ゆく年くる年(笑)

 30, 2012 12:36

思いっきり雄叫びをあげたあと、妙に、サバサバした気分のクミコ☆です。

ちょっと、徒然してみようかなっと。

昨日は7年ぶりに髪をザックリと切りました。
切ってもらいながら「さようなら~、2012ね~ん!」と呟いたクミコ☆です。

一足先に、美容院で女子力UPしたHさんは、今頃、餅つきかな?(*^_^*)

つきたてのお餅って美味しいんですよね~。磯部、きな粉餅、からみ餅、納豆餅。
Hさんの地域では、ずんだ餅も作るのかな~??

鏡餅も丸めて作りますよね~。

て、餅の事ばかり。(これを書いてる時は昼です。お腹空いてます)

我が家は、今年はジジ亡くなって喪中だから、お正月も静かです。
ここ数年は、恒例の餅つきもお休み。和菓子屋さんで、ついて貰ってます。
さっき、届いたみたい(笑)
ほどよく硬くなってきたら切り分けます。あ、片栗粉が足りないかも(汗)

今、襟足がスースーしながら打ってます(笑)
久々の、ボブぐらいの長さ。軽くて、頭皮にも良さそうだし、
シャンプーも少なくて済むからちょっと、ヘアケアをランクUPしようかな?(笑)

明るい色に染めたかったのですが、白髪が染まらないからダメだと言われました。

そして、「部分メッシュを入れると明るくなるよ~、白髪も目立たなくなるし」
と、薦められ、トライしてみました。できあがりは・・・。

ブロンドというかプラチナのような色に脱色されたメッシュがーーー!(@_@;)
これでは、むしろ・・・、部分白髪みたいな・・・。

cさん、見て笑わないでね~!笑ったら・・・・(-_-;)
いや、ジャニワの前に、ちょっと、何とかするわ(笑)。


今年もあと1日で終わりですね。

ここで、サクッと、振り返ってみたいと思います。

「カウ魂」で叫びたくなって、また出没するかもしれないけど、挨拶しておこう。

今年は雄也くんにとって、と~っても充実した年でしたね。
って、事は、健やかなる時も・・・病める時も・・・
彼と「一蓮托生」な、ワタシ達においても、充実した年だったわけです(笑)。

特にワタシは、ブログを始めてからの充実ぶりが凄かった。

ブログでの交流だけでなく、どんどん、ゆーやんを通じて世界が広がって、
気が付けば、雄楽町でオムレツは食べてるし、名古屋ではラーメン食べてるし。
ヲ友サマのご当地グルメまで、堪能させていただき・・・感無量。
食べてばかりだけど・・・テヘッ(汗)

Cさん、Hさん、hさん、Jサマ、Y子さん、Gさん、HYさん、
少クラでお逢いしてからは、もっぱらメールでの交流ですが何気に濃い「Iさん」。
そして、20日のチケを何とかしてくれたJJちゃん。
そして、あらゆるゆーやんレポを、ありがとうRさん。
そして、きてくれてるんだよね?Tさん。
そして、遊びにきてくれてありがとう、Hちゃん。

           みなさん、華麗なる雄也坦一族(?)(笑)

担当は違うけど、仲良くしてくれる、Vさん、Yちゃん、Mさん。

         麗しい伊野尾坦さん。 可愛らしい中島坦さん。

上田坦のMちゃんも、ありがとお!

            可憐なるKAT-TUN坦さん。


健やかなる時も・・・病める時も・・・だね。どうもありがとうございました~。


来年も心の向くままに、ゆーやん愛を囁いたり、呟いたり、叫んだり、悶えたり、
のけ反ったり、転がったり、していきたいと思ってますので、よろしくオネガイします。

いろんな目線にも、できるだけでいいから、おつきあいください。



<今日のツブヤキ>
先日、大好きなブロガー様がブログをお休みされました
(閉じるとは言わない。希望を込めて)
すんごく寂しかったので、その旨をお伝えしたところ、
「雄也くんの世界を1周した」気分になり、今は「考えるな、感じろ!」
という世界まで到達してらっしゃるとのお返事をいただきました。
思わず、目を閉じて、ゆーやんの姿を瞼に思い浮かべてしまったクミコ☆です(笑)
寂しいけど、すっごい、すっご~い、羨ましく思いました~。
お返事ありがとうございました。また、お目にかかれる日を、待っています(^^)v

そして、ワタシの雄也めぐりの航海はまだまだ、始まったばかりです(←大げさ)
早く、五感で感じられるようになりたいです(←マジ)。



みなさま、よいお年をお迎えください。
来年も、ブログともども、ワタクシもよろしくお願いします!




いつも拍手ありがとうございます。コメントも、ありがとう!嬉しいです
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?