まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

もう古いけど、これだけはスルーできない件

パチ!パチ!パチ!パチ~!
はいっ!
ってなわけで~~、

ジブンに勢いつけてみました(笑)

さっそく、雄也君への想いを、み~っちり打ち込みたい!

ほら、なれそめとか、第一印象とか、プロポーズの言葉とか・・・、

ごめんなさい調子にのりました<(_ _)>。 

雄也くんとの初めまして、最初の印象、どこからファンになったかって意味。
あと、好きなところは全部だから・・・どういう風に好きか。

しか~し!今、~雄也くん祭り~の真っ最中!(ですよね?)

\(゜ロ\)録画したっけ? (/ロ゜)/リピリピ!
\(゜ロ\)はい、ごはん! (/ロ゜)/リピリピ・・・。

この繰り返しの、日々。なので、上記の部分はもうちょっと、落ち着いたら、
み~っちり纏めて書いてみようと思います。今は、祭り堪能。

で、本日の山車は「一番ソングshow!」に決定!
ここのところ、少クラのvampire君達に夢中で、スルーしてました。

番組中、「かもはめ波」で、雄也くん画面から消えました、笑い過ぎ!
全身で笑うとこ大好きなんだけど、とりあえず突っ込んで、足早に歌へ。

イヤモニが外れてしまって、ちょっと残念でしたね。でも、
落ち着いて対処している彼は、ワタシも素敵だと思いました~(←Cさんへ)
光君も何度も外れてしまって、悔しそうでした。

ただ、今回、イヤモニ関係なく、全員が踊りにくそうに見えたんですけど??
ボトム・・・かな?ストレッチ効いてないとゆーか、股上&丈が合わないような。
足さばきが「burn!burn!破裂しそうなのに、できない・・・キャ!(おバカ)」
って動きだったような・・・・。
ワタシ的にはそんな窮屈さも、ひっくるめて「萌え」ポイント多しでした。
へ?
下半身ばっか見てたわけじゃないです!!!(図星(;一_一))。

これを読んで「正々堂々・心置きなく」チェックしてくださ~い(笑)。

雄也くんのピアス・・・超sexyでしたね~。四角いキラキラ。
は~、(゜o゜).。o○。

Hey!×3は、リアタイで観れず、これから観ます。
終わらせたくない、この祭り。



<今日のツブヤキ>
その昔、リンスは洗面器のお湯で溶かしてから頭にかけてました。
いつから、そうしなくなったんだろ・・・。



スポンサーサイト

 

« »

06 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR