まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2012年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
      

≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫

ばびゅーーん!!

今日は、これから子供神輿と山車の付き添いです(*^_^*)

本当は喪中だから、ダンナは大人神輿を担げませんが、
子供なら、ま、いっか・・・(汗)。

その前に・・・、どうにも落ち着かないんだよ。
アレをGETしてしまわないと!!
保管場所に、積んでしまわないと!!安心できない(-_-;)。


ソーーッと家を抜け出して、
チャリんこを、ばびゅーーん!!飛ばして、行ってきました本屋さん。
はあはあ・・・、素早く、ドル誌3冊を胸に抱えてレジへ。


いつから、中身もチェックせずに「全買い」するようになったんでしょう。
誰のせい?Cさん・・・(笑)。





ほっかいど~~、始まってるね。
七夕過ぎても、秋まで逢える彦星様☆みんな、逢えるといいね~。











<今日のツブヤキ>
「スプラウト」観ました。やはり、眩しくてヲバには爽やかさが「逆に」刺激的でした。










いつも拍手ありがとうございます!
コメントもいただけると、更に更に嬉しいです☆ミ
