教えてア・ゲ・ル

 16, 2012 08:41
じゃんぺがUPになってるんですね~!Gさん、意味が分からなくてスイマセン(汗)
メールに気が付いたのも、遅くて、もう布団の中でした・・・。
しかも、UPって毎週月曜だと思ってた。
ほんと、絡み難い人だと思いますが、よろしくお願いします。

じゃんぺのゆやぺだ

ハズいわ~、ジブンでウケた。イミフな方、前々回のエントリーのコメをご覧ください。


ワタシの、「玉ねぎ攻略法」も、なかなかハズいですが、雄也くんの為に
明かそうと決心しましたよ。よしっ!



まず、「水中メガネ」(ゆうやん!持ってるね?)これを、装着。
次に、ティッシュを両方の鼻の穴に詰めます(自分の職業とか歳とか考えずに無心で)。
で、口で息をしながら、みじん切りを行います。


これだけ!!

コツとしては、鏡を見ない事。無心で手早く済ます事。
(手早く行わないと、目の周りにメガネの跡が残りますので、ご注意を)
雄也くんにとっての、料理上達の野望「モテ男」になれるかどうかは、
保障できませんが(これを、実行した時点で、自己責任だよ)ニヤリ。

もし、見られちゃったら・・・・「み~た~な~!」って。ホラーですね。


でも、ワタシは、そんな姿も笑って受け入れてくれるような彼女ならサイコー!!
だと思います。たぶん、すごく相性いいと思うよ~。
彼女もやるようになったら・・・、受け入れてあげてね(笑)。




雄也くんの成長を願いつつ、実は永遠に小5でいてもらいたかったりして。
だって、可愛スギちゃん!

水難事故には気を付けて~。救助的な資格にもトライしてみて欲しいな。

伝えたい事がありスギちゃん。










<今日のツブヤキ>
あんな大量のみじん切り、玉ちゃんは、どうしてたんだろう・・・
彼に、訊いてみたらいいのに(笑)。毎回、泣いてた?全く気にしてなかったよ。











朝から暑くて、みぞれバーを食べてテンションUPです。
ワイルドでしょ~?














いつも拍手ありがとうございます
コメントも頂けたら、とても嬉しいです。

プレガみたいな「Vampire」

 16, 2012 00:00
15日の「ヤンヤンJUMP」は、ギャル曽根ちゃんと、カレーshop巡りでした。

やぶひかの、3口分ぐらいが、彼女の一口分ぐらい?

パクパクと、気持ちいい食べっぷりでした(#^.^#)。美味しそうに食べつつ、

2人にダンナ様の事をデレデレとノロける、ギャル曽根ちゃんはスナオで愛らしい(笑)。

思わず吹き出してしまい「何で笑ったの!?」と怒られたヒッカ様もカワイイ。

「ヤンヤンlive」は、2人だけの「僕はVampire」だ~~!!

またまた、お初かもですか?先週の記憶がない・・・

薮さん、光くんの衣装はもちろん、Vampireです。

バックに、いつものJr.の方達&バカレアメンバー、その他のJr.で、多めでした。

テンポがゆっくりめにアレンジしてあって、COOLな仕上がり。出だしもサビからだったり、
いつもとは違うver.になってました。

「僕はVampire君はtarget、とろけるようなkissしていいかい」は、光君。
ゆうやん・・・

間奏はやぶひか&バカレアのみで、しっかりばっちりキメ、

「十字架~♪背をわされても、この愛は不滅さ~」は、薮さん1人。
ゆうやん・・・

そして、やぶひかの一人ずつの「Vampire・・・」の囁きも、ありましたよ。

ワタシは淋しかったけど、でも、二人でも成り立ってしまう、素敵なオトナのアレンジでした。

ヤンヤンって、前は他のJUMPも時々liveには出てましたよね?たまに、BESTだけとか。
今は、Jr.がメインなのかな。



スク革は、
「Hurry up! & SUPER DELICATE」でした。

夏休みに行きたいスポット、8位が「小笠原諸島」になっていました。
たかいの、どちらも行きたい場所が同じ・・・?いっそ、2人で行ったら楽しいかも?











<今日のツブヤキ>
最近、新スタートしたドラマの中では「主に泣いてます」すごく気に入ってしまいました。
シュールな感じが、好みです。漫画をチラ見しましたが、割と忠実に実写化してる。
夏休みは、息子と「ポケモン」「エイトレンジャー」に行く事になりそうです。
「バカレア」も1回は一緒に行くと思う。観る気マンマンだし。
「妖怪人間べム」もだって・・・。映画貧乏になるジャマイカ



















いつも拍手ありがとうございます(*^^)v
コメントも頂けると、更に更にとても嬉しいです

WHAT'S NEW?