妄想族の受講

 24, 2012 14:11
     <夏恋講習


「誰もいない校舎でキミと・・・」生徒4人=7 先生5人=BEST

ずら~~っと、全員が教室にいる光景だけで、のけぞり~~。
こんな学校があったら・・・ないけど・・・もし、あったら・・・。
入りにくい・・・入口でUターンかな。
こんな、綺麗なmen'sばかりに毎日囲まれてたら、
卒業後は、どうなっちゃうんだろう?
現実逃避で生きていくしかないですかね?(笑)。


BEST先生の、担当科目が気になったので順番に・・

やぶ・体育の先生かな~。柑橘系の香りがしそうな。
   跳び箱、頑張ります!
   薮さん、さすが作詞が上手なだけあって、
   妄想族の仲間入りできそうな程、
   「爽やかエロドリーマー」(笑)。
   エッセイ向いてると思う!



ひか・数学の先生希望!解らないと、
   チョーク粉まみれの手で、おでこ突かれそ~。
   やや、強めに痛めに。ヒッカサマ・・・、
   りっぱな妄想族ですね(笑)。これは、男子が
   読んだら、「そうだ!そうだ!」と共感されそう。
   ムラムラ男子ドリーマー(笑)。


あり・保健室の先生ですね(笑)。
   体と心どっちも癒されそう!「チャイム鳴ったよ~!」
   って、優しく起こされたいです。「内緒だよ」って、
   アメくれそう(笑)。自分も、もごもご。
   かぶさり目線は慈愛に満ちてます。
   プールタオルで「スーパーマン!」
   は、まさしく息子がやってます


いの・どーーーしちゃったんだ!!何がswitchになったの!?
   「エロ」担当に立候補ですか?
   ココは学校のどこなの?どこに呼び出したの~?(←壊)
   血管が・・・、ツボ
   歯磨き表の件は・・・良い情報ありがとう(笑)。
   美術の先生か、化学の先生かな・・?
   


ゆや・教科は・・・、何を教えてくれるんだろう?
   アウトドア術とか、海洋生物の先生かな?
   どなたか、分かる方教えてくださ~い(笑)。
   ゆうやん、妄想族とゆーかリアルすぎ(笑)。
   実体験??いやいや・・・、仲間内でそんな2人がいて、
   いいな~って見てたのかな。
   わいふぁい、ふざけながら混ざって。
   またしても、ビジュと文面のぎゃっぷが・・・。
   さすが、爽やかSexy王子(笑)。
   は~、白目がいいよね・・・
   ぎらぎら太陽も似合うけど、こんな日の射し込み方も・・・、
   いいね!


   貪欲な妄想族が申すには、ゆうやん先生に、
   ぜひとも、ぜひとも、
   蛇口から水を飲んで欲しかったと・・・。
   あんまりエロ過ぎてもバランスがとれないし~。
   ゆうやんは、エロじゃなくて、Sexyですから(←強がり)。
   
   グスン、見たかった


   ラストページは、みんなのスナップと、
   「夏休みの宿題はらぶJUMP」だって。






   ゆうやんと一緒にマットの匂いを嗅いでみたい
                    (人、手を挙げて~
    
   ん~、生徒になりたいかな・・・、
            同僚になりたいかな・・・迷う・・・
                     (人、手を挙げて~






<今日のツブヤキ>
P誌、「見守るお兄さんズ☆」付近のショットが良かったです。
衣装も、ラフで私服に近い?
あ、もう、タンクトップに短パンだっけ?
ヤバい、裸の大将みたいな・・・(笑)。スイマセン・・・(汗)。
      




いつも拍手、ありがとうございます
コメントもいただけると、とても嬉しいです

WHAT'S NEW?