061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

date :2012年07月03日

こまぎれごと

先ほど、震度3の地震でした(>_<)。TVがグラグラして、ちょっと怖かったです。
でも、地震慣れ?普段から、あまりに度々の小さい揺れがあるから、
動じなくなっていくジブンが危険だと思う。気が緩まないようにしないと・・・。

怖いもの、地震と雷と火事と、ゴキ○リ・・・。
今年も、出現しだしました\(゜ロ\)ゴキジェ○ト ー!(/ロ゜)/ニゲチャウヨー!

こそこそと、暗闇をはい回る黒いアイツ。だったら、こそこそを貫けばいいのに、
なんで姿を晒しますか?嫌われてる、退治されると分かっててなんで?
それも、ワタシしかいない時や、ワタシしか起きてない時間帯に出る・・・(T_T)。

昨日、薬局へ行って「コンバ○ト」12コ入りを購入。先ほど、家中にセットしました。
この辺のゴキって、栄養が良いのか、大きくて真っ黒(気持ち悪くてすいません)。
足音も大きいです。カサカサ・・・って感じかな。姿よりも先に足音が聞こえるの(泣)。

薬局で教えて貰った、「ゴキジェ○ト」なら、数秒で勝負がつくので、強い味方です。

大ちゃんなら、姿を見ただけで気絶かもしれない、本当に(笑)。


話題は変わって・・・・、

プチ朗報です!!
29日、仕事が休めるそうです\(^o^)/わ~~~い!\(^o^)/わ~~~い!
なんとか参戦方向で頑張りますよ~。
Jさ~ん、「名古屋は家族で楽しめる所なんだって(^_^)。名古屋のお友達が、教えてくれたよ」
と、ダンナに話しましたよ~。親善大使役、ありがとうございます(笑)。


またまた変わって・・・・(今日はブツブツ切れます)。

昨夜から始まった、キスマイのキタミツ君が「インド単独横断にトライする」
という番組を観ました。JUMPにも、そんなトライさせて欲し~い!
でも、異国で1人旅(-_-;)これは、圭人くんかな・・・。

雄也君には、「帰れまテン10」的な、食べ物系がイイ!!

ダメ??(;一_一)太りますよね?

でも、でも、合うと思った~!全部当てるまで帰れないの。お腹いっぱいで、
「苦しい・・、もう食えない・・・」って呟くの。はかない夢ですね(泣)。









<今日のツブヤキ>
Cさん、そうだね髭ね・・・そういえば、他の子ツルツルだわ~(>_<)。
塗りつぶし過ぎてもなんだし、こまめに剃るしかないのかな(笑)。
それから、なんとな~く、日焼けしてませんか??
いつか、いろんな役柄を演じるようになって、無精ひげの雄也君も見たい!











いつも拍手ありがとうございます!
コメントも、とても嬉しいで~す。

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR