まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2012年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
      

≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫

祥平スピンオフ


今週は、フランス旅に加え、FNS歌謡祭もあって、楽しみな週ですね~。
今度こそ、期待しちゃっていいのかな~(笑)期待しちゃうぞ


劇場版バカレア、ほとんどが11月いっぱいで、上映終了だよね。

今月中旬まで上映予定の地域がチラホラとあるようですが・・・。
(愛知・7日まで、あとは、山形とか、千葉かな)

DVDは、いつ頃でるのかな~?楽しみにしてます。

メイキングは、ドラマの時よりも更に、更に!!

ゆーやんと、フレッシュJr.君達が仲よくワイワイしてる場面、

(ノ^^)八(^^ )ノ(*^o^)乂(^-^*)ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ三 (/ ^^)/

が・・・・| 壁 |д・)・・・覗けそうで・・・、  

とても、楽しみです(*´Д`)=з

続編なんて決定したら嬉しいけど・・・、「祥平スピンオフ」も、お願いしたい!!



<ワタシが考えた、とりあげて欲しい、部分>

*祥平は、なぜ、留年したのか?

*また、最初は一匹オオカミオーラで、クラスに馴染んでなかったに違いなく、
                 今の、友情がいつ、何がきっかけで生まれたのか。

*腰巻スタイルが確立したのは、いつか?また、着て役に立つ日はあったのか。

*あれだけ期待されながら、マウンドを去った理由。
    めぐりあった熱血教師や、同じような、くすぶった感情を持った仲間との交流で、
                          また投げるようになった、経緯。

*男子校に入学した祥平・・・・、実は女子。憧れの人のそばにいる為に、 
       自分が女子であることを必死に隠して通っている。しかし、ある日!
                    とうとう気づかれてしまうのであった・・・。

        
*これまでに祥平が解決してきた、数々の難事件。

*これまでに祥平が発明してきた、数々の便利グッズ。

   だんだん・・・苦しくなってきた・・・。

*これまでに祥平が釣り上げた、最大の魚。

   もう無理!他にも、取り上げて欲しい事は、ありませんか~?








<今日のツブヤキ>
2013年1月、日テレ水曜日22時スタートの新ドラマ
「シェアハウスの恋人(仮)」に中島君の出演が決定だそうですね~。
「理想の息子」の演技、本当にあのまんまのキャラかと思えそうな程、
 すごく上手だったから楽しみです。



いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがとう
スポンサーサイト