まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

FNSのHSJ (続き追加)


録画、できてて良かった~!

息子を寝かせて、や~っと、追っかけ再生で観だして、追いついたら、まだ??

「まだだったんだ、これは長丁場になるかも~」
                  って、コーヒー入れて腰を据えてたら・・・

「あ~あ~♪」って、唐突に始まった・・・。ぎゃー、心構えができてなかったよ~。

ってか、剣さんと長瀬くんの並びに、恍惚となり・・・(笑)

久々の小柳ゆきちゃんの歌声にボーッとしてた・・・(笑)

今日のJUMPは、ダンスみんなキレキレ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ゆーやんと圭ちゃん、ちょびっとぶつかっちゃったね。

どっちも、転ばなくて良かった!

溺愛なんで、ゆーやんがイチバン、キレダンスだったと思う!

キレは!ダントツ、NO1だったよ。

ゆーやん細い。もういい、もう分かったから。やればできるって、わかったよ♡

でも、JUMP全体的に、細くなったから、特別細く見えるわけでもないんだけど。

あ~でも、別人みたい・・・。キラキラ☆だったね。

衣装も、アダルトな感じで似合ってた。赤・・・似合うよね・・・フッ(笑)

オープニングのSMAPの時、楽しそうだったね~。雄也坦、とろけるような笑みで

画面の、ゆーやんに見惚れていたに100%違いなく・・・(笑)

ベスア、ダンナに間違えて消されてしまったので、こればっかりは死守します!(笑)

当分、リピって暮らせそうです( ´艸`)


<今日のツブヤキ>
これで、終わりなのかな?贅沢は言うまいと思いつつ、期待してしまふ・・・・。
少しは体を休めないとね~。





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいですありがとう

 

« »

12 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR