まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2012年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
      

≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫

妄想族の甥っこ

も~~、眺めた!読んだ!しまいには、汗で、ふやける。
やっと手に入れました、ゆうやんのセクシーshotと、感激の「thank you」を


しかし、
ど~しても、再度、触れたい「ゆやpaper」です。週が変わる前に、心残りで・・・
盛りだくさんな内容だったのに、ワタシは「玉ねぎ」で、壊れましたから・・・・(汗)。
「そんなわけね~か!」萌えで。

いつも、ゆうや口調のまんまの「ゆやぺ」ですが、今回は特に、
「~だよね?」「~なの?」「~やった?」「~したいな」的な、
語りかけ口調が連発で、いちいち萌えてしまいます。

「妄想族」の出番です・・・、
読まれる方は、ゆうやん&自分におきかえてお愉しみください。
ワタシはこの妄想と雑誌類で週末を乗り切ろうと思ってます。




葉山あたりの海風が吹く、緑豊かな庭にいます。
柵には、立てかけたサーフボードと、濡れたウエットスーツがひっかけてあります。
パラソルの下のテーブルには、大きなグラスのアイスティー&ゆうやんお土産のケーキ。

Tシャツにデニム、ビーサンをつっかけた、ゆうやんがベンチに仰向けに寝そべっており、
ワタシは庭に立って、ホースで水を撒いてます。

寝そべったまま、足をバタバタ、身振り手振りを混ぜつつ、楽しそうに近況報告をするゆうやん。

その話しを、背中で聞きつつ、「そんなに美味しかったの~?」「がんばったんだね~。」「良かったじゃん!」「あ~、それはね・・」「ダイビングもいいけど、気を付けてね~」
とか返事をするワタシ。

「じゃ、今晩は一緒に、
ハンバーグ作って食べてく~?休みなんでしょ?」

「マジ!?いいの?
なら、みんなの顔もみて~し、食ってこ~かな?」

「そうしなよ!じゃあ、ワタシは買い物してきちゃうから、
ゆうやは○○の(犬)散歩行っといて!」





ん??
これって・・・・、これって・・・、久々に訪ねたヲバさんち

ワタシ、もてなしてる~、甥っ子を()。

またいつでも、寄りなさいよ~~!って、
(-_-;)早く抜け出せよ・・。


食べ物の名前も、たくさん出てきましたが、
自分を取り巻く方の名前も、たくさん出てきた今回。
周囲を思いやり、気に掛けるって、ものすごく大事
(ジブンは棚上げ・・)。

自分自身も、同じように接してもらってる事に気が付いてる
証拠かな~。
ま、そのへんに関しては心配してないんですけど。
何事においても、ゆうやんの根っこでしょ『』が。
これって、CROSSを読んでも同じなんだな~。


毎日、悲しい事件が起きている中、

「人思いで温かい性格です」by八乙女

「人思い」だって~!ゆうやん、最高の褒め言葉もらったね


充実してますね~。仕事も、仲間も。お腹も(笑)。
とても、嬉しいです\(^o^)/。

魂も、映画も、楽しみにしてるよ。コスプレも。
ドラマもモデルもバラエティーも(オファーください!)。














<今日のツブヤキ>
我が家には、海風は吹きません。庭はありますが、
パラソルもテーブルセットもありません。
甥っ子もいません。
家族以外の方には吠えまくる番犬がいます。




宮っちとの対談、
ゆや「俺は、デートのシーンがあったんですけど、すごい楽しかったです(笑)」

みや「そんな事言っていいの?」

ゆや「いいんだよ、仕事だもん(笑)」

みや「仕事だからね。じゃあ、普通に楽しそうな高木が見られるってこと?」

ゆや「そう、エヘへ(笑)」

エへへ(笑)って、こらーーっ。カワイすぎる







いつも拍手、コメントありがとうございます
妄想族は暑さにも負けずに活動しています。

スポンサーサイト

にやにや

ニヤニヤ、ニヤニヤ、なんでだか、分かるかな~?

ゲットーーー!!!v(@゚▽゚@)v。

スーパー併設の本屋さんって、侮れない!


近所の本屋さんなんて、訊いたら
「探してみて、無かったらありません・・・(-_-;)」
って、言われたのに~。

お色気ビーームで、
まずは撃たれときます(笑)。






<今日のツブヤキ>
ツブヤケない・・・・、叫びたい















いつも拍手ありがとうございます。
コメントも、いただけたらとても嬉しいです
あ、TVfanCROSSをゲットしてきたんです。