まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2012年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
      

≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫

妄想族のお礼

ブログを始めて、まだ一か月にも満たないというのに・・・、
この濃密感、充実感、癒され感、幸福感ヽ(^。^)ノ。


「これで、心置きなく、妄想のエンジンがフルスロットルできますんで、
今後に期待していただきたいっす!!姉さん方よろしくっす!!」


と、うちの「族」が申しております(笑)。
ありがとうございました~(って、まだ終わりませんが)。

目を通していただいた方々、本当に、お目苦しくてすいませんでした。
さらに、ワタシの「これまで」だけでなく、みなさんが普段「お蔵入り」
している想い出や、気持ちまで、引っ張りだしてしまったのではないかと・・・。

ま、古びないように鮮明に(執念深く!!)保管しておく為には、
たま~~~に、ちょっと、虫干ししても良いかな・・・と、ね?
ってか、すいません(汗)(汗)

これからも、タイムリーな事件を愚痴ったり、
思い出した事を吐露ったりする事があるかもしれませんが、
「ここで、吐き出しちゃえ~」って言ったよね?hさん、Jサマ?
よろしくお願いします








<今日のツブヤキ>
広島参戦の方は、そろそろ、お席も分かる頃ですか?まだなのかな?
神席がきますように、パン!パン!お手振り、きますように
あまり、やらないんだって?彼。
ツンデレ萌えには、たまりませんね~(←ワタシ)。







あ、スペース埋まってないと寂しいんでもう、ひとつ。
携帯待ち受け、Dr.雄也になりました。むふふ。

ネクタイがいいね・・・、ただの医者じゃないよ・・・。裏の顔があるね。たぶん。
な~んて、ありがとね~。



















いつも拍手、コメントに支えられています。
ありがとうございます!!
