まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

Mステの、ゆーやん

ビトラからのスパデリメドレーでしたね。
久々にしっくりくるアレンジだなって思ったのですが、

ワタシだけかな?


あのライヴ形式のステージを見た時は「やばい!」またベスアみたいな予感。
と、思ったけど・・・。

カメラワーク、慣れてますね(笑)

それから、ゆーやんがカメラを逃さない!カメラへ向ける目ヂカラが強くなった!
す、すばらしい~!

これも、ワタシだけなのかもしれないけど、

今までは、なんとな~く見つめてはいるんだけど、キメてはいるんだけど、
「照れ」があるような照れ?なのかな?カメラの存在を意識して「俺、撮られてる~」
的な気配が感じられたのですが←そこも萌えポインツだった。
けど、今回は違ったーー!恥かしそうに見えない!
確かにカメラを意識してるけれど、意味が違う!「俺を見ろ!」って感じ?(笑)

いいじゃん、いいじゃ~ん。カメラをグッと、ググーッと見つめて~!

茶の間で、「きゃ~、目があった~!」って、ドキドキするぐらい。

これって、フランス旅で四六時中カメラに晒された修行の成果???

髪を切ってスッキリ、更に小顔になっちゃった。
足はスラリと長いし、カッコよかったな~。
白いシャツにベスト・・・大好きだ~。ベストも、前から着て欲しかった!
シャツの襟の開き具合、袖をまくらないで着てるのも素敵。

終わり方も、FNSの時みたいにぶつ切りになるぐらいなら、

今回みたいに、スッキリ終わらせてキメる方がいいな~と、思った。

終わったあとの、キメ顔と、波打った胸が・・・、めっちゃかっこいい~。
男前すぎる~。

みんな、無事に、つつがなく、観れたかな?




<今日のツブヤキ>
知念くんがMCだったからビックリしたけど、更に、しっかり話しててビックリ。
キリリとした表情で、すっかりオトナな感じ・・・。
タモリさんが、「Hey!Say!JUMP、もう、見る度、オトナになって行くね~」(笑)
って言ってましたが、その通り(笑)



CONTINUEは、目ヂカラゆーやん。



いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです、ありがとう

 

少クラ Xmasスペシャル


長かった夏休みが終わって(古い?)やれやれと思ってたら、あっという間に年末。

今日は終業式、帰ってきたら子供会の「クリスマス会」
間違えて自分の分まで、お弁当を注文してしまった・・・。
ううう~(泣)保護者は必要なくて、もう子供だけで良かったんだって~。

あ・・・、少クラ!さっき観ました。学校から帰ってくる前に、限界までリピる。
全部観たいけど、仕方なくJUMPのとこだけ。

ちらりと耳にしてましたが、本当に二重~。相当、お疲れなのかな・・・。
ジャニワも後半だし、疲れもMAXになる頃。みんなで、乗り切って欲しいです。

応援する事しかできないって、祈ることしかできないって、辛いよね。

なのに、お仕事頑張るニコニコゆーやんに、
ワタシの方が癒されてしまいました・・・。メンバーみんなも、頑張ってる!

今回の、ゆーやん衣装・・・、

「お家でシチューが待ってるよ風」のファーム感ありニットカーディガン。
ワタシがシチューを作ってる間に、長靴を履いて、雪かきなどして欲しい。
暖炉にくべる、薪なんて運んでもらってもいいな・・・。

「いい匂いだね~」って、クンクンしながらキッチンに入ってくる。
大きな、ゴールデンが、ゆーやんと一緒に乱入してくる。
「オマエは、あっち!」と暖炉の前を指さして笑う、ゆーやん・・・。

今日は、ここで、黙る。

ボタンを上まで止めてて、着せられてる感もあって可愛い~。
着ないんだろうな~、普段は。できれば、手が半分隠れるぐらいの長め袖がいいな~。

本当に、このまま、シチューかカレーのCMに出れそうです。
シャツは、ブルーのチェックのネルシャツ。

ヘアースタイルといい、羊みたいな、ゆるフワモコゆーやんでした~。

カウ魂の前に、また髪を切るのかな~(ヲ友さんの予想)


投げチューも観たよ~、珍しいから、ドキドキしちゃいました。
ちょっと、外国っぽい投げチューで(笑)

雄也坦さん、しっかり受け取りましたか?
               もしや・・・、自分も投げ返しましたか?(笑)

メドレーは、Xmasスペシャルな感じかな~。
「夢見ましょう 素敵な事♪」のダンス部分が、久々の「ゆーやんダンス」
で、素敵でした~。手足が、スンナリ綺麗だな~、と思う。

今回は、歌の時よりMCのゆーやんが良かったかな。
前よりも、声もリアクションも大きくなった気がするのは気のせいですか?(笑)

ジャニワの映像もだいぶ流れていたのが、嬉しかったな~。
思いだしちゃった、ステッキゆーやん。誇らしげなゆーやん





<今日のツブヤキ>
全体的な感想は、一生懸命に笑顔で頑張るJUMPに、ほろりとしてしまいました。
Mステも、画面の前で応援してるからね~。




いつも拍手ありがとうございます。過去記事への拍手も嬉しいです。
コメントも、いつもありがとう~励みにしています

 

« »

12 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR