まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2012年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
      

≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫

妄想族の告白

土曜の朝っぱらから、「カラーテスター」ですよ。
覚えていますか?ピンク色の錠剤を・・・。学校から貰ってきました。
今、現在、下の歯が1本抜けていて、上の歯は2本グラグラ中。全然、磨けてないし(-_-;)。

午前中、意を決して、壁のカレンダーを外してテーブルに乗せ、夏の予定を相談をしました。

そしたら!!ダンナ、すんごい飲み会が多い・・・。しかも、自分だけ職場の旅行アリ・・・・。
これ、ワタシもズバッと、ズイっと、言うべきでしょう(笑)。

キタよね、波。

よくよく考えてみると、名古屋なら日帰りの部分はクリアできたんですね(^_^;)。
ただ、平日で夏休み中だし、土日休みのダンナには仕事を休んで貰わないと無理(-_-)。

「いつ話そうかと、ずっと悩んでたんだけど、夏のコンサートに1公演だけでもいいから行きたい。
決まらないと毎日がソワソワして落ち着かないし、仕事が休めないなら諦めるから、ハッキリさせたい。」
と、言ってみた。

そしたら、29日(水)なら、休みをとりやすいんだって。週明け、スケジュールを確認してくれるそうです。
「で、チケットあるの?」と訊かれたから、「うん、ある。」
「一緒に行ってくれる人いるの?」と、訊かれたから「いないけど、現地では友達と一緒。」
と、答えちゃった(笑)。

ホントは・・・チケット、あきらめてたんで申し込んでないし(-_-)。これから、余ってる方
(いないと思うけど・・・)探してみようかなと思ってます。まずは、休めたらですけど・・・。
JUMP坦さんは、みなさん、お友達ですから、嘘じゃないし(笑)。
とにかく、休んでもらわなくちゃ~。月曜日の返事、どうかな・・・ソワソワドキドキ。
だけど、スッキリした気分(*^。^*)。
これで、結果はどうあれ、着地点を見つけて落ち着けそうです。




今、men'sの楽しみを叶えるべく、近場ですが温泉旅館を予約しました。
近くに足湯の公園もあるし喜ぶと思う(笑)。心晴れやかだと、サクサク進むね。



Jさんへ、もやもや晴れて、スッキリした~。
Cさんへ、話すタイミングと段取りって大事ですね(^^ゞ。
hさんへ、遠征って、想像より大変だと分かりました。みなさん、すごい!







<今日のツブヤキ>
久々に聞いた「ごくせん」の雄也の声。いつの間に「Vampire・・・」のSexyな声が
出せるようになったんだろう・・・。









いつも拍手、ありがとうございま~す!
コメントもいただけると、とても嬉しいです。


スポンサーサイト