まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

直前妄想

初めての小学校運動会は、ギラギラの直射日光を
浴びながらの応援でした。Cさん、紫外線を避ける場所も無かった~!
まるで、サンオイルのCMで目にする、日焼けの痕みたいにクッキリ
焼けた・・・。コンビニに行ったら店員さんに「焼けてますねー!」
って、声を掛けられてしまったぐらい(泣)
その写真が・・・コチラ!ど~ん!って・・・、無いから

でもさ・・・、焼けて黒光りする自腕を眺めていたら、
なんとなく、引き締まって見えるわけ。
ゆーやんって・・今回・・皆さん、実際のところ・・・、
太ったんだか、締まったんだか判別が付かなかったような・・・。
あれはやっぱり、黒光りマジックのせいですかね

それから、「J'Jフランス旅」FCメールでの紹介を読んでて
ハタ!と気がついたーーー
も~、毎週出演するの、たかちねだけじゃないんだよね。
ちゃんと書いておきますね☆。

<出演> 「髙木雄也」「知念侑李」「薮宏太」「八乙女光」

やぶひかも出るんだよ~。
北山くんの時は、毎週VTRの最後に、インド旅の経験者である
ナオト・インティライミさんと、きゃい~んの天野くんが、
彼からエピソードや感想を聞いて、話しが盛り上がってました。
その、2人の役を、今回は・・・「やぶひか」が!!
うわ~~、それってさ、もう、会話がお宝の宝庫じゃないの
今まで、文字で読んできた、わきゃ対談が、見える聞ける・・・。

この際、メンバー全員呼んでこ~~~~い!

また、煽ってるねワタシ・・・フイゴで吹きまくってるね、許して。
もう、観る角度を変えてみてもダメだ、萌える。萌えすぎる
やぶひかに挟まれて色々言われる、雄也が画面で・・・・。
困り顔、エヘン顏、テレ顔。アタフタ
ちなみに・・・、
☆°°・★ 10月1日(月)スタート!ぜひご覧ください ★・°°・☆

◇高木雄也・知念侑李・薮宏太・八乙女光
 毎週月曜25:29~25:59
 日本テレビ
 「J'J Hey! Say! JUMP 高木雄也&知念侑李ふたりっきり
                  フランス縦断各駅停車の旅」

☆。・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆・°°・。☆。。・°°・☆

※各局により、放送日時が異なる・
             一部地域のみ放送の場合があります。
 ↑          ↑        ↑         ↑   
放送日時が異なるのは、仕方ないとして、一部地域のみ放送の「場合」があります。って、今頃・・・(-_-;)。


<今日のツブヤキ>
Hさん、忘れてた雑誌の情報はコチラです

◎10月1日(月)発売
◇高木雄也
*「CINEMA SQUARE」vol.47
 →劇場版『私立バカレア高校』グラビア&インタビュー巻末特集
*「Cinema★Cinema」No.40
 →10月13日(土)公開の劇場版『私立バカレア高校』に関するソロ特写インタビュー


直前妄想とは書いたけど、またしちゃうかも(笑)。
書いてた方が落ち着くんだもんだもん。



いつも拍手ありがとうございます
コメントもいただけると嬉しいです。お待ちしてます

 

ありがとう

今週は月曜日から、テンションで、
週半ばでダウン状態・・・いよいよ来週だね~と言ってる間に、
週末ですね・・・、運動会挟んで、代休日にフランスです。
ジブンが行くわけじゃないけど(笑)。

これ以上は、妄想を膨らませるのやめます(笑)。
現実と向き合わねば!(大げさ)

水曜日は、ニヤニヤしつつ子供の歯磨き&トイレに付き合ってたら
(小1男児は、夜は怖くて1人では行けない)
「少クラ」を見逃したーー(@_@。。。。ありえん!!
こんな事、かなり珍しいです。

さて、タイトルの「ありがとう」のわけ。
JUMP5周年オメデトウのブログを巡らせていただいてたら、
嬉しい、メッセージにたくさん出会ったから。

ゆーやへのメッセージ。
そのままじゃなくて、内容だけ。

・ゆ~やんはCoolそうに見えて子供ってメンバーが言うけど、
 そんなゆーやんだからJUMPのバランスが保たれてる。
・お兄ちゃんだけど、7とおなじ目線で 接してくれている。
・ゆーやんは、メンバー思いで大事なものは絶対に
 守ってくれる。

これからも、いろんな試練や、チャレンジがあるかも
しれないけど、大切に守って欲しいJUMP。
ゆーやんの事は、ヲバサマ達が守るからね~!
安心してね、ゆーやん(笑)。

とても、嬉しい気持ちになりました~。


<今日のツブヤキ>
テレビライフのフランス旅インタビューから

知念「僕が列車で寝過ごしたせいで、険悪ムードになったことも
  あった。でもすぐ仲直りして2人で協力して宿をさがしたね」
髙木「そうそう。2人とも嫌なことはすぐ忘れちゃう(笑)」

その記事の横に、小さいけど列車で寝込む2人の画像。
紫マフラーを広げて、体に巻きつけて眠るゆーやんでした。

TVfanは、眺めてきた。DVDに備えて蓄えておかないと。
バカレアインタビュー、ゆーやん1人だけ別インタビューで
オシャレな服できめてます。が、黒いんだよ~お。
Gさん、EXILEってか、ワタシには・・・
「日サロ」の店員さんに見えちゃった・・イケメンの(笑)。


「寝過ごし雄也」を続きに・・・
キャップ姿が、だんだん、昔の細い頃の長瀬君に見えてきたのは
ワタシだけでしょうか・・・?


いつも拍手ありがとうございます
コメントもいただけて、嬉しいです。励みにしてます

 

パラグライダーの彼ら


「北山光宏インド横断ひとりぼっち旅」の放送が終了しました。
なんとな~く録画で観だした番組。なのになのに、
今朝、最終回の観て・・・・・号泣!ミツってば、スタートとゴールで、
全く違うんです。どこが違うのかと説明しようと思っても難しい(^_^;)。

うん、旅は良い!!って、コトで・・・、

素早く来週からに想いを馳せ、予告映像にかぶりつき、

とうとう・・・・見ちゃったよ、彼を。
フランスの青い空の下で笑ってる彼を・・・・。

ワタシがミタことを書いてみたいと思います。

日本の列車とは、色も形も違っててなんとなく、おしゃれな列車。
ブルーとホワイトのツートンカラーに、イエローのライン。

列車が走っているところは、これがどことなく日本と似てる。
山の合間を走っているような。列車が映えるグリーン地帯です。

走行中の列車の小窓から、「うえ~い!」みたいな声をだして、
外から撮影のカメラに向かってアピる2人。ゆーやん小さくピース。

ちねちゃん、指1本。イチバン!って意味かな。
狭い小窓から、ピッタリ顔を寄せてアピる2人。

ワタシは、たかちね萌えの再燃ですよ(笑)。

次は、見渡す限り草原と木ばかりで、ずーっと続く細い砂利道を、
前後になって、自転車を漕ぐ2人。先がゆうーやん。うしろが、侑李。
あ、旅の間は、侑李って呼ぼう(笑)。

侑李は、グレーっぽいジャケットにブルーのマフラー&黒パンツ。
チャリは赤。リュックは黄色、とっても、おしゃれだよ(*^_^*)。

ゆーやんは、おしゃれに言えばボルドー、和風に言えば小豆色のキャップ、
黒の七分丈シャツに、ローーーーーールアップのデニム。黒いハイカットの
スニーカー。チャリは紺か黒かな・・・、青いリュックサック。

振り返らないので、カメラは背中を映しています。チャリ漕ぎのプリケツ・・・、
リュックが大きくて、隠れてるの(ー_ー)!!がーーーん・・・。

次のシーンは、列車の中でトランプで遊ぶ2人。

侑李はジャケット姿なんだけど、ゆーやん・・・、半袖(ー_ー)!!。
でも、大好きな腕が・・、腕が・・、ありがとう(笑)。
組んだ脚が長ーい。スカーフがね、侑李みたいに結んでないから、

ダラーッと。「YAZAWA」状態。

ホント、不思議なトランプを使ってます。大きめで、カードみたい。
何のゲームか分かりませんが、ゆーやんが何枚も持ってて
侑李が選んで引くの。「これかな?これかな?」ってからかうような表情の
侑李ちゃん。ニコニコしてるんだけど、「あっ(汗)」って一瞬、顔に出る
ゆーやん・・・。勝敗は、負けたと思う。でも、引いたカードを2人で
微笑みながら眺めてるーーー!!本当にメイクしてないと思う。

下唇をちょっと噛んで微笑むお兄ちゃん!!少々「栄吉」になってます。
たぶん、これ、ちゃんとみたら・・・・・わ~~言葉にならない。

で、パラグライダー!

山間を、飛んでます。遥か下に、山のふもとに米粒みたいにちーーさく
家々が広がっていて、かなり高いと思う。
きっと、2人には絶景が見えてるんだろうな~。
目をキラキラさせて「いえ~い!」指1本からの~、
拳をあげてガッツポーズ侑李。

片手は肩のあたりのパラシュートとの固定ベルトを、ぎゅーっと握って
も片方は、地上とのロープ(ワイヤー?)を握って離さない、
ゆーやん。生存本能は最強のO型。
彼を背後から支えて、一緒に飛んでいただいてるインストラクターさん
が、重くて辛そうに見えるのはワタシだけ??(笑)。
なんとなく、ゆーやん、下にズリッと、落ちかかってます(笑)。

最後に、飛んでいる2人を遠目から撮影しているシーンが映るんだけど、
景色なし。光る高~い青空に向かって飛んでる2人。
無事に、帰ってきてね~って、もう帰ってきてるんだよね(#^.^#)。

たった、30秒~1分ぐらいだったけど、脳内フラッシュバック状態。
これを、お伝え?ってか、書きたくて、夜中に1回UPしたんだけど、
やりなおしました。やっぱり、よなべはダメですね(>_<)。

更に、続きます。長いよ~~今回(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

DVDの件が気になって、日テレ公式サイトをチェック!

「J'J Kis-My-Ft2 北山光宏ひとりぼっちインド横断バックパックの旅」

DVD・14700円(税込)Blu-ray・18060円(税込)
収録話数#1~#12 + 特典映像 
<封入特典・初回限定封入特典>・トラベラーズノート(予定)

<収録時間>276分だって~~~(@_@;)

これが、もしも、フランス旅だったら・・・はい、妄想タイム!

JUMP全員でもそんなに長い時間観れたら、ten国。だのに・・・、
ふたりっきりとは・・・。ありがたや~ありおかや~。
276分って何時間??バクバクで慧算できないよ~!!
cさん、よろしくお願いします(笑)。


って・・・、これはあくまでも「北山君のDVD」なので、誤解のないように~!
興味がある方は、日テレ公式サイトで確認してね(^^ゞ。

たかちねサイトは、まだ変化なしです。きっと、インドと同じく、毎回ごとに
旅の出来事や行程が掲載されていくと思います。
特典、何が欲しい?




<今日のツブヤキ>
予告を観る限り、新曲は・・・、無いね。そこは、残念です。
が、欲張っても仕方ない。金田一くんに期待しよう!!




いつも拍手ありがとうございます
コメントもいただけて嬉しいです。元気が出ます

 

スッキリしたい

ど~やら、こ~やら、京セラ!ゆーやんが、イケメンで可愛くてやんちゃで

Sexyで、ゆや坦をドロドロに溶かしてしまった(変な例え?)ようで・・・、

あ~、どの魂も一期一会!

同じ出産は無いように(また変な例え?)魂も同じ回は無いのですね~(笑)

みんな、それぞれの想い出を胸にソッと刻んで、今年の夏も終了です(^^ゞ。

ゆーやんが冬眠するなら、ワタシも一緒に春まで眠りたい。

と、思ったら、寝かせないぜ~次は「JHONNY's World」ですよ。

ゆーやん、年越すまで、いや、いや、1月にあるらしい、追加公演が終わる

までは眠らせてもらえないんだよ(笑)。

きっと、冬もあのままの服で、上にダウン着て眠る・・いえ(汗)、

過ごしちゃうんだうな。間違っても、私生活で紫のマフラーは巻かない(笑)。

フランス旅はもう終わってて、放送だけだから冬眠できるね(笑)。

今日でインド旅が最終回だよーー、来週の今日は・・・、おフランス。

って、ラ・フランスみたいだけど・・・(笑)未だに、半信半疑。

ついつい、周囲にも宣伝したくなってしまうけど、我慢。

ジャニ関連の番組に、妙に、偏見で、何も聞かないし、観ないで「くだらない」

とか「クオリティー低い」とか、言う方がいて・・・。

フツーに、最近ハマってる番組の話題になって、盛り上がってて、なのに

出演者にジャニーズがいると分かると、途端に拒絶。「あ、私はダメ!」って。

でもさー、最近、ジャニーズ(変な言い方だけど、ジャニーズ事務所所属の

タレントという意味です)が出ている番組が増えてきて、しかも、面白い。

ちなみに、ワタシがチェックしている番組は・・・、ジャ~ン!!


「月曜から夜更かし」「J'J Kis-My-Ft2」「関ジャニの仕分け」

「スプラウト」「ヤンヤンJUMP」「スクール革命」「濱キス」

「ドラゴン青年団」「KAT-TUNの世界一ダメな夜」「黒の女教師」

です。たまに「5LDK」「鉄腕dash」かな。

「ビギナーズ」「主に泣いてます」は終わってしまったし。

嵐が・・・、ダダ漏れとるね・・・。なんか、観てる番組と重なってる?

こんな感じです。みごとに、ジャニーズワールド(笑)。

でも、面白い物、モノ申したい物、勉強になる物、いろいろあります。

無理に観て欲しいとも思わないけど、楽しみに観てるのに、テンション下げる

意見を、ズバッと言わないで欲しいな~。(@_@。。。。。。

先日、ちょっと、傷ついて、凹んだんで吐露ってみました。

スッキリした!!!




<今日のツブヤキ>
市のマラソン大会で、親子1Kmにエントリーしちゃったよ~。
今日は、足ならしにウォーキング4Kmしたけど、久々で、股関節が痛い!
走るなんて、無理っしょ。1Kmって、短いだけに全力疾走なんだよ・・・。



いつも拍手ありがとうございます
コメントもいただけると嬉しいです。

 

妄想族の執念

京セラ、お疲れさまでした~(*^_^*)
たくさんの想い出をJUMPとみなさんで、作れたかな?

明日で結成、5年。

今日は、記念に残るコンサートになったんじゃないかな。

え~、ジャニワ追加に関しての告知は無かったみたいで、
新曲も無かったのかな~?

ホントに焦れ焦れですわ、ジャニさん。

「オリスタ」フランス旅の記事が掲載されていたので、
連れて帰ってしまいました。ボンジュール!

オリスタ・ネットニュースでの詳しい記事と重複している
部分がありますが、興味深い部分だけ、紹介してみます。

~この旅で、お互いに発見したことってありましたか?

  髙木「意外と僕たちって甘えん坊で。薮(宏太)くん
    とか(八乙女)光くんとかに頼ってばっかり。
    何か言われても『(それで)いいんじゃない。』
     みたいな。でも、今回はふたりだけだから、
    どちらかが決めないといけなくて。知念が意外と
    リーダーシップがあるってことがわかりました。」

  知念「僕は人見知りなところが強いから、
       人に聞きにいくときは雄也に頼ってばかり。
    やっぱり、雄也は度胸があるなあって思ったり。」

          髙木「車を止めたりしましたからね」

   知念「雄也、すごいことしてます。
           僕、一歩下がって見てましたから」

~フランスの各駅停車の電車に乗ってみたのはどうだった?

   髙木「乗換の時とかすぐ次の電車に乗れる
               わけじゃないんですよ。」

   知念「たまに6時間待ちとかもあって、びっくり。
        意味の分からない駅で降りて、
             とりあえず歩いたりとか。」

             髙木「寝過ごしたり」

            知念「ホテルがなかったり。」

~ホテルがなかったときはどうしたの?

  髙木「とりあえずどっか泊まれる場所探そうみたいな。」

  知念「フランス横断の旅じゃなくて、
        『フランス中断の旅だね』とか言ったり。」

 髙木「知念はそんなことばっかり言ってるんですよ(笑)」

    知念「でも、がんばって泊めてもらったんだよね。」

 髙木「そう、一般の家に。それで車を止めたりしたんですよ
         『泊めてください』ってあっちの言葉で。」

~今回はおふたりで交換日記もしていると聞きました。

   髙木「1日目は、ふたりともめっちゃ短いんですよ。」

           知念「5行ぐらいだよね。」

            髙木「恥ずかしいよな」

  知念「そういえば、雄也は日記の中では僕のことを”侑李”
    って呼ぶんですよ。で、ちょっと期待してたのに、
          普段は”知念”しか呼ばなくて。
          ”どっちなんだよ!”みたいな。」

   髙木「恥ずかしくて言えないから
             日記に書いてるんだよ(笑)。」

   知念「メンバーで誰ひとり、
            ”侑李”って呼ぶ人いないから。」

~この機会に呼ぶってことは?

             髙木「ないっすね(笑)」


こんな感じでした~。
もう、あちこちで見かけてるエピソードや、感想ですか?
こんなに先に、番宣していいのかな?
でも、実際に「観る」のは、読む聞くとは、違うからね(笑)

やはり、新鮮にギャーギャーハラハラしながら観るでしょ。


<今日のツブヤキ>
で、これでは物足りないアナタ(←Cさん)ご期待に応え
まして、続きを読む>に・・・私の本当の「目的」を
載せましょう!果たして何人の「ゆや坦」が発見したか!?



いつも拍手、ありがとうございます!
コメントもいただけて、とても嬉しいです

 

妄想曲

そろそろ、新曲発表があってもいいんじゃないか、
と、思うのは、私だけではないですよね!(Yさんへ)

もう、ほとんどのジャニメン達は、リリースしたし、
そろそろ、次はHey!Say!JUMPの番!
で、いいんじゃないかと思います。

劇場版バカレア?でも、CMはやっぱり
「Shake It Up」が流れてるし・・・。

金田一くんかな?
ドラマ、「スプラウト」は山田君の「花えがお」だったし、
なんとなく「7」の曲っぽいイメージなんだけど。
今度は「BEST」でくるか!?

でも、シングル曲じゃないし・・・うーん(-_-;)。

フランス旅、流れてる曲は洋楽?イメージ音楽的な。

って・・・、打ちながら、

昨日の、北山くんのインド旅の録画を観てたら・・・、

12月12日(水)DVD・ブルーレイ発売だってーーー!!
本編ディレクターズカットエディション
特典:未公開映像や単独インタビューなど盛りだくさん!

値段は出てない。
番組HPをチェックしてください!だって。

ジャニーズ史上類をみない
過酷な旅だったらしい。だって、ワタシは特に好いて
なかったのに、もう、来週のゴール前に泣きそう。
キタミツ、でかしたーーー!!

フランスもきっとDVDだよ~~~!!
インド12月だから・・・、ちょっと先にはなるけど、

Gさん、喜んでー\(^o^)/(笑)

でも、ワタシなりに頑張ってみるからね。




<今日のツブヤキ>
私信ですが、Jサマ~。お忙しい合間に、
読んでいただけているなら嬉しいです。
アレコレと、ゆーやん事が続いていますが
ついつい、更に更にと望んでしまう欲深いワタシです(笑)
本当に「お仕事いっぱいの雄也くん!良かったね-!」
って素直に喜ぶ気持ちを思い出しましたよ~。
(*^_^*)ありがとう。
ご自身の健康にも気を付けて下さいね!



いつも拍手ありがとうございます
コメントもいただけると嬉しいです

 

妄想族の困惑

久々に、妄想族です。
彼らは、忙しすぎて疲労困憊しています・・・。
ここんとこ、ハードだったからね~。

ここ数日、頭の中が「髙木 雄也」という人の事で
いっぱいです。
子供の上履きを洗っている時も、急な雨で洗濯物を
取り込んでる時も、老犬の散歩につきあってる時も。
3連休なんで、張り切って家族で、ピザを作ったり、
パスタを作ったり、朝は甘い香りのホットケーキを焼いたり
している時も・・・、いつもいつも、
頭の中に、ゆ~やんが・・・。ポッと出てくるよ~。

みんなは、どうなのかな?大丈夫ですか?
日常生活送れてますか?
気をしっかり持って、過ごそうね!(←マジ)

え~と、ただ今は、ゆーやんの「ゆやぺ」待ちに書いてます。
そろそろ夕飯の支度もタイムリミットで、とりかからないと。

ここで、「J’J~Johnny's journey~」という番組に
ついて知っている事を書いてみたいなと、思います。
放送していない地域があるということで、予備知識的な感じ。
んー、そこまでは詳しくは無理か(汗)

第一弾は山下智久くんの「たった一人のアメリカROUTE66」
米国の著名な国道「ルート66」を自身の誕生年と同じ、
1985年製の米国車「 シボレーC20」に乗りながら、
シカゴからサンタモニカまで3755キロを走破する一人旅。
収録は2011年11月3日で、5月にDVD発売しました。
彼が、自分で宿を探し、洗濯、自炊するというファン垂涎の
企画。特別版も放送されたり、一部の地域では遅れて放映
されたりしました。

第二弾はキスマイの北山宏光くんの
「ひとりぼっち インド横断バックパックの旅」
単身インド横断!2945キロの道のりをたった1万円で旅する。
ジャイサメールからコルタカまで、2945kmを横断する。
毎回、本人がその時の思い出を語るんだけど、
インド横断経験のある2人、ナオト・インティライミと、
天野ひろゆきが、一緒にトークします。
これ、本当に素晴らしい旅をしているから、お暇があったら
サイトだけでも読んであげてください。

北山宏光「ひとりぼっち インド横断バックパックの旅」

も~、ハラハラしながら家族で観てます。初日から、
美味しいカレーを堪能してビールなんか頼んで・・・あらら。
予算が苦しくなるの分かってたけど、案の定、途中から徒歩、
ヒッチハイク。食事もできない・・・。いろんな方が、
助けてくれるんだけどね。
激しい下痢でフラフラさまよったり、空腹でとぼとぼと、
40度超えの道を歩く。お風呂もちゃんと入れないし、
髪も固まってしまって。ターバンでごまかす。
ガンジス川に飛び込んで身体を洗うという・・・。
なんとも、素を通り超えて過酷な旅です。北山君は書道が
できるから、思いを筆書きにして発表します。
「あなたは今幸せですか?幸せとおもったらそれが幸せ」
とか、書いちゃうわけ(笑)。
第三弾は、ここまで過酷じゃないのかな…心配だ。

まー、雄也も知念くんも、
山下くんや北山くんとは年齢が違うしね・・・。
過酷というより、青春めいた予感がしますが(笑)。

しかも、朗報!このインド旅もDVD化されるとか・・・。
ってことは、きっと、フランスも!?


<今日のつぶやき>
Hさん、なかなか忙しそうですね。
離れていても、ひしひしと、Hさんの雄也への強い想いを
感じますよ~(笑)。無理せず、頼るところは頼って、
お身体は壊さないように気を付けてくださいね(^^ゞ
倒れこむなら、雄也の腕の中って事で・・・


いつも拍手ありがとうございます
コメントもいただけると嬉しいで~す

 

バカレア、解けません!

9月14日~の、
私立バカレア高校全国一斉テスト、トライしましたか~?

ワタシ・・・・一番最後の問題が・・・・、どーしても嫌で

答えられなかった~~(´□`。)

だって、祥平(髙木雄也)と古葉(宮田俊哉)の、

二人から「愛される」女性は誰?

答えは、間違いなく・・・・

B・水原真里菜(小嶋陽菜)

これだ!!でも、ポチットしたら、現実になりそうで

ヤダヤダ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

だから、申し込めなかったよ~。

ちなみに、豪華賞品は、


9月29日(土)私立バカレア高校学園祭・都内某所

        第一部招待券(男性キャスト登壇予定)


10月8日(月・祝)学園祭・第二部招待券・都内某所

                 (女性キャスト登壇予定)

映画オリジナルプレスシート

映画オリジナルポスター


1人1回、いずれか一つを選んで申し込めま~す(o^-')b。

FCからも番協募集してますが、

どちらか一方からの応募でお願いしますと。

学園祭って、なんらよ~~?∑(-x-;)



<今日のツブヤキ>
追記に、別フレの「祥平」を・・・見て(笑)





いつも拍手ありがとうございます
コメントもいただけると嬉しいです

 

ありがとーー!!

当落、始まりましたね~~
おそるおそる電話したら、3回であっさり繋がりました

予算の関係で、まー、平たく言えば、夏に使いすぎて、

あまり申し込めなかったんです。だから、全滅かな・・

って、期待してませんでした。

そしたら、1公演だけ第1希望日で・・・・、

ゆーやんからご招待されました~\(^o^)/。

「俺の公演、観に来いよー!」って(←殴)

でも、聞こえたもん!(聞こえたんだから、しゃーない)

TV出演もあるし、バカレアもあるし、

おめでたい事ばかりで、これ以上望めませんね

雄也祭り、いやいやいや、JUMP祭りの始まりかな~(笑)。

1公演だけでも、お招きいただき、もう、贅沢は言いません。

申し込んだ方、皆さんが当たってますように・・・




<今日のツブヤキ>
当落発表、教えてくれてありがとうMさん!
誕生日に招待なんて、本当にhappy birthday


あと、嬉しいんで、しばらく、載せておきます

「木雄也&知念侑李ふたりっきりフランス縦断各駅停車の旅」
J’J Hey!Say!JUMP

それから、「劇場版私立バカレア高校」12日の
上映会の「抽選申し込みサイト」URLが、黒紙に赤い字で
非常に読みにくい!!窓辺で日差しを当てながら、
やっと解読できるぐらい。何かの意図すら感じます(笑)。
なので、解読しておきますね。意地でも申し込むべし!!(笑)
http://www.movieticket.jp/campaign/bakaleya/



いつも拍手ありがとうございます
コメントもいただけると嬉しいです

 

良かったな~

ゆーやんに、お仕事キターーー(@_@。。。。って、

すんごく、すんごく、嬉しいよ。でも、

全国ネットでは無いって、知ってちょっと、ショックですが・・。


とりあえず、載せます(*^_^*)。

登録すると、旅の情報メールが届くみたいです。

リンク・J’J Hey!Say!JUMP



<今日のツブヤキ>
京セラでは、話題になるんだろうな~。
行かれる方は、楽しみが増えましたね~。



いつも拍手ありがとうございます
コメントもいただけると嬉しいです

 

月に一度のヲタのしみ

今日は、月に一度の、ママ友さんヲタ会でした(笑)。
といっても、JUMP&ジャニヲタの集合ではなくて、
マンガ喫茶で、マンガを読んだり、趣味の事をやったり、
ワタシはもちろん、ドル誌を読んだり、DVD鑑賞(笑)。


御用達の店舗は、3名~一部屋予約して借りれるんです。
んー、和室で6畳ぐらいかな・・・。テーブルと座椅子
パソコン、大型テレビ、DVDデッキ、なんでもあるよ。
4、5名で借りても、狭くない!!
しかも、朝8時~18時までフリータイム980円。
フリードリンク付き。昼は、カレーライス100円。
アルコール以外は、持ち込みオッケーです。


家で個別に引きこもらないで、外で一緒に引きこもるという(笑)。

常連なんで、店員さんも覚えてくれていて、
毎回、パソとテレビモニターを繋げてもらったりしてます。
先日、作業してくれたのが女の子の店員さんで、ちゃんと映る
かDVDを確認してもらったりしたので、帰る時に
「おかげで、楽しかったよーー!」と、話したら・・・、
「私は、KーPOPが好きなんで、たまに、あの部屋で鑑賞会
をやったりするんですよ~ふふふ。」だって。

思わず「私はJーPOPなんで~!」と返したら、

「Jは、ジャニーズのJですね、ふふふ。」って(笑)。




<今日のツブヤキ>
これが、いつか実現したいヲタ会、会場です\(^o^)/
のんびりできるし、周囲も気にしなくていいんだもん。
防音すごいし、ゆーやんで、キャーキャー騒げるよ(笑)。
みなさん、来てくれないかな~~ってか、チェーン店だから、
各地にあると思う(*^_^*)




いつも拍手ありがとうございます
コメントもいただけると嬉しいです

 

すんごい長いよ・・・

毎日、残暑が厳しいですね(>_<)。
ワタシも、日焼け止めを放棄してから、
あっと言う間に、いい色に焼けました・・・。
健康的に見えますが、もうバテバテ・・・。

ババも、とうとうダウン。軽い熱中症みたいです。
イオン飲料を飲むようにすすめたので、軽くて済んでますが、
一昨年、熱中症で救急車で運ばれるまでは、
水分補給が熱い緑茶だけだったんです。畑で汗だくで
帰ってきても熱いお茶一杯。「ワタシはこれで大丈夫なんだ!」
って。
素麺を持って行ったり、様子をみてたらもう大丈夫そう。



しかし・・・、先週から子供事で、なかなか悩んでまして・・・。




<今日のツブヤキ>
追記を利用して、ぼやいてみます(笑)


いつも拍手ありがとうございます!
コメントもいただけると、嬉しいです

 

W誌と、だいぺ

「大ぺ」UPされました~!

大ちゃんらしい、ハプニングが起きたみたいですね~(笑)。

雑誌の取材で、薮ちゃんの話しをしていたら、ポケットに入って

た携帯が誤動作を起こし、数ある中から偶然にも薮ちゃんへと

発信。そして、薮ちゃんの話しをしている大ちゃんのコメントが

薮ちゃんの留守電に記録されてしまったという事で・・・。

取材中に薮ちゃんから、

「誰と俺の話しをしてるの?俺の留守電に入ってるんだけど」

って、電話がきたと・・・。

すごいね~、これを何と言う?ある意味、キセキです(笑)。

続いて、W誌。ビジュはね~、
甘い瞳の秋めいた雄也ですよ・・・。待ち受けにピッタリのね。

記事で、面白かった、髙木の「ややこしい」ところ

有岡「オレらが思っていても口に出せないこと、全部キレイに
   言ってくれるからスッキリする(笑)。まえにも話したけど、
   振り付けやりながら、あ~、ダメだ!これダメなヤツだ!
   最近、全部ダメだ!とか(笑)。みんなそうだよ、大丈夫だ
   よっていう気持ちになるんだよ。」

薮「あと、髙木はね、今日、香水を変えた!」

髙木「・・え?たしかに変えた!」

薮「(最高のドヤ顔で)会った瞬間に気づいたよ。やべー、
                女子力アップしちゃった!」

一同「・・・・・・・・・・」

薮「ステージドリンクとか、オレの分もいっつも持ってきて
  くれるし。あと「ありがとう~」の大ちゃんの
  ”thank s!”  のところで、オレ、いつもうしろで
  替え歌で遊んでるんだけど、つきあってくれるし」

髙木「そう!薮くん、オレの耳元で”チョリーッス!”
                とか言ってくるの(笑)」

有岡「それでか。たまに”thank s!”って言った直後、
   オレのうしろから、髙木のガッハッハッハ・・って
       笑い声が、聞こえてくることがあるんだけど」

八乙女「髙木ってそういう相手だよね。まえも「OVER」の
    アクセントダンス部分で、なぜかオレの手を握る・・・
                という行動に出てきた(笑)」

髙木「ちょうどいいところに、光くんの手があるんだもん(笑)」

ワタシ「やっほーーー!!」(混ざりたくなった←蹴)

それから、「JuicyJUMP」

「好きな女の子近づいてくる距離。
            どのくらいまで平然としていられる?」

ゆーやんは、17cmでした。ちなみに女の子役は伊野ちゃん。

記事「何だったら触れるよ(笑)!と、伊野尾ちゃん相手にうしろ
   から抱き着こうとふざけていた髙木。伊野尾ちゃんも
                  まんざらではない様子。」

       何なんだったらって、なんだよ~~!!



<今日のツブヤキ>
ちなみに、イチバン距離が近かったのは知念くん。
13.5cmでした。
でも、ゆーやんみたいにエロオヤジじゃないから!!
え、なんで、イライラするのかな?(笑)



いつも拍手ありがとうございます
コメントもいただけると、とても嬉しいです

 

妄想族の秋

今日の、バカレアSAMMARYでは、

デビュー発表はなかったようですね~。

ドル誌を立ち読みしたら、6人が表紙だったり、

ピンナップになってたり!これはもう、決まりかな~?

と思って、気にかけていたら、無かった・・・。

ゆーやんも、現れなかったようで・・、

今日、行かないで、いつ顔出す気なんだ~~、ゆーやん。

買わなかったけど、ピンナップ、

息子がもう、完璧にバカレア男になってるから、見たら

絶対に欲しがると思う。そして、貼ると思う(笑)。

だから、ゆーやんも写っていたら、嬉しいな…と、思ったが

甘かった・・・。

W誌は、髪型が名古屋そのものな気がして、たまらず・・・、

連れて帰ってしまいました。

もう、逢いたいよお~~~~~。


2学期始まって、やれやれと思ったら、
それなりに忙しさも増すのものですね~。
あらゆる事が、始動です。

足の調子が悪くて、休んでいたテニスもぼちぼち再会。
ベリーダンスをしながら、スリムになる「ベリーシェイプ」
も再会。コインがジャラジャラ付いたスカーフを、腰に巻いて
贅肉ブルブルで踊ります。お腹まわりがスッキリしてくるんですよ~
お勧めです(^_-)-



<今日のツブヤキ>
そろそろ、次の妄想いってみようかな~と思います。
お楽しみに~(^◇^)v




いつも拍手ありがとうございます
コメントもいただけると嬉しいで~す

 

出窓風景

最近、出窓から見かけた、近所の女子中学生。

朝、登校前のゴミ出し。両手にゴミ袋を持って、重そうだ~。

頼まれたのかな?断らないんだ、偉いな~、

集積所のネットを、足で上げて・・・・、

あっ、袋、投げた!もう一個も、投げた!

しかも、聞こえないけど何かブツブツ言ってる。

足で、ネットを戻して・・・。

スタスタと、登校。

いつも、静かで大人しいイメージの子だったんだけど、
意外な・・・。

後ろ姿を見送っていたら、いろんなものが見えました。

2学期始まって、提出物が多いじゃん。

パンパンの通学鞄を肩から下げて、

部活のバックも反対側の肩に下げて、

更に、大きな手提げバックも持ってた。

更に更に、ゴミ袋2つだったもんね~~、

朝からジリジリの太陽でさ・・・。

マジ、やってらんないよね~。





<本日のツブヤキ>
そう、ワタシが想像するに・・・、
「やってらんね~よ!」って、ブツブツ言ってたのかも。



9月13日発売の「別冊フレンド」10月号で、
劇場版私立バカレア高校が、マンガ化です。
それって、マンガ顔の祥平が見れるのかな~(笑)。
こーゆー時、やっぱり娘がいたらいいな~と思います。
さすがに買えないな~。



いつも、拍手ありがとうございます
コメントもいただけると嬉しいです

 

祥平デート

いきなりですが・・・、
祥平の、ヘアスタイル、どツボなんです。
ワタシの中では、ゆやヘア史上最強です。
体格は男で、髪型フェミニン、これに弱い!
ちょっと、跳ねてて、ふわふわして、エアリーな感じ。

そんで、ピアス。ごつめにシルバーアクセを、重ね付け。

きゃ~、それで、ズンズン身体に響くスピーカーを搭載した

車に乗っていたらもう・・・。車の中は、おそらく、

ココナッツの香りだ~。または、チェリー。

そして、砂まみれのシート。きゃ~、きゃ~、

彼のコロンはカルバンクラインのエタニティーメンズで。

(イメージにピッタリな香りなんです。)

海からあがったら、駐車場にてポリタンクに詰めて持って
来た真水を、頭からかけてあげるんだよ~~。

「冷てっ!((>д<))」って、言う、ゆーやん。

上半身ハダカで、腰にバスタオルを巻いた姿。

そして、そのまま車のバックを開けて、腰かけて、

海を眺めながら、で~っかいお握りを食べるの~。

得意のから揚げも、持って行きますわ~。

この、から揚げで、イチコロだ( ´艸`)。


BGMは、SOUL系が良いですが、、ここは、

クレイジーケンバンドで!(笑)

着替えたら、海岸線を走って、サーフショップで店員さんに

冷やかされながら、おそろのブレス買って~、それから

稲村ケ崎のクリームソーダが美味しい店に入って、

夕焼け見て~、それからそれから・・・・、

どこに入ろうか・・・?きゃ~、ゆーやんが決めて~!

きゃ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

きゃ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆Endless Dream*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




はい、今日はここまで!(ビシッ!)



<今日のツブヤキ>
気持ちは冬へと向かってますが、あ、お財布もね(笑)
「暑さ寒さも彼岸まで」です。
「暑い」「寒い」と、ワタシが口にすると、
ババに必ず言われる言葉です(笑)。
そろそろ、お墓も草むしりだわ~。って、
お彼岸って、すごいリアルだよね・・・(笑)。



いつも、拍手ありがとうございます
コメントもいただけると嬉しいです

 

待つ身の女

振込みに行ってきました~。郵便局が混んでて、
みんなジャニワ申し込み??
と、思い込んでしまいそうだった~。

あの、郵便局の雰囲気と、狭い書き込み攔と
ジブンのデカい字・・・。汗だくで用紙がふやけます(笑)。

帝劇も遠征になる方に比べると交通費がかからない分、
楽ですが、それでも、我が家では普段の生活からは、
あまり動かさない額です。恐るべし、ジャニ活。

もう、みなさんは行ってきたかな~?
まんべんなく、当たりますように・・・・(^^ゞ

お招ばれするまでは、待つ身の女で、耐えましょう(笑)。
待ってるよ~、ゆ~や~ん!


今日から給食が始まりました~(*^_^*)
新学期が始まっても、エンジンがかからない息子。
今日は、メロディオンと、水筒を忘れました。
すぐに気が付いて追いかけたので、間に合ったんだけど。
ランドセルだけ背負えばオッケーと、思ってる小一(笑)。

やれやれと、思ったらワタシもやらかしてます。
徒歩3分のコンビニに買い物に行き、
途中、近所のオジサン達が立ち話していたので、挨拶。
買い物して、帰り道にまた通りかかったら、
オジサンが「おい、自転車どうした!?」って・・・。
「へっ?ワタシ、歩きだったよね~。」と、返事したら
「わははは、さっき、自転車で通ったぜ!」
と、「えーーーっ?そんな事ないよ~歩きだよ・・・」と、
言いつつ、コンビニに戻ったら・・・あったの!!!
自転車が!!なんで??
出かける直前まで「たまには歩かなきゃ」って思ってて、
なのに、いつもの習慣で、無意識にチャリに飛び乗ったらしい(@_@;)
ありえるー??

いくらドジでも、今日ばかりは本気で、おバカだと思った・・・。
もう、この「暑さ」のせいで思考回路が沸騰中。
オーバーヒートしてます(←いいわけ)


本日の少クラは、有、知、八ですね~。
テーマは「つながり」。

3人は何を歌うのかな~\(^o^)/

ゲストはKis-My-Ft2で「ワナビー」です。

増刊号は「タッキー&翼」です。


<今日のツブヤキ>
名古屋に行ってから、ファンデの色が首と合わない・・・。
焼けたんだ・・・、やっぱり、日焼け止めは必要だね?圭人くん!(笑)。



いつも拍手ありがとうございます
コメントもいただけると、嬉しいです

 

けとぺ

圭ちゃんのジャンペ、読みましたか~?

うっ、うっ、素朴で、あったかい言葉が、

ダイレクトに乾いた心に沁みました。

JUMPのみんなも、読んだよね。

ますます、仲良く絆を深めて欲しいな~と思ってます。

最近は、ギターを弾く姿が、
お父さんに見える瞬間もあり、
男闘呼組では、岡本健一くんが好きだったので、
彼を観てるとなんだか、懐かしいです。

たぶん、中身は一番、いわゆるオトコマエだよね。
2枚目さんです(^_-)-☆

素直に素直に気持ちを出せるって、
ホントに、かっこよくスマートに育ってるよね。
簡単なようで、なかなかできません。




<今日のツブヤキ>
あしたは、スクールゾーンで立哨当番なのに、起きれるのか!?




いつも拍手ありがとうございます
コメントもいただけると、嬉しいです!!

 

バカレアのチラシ?

久々に、バカレア公式サイトをチェックしてみました。

これって、映画館で配ってるチラシとは別のVer.なのかな~??

興味のある方は、チェックしてみてください
リンク・劇場版私立バカレア高校公式サイト

コチラの店舗では、設置されないみたいだし・・・(-_-;)。

え~~っと、ゆーやんは載ってるのかな??

P誌、特に書かないまま、もう次々とドル誌が出ますね~(汗)。
コンサートレポとか載るかな~?

生雄に、うつつを抜かして、貴重なビジュ雄也レポを放置です。
2次元も3次元も好きなので、ちゃんと読んでますよ~~(笑)。
しかも、内容も良かった!みんなの成長ぶりが分かりました(*^_^*)


<今日のツブヤキ>
大ちゃんと繋いだ手を見比べると、オセロのようです(笑)。




いつも拍手ありがとうございます
コメントもいただけると嬉しいです

 

歌謡曲1号

ダンナ当てに結婚式の招待状ぐあ~!

ドキドキ(((゜д゜;)))しながら開封しましたが、

夫婦で招待では無かった・・・ホッ。


ワタシは、ゆーやんからの招待状をドキドキしながら開封し、

コソコソと詳細を読む。さて・・・

S席で申し込んでも、ABC席で当たる事もあるとか。

その場合、差額だけ返金になるのだと・・・。なるほど。

どの席でも当たれば嬉しいな~。

最初からABC席で申し込んだ場合と、

どっちが当てる確立高いんだろう??う~~ん( ̄Д ̄;;。

もうすぐ締め切りだし、パッと決めてくる!!


息子が、「スパデリ」を聴きこみ、きっちり覚えました。

おそらく、最初に覚えた歌謡曲で、記念すべき曲になると思う。

ワタシが最初に覚えた歌謡曲は・・・

森昌子の「せんせい」です(*v.v)。

母に教え込まれた。おかげで、今でも完璧に歌えます(笑)。


あっわい初恋、消えた日は~♪。


知らないよね~(笑)。



<今日のツブヤキ>
みなさんの、ファースト歌謡曲はなんですか?




いつも拍手ありがとうございます
コメントもいただけると嬉しいです

 

エネルギッシュ!

ハラハラしてましたが、やっと届いた
ジャニワのご案内・・・ってか、「振り込め」用紙と呼ぶの?(笑)。
宝くじを買うような博打的な気分ですが、
外れたら、戻ってくるというシステムですから、安心(^_^)v。
いやいや(焦っ)、とーんでもない!
先に入金するだけでも、大変ですよ~!ジャニさん!

しかも、魂の直後だし・・・。
9月の少クラは外れたけれど、当たっても無料だし。
バカレアの上映会も期待してないけど、申し込んでみる。
帝劇も期待していないけど申し込んでみます。
だけど、そもそも、内容がはっきりしないのって、
テンションがあがりません。

もうちょっと、中身が分かるといいんだけど。
観てのお楽しみって部分も、よ~く分かるんですけど。
期待に胸が膨らむ!って感じでは到底なく・・・。

ミュージカルなの?

いっそ、ゆーやんの「ディナーショー」希望!
って思ったんですけど、やっぱり、魂を観たら、
誰かと絡んでるところがカワイイし、
ゆーやんのキャラも引き立つ。
ピンより「わきゃ」ってなんぼ、な子だもんね~(笑)。

少クラ、海開きの期間だけオープンな海の家「ゆーやん」(笑)
楽しげでしたね~(*^_^*)。
微若干、先週よりマシな衣装でしたが、たまにリッチな服を
着せてやってください!!
あ、クタクタのグリーンのシャツは似合ってる!きゃわゆい!

歌がたくさんで良かったです。サムピンのダンスは、
全員可愛いんだけど、特に、ゆーやん。むふふ。
ワタシの中では「愛ing」を抜く勢いです。
「スパイシー」のゆーやんが歌ったとこ「エネルギッシュ!」
ホントに、エネルギッシュ!でした(笑)やんちゃだね~。
そして、そして、

「海はみんなのものだから(恥笑)」そーだよー。

「塚ちゃんはみんなのものだから」そーだよー。

ウケた~\(^o^)/


そして大ちゃんから「内ちゃん」呼びバラされて、
うはっ(#^.^#)の顔。
内くん本人から「ひろき!ひろき!」って叫んでたのも
バラされて、うほっ(*^。^*)て顏。
手で口を隠す仕草は女子のようで、可憐だ~。
恥かしそうな表情は、ヲバの「キラーポイント」です。
この!この!この!この!って、椅子から転げ落ちるまで、
ド突きたくなります(笑)。

増刊号では、山田キュンの回だったのに、
ちゃんと、ありたか出ました。サンタコスプレで、
やまちねに、たっぷりと鼻にクリーム塗っもらって、
「メリークリスマス!」ニッコリ。
ゆーやん、ケーキを口に入れてオエッっと吐きそうだった
のはなんで?まずかったの??
もろ、フレッシュアイドルでした~^m^



<今日のツブヤキ>
ほんとに、悩む帝劇。でも、例えワタシが外れても
満員御礼ならありがたい事だとも思います。
次から次へと、着実にお仕事が入りますように・・・。
って、ワタシに言われたくないか・・・(笑)




いつも拍手ありがとうございます
コメントもいただけると嬉しいです。励みになります

 

« »

09 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR