まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

758・2部

出不精な方向音痴なワタシが、
逢いたさ見たさで、訪ねました758まで。

名古屋駅で無事に会えた、Gさん。ず~っと、
お世話になり、ありがとー!
ブログどおりの、おバカちんだったでしょ?
懲りずに、よろしくおねがいします。

乗り換えするのに、前の若い子が絶対にガイシ行きだと
思って付いて行ったら、気がつけば、
改札出ちゃったし・・・。でも、名古屋駅の方、
行きも帰りも、出たり入ったりしましたが、
みなさん親切な方ばかりで、良かったです。
名古屋が好きになりましたよ~、Jさま。
みんな、温かいんだね~。
こんな、不惑過ぎたとは思えないドジですが、
みなさま、良かったらお付き合いください。

次は怒涛の2部です。
帰ってから、雑に書いていたメモを
読んでみたら、判読つかない・・・。
一部、妄想が補っているかもしれませんが、
ご了承ください(*v.v)では、いってみよっ!

スパデリの間奏しゃかりきゆーやん、2部では
更に激しさを増し、イヤモ二が外れてしまいました~~
(@ ̄Д ̄@;)ピャー。

Vampireでは、納得のグラインド腰でしたよ~
うっ、うっ、行ってよがっだ~!(涙)
2部開始15時にギリギリで間に合ったCさん、
始まってからも、お疲れ気味なようでしたが、
「うふっ!!」ってか「うはっ!」って声がしたので、
隣を見たら・・・満面の笑み!!
「あ、ごめん」ってCさん。惚れてまうやろー!
疲れ、癒しちゃったよ~!ゆ~やん、グッジョブ!
この笑みにて、納得の深さだったと認定(笑)。
白い手袋は黒光りの彼が嵌めたら、
まるで、ミッキーマウスでした(笑)。

MCでは、1部では公開されなかった「ゆとキャメラマン」
の撮影フォトが公開「ドン!」本当にあった!
圭ちゃんの寝顔フォトを公開。山ちゃんをはじめみんなの
「キモっ!」攻撃が始まり、伊野氏だけは、「きもちイイ」
と、言ってました。指摘されると
「一部の人にだけ喜んでもらえれば・・・(笑)」と、
マニアックな方へアピールしてました。

そして、ゆーやんの「恐怖体験」
金縛り対策として、
「枕を2つ立ててさ~、間に顔を埋めて、
うつぶせに寝たんだよ~、うえ向いて寝て金縛りになったら
見えちゃうじゃん!?」
も~、怖いなら2人で抱き合って寝てくださ~い!

そして、「その妖怪はなんていう妖怪?」という、
どなたかの振りに、山ちゃんが、
「えーっと、お歯黒べったり、です!」と、
返答しました。解説があったのですが、きちんと聞き取れ
なかった部分もあるかもなので、
気になる方は「妖怪百科」などで調べて下さい(笑)。
ゆーやんが怖い思いしたのは可哀想ですが、
2部はこれが・・・、
最高潮にウケちゃいました~ヾ(@^▽^@)ノ

フォーエバー・ヘタレ雄也( ´艸`)ダイスキ☆

ところで、MCの時の水分補給に、
いつも、ゆーやんは薮君の分のペットボトルも持って
行って渡し、飲み終わったら2人分片づけると、
聞いてました。ので、2部では思い出して、
チェックしてました。
薮君の分を渡したとゆーか、1本を渡しあいながら、
2人で飲んでたような気がしたんです、今回!
気のせい?2本だった?
Cさん見てた??分け合ってたら、萌えーー!
なんかね、薮君がぐいぐいって思い切り飲んで、
それを、ゆーやんにパッと渡して、
ゆーやんも受け取ってぐいぐい飲んでたの。
それから、ケース状の入れ物に片づけた。
薮君の分を、貰ったのかな~?

って、変なとこ執着してスイマセン・・(汗)。

2部では・・・なんと!!
「瞳スク」で、ゆーやんの「あいらびゅー(笑)」でしたー!
やっとキターー!デレゆーやんの出番です(嬉)。
きゃ!ワタシもだおーっ(〃∇〃)v照れながら言うなよ~
コッチも照れるぢゃないかー、もー、はー、びっくりした!
ブツブツ(←壊)

JUMPバンドでは、伊野氏の近くスタンバイし、
ススッと一瞬だけ寄って素早く離れた、
「もう傷つきたくない」奥手な、ゆーやん。

トリプルアンコの時に「ロミジュリ」を紹介した圭ちゃん。
のけぞって、シャウトしたまま倒れたら、
すかさず、ガツガツ容赦なしに蹴りを入れた
ゆーやん。オトナでしょ~?(笑)。
そこから、みんなで蹴ってた・・・。
しまいには、大きな黒い水鉄砲が登場でした。
最初は大ちゃんが持って、嬉しそうだった。

もう、京セラまで無いし、光君はラストだったし
盛り上がり凄くて、またゆーやんの解放感丸出しも堪らず、
Cさんに「めちゃくちゃ、終わって嬉しそうだし帰りたそうだし、
いつも最初に消えるし!」って、一応指摘はしたけど、
あの、笑顔で、みんなと、わきゃわきゃしてるとこみたら、

あ~、BESTダイスキって、本当に実感。
許す!早くシャワー浴びて、お帰り~。

おつかれさまでした。


<今日のツブヤキ>
1部と2部の合間に、お話しできた、
Bさん、Iさん、楽しかったです。
相席させていただいて、助かりました。
遠征のヲバにはわずかな時間でも足を休める事が
大事です(笑)。大阪のヲバではないのに、
イキナリ、アメちゃん、配ってすいません(笑)。
「若干、お腹がポニョってる~?」から、
落としたり、持ち上げたり、ゆや坦の醍醐味を
分かち合いましたね(笑)。
黒いサテンのシャツだけになると、ゆーやんだけは
パツパツなせいか、光り具合が違うように見える件。
テッカテカに光ってる件。
最終的には「いいんだけどね~」(*^▽^*)
「うん、なんでもいいんだけど」( ´艸`)
で、締めくくられた件(汗)
結局・・・いいんかい!?(笑)。



いつも拍手ありがとうございます
コメントもいただけると、嬉しいです!
スポンサーサイト

 

758・1部

行ってきました、大冒険!758inクミコ☆
朝からスリル満点でしたよ(笑)。
ダンナが駅まで車を出してくれるという事で、
6時半ごろに、家を出ました。ドアを開けたら、いた!
いつもなら、ぜーったいにいない時間なのに、
なぜか、バケツとブラシを持ったババが庭に立ってるーー。
「ど!」まで、聞いてそのまま車に乗り込んでしまいました。
だって、絶対に大丈夫と思ってたから、なにも考えて無かった。
ど!の続きは、「どこに行くんだー?」だと思います。
間違いなく。
ダンナが「本当に鼻がきくな・・・。
俺は絶対に後で訊かれるぜ~、何て言えばいいんだよ」と。
普通にコンサートに行ったでイイと思うんだけど。
どっか「都内」あたりで(笑)。

と、浮世の話はもう終わり~。ここは張り切りどころ!
久々にみっちり書こうかと思います(笑)。

1部・
Hさん&HUさんとご一緒だったので、お気楽に見てました。
セトリなどすっ飛ばして(実はメモってない・・・)
記憶で書いてみます。

すでに、参戦された方のレポや、お隣にいたHUさんの
ご指導の元に、ウォッチングしました~。

スパデリの間奏でのシャカリキダンス。その部分だけ、
何故か髪がボサボサになる程、激しく踊るんです。
「ねっ?」と、目を輝かせて指さすHUさん。可憐な方です。
「ホントだ、ホントだ!ふふふ、なんでなの??」
と、目を丸くしながら観ましたが、本当に魂前半から
無邪気さ振りまき、の、ゆーやんです。

1部終了後に、偶然お会いできたゆや坦サマと、
お話できましたが、
「あの子はスタミナ配分ができないのよーー(笑)(笑)」との見解。
納得です。一緒にしてすいませんが、小1息子も同じです(笑)。
一生懸命踊れば、その分、汗も流れる!
MC中の、タオルでゴシゴシ汗拭きも、生雄で見れた。
首拭いて、オデコ拭いて、首の後ろ拭いて、顏ゴシゴシ!!!
ワタシなら、あんなに拭いたら眉毛がなくなります。

圭ちゃん、ワイヤーでフライングでのギター演奏では、
ゆーやんがワイヤーを繋げてあげてました。
繋がった合図なのか、圭ちゃんの肩をトントンと叩く
お兄さんぽい、ゆーやん。ウルウル・・・(@_@。。

Vampire、ゆや位置と逆側のスタンドだったので、
グラインドはよく見えませんでした。が、
「べいべ~!とろけるようなキスしていいか~い」
は、スクリーンUPで見ました。うまくなってるじゃん。
思わず「いいよ~っ!」と、ペンライト挙げたワタシ。
家でその個所ではフツーにやっていたんで、
フツーにやってしまい・・・。
HUさんに、見つかり、
こ~んな表情をされました(笑)。


MCでの、バカレア宣伝では、
薮さんが「結構、お兄さんしてるんでしょ?」と訊いてくれて、
ゆや「いがいと、してます(笑)」って、答えました。

その他のMC内容
山ちゃん「お腹すいちゃった・・・」光くん「もう11時か~」
「どのタイミングで食べようか」「一日が狂っちゃうね(笑)」
「ここで食べてもいいですよ~(笑)」から、昨晩は泊って、
手羽先を骨の山ができるぐらい食べた話。辛い物が苦手な
お子ちゃまJUMPは「甘口おいし~ね!」と、甘口ばかり
食べたそうです。
どのタイミングで、誰が言ったか分からないんですが、
「髙木にはフランクフルト食べさせてやって!」と、言った。

その後、光くん、伊野ちゃん、大ちゃんの部屋に、
ゆーやん侵入の話。
伊野ちゃん、大ちゃんがシャワーを借りにでていて、光くん
1人でいたら、ゆーやんが「へへーっ(笑)」と、入ってきて
ゆや「ゆってねーよ!」ひか「言ってた!へへーっ(笑)って!」
それで、だいちゃんのバックに手を突っ込んで「化粧水
って、大ちゃん「おれ、知らね~よ
ゆや「でも、光君も使ってた(笑)」
ひか「俺も使っちゃった~~(笑)」
それから、薮くんが、みんなの部屋に行こうとして場所が
分からず、鍵が開いてるからたぶんメンバーの部屋だろう
と開けたらサラリーマン風の男の人がいて、間違えた!
という話しをしていたら・・・、
ゆや「あ、俺も間違えた・・・」なんですと!?

「俺も~、鍵が開いてる部屋があったから入ったら、
サラリーマン風の男の人の部屋で、シャワー浴びてる音が
するのね、そのまま出てきた(笑)」

大ちゃん「へへーっ(笑)って入っていかなくて良かったね(笑)」
ひか「そんな髪の色の男が、へへーって入ってきたらビックリ
   するよ~(笑)」

ってかさ~、誰も鍵をかけないの???(笑)

ゆとキャメラマンが、ゆーやの変顔を集めてるとのコト。
ゆと「写真集ができま~す」
ひか「ゆうやは歌の間でもすれ違う時に変な顔してくる
   『変顔通り魔』だ!ウルパワのJ!の時にも変な顔する」
?忘れた「どんな顔?」の振りに
ゆや「おいっ
とキレつつも・・・
「J!」と、叫ばれ、アイーン!ちょっと半笑でしたが
やってくれました。

竹の演技は、春より余裕を感じました。真剣なまなざしで、
指の先まで綺麗でしたよ~hさん!観れたよ~(笑)。


1部の内容で覚えている事はこんな感じかな。

追記は、ス・リ・ルの「刺激的だぜ!」を、光君から
振られた伊野ちゃんが「刺激的だよ」と、言った。
会場が沸きました~~~、びっくりした~。
いの「いつも光が言ってるけど、言いづらいセリフです。
   よく噛まないで言ってるね~。」
ひか「滑舌一番いい光ってことで(笑)」

その他、見かけた「ゆや散歩」(笑)

歌の間奏中、扇風機に思い切りまとわりつく。
口の中が乾いたのか、むせたのか・・・、
間奏終わって歌い出し、声が出なかった。

どのタイミングかこれも忘れましたが、
センステで光君がニコニコしながら、、
ゆやの腰に後ろから手をまわして抱きついてきて
嬉しそうな、ゆーやん。そのあと、はしゃぎまくって、
クルクル回ったり、飛行機になって飛び回ったり、
テンションMAX!!
HUさんに「嬉しかったんだね・・・」と、
ぽつりと話しかけたら、「うん。」と、微笑ましく
見つめていました。言わなくても分かるのね、ゆや坦は。

ラストでは、テープがヒラヒラ~の後、センステに
とぐろ巻いてるテープを「え~いっ!え~いっ!」
と、大きなストライドで蹴飛ばすゆーやん。

折鶴のVTRでは、オレンジの鶴を持って「名古屋、大好き」
とメッセージしたゆーやん。襟足すっきりのショートだから、
首が細~くて、きゃしゃで、あどけなかったです。
腹はどーなってんだよ~!と、突っ込みなくなります(笑)。

3次元のゆーやんは、想像よりも黒光りしていて、
髪の色も、光君と張り合う明るさ。
あれは・・・「潮焼け」なんじゃないかな・・・と思います。




<今日のツブヤキ>
それから、会場でお会いできたヲ友さま、ブロ友さま、
いただき物や、楽しい「ゆや談」。
ありがとうございましたーー!1部と2部の合間に話した
ゆや腹の事など、次は書いてみたいと思います。
2部はMCが更に面白かったー。


少クラ、観れてません。ごくせん録画も、メイキングも。
息子の新学期準備もしなきゃ・・・
上履き、きつそうです・・・(汗)。



いつも拍手ありがとうございます
コメントもいただけると嬉しいです。

 

妄想族の夏休み

ゴロゴロゴロゴロゴロ
JUMPのみんな~!
今日から名古屋に参戦のヲ友さま~!
今日も暑かったですが、存分に、騒ぎましたか~!?
午前中からずっと、出かけていたので、
何ら状況も分かりません。

と、思ったらヲ友さんから、教えていただきました。
ゆーやん、スッキリショートで可愛かったって
ダンスもガッツリ、おバカも披露。
ポニョも少しだけお腹に住み着いたような・・・
だって。
貴重な(笑)ゆーやんの近況、ありがとうございました。
知りたい部分のストライクゾーンですわ。

あ、アンコールの時のヘアースタイルは
どうだったんだろうね?予想通り、加トちゃんヅラ?

ワタシは、いよいよ、明日ですゴロゴロゴロ。
両部参戦いがいのミッションは、ず~っと欲しかった、
「ゆうやシュシュ」を入手する事。
ビジュが良い、ウチワも!ゴロゴロゴロ。


Jサマ、バカレア公式サイトの予告編UP、
教えていただき、ありがとうございました~(^^)v。
何回観ても、学生鞄を抱きかかえて「萌え~
の、ゆーやんは可愛いですね~ゴロゴロゴロ。
明日は、後方の席からですがJサマの分も、
うちわミッション頑張ってきますよ~。

hさん、「たかきく~ん!」ですよね?ワタシも、
声出してみようかな。待ってるだけじゃ、ダメよね(笑)。
アグレッシヴに攻めてみる(笑)。ゴロゴロゴロ。

Y子さん、待ちに待ったやっと解放の時ですよ~。
妄想族には夏休みを与え、リアル雄也は妄想を交えずに
ガン視してきます(笑)。妄想は、後からい~っくらでも
できますからね(笑)。

ゴロゴロゴロ。




<今日のツブヤキ>
ゴロゴロゴロ、これはゲルマローラーの音です。
悪あがきですが、なんとなく安眠できるような
気がしますので(笑)。
今日は、早く寝ま~す!!



いつも拍手ありがとうございます
コメントもありがとうございます、いただけると嬉しいです。

 

M誌vsゆや坦

M誌、スーパーでゲットしました。
レジに並んでいる時に、息子に見つかった~。
カゴの中から出して、
「わ~、お母さん好きな人のってる~\(^o^)/」
って、パラパラ・・・。「よしなさ~い」と、言ってもやめず、
「これは、ナニ~?」バサッと袋とじページの部分に。
「あ~~いや~、汚れるから、やめて~!」と、
止めたら、レジを打ってる若い女の子が、笑いをこらえて
ました(^_^;)。

ビジュは・・・、マニアックではないかな。
でも、妄想のオカズにはなりますよ(笑)。
シャワーの画像のオールバック雄也は・・・、
「海からザバッとあがった瞬間のゆうやん」
を、妄想してみました。坊主・・・、それも有り・・・ですね。
雄也坦を甘くみたね~、にも、激しく同意。
(↑Cさんへ)

シャツが濡れて、見えてもいいハズなのに見えないもの。
これ、分かりますねhさん?さ~、はっきり答えて!(←どS)

記事は、少なかった。
「COOLになれる!?Q&A」
①シャワーの設定温度は?
「42℃熱めなのかな?俺の中ではフツー」
②いつも使ってるバスタオルの色は?
「白くて、ロゴだけはいってるやつ」
③猛暑対策のアイテムは?
「夏って暑いものだし、対策とか別にしない」
④怖いお化けは?「日本人形の幽霊」
⑤過去いちばん寒かった経験は?
「この前、お湯だと思ってシャワー浴びたら、
冷水で一瞬呼吸が止まった。これ、よくやる!」
⑥寒いダジャレは?「ゆーやんになんでも言うやん」
⑦海orプールでやりたいことは?
「サーフィン。もうやる予定だけどね」
⑧何メートル泳げる?
「測ったことないけど、ハワイ沖に行っちゃったときは、
岸まで30分ぐらい泳いだ」
⑨女子の水着はどんなのが好き?
「白かピンクのパレオつきビキニ」
⑩女子に言われてみたい冷たいセリフは?
「『あんたその洋服ないわ~』ファッションには興味ないから、
言われても許せる」

続いて
「Body Talk」
「なるようになる!」の自然派ボディ
体質としては、脂肪がつきやすいほうなんだけど、
だからといって体をしぼったりとかはとくにしないね。
いちいち気にしてたら逆に疲れちゃうじゃん。
自由にして、ストレスを溜めないのが俺のスタイル!
ただ、腰痛持ちだからそこは弱点・・・。
おととし、SUMMARYのリハ中に腰にバキって音がして
そのままの体勢で病院に行ったこともあるよ。
そのときはハリを打ってリハに戻った。ホントは腰のためには
背筋をつけたほうがいいんだろうね。でも、俺は
トレーニングとかあまり好きじゃないから、これからも
自然に身を任せていくでしょう。

以上、記事は抜粋にしてみました。

感想は・・・、もうバスタオルとか何でもいい(笑)。

ゆーやんの腰まわしは、簡単じゃないんだな。。。と。
だから、時たま、彼の渾身のグイングインが発動された時は、
こちらも、真剣に!見逃さないように!心して観る!
ってか、背筋つけようよ~心配だよ

ワタシは自然派ボディというより、我ままボディで~す。





<今日のツブヤキ>
バカレアの前売りをGETしに行ってきました~。
別の映画館に朝一で行かれたヲ友サマからの情報では、
バカレアのファイルが減ってたと聞いてましたが、
こちらの映画館では、まだまだ、ありました。
窓口で店員さんにインタビューしてみたら、
「朝から並んでる人がいる映画館もありますが、
コチラは午前中はそんなでもなかったです。
午後からどんどん来てますけどね~」と。
「ちなみに、馬鹿田とカトレアのクリアファイル、
どっちを選ぶ人が多いですか?」と、訊いたら・・・

「今んとこ、馬鹿田ですね~(笑)」だって。

Cさん、ちゃんとゲットしてあるからね~、
明日はお仕事だけ頑張ってちょ。
店員さんに「えっ?ファイルは馬鹿田だけでいいんですか?」
って確認された・・・。
Cさんの分は、カトレアにすれば良かったかな?(笑)
カトレア渡したら・・・怖そう~~~。ぶるぶる(←殴)。



いつも拍手ありがとうございます
コメントもありがとうございます。楽しみにしています。

 

「プレガ」ゆうやん

少クラ、いつも最初から全て観ていたのですが、
今回、オープニングの「SUMMARY」が終わってから、
待ちきれず、JUMPの場面まで早送りです(笑)。
ちなみに、歌が終わってMCで、山ちゃんが「節電」について
話してる時に後ろで、ゆうやん誰と話してたのかな?
ゆと君?伊野ちゃん?どっちも、
「あ~、はいはい(^_^;)(-_-;)」って
顔してたような気がしたのですが(笑)。

「ありがとう」「僕はVampire」「スパデリ」メドレー。
いつもの衣装、お腹回りだけきつそうだったような・・・?
収録は夏魂が始まったばかりの頃だったかな?
Vampireの「誰も知らない・・・」は、アゴが細くて
美形です(*^_^*)。声も、早く生で聴きた~い!!

お目当ての腰回しは山田君の横で、見えそうで・・・
見えない!リピの嵐で、もどかしく焦らされ、
ついに萌え果てました(←蹴)本望です(←飛蹴)。

そして、「増刊号」です~~~\(^o^)/
「やぶひか」とくれば、絶対に出る!!と、思った。
むふふ・・・、久々の少クラ「プレガ」でしたね。
キラキラのBEST麺達。今度こそ、永久保存だ。
これで、動画に行かなくて済む~(^_^)v。
2人の間から、ニコニコゆうやんが見えた時、鳥肌~。
あの、衣装の黒いパンツ。素材といい、形といい、
デザイナーさん、グッジョブ!!です。
特に素材のフィット感が・・・(///∇//)。

今の、ゆうやんも、数年前のゆうやんも、どっちも
ほんとに、笑顔がサイコー。




<今日のツブヤキ>
欲を言えば、間奏でバッとシャツ開ける「ス・リ・ル」
も、再放送して欲しいです(*´Д`)=з。

来週は山田君?
ゆうやんヒストリーも、やるよね?NHKさん?





いつも拍手ありがとうございます
コメントもありがとうございます。励みにしてます。

 

ただいま~!!

は~、のんびりなんてタワゴトですよ・・・。
連日、歩き回ってくたくたの2日間でした~(^_^;)

昨日はババの家に向かう前に「みなとみらい」を満喫。
ランドマークプラザでは「ポケモンセンター」と、
「少年ジャンプ」ショップと、タワーの展望台へ。
写真は、展望台から撮影しました。次は、この観覧車!
観覧車というか、時計なんで「コスモクロック」と
いいます。
201208211428001.jpg
ババと息子と乗りましたが・・・、妄想族が。
ゆうやんと乗りたいと・・・。できれば夜ね・・・。
夜空に浮かんでるみたいで、ロマンティックなんですよ~。
夜景も本当に本当に綺麗で、ゴンドラが一番てっぺんに
到達した時に、素敵なプレゼントがあったら・・・。
キャーーーーっ(#^.^#)幸せすぎてこわい!!
ってね、一周回る間に悶々と考えてました(笑)。
良かったらこの写真を、オカズに皆さんもどうぞ。

そして、翌日は「横浜動物園ズーラシア」です。
暑かったーーーの、一言に尽きる。
動物もバテバテ。ペンギンと白熊だけが、
水の中でスイスイ気持ち良さそうでした(笑)。
お土産屋さんを物色していたら・・・、見つけた。
あまりに愛くるしくて手触りが良くて、連れて帰ってきた!
<br />ズーラシアで売っていた「ヤブイヌ」
これ「ヤブイヌ」っていいます。やぶいぬ・・・。
なんか気になる~(笑)。
中に柔らかいビーズが入っていて、むにゅむにゅしてる。
サイズは小さくて、3~4センチぐらい。
その他、「ヤブイヌしおり」「ヤブイヌパペット」などありましたが、
ワタシは、これにハマり連れてきてしまいました~(笑)。
かわゆらし~(*^o^*)。

先ほど、自宅に帰ってきました。
今晩は「少クラ」でしたよね~。無事、録画できてました。
明日、ゆっくり観ようと確認だけで我慢したんだけど、
チラッと見えてしまった、笑顔で登場の「ゆうやん」。
かわゆら過ぎじゃ~~!!前髪パックリだったような?
パックリ好きじゃないんだけど、でも最近パックリに慣れてきたのか、またパックリも良かったりして:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。
早く、三次元の雄也に逢いたいよ~!!




<今日のツブヤキ>
結局・・・、里帰り中もアレコレと「ゆうやん」で
たわむれましたね(笑)。
バカレアDVDは、メイキング&ゆうやんの挨拶どっちも
良かったのね~?ならば、ワタシもなんとかせねば!
でも~、ももちゃん2ショットは、いらんわ~!
息子のデート現場を目撃してしまった母のような衝撃。
ドラマでももちゃんの可愛いお団子ヘア観てから、
ワタシお団子ヘアやめたもん。
揺れる、ヲバ心(←殴)嗤ってくだせい。

あ、「僕等がいた」の吉高お団子ヘアを観たときも
止めたんだった・・・(笑)。


いつも拍手ありがとうございます
コメントも、いただけて嬉しいです

 

嫁入り準備完了!

神奈川県、今日もジリジリと暑かったですよ~!
やっと、任務を完了しました、「新幹線」乗車券ゲット。

これであとは、身一つで嫁ぐだけ~(笑)
お~っと、嫁入り道具のペンライトとウチワは
忘れないようにしなきゃ。雄也の嫁失格ですね
1部と2部で、お色直しもしようかな~~~~(#^.^#)
って・・・、なんか・・・、
ちょっと・・・、殺気を感じるので「嫁1号」としておきましょう

長野も萌えあがったみたいで、いいな~
ファンサ、励んでるらしいので「おねだり」考え直さないと!!
今回は、もう作ってる時間が無さそうだから、
お盆の前に、文字だけ注文しちゃったんです。
シールになってるから、届いたら貼るだけ・・・(笑)。

手抜きでごめんね~、ゆうやん(@_@。。
一つだけは、何とか作る・・・・予定です
まあ、見てもらえないと思いますが・・・

今回の移動服は、黒ハット、黒サングラス、黒Tシャツ、
ジーンズ、そして定番ビーサンだったそうで、
ヲ友の皆様、レポ&情報ありがとうございます。

これで、本当にクルルンパーマだったら・・・、
松田優作か!!と、思ってしまった(笑)(笑)(笑)。


こんなに、浮かれて大丈夫かな・・・
名古屋まで、あとちょっと…何事も起きませんように(-_-;)。


私信・Cさん、新幹線、途中までよろしくね~。
    ワタシも一緒に降りちゃおうかな(笑)。
    「帰りたくないの・・・」とか言って
    冷たく突き放されそうだけどね・・・




<今日のツブヤキ>
明日から1泊で実家に行ってきま~す。のんびりというよりも、
結局は、横浜の「みなとみらい」&ランドマークタワー付近を
ブラブラする事になりそうです
母にもお盆には来てもらって、それなりに大変な気疲れを
させてますんで、慰労です。
5か月ぶりかな~?孫と出かけるのが何よりの慰労(笑)。



いつも拍手ありがとうございます
コメントもいただけると嬉しいで~す。

 

ギブミー、フリー。

今日は、ダンナ&息子と買い物に行ってきました~。

2人がゲームコーナーに行ってる間に、久々に1人きりで歩いた。
歩いたって、単なるスーパー内だけどね(笑)
でも、貴重な貴重な時間。

隣接の本屋さん行って、men’s雑誌コーナーへ。
サッカーの某雑誌をパラパラしたら、びっくり!
日本代表選手のピンナップ付き。
おーー!ドル誌と変わらないぢゃないか!
サッカー界の「わきゃ」振りも最近、
耳にするので、チェックしてみたのです。
なんとなく分かる気がするが、ワタシは萌えず。

そのままスライドして、ゆと君の「men’sヘアーカタログ」
ゆと君、亀ちゃん、斗真くんの順に載ってた。
ゆうやんも、載せてやって!

そのままスライドして、「Fine Boy’s」をパラパラ
これまた、ゆと君&斗真くん。
先月号も立ち見したんだけど(笑)
今月号の方がモデルっぽくなってた~!!
クールな表情しちゃって、このこの!やるじゃん!
自信がついたのかな(*^_^*)。
ってか、men’s雑誌コーナーで、微笑みながら
うんうんと頷くヲバさん・・・。ヤバす!

で、帰ろうとしたら・・・、TVガイド系のコーナーでね、
嵐が表紙になってるガイド本を何冊も手にして、
遠くして眺めたり、近くして眺めたり、
どれにしようか、真剣に悩んでるヲバサマを発見!
「分かるよー!じっくり、悩んで決めてね(^^ゞ」
と、秘かにエールを送って背後を通り過ぎたのでした(笑)。



<今日のツブヤキ>
あ~、一人なりたい。JUMPを聴きながら
雑誌をパラパラしたい。禁断症状が・・・。
家族が健康で揃ってるって、とても、
幸せな事なんだろうけど・・・、
JUMPがワタシを贅沢にします(笑)。

ワタシの夏休みは「名古屋」!!
こればかりは、主婦も母親も嫁も
「開店休業」させていただきますわ
お~、ほっほっヽ(^。^)ノ

ゆうや~ん、待っててねん


いつも拍手ありがとうございます
コメントもいただけると嬉しいです

 

わお!

「私立バカレア高校」劇場版の公式サイトの、
ニュースが更新されたので、チェックしてみて~!

慌てつつも、ちょびっとだけ書いてみます(笑)

8月25日~全国の公開劇場にて、
特別鑑賞券発売開始!

購入すると、
数量限定、クリアファイルが貰えるらしい。
(馬鹿田、カトレアいづれか1つ)

更に・・・、

『豪華キャスト集結!スペシャルイベント
 「劇場版私立バカレア高校・前夜祭・先行上映会」
  ※当日は出演者による舞台挨拶を予定しています!
 10月12日(金)
 都内某所にて・50組100名様ご招待!!』

の、応募ハガキが貰えるそうで~す。

応募期間・8月25日~9月30日(23:59まで)


詳細は、サイトにて確認してくださ~い(^_-)-☆




<今日のツブヤキ2度目>
ゆうやん・・・くるのかな・・・??





いつも拍手ありがとうございます
コメントもいただけると嬉しいです!!

 

だって、食べたいの


No More 食欲!!

夜のおやつがやめられませ~ん!!

夜10時以降に食べる習慣は、痩せられないって聞きますが、
その時間帯になると、お腹が空くんです~。

柿ピー食べたり、チョコ食べたり、

昨夜は、ヨーグルト&はちみつ。朝ならいいのにね(笑)。

ここ数日でお腹がポッコリ出た気がする・・・。

実は、ワタシ、山ちゃん身長、ぽっちゃり時の山ちゃん体重です。

しかし、体の成分の比率はだいぶ違うと思いますが・・・(笑)。
同じ体重でも、ワタシは殆どが脂肪と水分です(・_・;)。

このままだと、山ちゃん身長で、雄やん体重になっちゃう~(汗)。
そこは、雄やんと、お揃いになりたくないぞ~!(@_@。。






<今日のツブヤキ>
乱食のせいか、ほっぺにボチっと吹き出物がーーーー!
もう、ニキビとは言わないでしょうけど、痛い・・。
早く治さないと(泣)。





私信・Cさん、暑い中ありがとうございましたーー!
   ワタシの方は20日に行けそう(^^ゞ。
   




いつも拍手ありがとうございます。
コメントもいただけると嬉しいです。

 

ジャニワ!

JOHNNY'S World ~ジャニーズ・ワールド~

FC伝言板でメール届きました~

<Starring>
 Hey!Say!JUMP   A.B.C-Z  ジャニーズJr.

<Guests>
 Sexy Zone  NYC  Kis-My-Ft2

<Supported by>
 堂本光一  滝沢秀明  亀梨和也

 11月10日(土)~12月30日(日)

 S 12、000円 A 10、000円 B 8、000円
 C 6、000円 1公演につき6枚まで。

<締切>
 9月5日まで(当日消印まで有効)


    間がない・・・(ー_ー)!!


質問なんですが、JUMPって、毎日出演するよね??
どの日でも、いるんだよね?


<今日のツブヤキ>
12月30日最終公演で、31日にはカウコンって思うと、
出演者も、観劇者も、みんなハードですね(笑)。




いつも拍手、ありがとうございます!
コメントもありがとうございます。嬉しいです

 

残暑見舞い申し上げ候

写真は、6月の少クラ観覧で振ったペンライトです。
春魂のテープをリボンにしてみました。

名古屋魂に参戦できると思っただけで、
がらりと気持ちが変わった~~。
ホッとした。

夏休みに入る直前に、
ママ友の間でも、まあ~いろいろゴタゴタを
聞いたりした事もあり、ちょっと、滅入ってました。
ママ大先輩の方々も読んで下さっているので、
ワタシが意見を言うのも、お恥ずかしいんですけど・・・、

ホントに、色んな考えの方が、いますよね~~。
言う方も言われる方も、「とことん」になると、
最終的には、どっちもどっち。
ワタシは、どちらとも仲が良いから、悲しかった。
ゴシップネタみたいに、面白そうに話す人からその事を
聞かされたのも、悲しかった。

昨晩は、町内の盆踊りだったんですが、
焼きそば食べて、ビール飲んで、バカ話(下ネタばかり)して
久々に、リアル大笑いしました(^^)v。

例の話も、「時が解決してくれるといいな~」って。
同じ立場のママ友さんと話せて、スッキリした。

名古屋に行けるから解決!って事では無いけど、
暗い事ばかり考えてたから、パーーッと明るい方面に
思いが向いて、助かったです(^^ゞ。

ここで、お盆前のメッセージ
Hさん、3ステ決定ですか?それなら、
1ステはご一緒決まりですね?楽しみです
Hさんにあげられる程のパワーが残ってればいいんですが、
逆に奪ったらスイマセン(笑)。

Jさま、帝劇ではお会いできるかな?ワタシも、今度は
しっかり応募しますよ。根回しも、今から、着々とね
お互いに、早すぎるって事はないですよ(笑)。

C男さん、次女様まだ立てこもり中ですか?(笑)。
お盆は忙しいですよね~。背中バリバリ治った?
お風呂に入ったら、湯船でよく動かしてみてください。
I miss you!!mail for me!!

hさん、まだまだ広島の余韻に浸っていますか~?
ゆうやんは、最近、夢に来てくれてますか?
ワタシの夢には相変わらず寄り付きません。
こっちから行こうかしら(笑)。
「誰?このヲバさん・・・」って思うかな?

Gさん、名古屋でお会いできるのを楽しみにしてます。
ゆうやんって、いろんな面でやきもきしますね。
本当に「年上の女キラー」ですよね・・・。「ヲバさんキラー」
とは言いません

Yさん、その後、お変わりありませんか?これから、まだまだ
暑くなりそうですが、ゆうやんpowerで乗り切りましょう。お逢いできる日を楽しみにしてます!!ゲルマローラー、がんばります(笑)。お腹にコロコロしたいです・・・。


<今日のツブヤキ>
昨日は商店街の靴屋さん(えbしストア)の前を
通りかかったら、「パーフェクト ライフ」の
イントロが大音量で!!何々?
立ち止まって、音源を探したら
店内や外に取り付けたスピーカーから流れてました。

ダンナに、
「ちょっと待って~、ここの店員さんにJUMP好きな人がいる~!!」
なんて、話してしばし覗きましたが分からず。

なかなかの、音量でしたよ(笑)。




いつも拍手ありがとうございます
コメントもいただけるとうれしいで~す

 

朗報です☆

朗報で~す\(^o^)/天使のヲ友サマ、HU~さんのおかげで、
名古屋29日1部に、ワタシ、入れます~~~

ううっ、ううっ(@_@。。(涙)嬉しくて~。

同行予定だった、ヲ友サマは都合がつかなくなり、
初の1人参戦&初の名古屋上陸になりますが、
現地ではご面会の楽しみもありそうで・・・

動きが鈍い&極度の方向音痴ですが、

ゆうやんの為!!トライしてみますよ~(^_-)-☆。

あたふた、所要時間やら、新幹線やら、名古屋駅から、
チェックしてます・・・・もしかして、早起きしないと??
朝がダメなんで、今から睡眠とらなきゃ(笑)。



ず~っと、さぼってたゲルマローラー、
今から、コロコロしなくちゃ~~!!間に合うかな?




<今日のツブヤキ>
美容院にも行かなきゃ~。
まだ行ってなかったんですよ・・・。
バサッと切っちゃおうかな~(笑)。

その前に、お盆ね・・・。頑張るぞ、おー!!





いつも拍手ありがとうございます
コメントもいただけると嬉しいです

 

寝る速さNO.1

今日は、「バカレア」のフライアーをゲットしに、
再チャレンジしてきました~!!
子供の習い事の間に映画館を往復できるか!?
ドキドキで・・・ダッシュ。むふふ、ありました~。
パソで見るより小さいけど、ビジュOK!

d誌のP39、ゆうやんの「女形」立ち、見ましたか?
ちょっと、小さい写りだけど。意識しなくても、
自然と、ひねっちゃうんだよね足腰・・・
手のポーズなども、優雅ですね。(hさんが好きな指先)。

ガシッと仁王立ちのポーズとか、バカレアでしか見かけない
もんね。

なのに、d-1グランプリ「喧嘩が強そうなアイドル」
第1位、髙木雄也~~~。He is No.1だぜ~

<記事>
「ケンカシーンでは、殴ってるように見せる為、腕を、
思いっきり振り上げる事&相手の顔にかぶせるのがポイント」
と、ドラマのカッコいいケンカ場面のウラ話を教えてくれた高木、

「ケンカじゃなくて、寝る速さなら負けない。
15秒で寝ちゃうんだ。友達にも寝るの早過ぎだろって
怒られる

と、別の特技も発覚です。

って・・・・。寝る早さ自慢、ここで出す!?
ま、ケンカ自慢されても、困りますが

第2位、ガヤさん、第3位、聖 、第4位、健人、
第5位、風磨、でした~~。

「セクシーが似合うアイドル」

第6位・髙木雄也

ゆうやんは、セクシーが似合うんじゃなくて、
セクシーそのものですから~
「ペットにしたいアイドル」
「女装が似合いそうなアイドル」
どちらも第1位は・・・、ちねちゃん。

おかしいな~ゆうやんは~?





<今日のお礼>
Jサマ、買いましたよ~。
つっこみどころ満載で楽しみました。
「d-1」だけ、ボロボロになりそうです





いつも拍手をありがとうございます
コメントもいただけると、励みになります!!

 

お茶汲み要員求む!

お盆が近づいてきました~。
連日、ババと顔を合わせて相談です・・・。
これも、JUMPへ通じる為だと、ジブンに
言い聞かせながらのりきるよ~!ねっ?(Hさんへ)

料理しなくて良くなっただけ、幸いと思わねば!
と、謙虚に生きたいけど、なかなか

葬式がヘビーだったのでトラウマです~。
亡くなって病院から連れて帰った時点で、
もう弔問が始まるんですよ。夜10時に帰っても、
もう、家の前にご近所さんが、ぞくぞくと・・・。
葬儀までの4日間、毎日お焼香に来てくれます。

亡くなる前から、湯呑茶碗50個、大急須3個を
ババと義妹で準備しており、ま、ワタシは
お茶汲み要員。それが・・・、
急須の茶こし網が3つとも破けてたんですよ!!

お茶っ葉が、ダダ漏れ。ぞくぞく人が来ていて、
ババが慌てて「早くお茶~!」って言いに来たけど、
どうすんの~!?

ワタシの母と妹も手伝ってくれていたんだけど、
思わずワタシが「準備って・・・網がボロボロじゃん!」
なんて、言ったら、ただ湯を沸かして指示をだしてくる
義妹が、つかつか来て、大きな声で、
「クミコ☆ちゃん!お茶汲みぐらいで文句いっちゃダメ!」
って。

母も妹も、唖然・・・。文句になるの・・・?
ワタシが湯を沸かすから、アンタが、やれ!!
って思いつつ、結局、網を急須から外して、
傾けながら大丈夫そうな部分で、漉して出しました。
しかし、前夜からワタシが病室に泊まり込み、
一睡もしてない。
そのまま次の日の夜中2時までお茶汲み・・・って
膝が、ガクッってなるんですよ。油断すると。
ものすごく手間がかかった(-_-;)。
誰も、買いに行けないし頼まないから、4日間続けた

今回ね、実妹はサーフィン旅行で来ない。
お茶汲み要員が足りません!!
広島より、宅急便が届きだして、なにやら、
義妹夫婦も到着しそうな気配ですよ。ムカシから、
いつ来ていつ帰るかワタシには一切知らされない。
ババに聞いても「さあ?」って。


ほんとに、ジジの為、JUMPの為に、のりきります(^_-)-☆







<今日のツブヤキ>
各誌サマ、
ピンナップ&記事の衣装が、ちょっと
マンネリ化してきてませんか~。
キツイかもしれないけど、アロハ、パステル飽きた~。
裸も、首までって・・・

医療系プレイ、学生服プレイときたら、次は・・・
幕末プレイとか、ビーチプレイとか?
妄想働かせてくれ~~オネガイします(笑)。







いつも拍手、ありがとうございます
コメントもいただけると、嬉しいです!!

 

マーメイド(笑)

今日は、なんとか回避し続けていた、プールに
行ってきました~

去年の水着を、恐る恐る着てみたら・・・やだ~スカスカ!
って、胸だけなんですけど、何か?
他はね、豊満だからムギュ~っと、満員御礼ですが、何か?
一緒に行った友人母子、ママは8歳も年下なので、
ワタシはまだ妊娠すらしていない年齢ですよ・・・。
ここまで差があると、もう、比べようもないし、むしろスッキリ!

キャピキャピ同じノリで、ビーチボールで遊んだり
浮き輪でぷかぷかしたり、小麦色のマーメイド

はしゃぎながら、明日は息子が習い事があり、ワタシ1人の時間ができそう。
1時間半だけだけど、これはまたヲタに費やせる
と、ほくそえんでいました。

夕方、クタクタで、夕飯を作る気にならなくて、久々に回転寿司に
行く事に。(我が家はいつも、困ったときは回転ずしです)

そこで、ダンナが言った、マグロを食いながら・・・

「あ、俺、明日休みになったから~(^^ゞ。」

はい、ヲタ時間消えた~!!(笑)。でも、ドル誌ゲットはできると思う。

ゲットせねば

今月は、どのドル誌が実り豊かな感じなのかな?
やっぱ、全買いですか?




<今日のツブヤキ>
回転寿司って、なんであんなに食べれちゃうんだろう。
一生懸命泳いだ分が、±0ってか、むしろ+です(笑)。







いつも拍手ありがとうございます。
コメントもいただけると嬉しいです!
天使ちゃんがお邪魔に感じる時は知らせください。

 

新妻の心得

今頃、JUMPのみんなは、身体を休めて

いるかな~?\(^o^)/

参戦された方も、お疲れ様でした~。

ゆうやんは、台湾でもとびきり優しい子

だったようで・・・・(*^_^*)、

とても嬉しいです~。(cさん、ありがとう!)

実は、空港に降り立って、さらさらヘアーで、

ニッコニコゆうやんを観たら、

いつにもなく、嫉妬深い新妻(←アホです)

のような心境になってましたが(-_-;)、

素敵なエピを聞くと・・・しまいには、

「やっぱり、髙木家は、しつけが良いんだな・・・」

まで、たどりつき・・・、ゆうやんが無事帰国した

現在は、急速に、母心で気遣うのでした(笑)。

な~~~~んて!!(^_-)-☆




バカレア宣材チラシは、諦めきれず・・・、

またチェックしに行ってみます(笑)。

昨日は、折れないように持ち帰る為、

クリアファイルを持参して、行ってみたのですが、

無かった・・・、あの、チラシのメンバー・・・

(よく見たら、ゆうやんだけじゃなかったね←汗)。

そりゃ~、競争率高くても仕方なく・・・。ぐすん。


エイトレンジャー、
任侠ヘルパー(薮君は出ない・・・)も、
無かったです(Rさん、情報ありがとう!)。



<今日のツブヤキ>
また、各ドル誌の発売日ですね~~。
楽しみです(^^ゞ。でも、
あんまり期待しすぎると、がっかり??








いつも拍手ありがとうございます。
コメントも、ありがとうございます。
元気の源です!

 

ひき続き・チケット~!

              <チケットを探しています>
   


      名古屋ガイシのチケット
29日1部2部どちらか2連を探しています!!
 
席はどこでも良いです。成人されている方で、
お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、
           
お手数ですが、メール、拍コメ、非コメ、
どこからでも良いので、
 ご連絡ください。よろしくお願いします!(*^_^*)      









今日は、買い物ついでに、ゲームセンターに寄ってみました。
息子より、熱くなってしまったゲームが・・・(ー_ー)!!
「バカヤロー超ちゃぶ台ひっくり返し」ってゲーム機。
知ってますか??画面の前には、ちゃんと、ちゃぶ台が置いてあるんですよ~()。
素材はプラですけど、かなり重かった。

父、母、娘、息子の家族構成で、誰か1人をチョイス。
ワタシはベタに「お父さん」。

「お父さん」は、ちゃぶ台を「バン!」「バーン!!「バーーン!!!」と両手で叩いて、

怒りを家族にアピール。(←夕食中の、妻、娘、息子に向かって)。

60秒以内に、テンション超で、キターーーっ!ちゃぶ台を
ガシッと掴んで・・・

「バーーーーーーーン!!!!!」ひっくり返した。

はーー、スッキリした

次回は、絶対に「お母さん」をチョイスするぞ~(笑)。

エンディングの曲が、また心に残る歌詞でね・・・こんな歌詞だった。


「背負った荷物が重すぎて、転んだ振りして投げ出した」
                     ~リセット人生~ byこきりこ


もしかして・・・、「めちゃイケ」の「加藤家」のゲームだったのかな??







<今日のツブヤキ>

先日、久々に実妹が遊びにきました。
ワタシの趣味を
「うわっ、ヤダーっ。お姉ちゃん、気○ち悪~~い!!」って、
すごく嫌な感じで言った。別に、理解されようと思ってないけど、息子の前で言わなくても・・・。
ちょっと、凹んだ。ホントは、妹の趣味に関しても、ワタシもそのまんま言い返せたけど、
人の趣味にケチつけるのはワタシの主義じゃないから言わなかったよ~。
妹がすごく好きな事だから、傷つくと思うし。でも、ワタシだって同じ・・・







いつも拍手ありがとうございます。励みにしています
コメントもいただけると、嬉しいです

 

チケット~~!

名古屋~、チケットが届いて席も分かって、良かったですね~!!

これで妄想族も・・・・、むふふ

あらゆるパターン&フォーメーションでフル回転できるんじゃないでしょうか(笑)。

北海道では、
シュシュ姿のパジャマパーティゆうやん

広島では、
肩を痛めたけれど、頑張ったゆうやん

仙台では、
「湘南ラップ」なるものを披露した照れ照れゆうやん

台湾では・・・・、福岡では・・・・、長野では・・・・、名古屋では・・・、京セラでは・・・、
どんな、ゆうやんで魅せてくれるのかな(笑)。

怪我や病気だけはありませんように・・・伊野り

ここで、ワタシもお願いしておきま~す!

『チケットを探しています』

名古屋ガイシ

29日1部2部、どちらでも良いので2連、

譲ってください。席はどこでも良いです。

成人されている方で、お心当たりの方が

いらっしゃいましたら、

メール、非コメ、拍コメ、どこでも良いので、

ご連絡ください。

お手数ですが、よろしくお願いします!

 







<今日のツブヤキ>

台風の影響で、台湾魂は3日の公演だけ中止になっちゃたのね~。

天気はどうにもならないけど、参戦予定だった方は、
予定が変わってしまって大変ですね・・・。

今頃、JUMPのみんなも、心を痛めてるんじゃないかな~と、思います。


お天気早く良くなりますように









いつも拍手ありがとうございます
コメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

 

ちぇ~っく!した?

帝劇のHPをチェックしてみました。


>「DREAM BOYS」  「Endless SHOCK」 


の公式サイトをクリックしてみると・・・・、


みんな、映りがめっちゃくちゃ、かーーーっこいい



そして、気になる気になる「JHONNYS’ world」


は・・・・・・とにかく凄いぞって事はわかるんだけど、


映りが小さくて、メガネを掛けても誰が誰やらわかりません(泣)。


でも、公式サイトができるって事は、夢じゃないのね~\(^o^)/


ホントになんか・・・、すごい事をやるんだね







<今日のツブヤキ>

ヒカぺ~、あれっ?ゆうやんにはメッセージ無いの




いつも拍手ありがとうございます。励みになります
コメントもいただけると嬉しいです!!

 

« »

08 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR