まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2012年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
      

≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫

火曜曲・楽しい雄也くん

やっと・・・メドレーまで観れた・・。

「スパデリ」まではスムーズに観れたのだけど、途中で「ハリポタ」

3夜連続放送だって思い出した息子ちんが・・・観るって。

しかし、残念ながら(笑)寝落ちしたんで、今、追っかけ再生で観ました。

まずは「スパデリ」の感想から。いつも寄るところで寄らなかったけど、

その分、新鮮な感じだったような。全体のカタチが分かった~。

ベストにチェックのパンツでスタイリッシュだったね。
あれは、スレンダーじゃなきゃ着こなせないと思う。

ちゃんと、キメ!で終わったしね。あまり期待してなかったから、ホッとしたのでした。

そして、メドレーのコーナー。

楽しそうじゃ~~ん!ゆ~やん。

ヲ友さんからのメール「バックで踊る雄也は楽しそう!」って、

本当にそうだよね~?ニコニコで、身体全体に楽しさが現れてました。

ワタシ自身も、懐かしい曲がたくさんで、どれもこれもカラオケで歌う曲ばかり。

やばい、やばすぎる~!!「仮面舞踏会」いつも、初っ端に歌います(笑)。

喜んでる方、いらっしゃるハズよ~フフフ(←Jサマ)

これは、クリスマスプレゼントだよ!雄也と少年隊のコラボ~!サプライズ~!

仮面舞踏会を踊る、ゆーやん・・・夢みたい。昭和の、夢。は~。

こんなもん・・・「ベスト・テン」で観たりしていたら・・・
               私は一般の男性はもう、目に入らなかったかも(笑)。

そしてね~、ワタシへのプレゼントは・・・、「NAI・NAI16」です(笑)

シブがき隊だよ~、JUMPとシブがき隊・・・、これも夢なんじゃないかと思った(笑)

だって・・・、ゆーやんが、あの、振り付けを・・・(ワタシも完璧に踊れるけど・・・)

感激しすぎて、ボー然。

って、興奮し過ぎですね・・・(汗)。


なにしろ、楽しそうなゆーやんが見れて嬉しかった。JUMPは、Vampire衣装・・・。
それも、いいよ・・・久々に見れたから、何も言うまい(笑)。
JUMPらしさが出てて、良かった。




<今日のツブヤキ>
先日、素晴らしい飛騨牛をいただきまして、今晩は「すき焼き」でした。
本当に美味しかった~、噛まずに溶けるお肉。
卵と絡めてキラキラ☆輝いてましたよ~。親子3人の目はギラギラ☆でした~(笑)。
本当に、楽しい食卓でした。感謝です(*^_^*)


CONTINUEに、チェックパンツ雄也くん


いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。励みにしてます
スポンサーサイト