まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2012年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
      

≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫

どうか、どうか

我が家は都合により、勝手に23日にクリスマスでした(笑)

ぜんぜん、興味も、その気も無いババだけど、一応、声を掛けたら参加で・・・。
久々に4人で夕飯だったよ。

去年は、ジジが退院して家にいたから一緒にクリスマスができたんだよね。
今年は、仏壇にケーキを供えて、孫がチーン!です。

ババも夫も持病があるからあまり食べないし、元気なのワタシと息子だけ。
ワタシも1月中旬に人間ドックに入るんだけど、なにか発見されたりして、
病院通いになったりして・・・この家の大人はみんな持病有りなんて、
厳しいわ~、小1息子(ーー;)

おそらく、18歳になったらすぐに運転免許を取って、ワタシ達の病院通いの
ドライバーになるんじゃないと・・・。

まだまだ元気でいなくちゃね!バカ言って、笑って、災厄は追っ払おう、うん。

と、ちょっと、しみじみしたクリスマスだったのでした(^-^)。


そして、「TVLIFE」の、おめかし雄やんで沸いた本日!

あう~、TVfanは記事が良かった。LIFEは、雄やんが良かった・・・。

クリスマスイブの今日も、帝劇で頑張ってる「ジャニmen’s」

ちぇっ!クリスマスなのに!って思ってるかな?そうかな??そうかな??

もう、終わってるよね。きっと、ちょっぴり、みんなでワイワイして、

今頃、ものすごい充実感を味わっていると思いたい。

仲間といると、達成感も充実感も何倍にも素晴らしく感じられるんじゃないかな~。

ずーーっと思い出に残る、誇らしいイヴになったよね(*^_^*)

そんな、ジャニmen’sを誇りに思ったワタシのイブでした・・・。




<今日のツブヤキ>
どうか、どうか、夢で逢えますように。「悪ぃ~、遅くなった!」って、逢いにきて~。
仕事だもん、遅くなってもしょうがないし、何もいらないよ。

でも・・・、我がまま言えば、顔だけは見たいよ~。

って事で、

全国の雄也坦さん、年功序列で回るとなると、ワタシはどのぐらい待つかな(笑)
それほどでも無いと思う(笑)でも、1件ごとに長引くと夜が明けてしまうんで、
1件5分で!(笑)雄やんが行ったら、時間厳守でよろしくお願いしま~す(^_-)-☆




いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。どうもありがとう
スポンサーサイト