まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

良い旅を~! 


7月下旬から、どどーっと、
飛行機で、新幹線で、バスで、船で、
日本中をJUMPと一緒に旅する方が、
たくさん、いらっしゃいますね(*^_^*)
あ、台湾もかな。関東だけは、通過ですが

目的地に向かう間も、JUMPを聞きながら、
テンションでしょう(笑)。せっかくなので、
ご当地物とも出会えるとイイですね~。JUMPで充分か~。

一緒に、わくわくしてしまいます。
気持ちは現実の合間に名古屋に向いてます。
でも、まだまだ先なので、どうなることやら・・・。
油断大敵(-_-;)

皆様が(ワタシも)BESTな状態で参戦できますように、
パン!パン!(伊野り
参戦される方のリアルな感想も楽しみですが、
以前の感想や想い出も教えていただけたらとても、とても、
嬉しいです\(^o^)/


気持ちは現実にもどし・・・、目下の課題は「夏休み」を
どう乗り切るか!です。
父兄ボランティアで学校へ行ったりする日もありますが、
昆虫採集、ザリガニ釣り、朝顔観察、絵日記、宿題、映画、
ラジオ体操、花火
最大の乗り越えなければいけない課題は・・・・。

プールです!!!!

まだ、保護者同伴じゃないと入れないので、
ワタシも水着になるんですよ(泣)。
ふっ、若いママと、共にね・・
いったん浸かったら、もう水中から出れないです。
ワタシの方が年輪がありますから、太いのは仕方ない!けど、

できる事なら、「モザイク」が欲しいです。身体より、
いっそ、顔に「モザイク」の方が手っ取り早いです。

これは、健康ランドなどに行って、知り合いにバッタリ
会ってしまった時も思う事。
身体を隠すより、素早く顔を隠した方が早いです(笑)。

今は、隠せる水着も多いですよね。
ラッシュガードの長袖、トレンカも買いました。
市民プールでこの格好。
プラス、水泳帽ばっちり。これで、大丈夫かな(^_-)-☆。

日焼け止めを塗っても、
やっぱり、夏休みが終わる頃には真っ黒になって・・・。
はっ、名古屋だ~~














<今日のツブヤキ>
ワタシのお気に入りソングは、「Endless Dream」なんです。
好きな方、いらっしゃいますか?

「この想いは星になって、遥かな貴方を照らすでしょう♪」

「空になって海になって、貴方を守り続けるでしょう♪」

って歌詞が大好きです。
聴きやすいメロディにロマンチックな歌詞。
ワタシも、照らせるように、守れるようになりたいよ~~。






皆様、健やかな、良い夏をお迎えください。目標、早寝早起き!(笑)



<今日のツブヤキ2>
「TVfanCROSS」早く、見た~~い!!この胸に抱えてレジに並びたい!



いつも拍手ありがとうございます。
コメントもいただけると、とても嬉しいです。
スポンサーサイト

 

« »

07 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR