逢いたい気持ちが、収納できない。

 08, 2012 19:22

わ~~~、ゆーやんに逢いたい気持ちが~、この貧弱な胸に収納しきれな~い
なので、ここを収納スペースとします(笑)


カウ魂の申し込み受付け始まってますね~。11日が締切ってFCメールきました。
まあ、ワタシは思い悩むこともないのですが(笑)。
夫は行けば~?と言ってますが、なにせたった3人家族。大みそかはやっぱり、
家族そろって過ごすのがベストかな~と。
あと、何年かすると息子は、友達と過ごすようになったりするのかな・・・。
初詣に行ったりね~。

今年はJUMPが「帝劇」から参加なのかな~。
だったら、帝劇に行かなきゃ意味ない!!(笑)
お正月はタッキーのジャニワだから、宣伝を兼ねてタッキーも一緒かも?
あの空間で、一緒にニューイヤーを迎えることができるって、凄いhappyだよね。


帝劇といえば・・・、 
あ~、いよいよジャニワ初日を迎える、ヲ友サマ・・・満を持しての上京ですね!
本当に、開幕するまではドキドキ・・・・、幕が開いたら、もう夢の世界ですよ。
持って行かれます、魂を!切ない事に魂だけを(笑)みんな、持ってけ~!
でね、公演終了後に鏡を見ると・・・、
若返ってます(笑)。微妙に!かなり、にやけた顏になってますけど(笑)。

それから、帝劇は、どの席からでもちゃんと観えるのですが・・・・、
素晴らしい「雄席」です~(笑)。

まばたき禁止ですよ~。目に焼き付けてきてくださいね


白タキシードのゆーやん、終わって次の演目の紹介の時に、セリフが追加されたそうで、
それもどうやら切ない&素敵なセリフらしく、
しかも、彼はこの公演が始まってから、1度も噛んでいないとか・・・。

ゆーやん、ゆーやん、真剣なんだね。マジなんだね~。
そして、毎日、刺激を受けて楽しそう。

そうか、彼はこんな一体感、空気感が好きなんだ。

ピリッとしてて、でも、和やかで、笑顔に満ちて、熱気がムンムンの空間。
JUMPより、更に大所帯の方が自分が出せて生き生きしちゃうヤツ(笑)
もしやEXI●Eに入っても良かったかな?うーん、1人だけ女子が混ざってるみたい(笑)。


新しいステージフォトも販売されてるとか・・・。
いよいよ、ドリボがくるのかな?赤い燕尾もそろそろか・・・。
1枚で良いから、ばーーんとポスターで欲しかったり・・・。


それから、それから、ドル誌、まだ買ってないけど、とうとう背中に羽が生えちゃった?
とうとう願いが届いて「天使ゆーやん」出現ですか!?画像だけ目にしてしまった~。
なかなか良い美ジュで、うほ~でした。






<今日のツブヤキ>
ワタシが、動くゆーやんを目にするのは「Mステ・スーパーライヴ」かな~。
楽しみにしてま~す。今回は、なんだか「スパデリ」では無い気がする!

Hさん、昨日は記事を読ませていただきジワーッと眼がしらが熱くなってしまい、
ドライアイが治ってしまいました~。
ワタシも年内は、TV画面でしか、ゆーやんにお目にかかれません(泣)。
寂しいけど、みなさんのブログでハートの隙間を埋めることにしま~す(笑)


ドサドサッと、乱雑な収納いたしましたが、胸がスーッと整理整頓できました



いつも拍手ありがとうございます。すいませ~ん、気が付かなかったのですが、
過去記事への拍手も、どうもありがとうございます。
コメントもありがとう励みになります
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?