061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

date :2012年07月17日

あっという間に!

早いもので、6月18日にブログを開き、
お祝い&励ましのコメントをいただいてから、
明日で一か月です
たぶん、日記的な感じになるかな・・・?
と思ってましたが、
みなさんに、見ていただき、コメまでいただき、
嬉しいです\(^o^)/感謝~。

今では、日記というより・・・
バシバシ語りかけちゃってますからね(笑)。

あっという間でビックリです。
まだ続けていけそうな事にビックリです。
これからも、よろしくお願いします。




<今日のツブヤキじゃなくて、お礼>
~カフェミントさん、ハルさん、あじゅみんさん、hiroさん、
ジャニーズおばさんサマ、洋子さん、ガッキーさん、
はるゆ~さん、実音さん~どうもありがとう!!



一日早いのに待ちきれないワタシ。きっと、すぐ書きたい事が
でてくると思うので、まずは、お礼だけUPしま~す(笑)。





いつも拍手ありがとうございます。
コメントも、楽しみに、
時には頼もしく読ませていただいてます

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR