まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

お年頃のヘアー

ワタシのヘアー・・・、
(アンダーじゃありませんよ、念の為。えっ?分かってる?)。
hさんが、美容院に行かれたという事で(健闘を祈ってますよ~)、
ワタシも、そろそろ行かネバダ!(古い)と、気になりだしてます。

イチバン綺麗なワタシを雄也くんに見てもらう為・・・

とかではなくて、
あれは・・・、入学式の数日前だから、4月のあたまですかね。
それから、美容院に行ってません(@_@;)ビックリ。
みなさん、どのくらいの間隔で行くんだろう??長さにもよりますよね。

暑いので、縛りたいのですが、中や生え際の白髪が見えるので無理!
美容院に行くタイミングを逃すと、恐ろしい事に(汗)。

今、背中のブラ下5~10センチぐらいの長さです。コテで毛先だけ巻いて、
上にあげないと、長すぎてブキミです。毎日、面倒くさくて(泣)。

この長さには訳があり、出産後は手入れができなかったので、
ばっさりと、ショートにしたのです。耳が出るぐらいのベリーショート。
そこから、まず、「二人目ができたら切ろう」!と考えた。
でも、伸ばしっぱなしではなくて美容院で整えつつですよ。
結局、二人目は・・・いろいろ努力してみましたが数年前に諦めた。

次は、そうだ!「痩せたら切ろう!」そこからいまだに長い・・ということは・・。
わ~、パタパタパタパタ(走り去る音)

ふう・・・戻ってきました(^_^;)。

40代後半になったら、絶対にボブにしようと思ってますが(憧れ)
あと数年か・・・それまで、伸ばしておくか。
う~ん、長澤まさみちゃんヘアーもカワイイな~。
でも、肩幅が目立ちそうだし~~(ってそういう問題か?)。


いや~、
「どうでもいい話」世界ランキング1位でもおかしくない
ぐらいの、ゆるい話題で、すいません(笑)

でも、ヘアースタイルって気になりますよね。印象がかなり変わるし。
雄也くんの為に、まだまだ気が抜けないです(やっぱり、そうなんじゃん!)
誰ですか?突っ込みいれてるの(笑)。なんとな~く、分かります。突っ込み担当の・・・。











<今日のツブヤキ>
4月から、6年ぶりに車の運転を再開いたしました~。
子供の習い事で遅くなる事もあるし、やはり車はこれからの必需品!!
ワタシのmy carは無いので、亡ジジの軽トラですよ(笑)。
これが、意外と便利で(#^.^#)
何故か、右折の時など、道を譲ってもらえる。特に、トラックの方に。
ワタシが運転できると知らなかったムスコ。
初日は助手席に座って、カチコチでした。一言も喋らなかった・・・。





Hさんへ、
痛みがとれて良かったです。身体にムチ打つばかりでは、倒れちゃいますよ~!
アメも必要です!雄也じゃないですよ、休息の事ですよ~(笑)。彼は休息の後です。





Jサマへ、コメ返でも書ききれなくて、ポストの件、まだ検討中です。
毎年、年賀状にデカデカと毛筆で「奥様(良い響きじゃ)とお子さんを大切に」
「お嫁さん、あってこその幸せですよ」など書いて送ってくださる、オバサマ方が
いらっしゃいまして(今度、説明します)。ババに読ませたく・・・。
これを無駄にしても、分けた方が良いか・・・(悩)。











いつも拍手ありがとうございます。
コメントも頂けると、とても嬉しいです。
スポンサーサイト

 

« »

07 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR