、2月8日締切・・・、千秋楽の感動冷めやらぬうちに次の申し込みだわ~!


JUMPは、デビューしてから一昨年まで、デビューの後輩組がいなかったけど、
一気にいろんなグループがデビューして、先輩になったね~。
何年も「可愛い弟」ってポジションにいたJUMPだもん、当初はとまどいも
あったんじゃないかな?

それが去年から座長も務めて、スキルもキャリアもど~んと、ステージUPしたよね。
下からも突き上げられて、一足飛びにお兄さんらしくもなった。

目覚ましい成長を遂げたのね。

それは嬉しい事なんだけど、てか、てか、横アリでの魂はもう、無いのか・・・。
ついに、後輩たちに空け渡す時が来た?ハコが小さい?
でも、まだまだいけると思うんだけどな~。ドーム・・・・、寂しい。


昨日の人間ドック、偶然にも友人とバッタリ!しかも年期の入ったSMAP坦なのです。
他の友達がいる時はお互いに語らないんだけど、2人の時はジャニヲタあるあるで、
盛り上がってます(笑)

なので、昨日はたまたま会えた嬉しさにより…、緑色の検査着上下に着替えた後、
検査の合間にヲタ話。検査後は、診察結果の説明までの間、
ラウンジで昼食が出るシステムなので、ランチしながらも、ひそひそと・・・(笑)

SMAP魂は、チケットが入手困難。8000円で、豆粒サイズ。
でも、入れるだけでもラッキーという・・・。すげえ・・・。

「昔は、今の年齢になる頃には、高級ディナーショーでもやってるよね?って思ってたの。
 それで、よし!それまで、付いて行こう!と決めたの・・・
 そしたら、まだ、魂が現役(汗)こうなったら、とことん付き合う!」って言ってた(笑)

もう、長年連れ添った夫婦みたいな感じ(笑)
今は、誰坦というか「全員坦」になっちゃった感じ(笑)。
それって、歳が近いからいいよね~。
雄也と、いや、いや(汗)JUMPとワタシ・・・長年連れ添った、歳の差夫婦になれるでしょうか?
やっぱり、健康で長生きしなくちゃ・・・だね(笑)。




<今日のツブヤキ>
そんなこんなで、盛り上がった人間ドック。
結果は・・・・、何の異常も改善すべき点も無し。
肺活量とか心配だったんだけど、フツーだって。
やっぱり、若い夫、いえ、JUMP効果でしょうか(笑)
髪を切ってから初めて会った友達に「若返ってる!」って言われた(笑)
これも??もしや、若い夫効果?(笑)
美容代と思えば、魂代も安いものかな(*^^)v





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいですありがとう

W氏から

 15, 2013 22:08
盛り沢山な「Wink Up」

マグカップを両手で乙女チックに包み持ち、耳かけほっこり雄也・・・
に、軽い眩暈(///∇//)。

ちょっと、前に画像を見せていただいてたので免疫があって、良かったわ~。

あやうく、卒倒でしたわ~(笑)

何この、お手手!と、お目目~。ゆーやんって、本当に、いろんな顔ができるな~。  

そして、背中あわせに凭れて座る、ゆーやん&山ちゃん。

やまたか萌え~。ゆる白タンクトップが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして、はしゃぐブサカワ雄也ショット( ´艸`)

萌え~の次は・・・、山ちゃん、いいな~。温もり!温もりずるい!

背中、凭れ掛かりすぎ!勝ち誇り過ぎ!(気のせい?)

で・・・JUMP記事は、お買い求めになるか、スタ読で・・・(^▽^;)

近頃すっかり、尊敬のまなざしで観るようになった、A.B.C-Z兄さん。

A.B.C-Zのページで、またしても五関くんが、ゆーやんを書いてくれてる。

 
  良亮とまではいかないけど、高木も何か特別な空気を持ってる気がする。
  最近では俺の事、ゴッチって呼びだしたからね。
  
  しかも『五関くんのことゴッチって呼ぶの俺だけだぜ~(笑)』
  って嬉しそうに言うの(笑)
  
  スタッフさんに聞いたら、
  JUMP内では有岡くんとか薮くんって呼んでるらしいんだけどさ。
  順番的にはそっちからさきにあだ名で
  呼ぶのが普通じゃない?(笑)       

  あいつ本当に憎めないキャラなんだよね。
  最近、ヤバいことにかわいく思えちゃってる。(笑)

  今は本番前に「おう、ゴッチ!今日もがんばってよ、」、「それはおまえだろ!」
  っていうくだりを毎回やってるよ。


どうも、ありがとう。五関くん・・・、もう私はゴッチって呼べない(汗)

そして、「伝言版」のページ。


高木へ

「ジャニーズ ワールド」の例のシーン、力入れてるね!不自然な程、力入れてるね。

って・・・、どこよ?どこどこ?確認した~いヘ(゚∀゚*)ノ

それから、彼女と初詣デートしておみくじを引いたら、
      彼女が大凶を引いちゃった・・・なんて声をかける?

ゆーやんの答え「大丈夫!オレが幸せにしてやる!」

それって、便乗してそのままプロポーズって流れじゃ・・・カモン、大凶!(笑)

「うん。一緒にしあわせになろうね。」って言って、
              2人で大凶のおみくじを榊の枝に結ぶのね・・・。

それから・・・、それから・・・、

はっ(ー_ー)!!帰ってこい、ジブン!

他の方の答えの中では、「どんまいっ!」五関くん。イチバン落ち着く(笑)


そして・・・、山ちゃんの、ミスヴァ・・・オリコン1位おめでとう!!
1/21付週間ランキング首位に初登場。
10代男性ソロアーティストの1stシングル1位は、
マッチの「スニーカーぶる~す」以来、32年1ヶ月ぶり史上2人目の快挙らしいです。

10代男性ソロのシングル首位は
吉川晃司の「にくまれそうなNEWフェイス」以来27年8ヶ月ぶり。
平成生まれの男性ソロとしては、初のシングル1位獲得。
女性を含めても高橋瞳(23)の「僕たちの行方」以来2人目7年9ヶ月ぶりの記録。
だそうです!山ちゃん、頑張った甲斐があったね(^_-)-☆





<今日のツブヤキ>
明日は、朝から人間ドックです。今日は、問診票書いたり準備してました~。
帝劇の前に、健康診断って・・・、特に考えて申し込んだわけじゃないんだけど。
何を言われるかドキドキです~。
continueは、乙女チックゆーやん(笑)




いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです励みになります

d氏より

 14, 2013 11:47


今日の関東地方は、雨から雪に変わって、ボタ雪が降ってます。
帝劇周辺も、雪が降ってるみたいです。

雪がその周辺だけ溶けてしまうぐらい熱いステージを!寒さに負けないでね~。

負けてるワタシは・・・寒くて、コタツから出れないから、だらだらと書いてみる(笑)

「Wink Up」と「Duet」を買ったんだけど、帝劇の方が気になって、

読む気が起きず放置でした~。


気持ちが落ち着いたので、開いてみた~。まずは「Duet」から。

正月気分も抜けてからの、羽織袴姿。しかし、今日は「成人の日」ですね。

ゆーやんの成人式を想像してみる・・・。デレデレ。


あ、横浜市の成人式は、もちろん、横アリ(笑)。私も数年前(?)は振袖を着て、

横アリに友達と集合しました。寒いんだよね~、冬の新横浜・・・・。

ビル風もひゅるるる~。

式典が終わってから、横浜駅へ出て西口にある洋食屋さんに入り、
「ハンバーグ」を注文。お店の、年配の女性が「振袖集団」に慌ててね・・・
「振袖!!何で、着替えて来ないの!?」って(笑)

そこのハンバーグは鉄板でジュージュー焼くんです。油が跳ねまくるの。
紙ナプキンやら、袂がどうやら、完全防備にされて食べたのでした(笑)
「ありがとう、おばさん!」(^_-)-☆とか、みんなで言ってた・・・。
たぶん、今のワタシと同じぐらいの歳だったよね(汗)。


閑話休題・・・、

は~、めちゃくちゃ、いい男だわ~。振袖着て、横に並びたい(←殴)

実は・・・1つ年下のリア友の「息子」が成人式で・・・お祝い持っていった・・(汗)

もう、頼りがいのある息子くん。剣道3段!市原隼人似(なんか・・・言いたい)



記事は、ゆーやんは、鉄板モテの「山田さん」よりも、今年はモテる運らしい・・・。

それって、どんだけ~?

女性から、男性まで、お子様から、お年寄りまで、幅広く好かれる人になってください。



「d-SEARCH」のコーナーでは、「いちばんスキ&印象に残ってるドラマは?」

ゆーやん「遅咲きのヒマワリ」 

「ドラマの舞台の高知、四万十川の雰囲気や景色がいい。斗真くんがかっこいい」

う~ん、最初は、空回りしてたような・・・
                しかし、最終回でやられた・・・泣かされた~。

共演者も良かった。桐谷くんがナイス!じゅんのも出て、最終回で良いセリフにジーン。

ちなみに、四万十川、夫は何回も行ってるのに、ワタシは行ったことがない(  ̄っ ̄)



映画にしてもドラマにしても斗真くんは、作品に恵まれてるなって、思う。

また、それをこなしちゃうんだよね。

どのGにも属さず、小さい頃から「Jr.」のままで俳優やってる彼。風間くんも?

「ジャニーズJr.の」じゃなくて「俳優の」生田斗真さんです!って紹介されてるよね。

俳優さん方と並んでも、堂々とした佇まいと風貌。むしろ、抜きんでてる。

Johnny'sのすごいところは、尚且つ、歌って踊れるという、武器がある(笑)


ゆーやんにも20代後半あたりで、超かっちょいい大人オーラを全開に出すために、

今、バンバン修行させて下さい!歌って踊って、演技もできる男がここにもいます!
司会も・・・いずれ・・・(汗)

何かないか?本当に4月あたり・・・新ドラマに期待してる(*゚ー゚*)。

バラエティーでも、クイズ番組でもいい。なんでも肥やしになるお年頃だから。



無駄情報ですが、ワタシの好きなドラマは・・・・、
             あ、「ごくせん」「バカレア」は別格として(笑)

「ぼくらの勇気 未満都市」「夜に抱かれて」「池袋ウエストゲートパーク」 

 最近では「理想の息子」かなっ。


ぼくら・・は、Kinkiがキラキラ☆、小原裕貴くんも出てた。深キョンもいたよね?

夜に・・は、東がホスト役で、岩下志麻さんとのタッグがドキドキハラハラだった。

IWGPは、作家の石田さんが好きで、特にIWGPシリーズは全部読んでる。
                   あの頃の、長瀬くんが誠にピッタリだった。

理想・・・は、素直に笑って泣いて楽しめたドラマでした。共演した鈴木杏樹さん、
             ジャニワを観に来てくれたんだね。鈴木京香さんは???




<今日のツブヤキ>
「Wink Up」も一緒に載せようかと思ったけど、
 そっちの方が記事もたくさんなので別記事にします。


CONTINUEは、成人式ゆーやん(笑)。



いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいですありがとう

ありぺ

 13, 2013 22:03
大ちゃんのじゃんぺ、UPされましたね~。

昨夜の、金田一少年の事件簿の事も書いてました。

大ちゃんの佐木くん、可愛かったよ~。半ズボンが・・(笑)。

ワタシは、あのヘアースタイル好きで、メガネフェチだからメガネも好きで、

ホントは・・・あのまま、「大ちゃん」になって欲しい( ´艸`)。

それから、クリアヴォイスだからセリフが聞こえやすかった。


あとは、「けとぺ」に続き、ミスヴァの宣伝もあり、


そして、そして、


面白い事があったって話題・・・・

有「夢の中で、これは夢だって気づけると、

    そこから夢を自由自在に操れる事ができるらしいよ高木はできるみたいよ~。」


光「マジ!?アイツ、すげ~な~!」というような感じの事を、光君と楽屋で話した。

っていう、夢を見たって・・・・ややこしいな~(;一_一)。


でも、「高木は本当に夢の途中でこれは、夢だって気づくことができるらしいよ。

    操れるれるかどうかは分からないけど・・・(笑)皆も夢の中で試してみて!」

と・・・。


実はワタシも、夢の中で、あ、これは夢だ!って気が付くんです。

でも、自分の都合が良い方へ操ろうともがくんだけど、できたためしがない・・・。


ゆーやん、「良い夢を見たら、速攻でまた寝るようにしてる」

         って、ちょっと前の少クラで言ってましたが、続きが見たいんだよね。
    

それも、やる(笑)でも、見れないんだよね(^▽^;)



PSでは、10日の公演を体調不良でお休みしてしまった事を、お詫びしています。

そして、穴埋めをしてくれた共演の方々やスタッフさんへのお礼。


最後に、


「千秋楽まで、これまで以上に身を引き締めて、頑張っていきますので、これからも
 
 ジャニーズワールドを宜しくお願いします。」


と、書いてありました。本当に、千秋楽まであと少し!

「これまで以上に」って、これ以上どう頑張るんだ!?ってぐらい、頑張ってるよね。

心配な気持ちもあるけど、大ちゃんの心意気にはしびれる!

「これまで以上に」応援しちゃいます(笑)。






<今日のツブヤキ>

今日も、全員揃って公演できたそうで、嬉しい。明日は両部ある日だよね?

どうか、病気も怪我もありませんように伊野ってます(^-^)/



拍手いつもありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがとう

ワタシも「やまじぃ」坦?(笑)

 12, 2013 20:21

今晩は、いよいよ、山ちゃんの4代目金田一くんお披露目ですね~。

たのしび、たのしび~(^◇^)。

帝劇では、「やまじぃ」が

「お前らみんな、これ(ジャニワ)終わったらまっすぐ家帰れ~!」

「帰ったら一歩も外でるなっ!」

って言ってたらしいです(笑)さすが、です。

なにげに、なにげに、やまじぃが好きで、20日も楽しみの一つでもあるのです。

特に、毒舌な時が好きだ~。

ワタシも「黙れ!」とか言われたい「おしゃんてぃ~」も言われたい。

ドリボは、北山みっくんがゲストで登場したそうです。

今日、行かれてるブロ友さま、余韻に浸りたいところ、UPどうもありがとう!

最近、耳がイタイのや、厳しいのや、ちょっと意地悪なのや、

いろ~んな、意見の記事を目にしていましたが、

今日は・・・何だか、励ましの記事ばかり目についてニヤニヤ。

この状況の中、必死に頑張っているみんなを応援するしかないでしょ!って。

だよね、だよね。




<今日のツブヤキ>
ゆーやん、昨日は、カーテンコールの最後に拳をあげてガッツポーズしたらしいよ。
そして、今日は、更に元気いっぱいなんだって~~~。
どんなちっさな事でも、とっても嬉しいんです。



山田涼介・有岡大貴
*1月12日(土)21:00~22:54
 日本テレビ系
 「日本テレビ開局60年特別番組『金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件』」
♪主題歌:山田涼介「ミステリー ヴァージン」

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

◇山田涼介
*1月13日(日)12:45~13:55
 日本テレビ系「世界まる見え!DX特別版」
*1月13日(日)18:10~18:45
 NHK総合「MUSIC JAPAN」

※各局により、放送日時が異なる・一部地域のみ放送の場合があります。







いつも拍手ありがとう。コメントも嬉しいです、ご意見よろしくお願いします

ライバルは「やまじぃ」(笑)

 11, 2013 14:36

なにか、情報はないかとブログめぐりをしていたら、こんな情報が!(笑)

8日の「やまじぃさん」ってば、「髙木くんを見にきた」っていうお客さんに、

『かっこいいですからね雄也は、私も惚れてますよ』

と、返事したらしい・・・・ぬお~っ!ワタシも!

でも、やまじぃの雄也愛には、ひょっとしたら負けるかもしれない(笑)

は~、恋愛って、同じ空気を共有してる者が勝者になるのが、常よね~(←殴)。

な~んて、ちょっと、浮かれているように見えますか?(笑)

今日は大ちゃんがTVに復活。朝から「金田一」番宣で頑張っていましたね。

きっと、まだ真っ暗で、超寒い時間に起きて支度して、大変だったろうに。

ワタシなら健康な時だって、早起きは無理だわ(@_@;)

帝劇も、JUMPは全員揃えたみたいで、良かった。

昨日の6人での「百花繚乱」は、想像するだけで寂しいですよ。

まして、実際に観劇された方はきっと胸が詰まっただろうな~って思う。

それは、雄也坦さんじゃなくて、誰の担当の方でも。

まずは、揃って出演できたと知ってホッとした。

今日観劇に行かれている方から連絡をいただきまして、

6月の花婿ゆーやんはキラキラで、超キレイだそうです。良かった、良かった。


次はしんぱ~~い。病み上がりで、水太鼓、ドリボの半裸フライング、忠臣蔵の水、

「闇を」での半裸ダンス。大ちゃんも、ドリボ以外は同じ。

大丈夫かな・・・終わったら、温かくして早く寝ないとね。

トン・・・トン・・・トン・・・

これは、ベットに腰かけるゆーやんに、ハチミツとレモン入りの生姜湯のカップを渡し、
「から~い!」と顔をしかめる彼に、容赦なくきっちり飲ませてから、
またまた想像上の彼の背中を、寝付くまでトントンしてる音(←蹴)。


次は、ちょっと今回の事で思った事を。

昨日は、体調を崩して舞台に穴をあけてしまって、
           さぞ悔しい思い&身体も辛かったろうな・・・と、思う。

楽しみにして来てくれたお客さんには・・・・、
         不在の悲しい思いと、大丈夫かなって心配を掛けてしまったよね。

休んだ当人の予想以上に、みんな、自坦想いなんだよね~(笑)

すんごい心配するわけ。そこは、忘れちゃいけないよ~と思った。

結構、プロとしての自覚が足りないから罹ったとか、ご意見がありますが、

うん、まず第一に予防ですよね。体調管理は基本です。

ただ、インフルエンザ、ノロウィルスって、完全に防ぐのムズかしいと思う。

色んな、ご意見を読ませていただいて、ふと、学級閉鎖を思い出してしまったのです。

幼稚園でのお遊戯会がインフルエンザやノロがピークに流行る2月。

全員、手洗い、うがい、マスクの徹底。ってプリントが配られますが・・・。

親がどんなに、マスクさせてもね・・・ずれちゃって(笑)
鼻とか耳に移動してたり、オデコとかね(笑)
子供同士って、くっつく、ヨダレも飛ぶ、鼻水も手でぬぐっちゃったり、
そのまま、手を繋いでお遊戯会の練習して・・・、本番は休み・・・・。

最初にだれが罹って、一緒に遊んでた子が罹って、やだ、うちの子は手を繋いでた!
とか、同じバスだったからうつったかも!?とか、


それと、帝劇を一緒にしちゃいけないですけど~(笑)

でも、環境は、とても似てるんですよ~。狭い空間に大人数。学生も多い。
移動も、電車やバス。蔓延しやすい環境から蔓延しやすい環境への移動。

移動中や楽屋ではマスクをしてても、
舞台中にマスクするわけにもいかないし、食事中もマスクは外すし、
ノリノリになってしまったら、ハイタッチとか、握手とか、するよね。

菌がグルグル回って、抵抗力が落ちてる人にたどり着くと発症してしまう。

あれだけ、疲れて、やつれていたら、誰がいつ発症してもおかしくない状況。

体調管理が甘いから、プロ意識が薄いから罹るんだって決めちゃうのは可哀想かな。

と、思いました。

JUMPの半分以上が舞台経験なし。初舞台で初座長の子も多い中、頑張ってきた彼ら。

先輩方の、どんな素晴らしい公演だって初舞台、初公演は、必ずある。

最初から、完璧で素晴らしかったのかな?きっと、今回と同じ状況は無かったかも

しれないけど、何かしら、いろんなアクシデントが起きたと思う。

そして、その都度、先輩の胸を借りたり、後輩の協力や、スタッフさんの気遣いや、

観に来てくれるファンの方の応援で、乗り越えて、たくさんの経験を積んで、

そして、素晴らしい舞台になったんだと思う。

応援というか胸を借りるというか・・・、

本当はプロとして、お客さんの胸は借りちゃいけないよね?

でも、全く借りてないって事はない。どんな舞台だって、最初は借りてると思う。

まずは温かい目で見守ろう、見守って行こうって思ってくれる温かい胸を。


ジャニワはどうやら、ジャニーさんによると続いてくみたいだし(笑)

これから、どんどん進化していくハズ。

今回の事も、しっかりと心に刻んで着実に進化していってください。

「ジャニワ」自分たちのモノになるまで、やり続けることがきたらいいね。

ジャニーさんから、演出や、アレンジも任されるようになるまで、ガンバレ!


長々と失礼しました~。



<今日のツブヤキ>
も~、心配させないで欲しいよ~。痩せちゃうじゃん(笑)
2日間で、気持ちだけはゲッソリ痩せた気がするんだけど・・・、食べてます。





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。どうもありがとう

ジャニーズ感謝祭(追記あり)

 10, 2013 13:41
 

最初に、本日の帝劇は、JUMPでは有岡くん、ゆーやんが体調不良で休み。

裕翔くんはドラマ撮影の為、お休みのようです。

光君は、復帰できたのかな?まだ、無理しないでね~。

ココから追記です

「 ヲ友様方からのお知らせで、今日の6月の花婿は、薮くんが代役を。
  ドリボのカズヤは、塚ちゃんが代役を務めてくれたそうです。

  それぞれ、素晴らしかったんじゃないかな?って想像がつきます。
  
  ゆーやん安心して、治してね!そして、治ったら、
  ゆーやんの花婿、ゆーやんのカズヤを演じて、
  ワタシ達に魅せてね~。
 
  なんだか・・・、
  みんなの「仲間・高木への愛」を感じる代役抜擢だった気がします。(笑)」

                             ココまでが追記です。

~1月5日のデイリースポーツより抜粋~

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(81)が4日、神奈川県内で会見し、

3月16~17日に東京ドーム、同30~31日に大阪・京セラドームで、

「ジャニーズ・ワールド」の感謝祭イベントを開催することを発表した。

「JOHNNYS’World」の「テイスト」をちりばめたイベントで、

満員御礼の意味を込めたもの。

座長のHey! Say! JUMPを中心に、

巨大空間でゴージャスに、お祭りが繰り広げられる。


喜多川社長によれば、「‐感謝祭」は、帝劇の舞台「‐World」の再演ではなく、

ステージでは舞台の映像を流し、Hey!Say!JUMP、A.B.C-Z、Sexy Zone、

ジャニーズJr.が歌や芝居を披露する、新しい形の“フェスティバル”になる予定。

東京ドームのイベントまで約2カ月半という短い期間だが、

タレントのスケジュールも急きょ調整する。

喜多川社長は、

「春祭りと思ってもらえれば。見事なものをやりたい。
            開催が3月なので東日本大震災を意識したものも考えたい」

と、チャリティーイベントの意味を持たせることも明かし、

「お祭りをやって、『ジャニーズ・ワールド』の再演につなげていきたい」

と説明していた。





<今日のツブヤキ>
うーーん、いまいち掴みどころがないです。
「ドームサマリー」の時とも違うんだって~。
まあ、ジャニワの時も分からなかったよね。
きっと、出演側にとっても、どんどん変化していく稽古をやって、
当日を迎えるって感じなのかな(笑)

ゆーやんや、みんなが心配。だけど、ワタシは祈るしかできないと思っていた。
ふと、当たり前だけど、書くこともできるんだって気が付いたので(笑)
祈りつつ、JUMP愛を書き続けます。




いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです、ありがとうございます

愛をこめて

 09, 2013 23:35
ヲ友サマ方からのお知らせで、
今日は、ゆーやんの体調が悪そうで、フィナーレには不在だったとか・・・。

光くんもお休みだったみたいですね。

なんにも、できないけど、早く良くなりますように。

出演者み~~~んなで千秋楽を迎え、笑顔でゴールできますように。

ここから、せ~いっぱいの愛を飛ばします。

こまごまと

 08, 2013 21:58
ここ数日、キーンと寒く感じます。「そうだ、コレコレ、この寒さだ。」って、
毎年思う、春が来る前触れの、五臓六腑まで縮かむような寒さ。

風邪もインフルエンザもピークになるこの時期。皆さん、体調には気を付けましょう!
って、ワタシが言うな?(笑)

もう、治ったし!


今日のこまごまを。

は~、少クラ外れてしまった・・・。ガクッ。

しかし・・・例え当選していたとしても、1月21日収録だから行けなかった(汗)

20日は帝劇だから、さすがに2日連続で主婦放棄も・・・(笑)

12月収録は、有高中だったから1月は、ゆーやん不在かも~?だし。



そして、山ちゃん(南海キャンディーズの山ちゃんじゃないよ)の「ミスヴァ」!

さっさと、届きました~。
品切れしてたりするみたいだし、早めに予約しておいて良かった~。

「ミスヴァ」も初めてフルで聴いたけど、ドラマのイメージと合うかも。

「Moon Light」は・・・、やっぱり、いい。
       ひょっとしたら、こっちがソロシングルの方が良かったような気もする。

ワタシの耳によると声も曲と合ってるし、彼のモノにしてる感がある。

ここで、言わずにはいられませんね・・・「何卒、高木雄也にも、ピッタリの曲を!」

言っときました(笑)


で、PVはまだ観てなくて、曲だけ聴いてます。

そしたら、分からない事が~!

開封したら、ホノグラムシート?
正方形の透明なシートで真ん中に黒の渦巻きがグルグルと書いてある
不思議なシートがハラり~、と落ちた。

なにこれ?3Dでもなさそうだし~う~ん(;一_一)ワカンナイ。

PVを観たら分かるのかな??

もし、知ってる方がいらっしゃったら教えてください。



それから、明日、帝劇のHさ~ん!ミッションよろしくお願いします。

ゆーやんと伊野ちゃんが、暗黙のうちに半分こして食べるという、

唐揚げ定食(ゆーやん)&麻婆豆腐定食(伊野ちゃん)を、偵察してきて欲しい。

その中華料理屋さん、70席ぐらいあるので入れると思います(笑)。







<今日のツブヤキ>
まだ、買えてないけど、「やまたかのおばかばなし」って・・・、
「秋」だったのね~。(笑)オクトパスって・・・それ知ってる方が凄いじゃん(笑)






◇山田涼介
 1月9日(水)12:00~13:00
 フジテレビ系「笑っていいとも!」
 →テレフォンショッキングに出演します!
 ぜひ応援のお花や電報をスタジオアルタ宛に送ってくださいね♪

◇Hey! Say! JUMP(ゲスト)
 1月9日(水)20:00~20:44
 1月11日(金)18:00~18:44[再放送]
 NHK-BSプレミアム「ザ少年倶楽部」
 →中島・有岡・高木:司会





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいですありがとう

「EYE-Ai あいあい」より

 07, 2013 10:40
「EYE-Ai あいあい」2月号をGETしました~。

ヲ友サマが入手できなかったそうで、見れないと気になりますよね~(笑)

ご要望にお応えしまして、ちょっと紹介しようかな~。

ペラペラの冊子で、実は中身は英文なんです(巻末に日本語訳付き)450円


表紙がジャニワの記者会見メンバーで、なかなかオシャレなレイアウトなのです。

中身のモノクロなフォトも、趣があって新鮮に見えて良かった。

本屋さんで訊いてみたら、取り寄せはできるそうです。


1ページ目の「目次」で小窓フォトだけど、赤穂浪士「伊野尾 慧」の凛々しい姿が登場!

「JOHNNY'S World]の記事は8ページ。

6月の、悲しみに暮れるゆーやん。「Jun.Takagi played a groom」と書いてある。

Takagi・・・、たかぎ・・・。違ってる(汗)しかし・・・、

英字で説明されてると、なんか・・・かっこええ~。モノクロゆーやん、たまりまへーん!

いつからこんなに陰影の似合う男になったんだ~。彫刻みたい(やや大げさ?)

2幕のドリボは、フライング雄也と、パンチ雄也が載ってます。

早くまた観たいな~。11月とはだいぶ進化してるんだろうな~。

「腹筋を、年内に割る!」って言ってたよね~ドル誌で。割れたのかな~?

くれぐれも・・・・、アゴは割れないでね~(笑)

侑李くんの、空中ブランコも、素敵に写ってました。

そして、肝心の記事の内容なんだけど・・・、これ・・・本当にすんごいのです。

フォトと共に、英語でビッシリ説明が書いてありますが・・・、

よく分からない(汗)巻末の日本語訳のページを開いてビックリーー!

「何コレ、台本!?」と、思った・・・(@ ̄Д ̄@;)

記事は、初日前日に行われた公開稽古のレポート。
なので、若干変更になってる部分もあるかもですが、とにかく詳しいのです。

メンバーはもちろん、舞台を行う事になったその背景。

1幕目のオープニングから、順を追って漏らさずレポ。

ストーリーはもちろん、セリフ、動き、衣装の説明や、舞台のセットの様子まで。
1~12月まで全て、きっちりとレポ。

2幕目も、もちろん!むしろ、更に詳しいかも・・・。

これを読んで全体的なストーリーが分かった。あ、ハムレットも10役全部書いてある(笑)

また、この時は誰と誰が次の演目の紹介をして、誰と誰がこんな衣装で出てきて、って。

だから、もう・・・(ー_ー)!!台本!

この記事を読めば、観た事が無い方でも、目に浮かぶんじゃないか・・ってぐらい詳しい。

ラストシーンの解説と、13月の意味。
         ギネス記録の事まで、き~っちり説明してくれたあと、

締めくくりに・・・、

『ジャニーズの世界観が壮大なスケールで余すところなく表現された今回の作品は、

 出演者の意気込み通り、間違いなく「歴史に残る舞台」となった。』

って書いてあります~。

ごめんなさ~い、詳しい記事には触れようがなくて放棄(笑)

あ、バルーンの数はね。115個だそう・・・。ね、詳しいでしょ(笑)







<今日のツブヤキ>
正月に妹に会って、髪のメッシュを見せました。気が付かなかったんだけど、
襟足の内側も脱色してあって、髪を結んでたら妹が、
「おか~さん!お姉ちゃんの、後ろ姿がグレート義太夫みた~い!」だって。
思わずムッとしてしまい「それは、いくらなんでも酷いと思う!」
って、怒ってしまった。妹もさすがに黙ったけど(笑)
だんだん歳をとると、デリカシーがない老姉妹で嫌だな~。




続きに、ちょっぴり「おすそわけ」を・・・。



いつも拍手ありがとうございます。コメントもいつもありがとうございます

王様のブランチから

 05, 2013 15:13
昨日の午後から胃の調子が悪くて、夜には嘔吐、下痢・・・。
昨夜は7時半に布団に入って寝てしまった・・でも、夜中もダメで何回も起きるハメに。

苦しさの中、「これって、痩せ時!?」と、ポジティブにほくそ笑んでみた。
しかし・・・もう復活。お昼には、「ふりかけご飯」を、食べました(笑)。

復活とともに、やらねばならぬ!ブランチレポ!(笑)

王様のブランチは、いつもしっかり映してくれるので嬉しいです。

谷原さんはもちろん、インタビューする女子アナさんの、ニコニコぶり。
VTRを観てるスタジオのお姉さま方のニコニコぶり。

毎回、ブランチのみなさんを骨抜きにする、JUMPメーーーン!!(笑)

今回はジャニワ様子もちょろっと放送しましたが、次は質問に答える形式。

アナの「揉め事とかないんですか~?」の質問には「無いですね~。」って。

次に「苦労している事はないですか?」

これは有り!

なんと、レンジが1台しか無いから、お弁当を温める時に、行列ができるらしい・・・・。

しかも、全体的にもJUMPの楽屋に1台しかないそうで・・・。

A.B.C-Z、セクゾンも使いにくるらしい。それは、大行列だよね(@_@;)。

アナ「座長だから優先!って事は無いんですか?」(笑)

薮さん「無いです!」(笑)


次は、質問の答え「A」と「B」に分かれることに。

お年玉、「すぐに使う」か「貯める」か・・・
         最初、みんなAに行くような感じだったんだけど別れた。

    A・山、高、伊野、圭,知     B・光、裕、薮、有

BEST「たかいの」がAで、ちょっと萌え~(笑)。

女子アナさんが、Aを見て、「すぐ使うグループっぽいですね~!」(笑)
                      と、素直な感情のままに(笑)言ったら、


伊野ちゃん「うひょ!」って、嬉しそう。M?(笑)

山ちゃん「わりと失礼ですよ!」キリリ☆

女子アナさん「キャハハハ!」(笑)ものすご~~~く、嬉しそうだった。( ´艸`)


で・・・、ぜーんぜん、気にしない「ゆーやん」が挙手!

高木「はいっ!ゲームセンターで使い切りました~!」ドヤ顔( ̄▽+ ̄*)

Bティーム「えーーっ!?」4人とも目をパチクリ(@_@;)    

大ちゃん「何のゲーム?何のゲームで??」え、そこ?

高木「人形を取るやつで~。」(笑)   Bティーム「あ~。」


ここで、「お年玉をくれるジャニーズの先輩は?」

光「この放送が1月5日だから、放送される日には、
                 もう滝玉が貰えてるかも。」と。

貰えたのかな~?o(^▽^)o

次の質問は、好きになったら「告白する」か「待つ」か。

A「告白する」山、高、薮、有、圭。  B「待つ」光、伊野、知

光「Bは男らしくない方です」って、自虐的にアナに報告。

侑李くんの「ガクッ↓」       伊野ちゃんは「なぬ!?」って顔。

伊野ちゃん「待っちゃうよね?」光くんに向かって。

光「待っちゃう!僕たち、待っちゃう!」(笑)   侑李「うんうん」頷き同意(笑)


一方、Aティーム。薮さんも告白する方なんだね~。

へ~、大ちゃんもか・・・男らしい方なんだね~って思ったら・・・。


彼の場合、好きになると顔にでちゃって相手にバレるから、
                 隠しきれなくなって告白する事になるそうで(笑)。

大ちゃんらしくて、可愛いな~。オープニングでも、横にいるゆーやんの腕に、
自分の腕をスルッと絡めてカメラ目線。近頃、愛らしさMAXですね(-""-;)メラメラ。


山ちゃん「男たるもの、男らしくありたいなって事ですよ~!」キリリ☆

光「俺の目を見て言うんじゃないよ~。」Bティームから突っ込む(笑) 


そして・・・AとBの間に立つ、裕翔くん。その、理由とは・・・。

「相手による」って。

で、どっちのティームからも、「相手次第!?」ってちょっと責められ(笑)

裕翔「中途半端な人間です!」と、告白(笑)

山ちゃん「リアルっぽいよ~」(笑)って言ってたけど、本当にリアルだわ~。

あと、ワタシは当然、いい意味で解釈してるけど、優しいんだろうな~って思った。
自分の気持ちに任せてというよりも、いろいろ考えてから行動するのだろう。
裕翔くんって、ちょっと大人だな(笑)

ラストの挨拶は、山ちゃんにキメていただき、終了!

ゆーやんも、ニコニコ手を振って「バイバ~イ!」

楽しそうだったけど、隠しきれない疲労がちょっぴり覗き・・・、

本当に、体調に気をつけて、乗り切って欲しいな~と、思いました~。





「JOHNNY'S World 感謝祭」

東京ドーム・大阪ドーム4days公演が決定しました!!

[出演]
Hey! Say! JUMP A.B.C-Z Sexy Zone ジャニーズJr.(予定)

[公演スケジュール]
◇東京ドーム
 3月16日(土)・17日(日)

◇京セラドーム大阪
 3月30日(土)・31日(日)

※開演時間は決定次第発表!

◎感謝祭は、公式応援グッズ(うちわ・ペンライト)OK!
 みんなで盛り上がろう!(o^∇^o)ノ




<今日のツブヤキ>
感謝祭って、ジャニワでは無いよね?ジャニワと魂の合体?という感じなのかな?
セクゾンの春魂は決まったらしいですが(会場は不明)JUMPの春魂は~??
詳細がはっきりしないと、何とも言えないけど、
京セラで公演するって事は、観劇を諦めていた方には嬉しい事だよね(*^^)v
何公演になるのかも分からないけど、
チケットの需要と供給はどんな感じになるのかな~?
みんな、観れますように(^_-)-☆


続きは・・・、ドヤ顔ゆーやんと、仰天Bティーム(笑)



いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがとう

愛を、愛を、存分にどうぞ♪

 03, 2013 23:20

やっと、やっと、ゆっくりパソコン初めです~ヾ(@°▽°@)ノ


たった数日の間、離れていただけなのに、寂しかった~。

        ちょっとは検索したり、コメ返したりできてたけどね。


いつだって気になるのは、ゆーやん。アナタのことです~。ううっ、切ない正月だ。



JOHNNYS’ World&滝沢歌舞伎の折衷は、どんな感じなのかな?



JUMPの出番は1幕だけになったの?



それって、チケ当たった方に、事前に告知あったのかな~??



ワタシだったらだけど・・・、知らないで行ったら、かなり衝撃だな~。

より素晴らしく、クオリティーの高い物として認められたら、

最終的には満足するかもしれないけど・・・。いやいや、

クオリティーが高かったとしても、ちょっと嬉しさが違うでしょ?(ブツブツ)



どっちにとっても、中途半端に使われるなら、

お正月は、全て滝沢くんにお任せしちゃっても良かったんじゃないかと思ったり(小声)



あまりの不自然さに、なんとな~く、オトナの思惑もチラついたり。



「Show must go on !」だよね~?ジャニさ~ん(笑)。

       続けることに「意義」があるのね。途切れちゃダメなのよね?
                    
                  やっぱ、記録的にも??(ヒソヒソ・・・)。



って、ちょっと毒針をちらつかせてみたけども~フフフ( ´艸`)サッパリ!



でも、これでおしまいにする。変更を喜んでる方も沢山いる訳だし、
              何しろ、ゆーやんが、ゆーやんの事が、大好きだから。



彼を応援している限り、イタさは伴うし、

ワタシと関わる方も、見たり読んだり聞いたりすれば「イタイな~」と思うかもしれない。

でも、「見苦しい」のは、嫌だなって、心に誓ってる。



見苦しいという意味は・・・、

ワタシは、ハッキリ、キッパリ、「自坦盲目溺愛ヲバメ」だから、

思いっきり褒め散らかすけど・・・(だって、褒めて伸びる子なんだも~ん)

他の人と比較して自坦を褒めて、相手を貶す、そういう事はしたくない。



また、自坦が活躍の場を貰えたら、嬉しいし手放しで雄叫びしちゃうけど、    

一方で、「今現在」表に出るチャンスを貰えてない人を自坦と比べて、

「あ~あ、かわいそうに・・・」とかも、思わない。



あ、歯がゆく思う時はある!もっと、見合ったライトを当てようよ~!って。

脳内マネージャー「K女史」が、あれこれ、プロデュースしちゃう訳。(笑)

でもそれは、「K女史」なんかより、担当してる方の方が、よっぽど感じてるハズだし。



その人が輝く時期が必ずあると思うから。それが、「たった今」じゃないだけ。 

そして・・・「アタック、チャ~ンス!」(by K玉Kさん)
チャンス到来の時期がきても、それを掴むのも逃すのも、本人次第。


なんか・・・、正月早々、ヲバさんの脳内ダダ漏れですね(/ω\)


で、滝沢ジャニワ、観劇してないから、クオリティーについては、何も言えない。



けれど、あちらこちらからアレコレと、

       ここ数日で起きた、ゆーやんにまつわる出来事を教えていただき・・・、



きっと、ミスった日は「ダメだ~!」って、相当凹んでるよね・・・。ガクッ↓(憂)

逆に、思い通りに演じれた日は、相当、喜んでるんじゃないかな・・・。ウキッ↑(喜)

セリフが減ったの??それは凹む・・・喜んでたりして・・・コラッ←(笑)


って、


アレやコレやを耳に目にする度に、一喜一憂一笑しているクミコ☆です



良くも悪くも、一期一会。同じ日は2度とこない。演ずる方も、観に来られる方も同じく。

そう考えたら、毎日が「初めて」なんだよね。

だからこそ、新鮮で、面白みがあるんじゃないかな~。



何しろ、初めてづくしの挑戦ばかり!演劇の醍醐味を沢山、感じて吸収してください。



「失敗は成功の元!」これだけ!



「高木は、楽屋ではいつも練習してる」

             って伊野ちゃんが暴露してくれたよね~(笑)ありがとう!




「高木は、人に訊かれると「やってない」って言うけど、実は頑張ってる。」

              って暴露してくれたのは薮くんでした~(笑)ありがとう!



ゆーやん、君の努力は・・・みんなにバレてるよん( ̄▽ ̄)=3



見てくれてる仲間がいるって、宝物だね。嬉しいね!



ちょっと、愛が愛がいっぱいになったんで、大放出しちゃいました~(笑)

愛を、愛を、存分にどうぞ・・・・。いる?いらないか・・・(*´Д`)=зハー。


次は「Eye-Ai」を買ったんで、そちらを紹介しようかなって思います(b^-゜)

7日発売の「duet」も楽しみ~。豹柄アニマル雄也だよ~きゃ~。
               「Myojo」に続き、Coolな雄也。たまりまへ~ん。


≪ MAGAZINE ≫

◎発売中
─────
◇Hey! Say! JUMP
 「Eye-Ai」2月号
 →舞台『JOHNNYS' World -ジャニーズ・ワールド-』表紙・巻頭特集



<今日のツブヤキ>
正月、お餅を食べ過ぎた~!Xデーまでに、何としても減らす!
とりま、宣言してみる!(笑)




私信・・・cさん、チケが届いたよ~。やっぱり、席運は無いワタシ・・・。
                   恨まないでえ~~!近々、連絡しまします。




いつも拍手ありがとうございます。過去記事への拍手も沢山、ありがとうございます。
コメントも、嬉しいです。今年もよろしくお願いしますing

「ゆとぺ」と「やぶぺ」より

 01, 2013 11:02

近頃、すっかり忘れていた「じゃんぺ」。今回は「ゆとぺ」だったね~。

1年を振りかえる中で、

「高ちゃんと、知念さんはフランスに行ったり✈。これがあってから、
                 2人でよくくっついてるのをよく見ます。」

って、書いてあった(笑)。

ワタシも、これがあってから、この2人が絡むと、ついつい頬が緩んじゃいます(笑)
なんか・・・2人が並んだり、アイコンタクトする回数とか、増えたような気がする。

意識して観てるから??(笑)

       え~っと・・・、くれぐれも、腐り目線じゃなくて(笑)。


裕翔くん、カレンダーの撮影では、カメラマンとしても参加してるんだよね。

Myojoの記事で、裕翔くんの撮影風景が載ってました。

ゆーやんは、Cさんを癒す大好物の「白Tシャツ&デニム」姿。プププ(笑)
               庭で椅子に座ってギターを弾くってイメージ設定。

メンバーの前でカッコつけるのは恥ずかしいよ~って、
        照れ隠しに大笑いしてるフォトが載ってました~。きゃわわ~

無事に、撮影は成功したのかな~?3月の発売が楽しみです(*^_^*)。


それから、「やぶぺ」も見逃してたから、やっと読みました。

「高木の楽屋が対角線上にあるので窓越しによく目が合います(笑)
                    ウインクとかしてきます(笑)」と・・・。

やぶたか~~~(泣)部屋が離れちゃって、寂しいですね(笑)。

やっぱり、可愛いなあ、ゆーやんは。エピソードがいちいち可愛い。
          周囲の方々の語リ方が愛情たっぷりで、更に愛しさが増すし(笑)。

愛され慧ね。彼は、愛したい慧なのにね~(笑)

薮さんが「最近、ハッシーと良く喋るなー、あいつ面白いよな(笑)
      いつもニヤニヤしてるよね。オレもいつもニヤニヤしてるけど(笑)
            最近「こうた」って呼んでくるからビックリしたよ(笑)
                    一緒に買い物に行く約束したから楽しみだ」

と・・・それって・・・、なんとなく、ゴッチとゆーやんみたい(笑)。

ゆーやんとハッシーは似てるわけだし(笑)「こうた」呼びと「ゴッチ」呼びだし(笑)。

う~~ん、嬉しい事に、JUMPとA.B.C-Z、ジャニワが終わる頃には・・・、
     メンバー入れ替わっても大丈夫なぐらい仲が深まってそうです~(^_-)-☆

入れ替わったら困るけど、本人達的には違和感ないかも・・・(汗)
                 しかし・・・平均年齢はかなり変わるかも~(笑)



<今日のツブヤキ>
カウ魂も、リピリピしてます。光一くんごしの、「いのちねたか」キラキラだね。
JUMPは全員、綺麗になったと思う。逞しさというより「美しさ」UPした感じ?
特に、ゆーやん、山ちゃん、侑李くん、伊野ちゃんは、美しさに凄味が加わった(笑)

そして全員、頬がシャープになった。
どちらかというと男っぽい顔立ちの圭人でさえ(?)・・・・美しくなった(笑)
ちょっと、寂しい(笑)




いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがとう

WHAT'S NEW?